【DMM.R18】千年戦争アイギス12144年目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/s_netgame_13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
https://seesaawiki.jp/aigis/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス12143年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1648873853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 狐が別世界?平行世界?に飛べるようになって俺たちの戦いはこれからだしたよ >>326
完結したなら次はイワン雷帝だのルイ14世と戦うんかね
サービス終了とかは考えたくないが 御城ってアイギスの3倍くらい難しいんだがなんなのあれ
このスレじゃ盤面の魔術師やアースイーター、脳黒王子と呼ばれ半コテと化すくらい有名なこの俺が為す術なくやられてる 城はめぐみん引きにいったぐらいしかやってないなぁ、というかコラボ引きにいってなんだがコンセプト完全に無視したコラボキャラってどうなん 城は8人しか編成できないんだレベルを上げて強いやつだけを並べていけ お城はなんだかんだで遊んでる殿が多いのがTwitterキャンペーンで分かったのう
あっちもエンドコンテンツや高難度は折り合いつけて細々と遊んでるおっちゃんが多いんだろうなって感じじゃったな お城は戦場に出したキャラにブーストかけるのがちょっとめんどくさくてな
いやまぁTD的にはこっちの方が正しいのだが 大人になるとおまんこよりおっぱいやお尻を求めるものなのじゃ >>328
もうちょい突っ込んだ話をするとあの御方はバラモスでそれ倒したって感じで終わった
真のボスがまだいる上にあの御方を倒した余波が世界中に散らばったんで問題になりそうって感じ だって奴等は忍者辞めて侍になってるんだろ?抜け忍は打ち首なんだけど? 4代目でやっとこさ超射程系実装して来たなって感じで射程だけは本当に厳しいゲームだったしのう
多くの城娘をバフ範囲内に収めるための穴熊許しませんみたいなマス配置で穴熊し難いマップも多いしで
蔵への殺意もマシマシな挙句敵が蔵最優先攻撃マップまで来たけど佐渡は簡単に初見委任開放出来たからまぁ別にって感じじゃったが >>333
恐らく運営側も難易度上げ過ぎたとおもってるのか直近で実装されてる連中がキチガイ性能ばかりで
新キャラ揃えていけばクリアしやすくはなってる
それでも刀狩りだけは直球で緩和されたw 大人になると少女の平たいおっぱいにバブみを感じておぎゃりたくなる やり直せるから良いでしょって感じで初見殺しよく入るけど、そもそもやり直したくなる様なゲームではないの
ずっと画面見て逐一巨大化しないといけないし 貧乳エルフという貴重なジャンルを補完してくれるゲーム 今更殿強化されてもなって感じではある
おうじみたいに倒した大将兜や武神の特技バフを使えるようになるとかの方向性で頼む そもそも殿が一回も攻撃されないとか当たり前にあるのに
殿強化意味不明すぎ 王子は巨大化(ぼろん)しても違和感ないけど殿はにちゃぁってするだけだろ 何気なく敵ドット追い掛ける作業してたが
討伐数300位で上側から来る飛行ユニットが自陣上空で突如として消息を絶ってるんだけどこれ既出?
もちろん撃墜してないしライフも減ってないから突破されたわけではなさそうなんだけど >>350
すげえなそれ
間違いなく歴史上初めてお前が見つけた快挙だよ
この素晴らしい栄光を後世に残すための命名権は君にある
歴史の分水嶺とでも言うべきかなこの偉大なる黄金の夜明けに立ち会えたこと光栄に思う ミンク逝ったんだな
老舗エロゲメーカーどんどん死ぬな むしろまだ生き残っていたのか
と思ってアイルとかの中堅ソフトハウス調べてみたら結構生き残ってるところもあるな オナニーなしでは生きていけないハゲがいる限り何度でも湧いてくるのがエロゲメーカー まーすでにほぼ死んでたのと同じだけど
エルフから独立したけど同じ死に方なのがおもしろい >>341
刀狩はイベントならともかくすとーりーでやるには
いままでの奴ら禁止な!だからな
城娘は刀狩られた農民じゃねーっつの
>>348
殿の射程のばしたり攻撃力上げたりすれば
兜にトドメさしてもらうみたいな綱渡りしやすくなるんじゃね 低コストで作れるのが強みだったんだけどそのせいで同人エロゲとかに食われてる気がする 90年代エロゲはデッサン適当でも売れた時代だから
この時代にメイン絵師だった人は絵柄アップデートできず絵柄古臭いままの人が多い気がする
無論織音とかむっちみたいに着実に進化した人も居るけど エロゲはまだ客のニーズ汲んでるほうだけど同人はニーズ直球だからなあ
ゲームとしてはコンシューマというかスクエニとかが一番余分なものばかりでゲーム疎かにしてるという >>366
うお!もうあるのか
しかもなかなかエロい絵柄じゃないか今日はこれ買ってやろっと かゆいところに手が届く需要への供給がわりとあるのが同人ゲーの利点よな
エロいマインスイーパのやつはゲーム自体おもしろかったけど大してエロくはなかった絵柄は好き ニコニコで物語シリーズ全部解禁されてるが間に合うかボケwww
とりあえず化物語の分だけは見切るつもりだがやっぱ面白い
ただ3日間で全部解禁とか間に合わせるのは無理だw >>341
あれ緩和されたのか
まぁ緩和もされるよねあんなの 地獄って全条件付でもちゃんとクリアできますって保証されてんの そういや物語シリーズって全部で何話あるんだろ
宣言どおり妥協なしで続終までアニメ化しきったのは正直すごいと思う なんだかんだで一番最初のが一番面白かった感ある
まぁ続編そこまで追ってないってのもあるが オージー…ここ最近考え事でまともに寝れなかったんだけど
YouTubeでゲームの動画(エルデンリングの考察動画)垂れ流しにしてたらスヤスヤ寝れて幸せだわ
不眠で悩んでる王子にはオススメ? お城6周年チケで欲しいのがマチュピチュかノッティンガムかヴァイジャヤンタ位しかないな…
ここ最近のは他は霞城と千方窟以外全部あるしでそう考えると去年は注目では全く引けてないがすり抜けで揃ってて草
そう考えるとアイギスの方が欲しいのしか天井チャレンジしてないとはいえちゃんと注目時に注目キャラ引けてる感ある 大討伐は8999から神級三倍やると得するんかな?
流石にそう上手くはいかんか 撃破数100いくころには1000討伐の配置完了してあとは放置するだけなんだけど
頭壊してる人たちはどれくらい討伐50とかでもう放置して頭倒してるの? うちだと討伐数300くらいかな
1000まで行くと時間かかるから時短させてるね >>380
残念ながら累計参照してるからそういうのはない
顔殴りつけてるけど放置完成は50にも満たないんじゃないか? 今は上手なエロ絵があちこちで無料で見れちまうわけだから
昔ながらのエロゲは需要そのものが減ってるんだろう 眠れない夜と雨の日の王子には米軍式睡眠法をオススメするぜ
俺にはマジで効いた(※効果には個人差があります)
https://www.youtube.com/watch?v=8cErEBVu_d4 不慣れな場所で明日は殺し合いをしますなんて環境でしかもしっかり寝れなきゃ生死に直結する軍隊に睡眠って太古の時代からくっそ大事だろうに
その大事さに比べたらあんまり研究されてるの聞かないよなアウグストゥスも兵の子守唄には心尽してたりしたのかな 睡眠対策ならまず目の前のパソコンかスマホを夜10時以降は触らないようにしようや。簡単でしょ? そういえばうどん県っていまだにゲームは1日1時間!なの? >>383
やっぱそう上手くはいかないかありがと
これは9000フィニッシュだな >>383
思ってたより時間かかるんだな
放置準備終わったらあとは別作業やればいいだけだしいうほど時短になってなさそうな・・・ 思いっきり時短にはなるんじゃないかな、放置してりゃ良いやって王子は無理しなくて良いよってだけで 物語て全部アニメ化したの?途中で飽きて追うの止めてしまったわ 結局育成の方法って何が一番効率よくなったの?
精霊の使い方がよくわからなくなった >>396
CMとかOP抜いて20分強って考えると本編だけ連続でみても30時間〜40時間かかるのかよ・・・ >>398
効率とか考えずにぶっぱできるようになったぐらいの考え方でいいんじゃね >>398
30までは銅生、30〜50は妖精、それ以上は鎧
的な感じのルールを自分なりに決めとくとマヨわないと思う あっ経験値ちょっと多めに欲しいって時に1皇帝13000になって便利 銅餌食わせるくらいの所まで聖霊使っとけばいいんでないの
そんなん食わせたことないわって人はもう全部売ればいいのじゃ もんむすも三日でCC1終わるようなバランスだからCC1無くしたほうがいいのにCCあるよな
つまりそういうことだよ 無香と言いながらめっちゃプンプンなんだがこの保湿ジェル >>398
白、黒聖霊は殆ど旨味が無くなった
CC素材と経験値調整くらいの仕事しかないかも?
今で言うとヒース(銀ユニ男)とかが旨いから
覚醒素材にならない銀とか金とかを専用聖霊(アムール、アレグリア)聖霊で育てて、白や黒に食わせるのが
女ユニットを食わせるのはまだ調べてない ポケモンもデジモンもただの美少女みたいなデザインのキャラ増えたよな
こんなのトレーナーが精通しちまうよ… 単純に経験値増やすだけじゃ駄目だったのか
なんかめんどくさいな 賢い王子なら聖霊神級が虹聖霊専用に改訂されたときのために白黒聖霊はCC専用に温存しておくという知恵も回るが
一般王子はゴミになったゴミになったと騒ぐだけなのじゃ データ2で顔倒したら通信エラー食らったのじゃなんという次元攻撃をしてくるのじゃ!
https://i.imgur.com/JaGnlKi.jpg ジゼルたくさん置いてあるんだけど、煮込めなくなってどうしようかなこれ >>415
白黒聖霊は英傑結晶で交換できる
しかも480個と420個で日給以下 >>418
それこそレベルをちょい上げて食わせればいいんでない? >>419
新しい黒英傑出るたびにコスト下げ用の10000を複数用意しなきゃなんないのであんまりそういう余裕はないなあ >>363
特技が催眠術
攻撃手段が触手
ゲイズとかいう竿役の申し子 ローグライクは同人ゲームではポピュラーというか入門から作ってるのも多いから数は多い
アタリが多いかはまた別問題 >>425
そうよ
アルレットが余った時に、今までなら売って虹7にするのもアリだったけど
餌としてとても優秀だしなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています