アニバブログより

強敵戦(仮)
フラスト怪人やディストバーンなど、メインクエストに登場したボスキャラがパワーアップして再登場します。
レイドイベントとは別の形で、強力なボスと戦う挑戦系コンテンツです。

サポートキャラ(仮)
超昂戦士とは別に、バトルの手助けをしてくれるサポートキャラを使用する機能です。
それぞれのキャラクターごとに独自の効果が存在し、主に超昂戦士ではないキャラクターがこの機能で実装される予定です。

鑑賞モード
CGや音楽を単体で鑑賞できる機能です。

復刻イベントに関して
一度復刻されたイベントの、配布キャラの獲得やシナリオ閲覧を可能にする改修を予定中です。まだ具体的な形は検討中ですが、仕様が固まり次第お伝えさせて頂ければと思います。

宝箱画面
宝箱を開封するパネル画面に関しては、様々なご意見を頂戴しており、改修を検討中です。
詳細はまだお伝えできませんが、快適性と、より獲得できるポイントを増加する方向性、双方向からの改修を行う予定です。
また宝箱の別の使い方についても検討しており、年内を目標に改修を進行中です。

バトルでのスタミナ消費に関して
バトルではこれまで、戦闘準備画面で戦闘開始ボタンを押した時点でスタミナや逞しきドロップなどの消費処理を行ってきましたが、こちらをロード後、戦闘が開始された際に消費する改修を進行中です。

助っ人による報酬獲得
助っ人として指定したキャラクターが使われた際に報酬を得られる機能です。
使用された回数も合わせて確認できるようになる予定です。

キャラスキン
ハニーの日2021に実装しましたハニースキン......だけではなく、新たにキャラスキンを用意する計画が進行中です。