【FANZA】モンスター娘TD 21娘目
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【FANZA】モンスター娘TD 20娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1647304070/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドロップの偏り酷くない?絶対同じ低確率じゃないだろw ところでマタンゴの分身はサブスキル適用されるの?分身というより2体目出せるって感じだけど ローパーの上にローパーのせてそのまた上にローパー乗せて おれは詳しいんだけどこの後ショタが覚醒して女神の武器つかって戦うようになるよ >>391
これどうなるんだろうとは思ってたけど差し込みで移動がバグるとかあるらしいしうんこなんだろうな >>380
城プロだとイベントとかで低レア追加はあったな
去年やっただけだから初期は知らんけど ミストレのチュートってログボ貰えるところまででいいんだよな? >>383
SPチャレンジは初回報酬しか貰えないからそれ終わったら
現状だとノマダン回るしかないだろね ニィルは事前キャラじゃないから話題にされにくいのわかるけどかなり強いよな アニシラちゃん以外にクンニまたは69してる娘っておりますか ローパーちゃんはロッテぃちゃんを廃人にしたの許さないからな😠 アイギスでさえ未だに定期的に銀金追加されてるんだから低レア追加無いわけないやん おま環と言われればそれまでだがゲーム立ち上げからしばらく激重なの改善されないかな?
一度安定すればそれ以降は普通に動くんだが >>392
ニィルは流石にLだけあって残置してもスキルがイカレてるから強いよ
通常も蜂の範囲に置けば十分すぎる火力だし
結局蜂が頭おかしい >>396
加算だと短縮50%+50%のユニットが生まれてしまうから流石に乗算っしょ リリースした週くらい毎日スタミナプレゼントしても良いと思うんだ
ロードマップもさっさと出せよ >>170
うーんタコも育てたほうが良さそうだね
>>406
スキル時はクソ強いんだが非スキル時は非力さを感じる。サポーターいればかなり良さそうなんだけど 名前じゃなくて種族でしゃべってくれねえか?ジジイは覚えられねえんだ >>379
これ射程が短いから悪いってより遠距離マス増やせって話 >>416
エピックの蜂が入ってる方
蜂がイカれてやがる >>375
ボスも石化するぞ
ただ耐性あるのか100%ではないみたい 乗算どころか高い方しか効果ないぞ
50%+50%=50%や >>406
ギス基準で言ったら間違いなく当たりの部類だしな
近接マスで射程380で5体同時は流石に強いまぁこいつも運営のサジ加減次第だけど >>416
どっちも当たり
ラゴスもニィルもスキルがとち狂ってる
優先度的にはボス戦必須のウォリアー >>413
ギスも銅・鉄はほとんど追加皆無だからこっちもCはほとんど放置、R・Eはどんどん追加とかなっていくだろうね。
>>415
ニイルのデバフは地味だけど長期戦だと累積加算だからやばくなるよね。1攻撃のたびに攻撃+物防を-1。スキル中は-3。
そんな50回も100回も長く攻撃するのなんてボス戦しかないから、無敵持ち首なし騎士をおとりにネルやニイルとかも引き連れてってパターンとかになりそう >>417
再出撃って40%短縮じゃね?
加算で90%短縮になると思うのだけど 石増やしたくなるゲームのほうが長続きするから問題ないな >>392
強すぎる
ぶっちゃけどのレジェンドよりも壊れてるわ まあ、レジェンドのサポーター出るまでは温存安定だな
・・・重ねやすい分ハチのが強いか・・・? 3章で星3取れなくなったからガチャったけどどれ育てるのオススメ?
ttps://i.imgur.com/ATnpmTb.jpg 累積デバフはほんとヤバいと思う
開始時に持ってる能力じゃない >>426
間違えたわ記憶喪失だからわかんねえんだ >>420
でもゴブリンなんかは二人いるじゃん?名前で覚えないとこの先どんどん種族被ってわけわかんなくなるよ 火力さえあれば各Lvボスバトルは歩き出す前に終わるな >>427
えっまじ?
ネルのCD-50%サブスキル外しとこ…
>>432
再出撃短縮IIIのサブスキルは50%で>>300も50%なんすよ… そもそもアイギスの鉄銅はガチャ排出キャラじゃないやろ 蜂もゴブリンもサラマンダーもウンディーネもいないぞ、どうだ怖いか? タコと蜂でゴースト生成してる
なんせマスないし7匹しか置けないから枠取らないキャラ強い メリッサだけ欲しくてガチャ回したら10連でニィルと一緒に出てきたから助かった
なお育成素材 これ中身がアイギスとお城だからインフレしまくるのは見えてる
そのわりき運営コストは高いからガチャ強要は早いと見ていいだろうな
アイギスの英傑みたいなガチャまで温存が安定 1章最後のボス半分くらいしか削れないうちに時間切れになってしまう
あれ倒すにはかなりレベル上げ必要なの? これ中身がアイギスとお城だから2年で水チェンが出てるゲームとは違うな安心 ストーリーアレだなーと思いながら4章まで終わらせたが
メインストは下ネタやメタもそうだがお話自体がモン娘である必要も薄いんやな
モン娘であることが活かされるのはエッセンス程度だから
コスプレしてるおっちゃん姉ちゃんを中心にコントしてるの眺めてる気分になるんやな… 寝室良かったから課金しちゃった
コモンまで動くの凄い >>436
固有特性次第かなあ
飛行移動コスト1(=バフばら撒く位置の変更)は
トークンが微妙なのを差し引いてもやべぇ >>454
どんな配置してるのか知らんけど削りきれないなら火力不足やな >>438
一番上の段の右から2番目:通称「蜂」(コスト上昇3倍化&範囲内攻撃UPバフ(クラスアップで防御UPもつく))
二段目の段の左から2番目:「イグニ」(コスト上げスキル持ち&長距離火魔法剣攻撃持ち)
この2人は散々スレでも良キャラで話題になってるから育成したほうがいいぞ >>454
このゲームレベルは飾りだよ
確か1章ボスもレベル1桁で倒してるはず
とりあえず蜂が戦犯とだけ言っておく 一番強いのは俺の中でメデューサでなんだけどこれが総意ってことでいいか オキューがクラーケンだからイカのネタはいつになったら途切れるんだろうか >>454
配置とかの問題だと思うぞ
レベル不足とかなら耐えられずゴールまで抜けられると思う
しっかり火力集中させられるとこまで引っ張るなりした方が良い ハチとかいう実質シェフみたいなぶっ壊れを最初からいれたモン娘を信じろ ゴースト娘重ねれば分身3体出せるのつえーな
味方いれば近接マスにもガンナー置けるのがいい。なんならハチに分身つけてもいい >>465
でもエロがあるから我慢なんてできないでしょ
戦闘面だけ見るなら不要って話や 蜂にタンクとプネーマ添えてリジェネ付けとけばどこでもいける
これで無理になるまでガチャはもう回さない ボスチャレンジのスライム(Lv5)、ラゴスソロで殴り倒せて草。 >>454
配布キャラ+タコでレベル上げ全くせずに倒せたからやり方だと思う
てか時間経ったらボス進軍してこない? テルルルゥルゥ老練くらいしか名前覚えてない
解説のセレンですとか言われても誰だかわからん 今のレジェンドもかなり強いでしょ
ニィル オキュー テルルはやっぱりあるとかなり違う 犬系他にもいるのに犬犬言うから誰の事かわからなくなる 初手ハチだと奇襲食らう事多かったから初手サラマンダーになってるわ インフレ云々はシステムより運営方針やろからなぁ
早い段階でアージェバシーン裏大宰バシーンが始まる可能性もある
まぁどうなることやらだ 毎回たこ焼きパーティーしてるからたこであってるだろ 蜂これ射程範囲内のやつらにバフかけられるのか
スキルコスト増加しかみてなかったからクソ適当に遠いところに置きっぱにしてたわ >>468
メデュは射程短いけど火力ヤバいしCCで魔法耐性まで下げられるから
敵をしっかり足止め出来るならアリ わたしの初手はサハギンちゃんですガチャは様子見したい所存 蜂は初手で出すには思うからコスト下げても大して意味がない
だから射程伸ばすが一番大事だぞ なぁ?プレミアムダンジョンキーって実績の数個以外は
課金のみってことはないよな?入場キャラもってても意味ないんだが・・・
デイリーみてもノーマルキーしかないぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています