【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆272
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆271
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1648517383/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 累計獲得林檎数が全てよねこのイベ
サ開賢者なら面倒なのはともかくクリアは出来そう 黒井の配信ってどこで見れんの?誘導してくんにゃい? 黒井弘騎でぐぐるとツイ垢が引っかかる
配信はそこで告知されてる 有償10連で引けたわやったぜ
からの
総力戦めんどすぎて草 25戦やるのが面倒くさすぎ
塔は同じ編成で1〜45階まで行けるから気にならんが編成変えながらやるのが最悪 アガレス引いて使ってみたけどいまいち強さが分からん 駄目だ(´・ω・`)
初日クリアー目指してたらこんな時間
時間切れ確定
もう寝る アガレス呪詛宝珠上げたけど
敵の耐性で通常攻撃の一秒付与がほぼ一瞬に短縮されるから
ゼノフリ相手だとアビ1が完全に死んでるな
もう一人呪詛持ち実装されるまで宝珠上げなければよかった しゅかおじ全然ボイコットできてなくて草
満喫してるな アイコラボ開始組だが嫁ヴィナ必須みたいな環境ばっかは流石に萎える
代用効かない限定いないとクリア困難なイベントはやめて欲しいな 今回話もラーズグールが無双してるだけ面白みも無いし過去一のクソイベじゃねぇかこれ…? 今回に関しては嫁ヴィ自体は別にそんなでもないと思うで
わいは中央でも左下でも嫁ヴィ使わなかったし
とにかく戦力の量は必要だから長くやってないと難しいとは思うけど ラーズグールさんが無双できることは滅多にないからそこは許してあげてほしい 嫁使わずに真ん中四隅突破出来たよ
まあ初期からやってないと相当しんどいのは分かるからこのイベ方式は無かったことにしてくれ >>521
同時期開始で正月に嫁ヴィナ買った俺も足切りされてるから安心して欲しい
林檎とキャラ足りんよね ★4とかほぼ放置してたのに、新規イベで慌てて全員の奥義MAXにしたわ
3時になって全員復活してたらいいなぁ・・・ この形式だと嫁ヴィナはいまいちだね
龍で奥義が貯まる武器の方が良い
俺も使わずに真ん中クリアした 今回のイベが高難易度になってる原因は半分くらいワームとナメクジのプロテクト。
こういう雑魚出すなら情報から見れるようにしてくれ 編成縛りなしでプレイできる一周目があって
2周目がハードモードで編成縛り有りでクリアで報酬が特別な称号とかの
カジュアルに配慮した仕様にしてほしかったな 入れ替えるのめんどいから2週もしたくないんじゃが… 控えを使わせたかったんだろうけどもう少し何かやりようはあっただろうという はい詰んだ 全員回復なし
そもそもサブ枠も消費するって告知しとけよ無能運営が
糞イベントしねや 難易度調整しろよ 難易度高いから中級以下は主力じゃないとろくにクリアできない
2軍とか使いどころないんだがこれのどこが総力戦なんだ林檎買わせて使ってない弱いキャラに注がせようとでもいうんか これ全員回復なしかよwwww
つまりベストメンバーを6人揃えるまで2日かかると…はい とりあえず六時間もかけてこんな糞イベ出しただけのイベント担当更迭してね キレ方がおかしい賢者おるね
中央4隅以外は武器防具あれば適当なあまりもので倒せるだろ これで難易度が高いってのは初心者が多くて良いことだな
まだまだ未来があるうちに改善してもらいたいところ あと真ん中だけ残ってるけど、明日にならないと3人解除出来ないのダルすぎる 完凸の龍武器と防具が揃ってれば無凸星5とか配布星4程度でもHP200万のマスは倒せる
その辺揃ってないとまぁしんどいと思う 面倒なのは間違いないが、
例えば2体制限のとこもウシャス1凸とアズドラ4凸で行けたしなぁ
殆どの場所は0〜1凸星5やら星1〜星4やらを並べてどうにでもなる
武器防具が足りてないのはこのイベ関係ないちゃんと揃えろ 面倒だが手札は揃ってるから正直結構楽しい
くやしい…!
ホント、せめて倍速あればなぁ 宝珠からのこのイベは結構キツくない?
手軽さが皆無になってきてるし 全回復ないなら封印解除の人数もうちょっと多くてよかったんじゃないかって思うな
古参はめんどくさいがクリアはできるだろうがアニバくらいで開始した賢者詰んでないか 真ん中と隅抜ければ終了までには結構終わるんじゃね
雑魚は主力1人いれば大体いけると思うぞ 封印解除はもっと多くてよかったね
編成とっかえひっかえするのがマジで手間すぎる
数ヶ月かけてこのイベ用意したとかちょっとさぁ 初日でなんとか終えたけどwikiの情報と先駆者頼みだし、本当に総力戦だったしこのイベントは大失敗だな
廃人でも怠いだろこれ、情報知っててなお3時間弱掛かったぞ 装備とかいう要素は消滅してほしい
付け替えホントめんどくせぇ 「俺にとって難しいゲームはクソゲー」
って
お前ら本当に成人してるのか? まあ、アレだよね…
封印解除は3キャラ/日じゃなきゃダメだったの?
そこんトコどうなの?運営?
全25戦もあるんだし封印解除が10キャラ/日あったとしても
育成が進んでない新規なら漸く折り返し+αレベルなのに… 毎日全快で良かった気はするなぁ
やる気勢は初日クリアでドヤれるし戦力不足や面倒くさい人は日数掛ければ簡単に終わるし あ、マスによっては単騎でも余裕なのか()
育成イベやって寝落ちしてたのバレちゃう…(総力戦エアプ) 花見イベがクソシナリオだったから今回の良シナリオで救われるな 正直封印解除数はもう少し増やしてほしいとはおもった・・・ 流石に毎日3人だけは少なすぎる
1日1回全員回復でいいだろうに 終わったけど突破できる最低戦力探りながらのプレイだから爽快感はないね
PT組み換えと模擬戦で時間かかる 自然解除は1日3人でいいけどビンゴ1回につき+3人とかくらいあってもいいと思うわ 逆に毎日全員解除は多過ぎると思うんだが
全体的に育ってる大賢者は解除不要で全ビンゴにイってるわけだし
回復が必要な人は育ってるメンバー(10~20程度?)だけ解除で十分でしょ
明日辺りに「ゴメンね解除人数増やすね><」とか
「イベ期間1週間延ばすね><」とか来ないかなー🦀 イルヴィナ3連続使ってやっとクリア
復活はこいつだけでいいんじゃね? これじゃあ毎日玉抽選して普通のビンゴゲームのほうがよかっただろ やり直しできないから初日にやらかした人は挽回できねんだよなー
6人編成できるんだから1日6人回復が妥当じゃね? シェア報酬なくねって思ったらやっぱり貰えてないのか
どういう不具合だ ビンゴゲームは一日一回総力して終わりでいいから気楽だな
報酬不味い分、スルーして良いからありがたいイベントだったと思うわ 逆にこのイベントで叩かれないと何故思えるのか教えてほしい イベが糞で各レイド消化してたけど
シェア報酬バグで貰えなくなってるのか
あかんときはとことん駄目だな、ここは 一部の上位層しか楽しめない物をイベントに持って来たら叩かれるわな 今回のアプデはスタンプ増加だけは評価してあげてね!えっへん! 日に3キャラ封印解除といい編成変えるの面倒なこと考えればエンドコンテンツで出してくれれば好評だった気がするわ
てかまたやるならエンドコンテンツとして出してくれ てか百合の観測者が復活してる…
何処に旅立ってたんだ… シェア報酬今日中に直らないと笑えるな
明日になったら皆貯まった分流すんじゃね? バレママアスモ魔王寅ローラで真ん中ギリクリア出来た
この4人居ればイベントは全部余裕だと思ったのにこんなキツイとは https://i.gyazo.com/3946380ea97f44250fc10f3877c81626.jpg
ビンゴ今しがた全クリしてきたわ
中央や四隅の攻略もある程度戦力温存出来た状態で攻略できたしここで言われてるほどきつくは感じなかった
アスモデウスとバレママが単騎で攻略できるところが結構あるからこの二人を酷使すればかなりメンバー温存できると思う
戦力整ってない人にはきついイベントかもしれんがアスモデウスとバレママ軸にしてやればなんとかなると思うから頑張れ スマンさっき帰ってきて真ん中模擬戦してるけど
普通の挑戦って時間切れでノーリスク再挑戦出来る?
出来たら模擬戦の意味ないか 負け撤退時間切れはロールバックされるんじゃないのか… >>599
マ?
なんか仕事のせいで復活1回分出遅れてるの結構痛いっぽいから慎重に行きたいんだよな >>600
負けたらノーカウント(´・ω・`)
だから気軽に挑戦出来る 時間切れって要は負け判定でしょ?
普段のAP返却要件を鑑みるにノーカウントだと思う!
まだ総力戦エアプだけど!えっへん! 調整する気なければ
2度とやらなくていいよ、このイベント形式
挑戦戦役ならまだしも通常イベントでやるもんじゃないわ 負けも撤退も時間切れもメンバーと敵の消耗がなかったことになって挑む前に戻るだけだよ
だから途中からは一切模擬戦せずに本戦のみでやり直したい時だけ撤退押してたわ なんかどっかで見た形式のイベントだなとか思ってたら
モンストでやってたなこういう持ち物検査ビンゴ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています