【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>950
踏み逃げの場合は>>970、もしくは有志が宣言した上で立ててください
前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part197
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1647236562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Pレター(2月2日発表)
https://www.legend-clover.net/news/post-27/
【3月】
・《済》覇者の塔70F実装(51F以降のバランス調整+石ドロップ)
・ギルドクエストEX再開(装備・編成の保存、各シンボル常時選択可)
・シューター・アサシンマスタークラス実装
・初アサシンSSR登場
【4月】
・ハーフアニバーサリー(イベント・キャンペーン・生放送など) スレギルド一覧(ギルドクエストEx)
2位 すれぎる! 86,334,123
12位 5chスレギルド2 69,350,641
16位 なんJれじぇくろ部 65,675,653
33位 5chスレギルド 59,888,724
38位 5chスレギルド3 58,824,333
42位 スレギルLite 58,674,107
51位 社畜・クローバー 55,279,500 (除名)
63位 スレギルド「くろーばー」 51,202,023
86位 ZenithGuild 47,121,599
113位 スレギルド2 42,272,333
172位 月夜華 34,979,824 (除名)
新設 すれぎるEX
爆破 れじぇすれ 昨日ログインしてないフレが今日もログインしてない
こんな裏切り者とはオサラバしたほうがいいよな? 一応長い付き合いだったが他ゲーに浮気して戻ってこないような奴はバッサリ切るわ
背中押してくれてありがとう >>1乙
アズールソードの話ばかりするから2本目来たよ
閻魔ネロ用するか >>1乙
>>4
おじさんの美味しいのをあげるね(ポロン >>1
乙
ライダーエンチャ書おいしくねぇからあんま回りたくないなぁ
まぁ回るんだけどさ ヤマタケはタンク運用だと、ディフェンスとレジスト盛るから、必然的に硬くなる筈だよなぁ
サポートを聖闘士にすると物足りないけど >>12
もちろんそうしてるし並みのアタッカーと比べたらそりゃ硬いけど
正月ジャンヌや北斎と比べたら柔らかい気がするぞ
いちいちタレントやらなにやら比べてたら長くなりそうだから省略するけど
まぁ比べる相手が悪いのかもね ヤマタケはエレコートアヌビスで運用しているな
庇った時に反撃で敵遠距離削って、次ターンで仕留めてもらうため
アヌビスを取られたらメジェドも考えるが、マリーとソルがずっとも状態 ヤマタケにはミカエルつけてるな
最初アヌビスつけて反撃で宇宙人削れないかなと思ったけどあんまり有効じゃなかったからマリーに戻した ドレークにハルバード持たせてバンダナ装備させてソルジャーつければカッチカチなんかね 正ジャンヌはタレントで味方が近くにいたら更に硬くなるから硬すぎるんだよ セイントの専用武器今からでももうちょいマトモなんにしてくれませんかね
こんなんじゃエアプ疑惑でてきちゃうぞ 弱点なし素でダメ耐性持ちでタンクとして使いやすい硬さあるやろ セイント100一度も周回してない
装備必須じゃないし 汎用はシヴァだけどマスクエで使う時は手前の雑魚の割合で剣槍馬切り替えてます >>15
俺もマリーにソル付けてバフばら撒いてタケルちゃんにはアヌビスだわ マリーにストゥーパ持たせると防御バフばら撒きまくって楽しいぞ >>19
玄帝鎧を付けれないことを除けばタンクの性能としては理想的よな
それ以外の補正で盛り盛りだからめちゃくちゃ硬い
北斎のほうも硬いぞ
魔法が受けれないのが玉に瑕だけど足回りもいいし使いやすい ジャンヌはライダーだからいいんだぞ
フェザーセットで回復できるタンクはジャンヌだけ
アズールで火力支援できるのタンクもジャンヌだけ
木輪付けなくても移動5あるし >>28
もちろんそれは分かってるよ
もしもランサーだったら他オリジンランサーと被っちゃうし移動も5じゃなかっただろうからね
もっと耐久上げたい人なら今だったらオリジン翼もあるしね
俺はクリアサのほうに付けちゃってるけど >>13
さすがに本職の北斎ちゃんが負けたらまずいでしょ
正月との差はタレントの差じゃねぇの
ジャンヌちゃんデフェンスレジスト25%ついてダメ耐性でも5%勝ってるし 何か今日はやたら通信エラーで周回止められる
おま環か? アズールはともかく、自己完結しないと気が済まないのでなければ回復は要らないなあ(クフにガード、防御、スプリン脳 >>30
タレントも勿論そうだろうけどスキルとかも全部ひっくるめてじゃないかな?
タレントに加えてガードスキルは北斎のガードカウンターはDEF+20%、
正月ジャンヌのハゴイタイガーもダメ耐性+10%付くしこれらも耐久に少なからず貢献してるっしょ ギルドメンバー1名引き続き募集しております よろしくお願いします
【ギルド名】5chスレギルド3
【募集内容】ギルドクエストEXにご参加いただける方 ザイオンタケルちゃんに装備させると
カウンターのたびにデバフかけまくるのは楽しい アタックのみガードの槍とマジックもガードできる二人とで単純に比べるのはいかがなものかと タケルちゃんに正月ミカエルつけてるからか、結構硬く感じるよ。
正月ジャンヌはもっと硬いけど そもそも俺はどのタンクが使いやすいかとかそういう話をしてるんじゃなくて
初めからあくまで耐久の話をしてるんだけどな
タレントの差もそうだしガードスキル等で耐久が上がる分、
ヤマタケが他タンクと比べるとちょっと差があるねって言ってるだけで
>>38とかがやたらかみついてくるから変な方向に行ってるだけで 日付け変わったらEX始まるからギルメン補充出来ないよね? タケル、リペットから逆鱗に変えたら100オート周回大分安定するようになったから普通の武器よりは多分いい あ、いちいち補足するのもめんどくさいけど別にタンクとしてどっちが上かの話もしてないからね
魔法もガードできるタンクなのは良いところだって前スレでもちゃんと言ってるし あ、解散、脱退、追放は出来ないけど加入は出来るのか EXが始まってもギルドに加入は出来るが脱退・追放・解散はできない
今抜けて16日に加入ってのは可能
移籍する奴は早めにな ヤル気勢のダメージがやばいことになりそうで想像できない
それと比例して難易度はマスクエ級になってそうだけど 子供にポロンって出したぐらいでなんで俺が責められるんだ ギルド効果でシンボルバフにも耐性+12%つくから、耐性の影響はそのぶん大きくなってると思う ・ハロトールなし
・ソルなし
・オリハルコンの腕輪なし
始まる前から詰んでる なんか発言の一部分を切り取り曲解して、しつこく否定してくる人が多いよね。
テクロスゲーだから仕方ないのかな ハロトールありまぁす!
ソルありまぁす!
オリハルコンありまぁす!
でもEX興味ありません適当にやります
人生とは不公平だな ソル誰に持たせたらいいんだろ
弁当以外まともな弓おらん >>54
別に弓マス来てないんだし弓でなくてもよくね 弓にマスター来てないから誰に持たせてもよくね
マスターの恩恵が少ない馬とかにでも ジャンヌ取ってないからヤマタケってのはわかるがジャンヌがいるのに
ヤマタケは無いわ
タンクは1体でいいしそれ以上いると火力が落ちる 個人報酬がショボいせいかやる気ない奴多くて助かるわ
ガチャゲーで他人とひりつくような戦いとか求めてないし
楽に50位以内入れりゃそれでいい タケルと正月ジャンヌ並べてるけど不屈のぞいたらタケルのが脆いとは感じないなあ
サポはシヴァと正月ミカエル オートがアホだからタンク2枚のが安定すると思うけどね
調整がんばれば1枚のが速いだろうけど >>52
テクロスの過去の悪行のせいか荒らしたい人が多すぎるな >>55
そうなんだけど
ソルジャーライダーエア辺りは同サポにするし枠が意外とないような 流石に前日だと埋まらないかなあ
1名様募集中〜
誰か来てくれーー!
5chスレギルド2
ギルドLv20。シンボルランクALLカンスト(与ダメ/ダメ耐性+12%)
・塔70F到達経験アリ
・サブクエ第9部クリア済み
・EX個人スコア3シンボル合計250万以上 >>59
まぁ確かにそれぞれに付けてるサポの差も硬さに起因してるとは思ってるんだよねぇ
不屈はなくなっちゃうけどヤマタケにもランサーサポとか付けるべきなんかなー
セイントサポでDEFなりダメ耐性なり付ける奴が出てくれるといいんだけどな >>59
まぁ確かにそれぞれに付けてるサポの差も硬さに起因してるとは思ってるんだよねぇ
不屈はなくなっちゃうけどヤマタケにもランサーサポとか付けるべきなんかなー
セイントサポでDEFなりダメ耐性なり付ける奴が出てくれるといいんだけどな 連投の現象出ちゃったか
おかしくなったからもう今日はいいや >>65
多分 スレギルド2と5chスレギルド2って名前が被ってるのがあるからやな セイントサポ付けてるならタケルのが脆いというのも納得ではある >>63
ヒーラー役に持たせるのが割と良いぞ
味方の周りに付くAIだから範囲バフがオートでも腐らない
前衛の後ろにいるから殴られにくいので聖マスにしなくても終盤まで生き残ってバフばら撒く ヤマタケジャンヌの脆さ論争はちょいちょい起きてる気がするが
受ける攻撃の種類(近接か遠隔か、物理か魔法か、ガードか自分か)でかなり変わる
あとジャンヌは☆低くても結構固いがヤマタケのタレントは☆低いと実感されにくい もうスレ民ならフリーパスで受け入れるくらいじゃないと人集まらないんじゃね ぶっちゃけ陣営的に生き残りさえすればどうにかなるのも比較しづらい要素だと思う EXガチのはずなのに限界突破気持ち程度しかしてないやつがいるのなんでなん?
イライラするんだが? ヤマタケはどんな攻撃にもわりと安定して対応できる
正月ジャンヌは遠隔にはめっぽう強いけど自身への攻撃とか範囲には弱い もうサポ共にマス3当たり前じゃないんか
ガチ勢ギルドじゃない俺でもやってるぞギルドじゃ浮いてるんだけどね タケルちゃんに問い詰められたときの戸惑いと恐怖を僕は忘れないよ あのさぁ何で限界突破してねーんだよ
マジで舐めてんのかな、ギルマスもなんか言えよ
ケツ叩くのもギルマスの仕事ちゃうんか 正月ジャンヌはガードする→自身のHP割合下がる→直接狙われる
ってパターンがウィークポイントだからタンク2枚運用したくなる感じはある
あと結局タンクで受け殺ししたいならヤマタケのシンボルバフ使いたくなるしな マスソル周回してて気づいた
攻撃範囲内の敵のHP割合が同じ(全員満タンとか)場合は
有利除いて近いほうから狙うと思うんだけど何故か遠くてもボスを優先するようになってる
元々こうだったっけ? それってライダーがソルジャー殴りに行ってるとかじゃない? 閻魔もってるけど☆3で実用に耐えるのかちょっと不安だわ さすがにEXガチギルドで足引っ張ってるメンツはさらしてもいいよね? >>93
まあスコア見てからの方がいいと思うぞ
素材ため込んでるだけで始まったら自分よりスコア高かったりすると恥ずかしいしな うおおおお閻魔サポソルアズールオリハルコン!!!! 素材は溜め込んでるな
EX一回ずつ殴ってから方針決めて育てるからすぐ晒さないでくれよな! 閻魔はナディア以外関係ないから入場券というほどではないやろ >>88
ボス優先は前からだったと思うが
だからこそ範囲キャラでの削りでタゲ移すのが有効だったわけだし マスクエ100オートと塔70オートのメンツ以外素材つかっとらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています