【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 26パフェ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
https://dmg.sugarconflict.com/x
■twitter
https://twitter.com/sugar_conflict
※前スレ
【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 25パフェ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1647144367/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 速度ついてる武器は絶対確保した方がいいぞ、バフデバフ役が先行動するための調整に使う >>152
期間あるって知らんかったから妄想キー以外は交換せずにレモン用に貯めてたわ
マンスリーウィークリー以外に交換期間決まってる物があるならあと○○日とか書いといてほしいもんだ >>154
もう覚えてないけど、過去ログ漁ると右上に「あと20日」(※3/6現在)の記載があった模様。
運営の告知不足も否めないけど、こればかりはお前さんが悪いとしか……。 >>155
マジで?書いてたんなら完全に見落としてたわ
今回のキャラメル装備は記載無いっぽいし常設になるんかな 今日のクイズの答えは「○」
>>156
期限記載ない以上は常設と思うけど、佐藤だからなぁ……。 装備が取り逃し発生するなら突破素材も交換必須になって、全然ポイントたまらないのでは、、、 装備とか最初のブラマンジェの時の奴2種+塔+正月の2種を使い回しで特に困ってないから後発イベントの奴全然強化してないわ
強化ミッションすらスルーしてた 強化ミッションは貴重な石の入手先だしやったほうがいいとおもった(こなみ パティコン25万が簡単にいけるようになって物足りないって感じがちらほら出てるね
次の白属性でパティコンラストだっけ?
属性別パティコンが終わるとそろそろ難易度上げてきそうね 25万のラインは低くていいんだよ
上目指したいならダメージランキングあるんだからそっちで競えばいい 運よく黒物理揃えられたヤツか全属性揃えてる石油王以外そんな余裕ないんじゃないの
今でも割とギリギリだからこれ以上難易度上げられたら25万超えられんわ 育成キャップしてるんだからベースも徐々にあげて行かなきゃならんよ
総ダメージなのに敵の構成変えてちゃ25万が何の基準にならないのも問題な気がするなあ パティコン前と同じ編成(パフェにイベント用のレベル1のカシス入れたままだったけど)で楽に30万超えたわ
まぁ新キャラ引けてないし楽で良いのか ダメージ出やすくて初心者にやさしいだろが
ボスぽいの2倍で逆につらくなってるかも知らんがw 15T完走はきつくなってるけど「強攻撃貰って全滅」のターン数さほど変わってないから
複数対象スキルが今までの倍スコア稼ぐんで25万は楽にはなってるね
既にやめた人には今さらだし
イベントの方向性ころころ変えるのもやめて欲しい ボス2体でも8ターンまではまともなダメージこないから楽だな
毒蛇の時は適当PTだったら5ターン目で死者でてたよ >>26 だけど言われた育成してフルオート投げたら314kまでいったわ たすかった >>168
同じことつづけるよりはマシかな
単体、複数有利ぐらいはあってもいい 複数出てくるのはいいんだけど、毎回凄い量の物攻魔攻デバフばらまいてくるのは嫌がらせとしか思えない 属性補正は逆に少なくして、単体ボス、2〜4体の複数ボスと分けたパティコン楽しめそうな気がしてした マリオネットエデンにも似たようなコンテンツがあって、ボスのみ、ボス+ザコ2、ボス+ザコ4(だったかな?)でループしていたのですが、
構成が変わってもスコア報酬は変わらない(ボスのみだとスコアが伸びず報酬も少ない)ので、不満が出てました。
…………砂糖運営はこの点に配慮した上でパティコンにバリエーションを増やせるでしょうか? パテコンに拘らずイベント増やせば良いだけの話
イベントごとに優遇されるキャラ(例えば単体に強い・複数に強いだけでも)作るような形の方が圧倒的に受けが良い ところで妄想キーってなんや?
エロでも妄想するんか? うしろの雑魚が死んでしまうのがよろしくない
むしろベネディクトに笑われるくらい何もしないかかしを立てといてくれ マジ新キャラ手に入れても編成に組み込めるほどの戦力にできない 雑魚は早めに倒すで正解よ
与ダメ=ポイントだから、雑魚はHP上限=ポイントなので
あるとすれば高火力スキルでオーバーキルするくらい >>172
デバフ解除と攻撃バフのグラブ・・・やっぱり黒ゲーだぁ 結局、有利属性以外の与ダメ大幅ダウンはやらなかったし。
ユーザー(課金者)に気持ち良くダメージ出させる方向での調整すればガチャも回ると思うんだけど、バランス調整する開発コストが足りないのかなあ。 まあ嫌がらせ込みで25万のバランス調整うまく行ってればガチャ上手い人はその上目指せる(ガチャに価値がでる)んで舵取りとしてはありだけどね 有利属性以外のダメージダウンは一応されてるぽくない?
雑魚が増えたりボス自体が増えたりでスコアは伸びやすくなってるけど パティコンは物理黒が無双だね
カラフルタワーで他色の支援するんだろうけど
報酬と難易度の調整できんのかね 塔だけ有利属性以外はダメ1被ダメ2倍にすればいいな
キャラの借り所 黒物理以外にも属性ATK撒けば簡単に追いつけはするんだよな
凸素材的に今更こられても育てられないだけで どうしようもないぐらい差でちゃってるから、朕も今更ながら黒育て始めてるわ
パテコンのボス、前回から被ダメ耐性高くなったから有利色じゃないと耐性減ないと全然ダメ通らん どうしようもないぐらい差でちゃってるから、朕も今更ながら黒育て始めてるわ
パテコンのボス、前回から被ダメ耐性高くなったから有利色じゃないと耐性減ないと全然ダメ通らん 交換所使いにくいわ
一ページに表示されてる商品数が少ないし、
新アイテム解放されたらソートぐちゃぐちゃになるし フェスして各属性にいい感じのキャラ2体ずつ出せばまだマシになりそうなのになぁ🤔
あとヤリスギもっと緩和して ボスのスキルが自爆系だから
特定ターンだけ意識してりゃ点は取れる ヤリスギはなぁ、クエスト交換キャラ4凸まで行けば後は日に数個分にはなるだろうけど、それには5、6ヶ月掛かりそう
ただ交換した時点で数ヶ月お荷物になるからモチベ保てるかが問題 黒パだから一応アマレッティ残したけど他は売ってヤリスギにしちゃった
正直アマレッティも入手したときに席があるのかっていう… 運営は色縛り好きだけど何、色にあったキャラを引かせたいの?
引いたところでこんだけ育成にコスト掛かるようでは引く気にならんわけだが カラフルタワーの報酬を育成リソースにすればいいと思う
素材が無けりゃガチャも回らずに消えてくだけだわ ガチャ交換のヤリスギは倍ぐらいあってもいいな
ビンビンはそんなにいらねーや・・プリンとか開幕にうつだけだからオート考慮して回数増やしたくないしな 愛の結晶の交換上限は意味分からん
客の財布の口縛ってどーすんの ヤリスギは交換してる
それ以外は来月のヤリスギ交換分にとっとく 140人いてるフレンド整理しろと言うから整理しようとしたがまともに動かないんだが?
垢バンされたらされたでもうフレンドは放置で良いか 運営さんともっとつながりたい
毎週2日ガチャ、三回くらいやろうよー
色ガチャ、機能別ガチャ、人気キャラピックアップガチャ
人権無い人、初回半額だからやる人いるよー カムバックキャンペーンでもやってみたら?
それで人が戻って来るかどうかは知らんけど 人戻そうと思ったらとりあえずは毎日10連ガチャぐらいせんとね 稀によくあるよね開始そうそうのカムバックキャンペーン エクレアがカッコいい
SSRだったら良かったのにな パティコンの最初の装備って消えた?装備の改造レシピ追加されないの?もしかしてパフェも消えるの? >>213
最初の装備は20日の交換期限が設定されてて過ぎたから消えたね
武器の強化素材はマンスリーだから4/1に在庫増えるんじゃないかな
パフェは消えない 前回より今回の方がきつい
前回雑魚を沈黙させるか削り切るかでATKダウンを撃たせないようにしてたけど
雑魚のHP上がってるから今回は必ず1回撃たれる
鬱陶しいったらありゃしない 前回も今回も40万弱
ほぼ変わらんなあ
しかし週一でパティコン殴るだけのつまらんゲームになったな
クイズ毎日やる必要もうないし パティコンはもう少しハードル上げないとね
無課金でもクリア出来てしまうのではガチャは回らんだろう
とりあえず25万→35万で パティコン装備無くなるなんて聞いてねぇよ…ガン萎えだわ… >>221
こればっかりはおめえさんが、、、、
このくだり2回目だぞ >>221
律儀に交換したせいで
俺はレモン遠のいたし
レモン最速で手に入れる権利を得たとポジティブに考えよう
装備より寝室
そうだろ? 期限なんて書いてあったか?わかりにく過ぎるわ
スレで同じ話題上がってるなら他にも被害者居るだろコレ 配布なくなったし
プレイヤー全員が被害者だろ
装備の期限は分かりづらいが書いてあったが
配布をガチャに回すのは聞いてないぞ 期限どこに書いてあるんだよ、キャラメル装備は恒常ってことでいいのか?
恒常装備と期間限定装備を同じページに置くなよ…右上の日付が無いなら恒常だと勘違いするわ…
強化タブもマンスリーとウィークリーが混在してるから日付無ぇし… 期限は確か「i」ボタンで確認できるんじゃなかったか?
交換済みだからもう確認できないわ
キャラメル装備にも書いてないか? イベント装備なんてどれも二束三文なんだから後回しにしなきゃいい
いつでも手に入る消耗品を後回しにするといいよ >>230
「i」ボタンで確認してきたけど、俺の見た限りではキャラメルは期限ないように見える… 装備はそもそもiじゃなくて右上の期限表示だった気がする
iに期限かいてたのは妄想キーだけじゃない? そうだったか…
なんか全面的にこういうとこ雑過ぎるんだよな
有償商品ですら雑だからな何なんだホントに 期限過ぎたパティコン装備って確かチャクラムのやつで普段は後でまとめて交換する自分が
コイツは期限あるみたいだからさっさと交換しとくか…って思うぐらいあからさまに書いてあった記憶 期限切れたパティコン装備は武器はゴミだったけど防具は最高値だったろ 武器は「武器」として見ると微妙極まりないけど、SPD補正装備とすると最上級。
バッファー・デバッファーにとって垂涎の品だったので、その……うん。 レベル上げなきゃしょうもないのにSR以下のバッファー・デバッファーは単純に足が遅くて役に立たないとかバランスとる気ないからな SR以下のバフデバフは効果時間にマイナス1ターン掛かってるようなもんだからな… SRでもSPD装備と覚醒で一応使えるようになるだろうけど育成にリソース割けないんだよな
特に覚醒 妄想キーのエロの8割くらいが壊れてるんだがなんでこれおま環なんだろう PCが悪いか回線が悪いかのどっちかだからじゃね
俺は妄想全部普通に見れてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています