【FANZA】モンスター娘TD 71娘目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆Twitter
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222563/
前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 70娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1648912604/
ゲームが重い人はこれをやっておこう
Q.ブラウザが糞重なんだけど
A.Cドライブ→ユーザー→自分のユーザー名→AppData(隠しフォルダ)→Local→monmusuで検索 出てきたフォルダ削除
ブラウザのCookieとサイトデータ管理のとこからmonousuで検索すると肥大化したデータ見つかるんだよな
消してない奴は数GBとかになってるはず
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メロンちゃんを最高のアタッカーに育てて見せる
今のところ攻撃後の硬直-25%と攻撃15%着けてるけど
ラゴスよりもちょっと劣るぐらいかな
スキル6倍が後半活きてくるかだな >>5
ビビカスのお腹にはただならぬこだわりを感じる
それはそれとして大人ビビカスとのエロシーンあくしろ 二度あることは三度ある
メンテは1900までだと思うのが吉なり 更新内容を誰も初日クリア出来ない容量だと逆に叩かれがちだから難しいところだね 苦戦するとしてもEX1つだろうし
3000石とコラボスキルを一週間ペロペロするしかないワン 虚無ってイキリたいだけの地獄のミサワなんだから生暖かく見守ってあげなよ ウィークリーミッション新たに設けないと稼げない
プレミアムキーを週1で1個欲しい ランクアップ記念パック買ってるからプレキーは持て余し気味だわ 虚無ぐらいな方が良い
コロナ収束したし外で遊びたいし
今ぐらいがカジュアルで良いし、モン娘かわいい 確率なんだしそんなもんだろ出るだけ有難いと思って次の装備も集めるんだスキチケが飛ぶぞ なんせランク上限200だかんな
今後コンテンツ目白押しだろう 朝もぎタンタルのなんたらかんたらの既視感の正体はもぎたてチンクルのバラ色ルッピーランドだった? >>23
10周して装備なし牛乳だけとかほんと悲しくなるよなw なんと今回の更新
イベ後半とショップ更新の盛りだくさんの内容です! イベ後半は1日で終わるだろうし
次のイベ待ちの日々が始まる いうてEX1も結構賑わったし、イベントは割と楽しいんで好感触だな
普段張り付く必要が無いってのは正直メリットだと思ってるし アイアンラゴス終了前に駆け込みSPボスチャレ終了
アイアンラゴスよりダブルサポ無くなる方がしんどそう
その内職縛りマップとか有りそうだし震える
あといつの間にかニィルさん修正されたのな
スキル時の射程バカ広くて笑った攻撃力も高いし
CC1なのにダブルサポで1000↑ばらまくのは中々に圧巻 ガチャは何が来るかな
ハーピー来たらわんを1回忘れてぶっ込むんだが 張り付かなくていいのは利点だよな
デイリーもスキップで即終わるのも素晴らしい サポーター三枚がさねしてた人いるし上限あるにしてももっと上だろうな そういやサポーターやヒーラーに攻撃速度サブスキル付けたらバフ速度や回復も早くなるん? >>47
ヒーラーはなる、回復属性の攻撃なので生命力吸収もできるしクリティカルもする
サポはならない、攻撃行動をしてない ワータイガーだっけ?あの娘レジェンドでエピックハーピーだったら全力で両方引く 追加マップは全部高難易度でいいよ
但し知恵の輪的な高難易度ね
某アリアみたいに「ぼくのかんがえたさいきょうのぼすきゃら」みたいな幼稚なのは勘弁な なんだかんだとちょうどいいんじゃないの?
初日にEX1無理ぽ言ってた勢も今は星3クリア出来てるだろ?
そういうことよ クリア目標増やせば面白くなると思うんだが
例えば自動で移動する牛を特定マスまでエスコートするとか
今のところユニットを流れ作業で置くだけだからな
TD知らんけどそういうギミックを拡張していったら飽きづらいと思うわ ブロックできるTDってだけで異色だったんよ
「置いてくだけ」で配置のシナジーよく作られてた
これはユニットパワー強すぎてその辺は誤魔化されちゃうね >>55
そういう変なクリア条件つけるの城プロで体験したからもういいです… >>53
アイアンに頼ってた勢がどうなるか見物やな 移動を使ったギミックは今後もありそうだけどな
配置されてるNPCを特定の場所まで移動させるとか勝手に移動するのをブロックして誘導するとか ヒーラーは基本攻撃判定だから攻撃力上げると回復力も上がるな
ボスチャレがMAX難易度でスタミナ消費無しになるらしいけどSPクエもそうならんかな
一回星3したら泥も無いから二度と行かないのもったいない
星3クリアしたら後はスタミナ消費無し経験値金無しにして欲しい
>>48
すまんもしもの話
ダブルサポ快適だけどこれ出来なくなったら辛いなーって
置けるマスと範囲に制限有るからまあ大丈夫だと思うけど いっそ「開発スタッフは誰もクリアできませんでした」っていう鬼難易度のステージを
スタミナ消費無し報酬無しで置いとけばガチ勢が夢中になるんじゃないかな
儲けにはつながらないけど、個人的にはそんなガチ勢の攻略動画を見るのが好きです Cランクのみのステージ欲しいな
サポも無いしやりごたえはありそう >>64
ゴースト娘
トークンが味方配置してるところに置けて
設置数にも絡まないからわりと使いやすい 今セレン使ってるんだけどディフニラってどんな感じ?
強そうならそっちも育成しようと思う >>66
防御特化って感じ
攻撃力は低いから雑魚大量とかの殲滅は遅いけど
攻撃力高い敵の足止めに向いてる
スキルのオークトークンにも足止め効果があるとの話 ゴースト娘って便利だよな
いつでも子宮断面図プレイできるしセルフ影分身でハーレムプレイにも対応可能だもん フェアリー可愛いし配置数にかぞえられないのは良いけど弱いなぁ >>68
ブロック数も違うから差別化はできる感じかな
スタメンの2CCが終わったら育ててみる 赤いデカイオーとシスイ4以上とカツオ5が残った
アイアンあってもこれじゃ修正されたら絶望的だまあすぐクリアする必要ないからいいけど >>68
HP25%以下で攻撃力上がるから発動させたらセレンと同等になるんじゃない?セレン育ててないから適当だが 盾は耐久も攻撃も高いメロンちゃんでよくね?
デカいせいでたまに邪魔だが ガーディアンの攻撃で敵処理しましょうって考え自体がおかしいのでは?ボブは訝しんだ >>72
赤いデカイオーと戦艦はメロンのごり押しで勝った
(アイアン無し)
シスイはディフニラに反射ダメつけてたら
炎上ダメ毎にシスイにバカスカダメ入って勝手に自滅してった
(アイアン着けてたけどあんまり効果出てないと思う) >>72
シスイはまともにやるなパニれ
カツオはアイアンいらんアレはちょっとずつ倒しながら前に移動してけばいいだけ
移動のチュートリアルみたいなもん
デカイオーはごり押したから正攻法わからん >>70
出せないよりマシだからうち漏らし処理用だな
ボスマップの時はユニットが死亡するからフェアリーの代わりに何か入れるのが良い ボスチャレはレンタル長押しでキャラ借りれるぞ
テルル借りてさくっと終わらせとけば あとちょっとが足りない時に妖精さんは役に立ちそうだけど本当にちょっとにしかならない奴 付与型トークンの仕様(被攻撃時は敵攻撃半減の上各々でダメージ計算)は結局バグじゃなく仕様で良いのか?
バグなら早く直せ
使用感全く別物になるぞ ガンナーが強すぎてソーサラー使いづらい……
射程が投石機>銃>弓>魔法とかもう意味分からねえよ そういや今日メンテだっけ
告知ないってことは新規キャラのピックアップはなしかな?あるとしたらテルルみたいな既存キャラぴっくかね?
とりあえず運営さんは頼むから開始72時間パックの再販をしてくれないかね
触りはざめたばっかでお得かどうかわからない、そもそも続けるかどうかもわからないから買わなかったがハマった今だと絶対買っとくべきだったとかなり後悔してるから
同じような人結構いるよね多分 仕様でしょ
わざわざ「仕様です!」って公式が発信しない限り永遠に言い続ける気か?
問合せしとけ カツオ5は最初のヘリさえ死ぬ気でどうにかできればあとは配布犬のトルスを出し入れしてデバフ重ねれば本体がくそ雑魚になるからそこからボコるだけだよ
ね、簡単でしょう? 1番左が近くの砲台から受けないからヘリに集中出来るんよね >>72
自分は赤デカイオーとカッツオがLv4で残った
デカイオーはともかく、カッツオは最初のヘリと砲台の時点でキツいから諦める ディフニラメロンで止めてタンタルテルルで焼く これが令和のアイギス フェアリーは後ろの方に置いておいて敵が抜けてきたらスキル点火して内漏らし排除みたいに使えばいい感じな気がしないでもない
サポートの範囲内におければ最善だけどそうじゃなくてもCCすればアチャ系も火力意外とあるんだよな >>87
トルスのデバフって重ねることできるのか・・・知らなかった もうすぐ死ぬアイアンボディなんかより
犬出し入れとか共闘系のトークンなんかの方が
防衛力的には遥かに上だよね思ってる イベexみたいにallマスだらけでサポの周囲にユニット置きやすい環境なら妖精さん普通に強くね あれイベントって20回周回まであったのか
なんか忘れそうだわこれ >>89
砲台に時間かかるならビビ様育てて焼いてけ 配置時強い効果を上手く使いたいくらい戦闘複雑になってくると
枠残しつつキャラ置けるのは使いやすそうだと思いましたまる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています