【DMM.R18】千年戦争アイギス12172年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を入れてもいいです。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/s_netgame_13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
https://seesaawiki.jp/aigis/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス12171年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650770181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>195
白金と銀が微妙に見分けつかなくて困るww
>>196
タスカル
>>197
御社の結晶を融資して頂けると幸いです >>294
それで稀代の名作が出てくるんだっだらまだファンもいたと思うんだけどなー…
出ない上にお察しのものが出てくるとなると擁護するところがないわ まぁなんというかFF内だけでも分断が起きてるよねスクエニ ピクセルリマスターより追加要素ありのiOSベースでキャラドットとか打ち直した方が良かったんじゃねえかって思うわ >>298
否定できねえ!
フィルターで識別するのも手よ まあ7Rとか14は完成度高いし順当に売れてるから別にそんなにかな
16も吉田が上手く作ってそれなりに面白いだろう 聖霊倉庫の順が未だに実装順で舐めてるなあと思います 割と真面目に最後にやった買ったスクウェアゲー何ってレベルになるとはおもわなんだ
ライブアライブは買う気でいたけどゼノブレが前倒しになったせいで風花無双とかとも被って地獄絵図やでえ 搾精病棟全年齢版のタチバナさん最初から良い人やんけ! 今のスクエニ支えてるのはMMOだよ
売上の7割がデジタルコンテンツで1/3がMMO部門だけど売上の半分を占めてるソシャゲの3倍利益挙げてるからね
吉田の天下だよ ちなみに今steamの国産ゲームでFF14よりアクティブ数多いゲームエルデンリングしか存在しないからな・・・
まあ自分がそうだけどその手のMMO一切やらないから全く別の世界の話のように受け取る人が多いんだろうけど FFTと聖剣LOMはどっちが先だったっけ?ってレベル >>309
7Rで補佐みたいのしてるんじゃなかったか
表で暴走しなくなったことで有能に戻ったとかなんとか >>196
スキルとコストと経験値上げるだけなのにホントに種類多すぎるわな
こりゃ新規王子わけわからんわ 仕事だからってちんちんシゴいてくれるうえに手コキじゃイケないとか言われても見捨てないでくれるとか聖人でしかないぞ トラスちゃんメインヒロインみたいな立ち位置まで登り詰めてるな つべのゲーム配信者の案件でグランサガっっていうの見たけどあれはサガシリーズ菜乃花ぱっと見テイルズぽかったが FF14と違うRPGのFFの最新作って何年前だ
次回作予定あんのかな >>258
1/6スケールってあるからね人の上半身部分だけで15cmくらいはあると思うぞ
全高で1m弱はあるんじゃない? 7Rって2本目まだ出てないの考えると完結まで10年以上余裕でかかりそうだなぁ 縦にスクロールなのはいいけど数が多すぎてスクロール量パないから横3列くらい欲しいわ
というかもう経験値精霊は全部竈門で煮込んでEXPにしてストックしてくれ 後発王子だから一度も鉄精霊や銅精霊使ったことないわ 王子たちはドラクエもFFもせいぜい7までしかやってないでしょ レベマにちょっと足りない時とかに使うよ鉄道聖霊、誤字ってるけど放置 >>328
マジだった何でオファーあったのか配信者も不思議がってたけど潜在的ホモゲーなのかもしれんな 今500は担保されてるから別に普通に合成に使えばいいんじゃないの 帝国聖霊帝国アーマーとか現在進行形でモリモリ増えてるけど北の国イベントとか砂漠イベントやったら北の国聖霊とか砂漠アーマーとかどんどん増えてくのじゃ?
そのうち正月アーマーとかバニーアーマーとかも出てくるのじゃ? >>331
ドラクエは7まで
FFは8 10だな
何年か前にドラクエ11やって進化したグラと特に変わらない戦闘システムで安心して遊べた
スイッチ版が完全版みたいなもんらしいけどPS4版やったあとにやる意味あるかな… >>311
あいつ話がうまくて面白いんだよなこの間テレビに出てたわ FFも派生作品多すぎてわけわからんわ
零式ってなんだよ 本編混ぜた中でも普通に上位に入るくらい面白かったよ零式 ハッピーと役目同じなのに新規追加された台所用洗剤みたいなやつもいたな ミスティッククエストのことたまには思い出してあげてください モン娘は開始時の更新データもなくなってだいぶ軽くなったけど始まるまでのロードは長くなったよ 未プレイだけどゲームとしてはかなり遊べたらしい零式
ストーリーは聞いてるだけでウンザリくる何時ものやつらしいけど 5周年と6周年にだけ存在した倉庫に収まらない亜種ハッピー
ラスエリ病発症して使えず保存してる ファブラノヴァクリスタルとかアギト13とかヴェルサス13とかもうなにもわからないのじゃ TD祭りツイッターのトレンド広告だしてるの結構ガチだな どうせまたもらえるだろうと思ってたお城の狐使っちまってもう手に入りません アイギスのTDキャンペーンの課金販売はまだかのう? モン娘とお城やるのめんどいから
時給300円くらいで誰か回してくれんかな FF8を投げて以降、RPGができない体になった
ソシャゲやギャルゲの紙芝居もたるくて仕方ない
あれを受け入れられるかどうかが俺の中の分水嶺だったんだろうな >>365がみんなのオモチャにしていい垢提供してくれるってよ RPGが歳取ったら出来なくなるのわかるわぁ…
やっててつまらなくはないんだけど飽きが来ちゃうのよねぇ ソシャゲの掛け合いほんまくそ
でもスパロボの掛け合いは何故か許せちゃう不思議 >>347
ブラウザは軽くなってるよ
アプリは知らんけどまだ重いって話は聞く >>365
時給でいいならやるかも
8割くらいサボるけど コラボの壊れ英傑ガチャ黒来たら引退考える
コラボに興味なーし 信じて垢公開したらソーマちゃんしか残って無かったのじゃ これでアイギストレンド入りは約束されたようなものじゃなガハハ >>370
それは知ってるキャラとか世界観地続きとか関係してるのでは
親近感って大事 >>366
ff8はRPG好きでも分かれるやつだから仕方がない
ストーリーはともかくリアルタイムでやってたときは
レベル上げると敵もレベルが上がる
ドローを延々とシコシコ続ける
何しても強くなってる感覚があまりないシステムで全くつまらなかった
後年になってカード精製やらなんやらで強化ラクラクみたいなのを知ったけどそりゃサガシリーズでやれよと思ったわ >>360
アクチノバチラスアクチノミセテムコミタンスとかな DMM版の垢公開とか買ったビデオ全部バレるじゃん… >>369
クリアまで40時間!サブクエストもたっぷり!周回ボーナスもあるよ!
昔ならこれが全部素晴らしいメリットに感じられたけど今見るとゲーム始める気も失せてしまう悲しみ 一昔前の縞パン水玉推しはなんだったんだ
見る度うーわて萎えしか来なかったわ >>385
わかる
多分メスガキも3年後には黒歴史ミームになってるよね >>380
メジャータイトルはシステムがわかりやすくないとあかんなと実感するよな
12なんかは歴代シリーズで見てもかなりしっかりバランス調整されてる部類だけど役割分担知らないとどうにもならないし 当時序盤でつまんなくなって投げた初代ポケモンをつい最近やってみたら意外と面白いのな
でもボッチでコンプとか無理ゲーすぎるからやっぱ投げると思うわ >>383
特におつかい系がキツイ
無駄にフィールド広いのもキツイ
流行りのオープンワールド系に何も魅力を感じないのよねぇ でもよぉ……王子達フロムソフトウェアのメガ盛りバーガーみたいなボリュームには大興奮するだろ? オープンワールド系がだるいの分かるわ
3行にまとめて、っていいたくなる いつまで拾えるかわからないモンスタードロップの合成素材なんて初見じゃ変換できねえのじゃ
ボスがGF持ってることもあってひたすらドロー進行なのじゃ >>370
スパロボは元が元だからってのも
だからこそ次元振なんてのは許さないよ イエティバーガーはイマイチだった
ストロングマグマがおいしかったから期待しすぎたってのもあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています