【FANZA】天啓パラドクスX Part.46
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.45
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドルマってなんだよドラクエの話してんのにわけわかんねえこと言ってんじゃねえよザラキすっぞ チケに交換して10枚貯まるのがガチャ開始1週間後とか遅すぎるんだよなぁ
とりあえず140連まで来たら4枚チケ交換にする感じ 課金が重いほどスタ材が重要
無課金によるほどガチャチケで10連を切り良くするのが重要
ある意味どちらも正解だからだまされたってわけでもない
ちゃんと自分のプレイスタイルに応じて考えましょうってだけだな アイシャ餅のミストロッドがエンチャント出来るようになったけど杖ってこれ何エンチャントすればいいんだ?
精神なんて無駄だよな? >>265
バギムーチョとかをご存じない!?
ドルマ系がドラクエに登場してからもう15年以上経っていると言う事実 >>271
バギムーチョってキャバクラで生まれたんだっけ? バイシオンってバイア○ラとハルシ○ンでも併せて決めるのか? エピソード解放の70くらいまではすぐ上がるけど80くらいから結構重たいからな
100量産しながら配合素材やらスキル上げやら頑張ってるやつはスタミナ足りないんだろう
俺はもう全コンテンツ終わらせて全キャラ50まで引き上げてる最中だけどスタポ各種30本以上はストックある DQ8くらいからはDQってついてる別のゲームだしな
ドルマ系とか知らん人は知らんだろう
8以降が別に悪いとは思わんが忌避感あるのはわかる マヒャドですみたいに思われるのが嫌だったんかな
マヒャドdeathという解釈でいいと思うんだが
マヒャデドスもそれはそれで京都の訛りみたいな このグラフィックが綺麗に描写される時代にDQの絵って正直受け付けない
だからDQ7で知識は止まってる メドローアはダイの大冒険だな
バトルロードシリーズには出てるんじゃね? 改めてみるとベタンとかメドローアはネーミングセンス素晴らしかったな >>287
強化が2段階に変わってバイシ1,5倍、バイキ2倍ってなってる >>287
>>291
後はバイシオンは全体でバイキルトは単体 むしろ、この板にいるやつらって自分含めてジジイばかりのイメージだわ 全く知らない側からするとなんか痛々しい造語作ってる厨二病全開な集団に見えて楽しいぞ なんか知らない呪文の名前たくさん出てきてて草
メラゾーマベギラゴンマヒャドイオナズンがそれぞれ最強呪文の時代は終わったんですね 昔は履歴書の特技にイオナズンと書く若者がいたものじゃった。。。 しかし、新しい魔法ってなんでクソダサネームばかりなんだ? >>286
ドラクエモンスターズとかで輸入されてる ドラクエは友人がやってたの見てただけやわ
自分で4はやってみたがメタルスライム狩りに洞窟だかに篭ってるうちに
目的が分からなくなってやめた
いや、データが飛んで終わったのかな >>270
精神は回復量増加するから無駄では無いんじゃね?
ただ1ターン目に最速行動をしてバフしたいからワイは速力盛りかな 可笑しくなりだしたのは6だな
あそこでマダンテとかやりだしてDQが全体的におかしくなってきてる
懐古厨じゃないけど3が一番DQって感じる >>284
このゲームにメドローアがあったとしても虎がメドローラとシャハルの鏡持ってるだろう 小学校上がったばっかの頃兄弟がやってたラーの鏡とかいうアイテムが出てくる作品だけ隣で眺めてた記憶がある ここ何のスレだっけw
DQ懐古厨が最近のDQのジュモンを学ぶスレだっけ? まぁミストレもロマサガの話になりやすいし元ネタの有名ゲーの話題は盛り上がりがち マジックバリアはまだいいけどコーラルレインとかメイルシュトロームはコレジャナイ ギラとメラってどう差別化されてんのかずっと疑問だったな ドラクエ10のズッシードって呪文はナイスネーミングだと思った
語感がドラクエらしいし重さを上げるってすぐわかる >>307
マジャスティスとギガジャティスよりはマシだわ 限定オワランクスレ民の勢いが落ちたからタクトおじが乗っ取り返そうとしているんだぞ 多分タクトスレで同じような話したらフルボッコされておじいちゃん泣いちゃうから多少はね? 清廉潔白なオリジナルゲームを作ってればこうはならない イベ後半たって収集するもの変わるだけで話すことなさそう
収集できるもの変わればいいなぁ変わるよね マジックバリアは法則破ってる感がちょっとな
他もじってるのに安直な英単語ストレートな命名に凄い違和感ある なんかよく分からん感じにヒートアップしてるね。
S選択チケ貰える以外に都会は期待しない方が。。 そうだな
ひたすらハイ&ローをするゲームとか斬新じゃね? 収集しながらレベル上げたい
もうゴミ集めながらのレベル上げはいやだ なんでイベアイテムで無限交換ゴールドを準備しなかったのか聞きたい
レート最悪1:10でもいいから準備しとけと言いたい >>330
ミストレと違ってほぼ無限スタミナってわけでもないのにな イベント終われば自動でゴールド交換になるんじゃないの
クソレートで 収集イベントの経験値不味すぎて吐き気したからSA状態異常Bキャラはカンストさせて精神衛生を保ってる ミストレの金は開始初イベであってないようなものになってしまったから
それがトラウマになってるのアkと ゴミを処分するのと変わらないレートで買い叩かれるだけなんだからあってもなくても同じだろ 今日でライサちゃんとるぞ! 150連までに一度くらいピックS直引きしたかったなぁ >>330
無限交換希望とはいえ正規交換品の1/10000はちょっと…
無よりはマシだけどさあ 7かなんかやってた時にアルテマソードとか出てきてFFのパクリかよと思ったらまだあるんだな 交換できずに余ってるイベアイテム20万くらいあるからクソレートでもゴールドに交換させて欲しいんだわ ゴールド交換なんて出てきたら更に無課金との差が広まって無課金からクレーム来るから搭載しないでしょ
ミストレのようにスタミナ無限じゃないし クエスト1回45ゴールドに対してイベアイテム250くらい手に入ってるから1:1で交換は絶対準備しないと思う
1:10なら25ゴールドでゴールドより少なくなるからおまけになる イベアイテム本当にこのままにしておくのかね
要望送ったほうがいいぞ 糞レートでいいなら100億イベPで1ゴールド(切り捨て)で終了だな! ソシャゲで無課金との差なんてどうでもよくね
始める時期違うだけでも差があるのに まあ無課金云々は置いといてあくまでおまけだからクエストのゴールドより多くなっちゃダメよね
1:10ならおまけになる
無駄に集めてる感が嫌なだけだからクソレートでもいいから交換させて欲しい そんなんでクレーム入れる無課金なんてさすがにおらんやろ… よくわからんけど自社買い決めつけ勢は内部事情知ってる人なの?
それともちょっと頭がアレな人? 編成でキャラを外せば装備もポケモンも外れる→まぁ理解した便利だしな
トレーニング中でも編成できるし出撃遠征もできる→?
トレーニング交代か経験値回収ボタン押さないとレベルアップしない→?? 無課金から課金が生まれるから
無課金を見捨てたソシャゲの未来は
少子化を放置した国と同じ未来を辿る >>355
トレーニングはレベルキャップ到達するやつあげて回避できる
装備外れるのは何も便利じゃない 編成でいうとモンスターはそのままで武器防具をおまかせ一括とかしたい >>353
後者に決まってんだろお客様はNGしてぽいだよ 無課金はともかくイベアイテムが無駄になることを見越して
計算して配合素材集めや他回してた層からは文句出るだろうな
だから今回は難しいけど要望多けりゃ次回からは期待できるかもね ポイント無駄になるの嫌だしゴールド10:1交換くらいは欲しいけどな
これでも終わる頃には数万だし1:1とかだと逆に金バラ撒きすぎて一気に価値なくなるな >>356
無課金が煽り散らかす方が危険なんだよ
現状育成が頭打ちで課金者的に欲しいのはスキル強化の金なんだわ。じゃぶじゃぶできる環境を作るのは大切。そしてそれがランク1位を取り無も潤うんだわ ライサってサークルソードの経典すぐ来て沈みそうじゃない? アプリ勢がレベル上げするために交換アイテム使い回しの強化オペ第2弾くるって信じてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています