【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part229
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>950
踏み逃げの場合は>>970、もしくは有志が宣言した上で立ててください
前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part228
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650633916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴールドは嬉しいけどスタンプが足りなすぎるよ
交換で300とか1回分にもならんのだが 羽虫を鎖で繋いで延々とスタンプ押す作業させたいです あのさぁ
フレンド枠いっぱいのくせに
フレンド申請送ってくるのやめてくれない
まじで フレンドは手当たり次第に送ってて
先に他の人が承認していっぱいになったのかと >>263
そういう出方いいよね
欲しいキャラ3人いて0.5周年までに引けるガチャ引き終わるまでにどれか出れば
チケで2人引き換えで欲しいの全部揃うぜhahahaとか思ってたら全員に振られた ドルタケおはガチャで出ればいいやくらいに考えてるんだけど使用感教えてくれないか
できればEXでどれくらいスコア伸びるか見込みでいいので
石が少ないのを理由に自分に引かない理由言い聞かせてきたけど段々引く理由が欲しくなってきた >>81
外野が騒ぎすぎなんだよ
そんなに一位目指したいなら自分でやれって話なのに
少なくともギルチャで一位目指そうとかノルマ上げようなんて話一切出てないよ ドルタケの使用感を一言で表すとマージナイトですね(FE脳) なにこれ?
セイント2人以上いれて周回にしたら端っこいっちゃうんだけど?
俺だけ? ドルタケの使用感を一言で表すとディジェSE-Rですね(スパロボ脳) ドルタケはピストン一派の一人らしい
ピストンゲーとかいやらしさ全開だな
さすが天さん、戦闘までもクライマックスだぜ FEもスパロボも名前しか知らないw
これパッジブにCT1とCT3のやつ付ける感じなのかな
リストラするとしたらリーなんだろうけど すまないがFEもスパロボもやったことないのでスト2で例えてくれないか ドルタケはソルジャーと同じ回数攻撃出来てスキルのリキャも短く全体バフも掛けれて火力も高い
オリハルコンの指輪やサポソルとの相性も良い
EXでは必須やね ボスの周囲で待機すると死人が出る難易度になると結局ピストンするしかなくなる 個人の順位下がってるやつは移動も考えた方がいいんじゃね 正ジャンヌに正ミカエル付けて囲んでボコりました(半ギレ) ネロはピストンの第一人者だったのに陣営のせいで使う事がもうEX以外ない ピストン覇権はドルタケか
今後も毎日腰振り頑張って貰おう 真厄神だけ考えるなら正月ジャンヌには正月ミカエルより九天玄女が良いんじゃないか。
タレントの遠距離ダメージ耐性20%にハゴイタイガーのダメージ耐性10%、
更に九天玄女による遠距離ダメージ耐性15%が合わさり盤石のガード要員になると思う
なお試してない 新薬デイリー付けてくれ天さん
それかスタミナ消費のスキップでもいい
正直おなか一杯や
ライト勢はスルーしろって言うかもだけど
半歩でも進まな置いて行かれるばっかなんや >>301
取り巻き処理する間3ターンくらいはバフ付いてるから範囲で他の味方死んでたんでミカエル召喚してた ドルタケの何がいい?って聞かれたら
ハットリくんやクリアサ、ジャンヌ、マリーと同じオリ人だってことくらいだわ マスクエ周回はナディアに変えたから呂布も☆3のまま投入してる
紙装甲だけど4体くらいは道連れにしてくから十分役に立ってるわ 同キャラ編成できるのはいい
グリザイアはキャラ少ないのに同キャラ不可なのが辛かった 結構な数の上位ギルドが定員割れしてるな
これだとあえて敏郎ギルド選ぶやついなくね? 1000万の浮動層すら取り合え
ドルタケはなんというか器用だわな
移動5あるし火力あるしマスソルと同じ再行動するしで使い勝手は非常に良い
全体バフ配るから今のところEXでも席あるけど、遠くないタイミングでクビになりそう 他のギルドの空き云々じゃなくて進んで敏郎の看板背負いたがる人なんてそんなにいないでしょ… やっとダゴン120越せたわ
これオートはキツそうだなぁ
ヤマタケドルタンマリーナイチンのセイント4姉妹にネロと五右衛門で行ったけどオートだとネロナイチンOUTして誰入れるか迷うな 前スレでクリスマスアーサーこのあと復刻って聞いたんだけどすでにハニバガチャ復刻は過ぎてるよね?
アイドルイベントのあとあたりにイベントごと復刻されるってことなんだろうか? >>318
そういうことのなのね
頑張って石掘って備えよう >>317
いつもは新ガチャが始まってから数日後に既存キャラPUや復刻も始まる
明日明後日辺りからハロウィンから順に復刻していくと思う 石全部使ってドルタケ来なかった
配布量が少なすぎんねんクソが
れうやんねーわこんなクソ
天
さ
ん マスソルが色的にもゼニスっぽいし、ゼニスの救世主になるやろ 選べるチケ買って有償石の使い道も限られるんだしドルタケ取っときゃ
夢のオリジンパンティーでイベチャレ110もオート楽勝だしダゴン120だって夢じゃないぞ
理想のオリジンパンティーはクリアサ、ジャンヌ、ヤマタケ、ドルタケ、半蔵、マリーだ
シンボルバフも使えて君の固定パーテーになること間違いなし! もうゼニスは見限ってええぞ
ナディアとオリジンだけでええやん!! ゼニスだけ露骨に層が薄いのに限定がオリジンとナディアだったしなあ
ゼニスの事は忘れよう ゼニス強化するためには偽ドミが必要なんじゃよ
選べるチケでドミ持ってなかったら取っておくといい
シンボル要員でありながらも火力もそこそこあるしEXでも大活躍 ゼニスはバレエリの縛りで迂闊に書を進められないのも辛いわ
バレエリの仕様なんとかしてくれよ 小太郎きゅんを鍛えていけ
フレコで引けるかどうかのホモ力を示せ
ホモじゃないやつはキャラストを捧げろ 今回のダゴンはナディアじゃ不向き
ダゴン相手にするには範囲よりも単体火力の寄せ集めでアタック!
そのためには待望のオリジンパーテーで挑むのが近道なんじゃよ
選べるチケで今日の1位は君たちの手にかかっている オリジンなんて低火力だらけでソロモンが一級品だったのに今じゃ安定性NO.1陣営だしなあ
ゼニスはちょっと見習お? オリジンにはジャンヌとヤマタケの2枚壁があって尚且つマリーまでいちゃうからな
そこについで火力と言ったら射程持ちの半蔵がピストン運動で壁いらず
そして射程攻撃+1の新装備をドルタケに装着させりゃ3マス攻撃ができて
ぶっちゃけクリアサはいてもいなくても別にいいやっていう夢のパーティーが完成されるんだ ドルタケ20連ででちまったわ
ドルテミス寝室どんなもん? シリアルキラー出たー
半蔵はジーサスで安定してるし五右衛門に持たせてみるか ドルテミス寝室1後半の舌出して微妙にアヘってる顔かなり良い これは余談だがジャンヌにはアズールも装着できちゃうんだぜ〜
オリジンパーティーは強硬の理想形に近くシンボルバフはジャンヌ、ヤマタケ、クリアサが持っている
壁がシンボルバフを使うことでなお一層シンボルバフ持ちが殺されることも阻止できちゃうんだ
マスクエで復活を遂げちゃうからなぁ >>344
何を言ってるかわからないと思うが対面座位じゃなくて握手会だぞ 天さん今日も連続1位でFANZAの柱はれじぇくろだと掲げて欲しい
俺がこんなに応援してるんだから!!! ドルツタンおりゃんしタケノコ掘りでもして全体のパワーアップを図るかぁ
と思ってたが配置とスキルちょっと変えただけで一気に120安定したわ
6人になった事で少し弄るだけでだいぶ変わるなぁ ハフバ新規だけどセレチケでマリー取るか迷うな
まあまだ真厄なんか挑戦できるレベルじゃないけど クリアサは縁の下の力持ちなんだ
使い勝手の良いシンボル回せるのがクリアサしかおらんのだ >>348
有能ヒーラーが欲しいと思ってるのならマリーは悪くない選択だと思うよ
凸上げで輝いて長持ちするから、今後のガチャ被りが大歓迎なのも嬉しい クリアサはダゴンでどう配置させても突っ込んじゃいがちだし
シンボル持ちが死ぬのはどうなんだろう
死んじゃったら火力の底上げにすらならないよ なんかこのゲームは長年のソシャゲノウハウをフルに生かした集大成って感じするわ
よくできてると言わざるを得ない
ストーリーのダルさだけなんとかならんかなと思う
もうちょっと簡潔でええんや >>348
真厄神の前にマスタークラスでつまずく人が多くて
そこでマリーはかなり有用だしそれ以外の高難易度でもかなり活躍できる
一部の人は火力で押し切るとか不要とか言うかも知れんがそんなのはかなり育成が進んだずっと後の話
マリーは凸を進めて真価が発揮できるから早めにとってキャラクエでコツコツ育てる恩恵があるキャラ筆頭 ダルけりゃスキップでええやろ
ここのは好きだから読んでるけど大体のソシャゲはスキップしてるわ 集大成で不具合だしまくりの共闘作るとかもはやdisでは それならストーリー飛ばせばいいと思うよ
このゲームはハマればハマるほど手動が楽しくなるし
ハマってからストーリーやり出せば手動で宝箱取るのも楽しいと思うよ >>357
交換するなら閻魔2回か、半蔵閻魔かな? スキップあるのはほんと助かるけど、たまに暇な時にシナリオ追いたくなるから再生機能は欲しいのよね 初期から追加無しで不具合そのまんまずっと放置の共闘
プリコネみたいに廃止しよ みんな楽しんどるんやな
俺はブラウザプレイでロードや動作がなんかもっさりしててあんまのめり込めないわ
スマホだと割と早く動くんだけど眼痛くなるんだよなぁ 難関MAPの手動が楽しくなるって他じゃなかなかないよね〜
他だと強制的にやらされてる感が強くて作業でしかなくなるのに対し
このゲームは天さんがMOBの配置場所や攻撃パターンなど奥深く考えて
作り込んでるところが手動でやる楽しさを生んでると言っても過言ではない
だからやればやるほどゲームの世界に引きずり込まれていく夢のような待ち望んでたゲームなんだ
天さん頑張って!わかってる人は天さんの努力をわかってこのゲームを遊んでる 共闘は今後も発展させていくなら作り直す、このままなら放置って感じで廃止はない気がする
問題はあるにはあるけど頻度もまちまちだしもう慣れててやりなおしてオートでサクッと終わらせるだけだからな ホストで演出ONにしておりゅキャラ手動プレイしてる 共闘オート野郎は大概弁当持ってない奴だからカス
戦闘マップ入ってからしかオートにできないんだから
そこまで手動で見てるならさっさと1ターンで終わらせろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています