【FANZA】モンスター娘TD 75娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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【FANZA】モンスター娘TD 74娘目
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ゲームが重い人はこれをやっておこう
Q.ブラウザが糞重なんだけど
A.Cドライブ→ユーザー→自分のユーザー名→AppData(隠しフォルダ)→Local→monmusuで検索 出てきたフォルダ削除
ブラウザのCookieとサイトデータ管理のとこからmonousuで検索すると肥大化したデータ見つかるんだよな
消してない奴は数GBとかになってるはず VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
これは乙ではなくてニィルのしっぽなんだからねっ やることないし期間限定キャラでもないのにこげなに課金しよる人おるのが理解できん
ゆるゆるでいいことだとは思うが いちょつ
犬とかいう希少価値の低い動物みっともないペンw ペンギンとかいう冗談にならないほど臭い生き物は風呂に入って出直すわんw いちおつ
今までのL全部すり抜けなんだけど確率アップ仕事してる???
https://i.imgur.com/zPndqwh.jpg クトゥルフ狂気山脈のショゴスともガチれそうな畜生ペンギンすき
低レアに印象的なキャラが多いのはええな Lピックのすり抜けをすでに6回くらいはくらってるからピックアップあまり信用してない すり抜け多いからガチャも回らんやろな
このゲーム天井勢少なそうやし カツオ5まだクリアしてなかったからやってきたけどSPの方が強いと聞いてたのに5も強くねサポーター1だと鞄ちゃんのバリアの上からビームで消し飛んだぞ SPの方が砲台少ないから楽じゃね?
5は初手犬じゃないと結構ジリ貧になる印象
SPはタコでよゆー >>19
SPのが強いってのは多分ドローンの固さのせい ニィラゴアテ蜘蛛すり抜けなしでピックアッポひけてる
けど犬で110連Lなしなうやばい ピックアップある意味表記通りなんだろう
7%とかなのに連続して来たりする方が不自然なんよ
内部弄ってないって良いことじゃない カツオは配布犬のトルス出し入れしてあとは流れでいける 最初に出てたラゴスガチャでニィル出てニィルガチャでタコ出た時ピックアップには期待しなくなったよ
まぁどのゲームでもピックアップって精々20〜30%くらいだし基本的に出ない率の方が高いのよなって
犬ガチャでやっとピックアップ通り犬引けて一安心したところや 数少ないノームのペトラ大活躍ステージだな
初っぱなに置いてスキル発動すればドローンは怖くなくなる ガチャの確率の文句が出るのは基本的に計算が出来ない子だから…
まあそれでも言いたいってのは分かるけどな >>27
やっぱなんか弄ってるのかね?
散らせば良いのにな >>28
なんでわかるのに煽るん?
計算できないんじゃなくて確率あげろって文句やし >>30
ガチャの確率狂ってるううう!!とかガチで言ってるやつはいないだろ
たいていはネタよ
ガチで言ってるやつは頭がヤバいやつ >>32
どうせ操作してるんだから
してないように操作しちゃえって話
被らない方がプレイヤーとしてもいいんだしさ
キャラほとんど持ってたら別だけど テルル無凸で使ってたけどお世話になってるから1凸くらいするか〜
って軽い気持ちでガチャ回して120連レジェ無しくらって
そこから130連140連とおはガチャでテルル3枚引いて今日おはガチャ天井でテルル交換したわ
https://i.imgur.com/CIR3KnB.png 操作して客有利にすべき派なので操作して客有利にしてほしい
よく批判されてるけどアイギスの黒天井は俺的にはとてもよかった チームくまさんに確率散らすハイテクなプログラムが組めるわけ無いだろ😡 なんかこのしゃべり方は前に来たサブスキル確率でわめいてたホンモノさん臭がするわ 鰹のヘリはネルで止めてニィルとシジメの三人でぎりぎりだったなぁ
わん?知らない子デスね 犬3匹もいるんだから一匹くらい放尿プレイあってもよかったのに >>37
チームくまさんはイラスト等の制作チームであってプログラマーは居ないんだよなぁ 製作どころかプロデュースのためのチームって話じゃなかったか ルービックキューブ7回委任で2個出ました
これはガバ期来てますね 初期はそうだけど花が移管した時には花のチームも熊に移ってたんじゃないっけ 次イベ、次ガチャはよ
虎は微妙だから違うので頼むで >>39
スズさんもスキル未使用でも一応できるで
えっ、ダメージ…?
………細かい事は気にするな! 配管工おじさん娘と、音速ハリネズミ娘はよ
そして怒られて欲しい >>43
レアリティ詐欺が横行してるコモン界で馬鹿正直にコモンしてるから影が薄い
ケモナーの人気は一人占めしてるだろうけど 攻-防の減算式って、ソシャゲでバランス取るのくっそ難しいと思うんだけど
モン娘に限らず、なんで採用するんだろうな。
絶対、HP+耐性(除算)で耐久力表現した方が、バランス取り楽なのに その計算式に名前を付け世に広めたbiimニキは偉大なんだなって 元ネタ通りにダメ通らないショットを連発するスズこそアルテリオスの申し子 バランスのよさよりも数字の派手さの方が
ぱっと見でユーザーをひっかけやすいからだよ maxもまだ無ガチャで行けると思わんかったな、どこまでやれるのか
カッツォあたりこれ以上強いと行ける気が全くしないが カッツオは最初のヘリが落とせるかの勝負だからテルル必須になりそう テルルは単体火力自体はそこまで飛び抜けてる訳じゃないぞ
その役割ならケィナの方 他ゲーで初動こいついなきゃもう無理とかいうレベルあったん? テルルはヘリとついでに砲台も落としてくれるからなあ やってないから実情は知らんがゼウスおりゅ?という真の人権だけは覚えている あのゲーム一応は同一レアリティになっているはずの別キャラがヘイスト1体に付与なのに大して
確率的に実質上位レアになってたゼウスは5人(4人だったかも)全員に付与とかそんな感じだったからなw
まじであほくさってなって速攻で逃げた ゼウスは開き直ってサ終前にゼウスてんこ盛りにしてきてた気がする 単体火力抜けてるのはペトラだな
cc2で3回目の攻撃で3発撃つからつおい
とくにスキル使うと別次元でつおい
でも物理攻撃だから
攻撃通らないやつもちらほらいるのが辛い ガルオデは属性変更まではやってたなぁ
属性不利でもゼウス入れない選択肢がないくらいゼウスだった あれってサービス開始からゼウスゲーだったから続けてる人は納得してプレイしてるもんだと思ってた 結局ゼウス以上にゼウスなの出なかったのか?
インフレやばそうだったが >>81
防御高い敵ばかりなので微妙
射程はさすがだが >>75
大体の敵物防と魔防一緒じゃない?
あんま物理が不利とは感じない ボスチャレの雑魚騎士とか防御1200やで
魔防低いけど 遠距離タイプは射程が広すぎても単発だと高防御の雑魚に攻撃吸われるってことが結構ある
遠距離マスは少なくて調整もしづらいし >>66
いや移管先の話じゃなくてそのタイミングでゆあげからクマにスタッフ移ったって移管お知らせの動画だかその後の生でいってた気がするんだよ ゼウスってオトギ でサ終拾い上げしてた奴かw
味方ピンチで救援要請にワープしたらオトギ 世界でもう戻れないので味方全滅エンドっぽいストーリーだった様な気がする >>84
あいつそんな差があったんか
もうちょい見るようにしてみる テルルがいないうちはカッツオのヘリ潰しにアメリ使ってます… 弓とか飛んでる敵くらいには無双できる性能でいいのに 敵ごとにステ決まっててステージによってそれに補正かける方式だから
今の敵を使い回してる間は物理に未来は無さそう 一応話の区切りついたし人間さんサイドの敵がらっと変わる可能性はある ギスのエンジン使ってんなら貫通スキルや特性持ちが実装されるのも時間の問題だな アルテリオスでもスキル倍率が先か後があるけど
これ先だよね? >>81
特定の場面で本来の力を発揮する感じかな
物防も他の遠距離に比べては高いので
多少は持つのも特徴かな
地味に強いって感じ アーチャーはクラス特性で2,3連射時に防御貫通付けても罰当たらないと思うます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています