【FANZA】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part4512
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【FANZA】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part4511
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1651134843/
次スレは>>950
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クワイとクズ天使と被りサクラの3枚抜き…うーんどうしよ ハゲらほんまに引き直しガチャをまわして戦う気かい
ミスティーおまえはキャラ決めがまだや
ゴクウはクワイシステム考想
ホークはようやく石集めや
コブラは取るキャラ決まらず未所持4人狙い!
そしてワシは今からようやく銅チケ消化2100枚消化やけども
次イベには笑って参加しような!!
https://livedoor.blogimg.jp/satorionechan-koishi/imgs/5/2/52b5356b-s.jpg メランポジュームの寝室見るとでっっっかっっっって驚いた 11連一回で今回の新虹引いたけどさぁ…その引き運ジュズダマで発揮しろよぉ…
とりあえず引き直しの方はソヨゴ、クワイ、龍田あたりが出るまで頑張る。オプションでモモおね来たら寝室に連れ込む 中途半端なとこで妥協したら一生そのまま成長しないぞ マクロ組める脳がないとずっと画面見てるだけになるから脳みそ死んでくるよね
妥協は大事 お嬢様方の喧嘩などロータス女王様同士の喧嘩に比べたら甘いわ あふんはもう天ぷらを胃が受け付けない体ゆえどちらを選ぶかなど言うまでもなく 虹メ範囲外のNewは5人だけ
未所持確定にお布施して来たのが仇になったか
ソヨゴォ+2で妥協しよう 金チケからブルーベリー来た
めっちゃ薄いとこ引いたなあサンキューNZN 物欲センサーに察知されてるのか
タツタソウがまったく出て来ねぇ
今回の長い戦いになりそう 『クワイは必須』『タツタソウも必須』「両方」引かなくちゃあならないってのが「クワイシステム」のつらいところだな
覚悟はいいか?オレは諦めかけてる @[クリスマス]クコを含めたNew☆6x3人以上
ANew☆6x5人以上 を目標に回してるけど終わりが見えない… タツタはちょっと前い150のセレクションなかったっけ? クワイってそんなに強いのか?
クワイもタツタも居ないからな
ハナモモはいます クワイ使うに当たってタツタいないならスイカズラが要る、他の連撃持ちでも代役に出来なくはないがそれなりに難点ある 引き直しで特に欲しくもない未所持狙うのって結構心に来るのね
5分で心が折れそうのじゃ クワイって連撃もちがいればOKだと思ってたけど今でもタツタが一番なの? 本日2回目のnew3入り4枚抜き
ちがうのだ(´・ω・`)
あと14日・・・クフフ ライムギの恋愛サーキュレーション歌ってそう感は異常 ここで確定させて無料ガチャでそのお目当ての子が被ったら意味ないんじゃない?
無料10連を引き終わってから目当ての虹が出る可能性をつぶしてから引き直しをして・・・がベストなんじゃない・・・? 特定の2人を狙う時点でちょっと考え直した方が良いと思うの おまえもしかしてまだ
自分が無料ガチャで虹をひけるとでも思ってるんじゃないかね? スイカズラもおりゃね
最近股間に効くキャラが出てないし
クワイ、タツタを狙うか? 特定のキャラが欲しいとか贅沢は言わない
new虹が3人以上出るだけでいいんだ クワイ+タツタ引きたいけど引ける気がしない
クワイ+コナギ来たからもう妥協したくなってきた… コナギちゃんは可愛いぞ
お兄ちゃんをダメにする有能妹と聞いてティンとくるならオススメ コフェアで天井しちゃって引き直しの分の石がなくなった馬鹿は俺くらいなんだろうな 未所持の虹確認しようと思って図鑑をNo順に並べたら
最新に知らない子がいるのだけどこの斬属性の紫髪の子だぁれ アオキさんも含めてロリが居ないから次のロリータイベが本当にロリだらけになる気がしてきたぜ コナギちゃんに甘やかしてもらうえっちなASMRくださいな >>481
セッ・・・THX!!
アオキだと苗字呼びっぽい プレチケ240枚を生贄にブルベリちゃん召喚完了ヨシッ! 兄をダメにするコナギちゃんのキャラクエを見てしまうとお姉ちゃんをダメにしたのもコナギちゃんの仕業なんじゃないかと勘繰ってしまうわw コナギちゃんに膝枕されて一日中よしよしなでなでされたいってのはある 引き直しの前にDチケ使ったらお目当ての子が来た
代わりに引き直しの目標がなくなった >>485
いや、あまくち君ではない
どう見てもチビ巨乳とか女の子しまっちゃう本の人
https://i.imgur.com/n8EEnAy.jpg お姉ちゃんのイマジナリーシスターと噂されていたコナギちゃんが
実在していたとはこの海のリハクの目をもってしても >>487
(´・ω・`)ガチャのラインナップにフィルターがあってだな 次のロリータイベ…だと…?こりゃ本当に10000石使わずお見送りする可能性も出てきたな
埋蔵石があんま残って無いんが辛い >>493
咲良ゆきって人か、まつ毛の描き方に特徴あんのね いつくるかも知れない古代花騎士貯石のために
断腸の思いで引き直しは思いとどまったけど
アオキがきた瞬間にボンバイエしちゃいそう 次ロリータイベントなのか
ロリータ=ロリキャラでは無いのでは? 精神的に参ってきたときに妥協ラインが出るとすんなり決定できるが
妥協ラインが最初の方に来るとスルーして後で苦しむことになる TIPS:ヤグルマギクさんがフリフリを着てもロリータだぞ
バースバスカムとかもデフォでロリータ…ロリータ? 100枚のチケも5枚のDチケも金しか出なかったし
このまま衝動的に引き直し引いちゃいそうだ そっか引き直しは確定した後に石消費だったっけ
それなら波に乗るだけ乗ってみてもいいかも 古代の花騎士は2万投げつければいいやって思えば心と石に余裕が出来るぞ クワイかタツタの片方で妥協したわ もう腱鞘炎になる 引き直しの当たりはどのキャラ?ヒナソウのおとぎ欲しかったけどラインナップにはいない 何度引いても新春ププとヒヤシンス出ないと思って冷静に確認したらラインナップされてないんだけど… クワイ+バジル+被り虹でフィニッシュした
わりと満足 クワイってそんなに強いの?アビ見ても強そうに見えないんだけど クワイいないとタツタだけじゃ力発揮出来ないんだっけ >>515
クリティカルが出るたびに被ダメージ増加が累積するから3回攻撃スキルとか2回行動で水増しすると凄いダメージが増える 目ぼしいのジュズダマしかおりゃんのだが引き直し何狙えばいいんや 2個好み来たからフィニッシュしとこう
温泉バラも欲しかったなあ
https://i.imgur.com/3gR5La2.jpg クワイとタツタ以外って3回スキルで再行動でクリ盛れるキャラとか属性付与入れとけばいいの? >>521
アンゼリカがホタテに立ってるの気付いてダメだった ガチャラインナップの並び順って見にくいんだけど何順なん? >>501
次ロリータイベなのか!?
甘ロリかゴスロリどっちだろう両方かね? クワイもタツタもいらないんで暗黒のハロウィーン・ナハトください ガチャラインナップは図鑑でレアリティ昇順にしたときの並びをまるっきり逆にした感じになってるな
ただ図鑑の並び自体がわからんが。国家で固まってはいるものの、一部キャラは変な配置に飛んでたりするし タツタ連呼されるとチキンタツタ食べたくなる
マクナルの回し者かよ クワイシステムの肝が何なのかがイマイチ分からんのよなあ
1ターンに何度もクリティカル発生させられる斬持ちが多ければ良いって事なんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています