【FANZA】モンスター娘TD 105娘目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆Twitter
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222563/
ゲームが重い人はこれをやっておこう
Q.ブラウザが糞重なんだけど
A.Cドライブ→ユーザー→自分のユーザー名→AppData(隠しフォルダ)→Local→monmusuで検索 出てきたフォルダ削除
ブラウザのCookieとサイトデータ管理のとこからmonmusuで検索すると肥大化したデータ見つかるんだよな
消してない奴は数GBとかになってるはず
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 104娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1651445828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ざんね〜ん王子じゃないからソラスとエッチできませ〜ん でも触手に犯されるソラスは見たいよね
よし、ネル行けっ! アイギスは純愛路線だからソラスのエロはNTRで騒ぐオジサンが沸きそう
向うでランク70到達で取得は楽だが好感度稼ぎは根気が要るね
てかクロミでさえハブられてタンタルもコラボで出番なしだから大分気を使ってる感ある クリフォ実装時に謎の下げ発言しまくってた奴は息してんのかな ニィルでEXクリアできないから風の妖精に変えたら余裕のクリア
お前レジェンドやろ! >>203
おいおいマジでニィルさん強化来そうじゃん
俺まだ持ってないのに 他作品の合体は覗き見スタイルで解決だペン
王子のケツを狙いに来たタンタルが王子とソラスのプロレスを見てしまったでみんな幸せになれるペン >>205
なんでそんなことしてたんやろ
引けなかったんかな 曲刀ってなんや?
アイギスや城でそんな感じのキャラいる? タコも鞄も下げてた奴いたし
そういう人種もいるんだと思って なるほど、ワーならokか
つまりワーシビラやワーイリスもこの手法ならいけると… バランス全体の調整だからサポーターナーフとかあるんじゃないか >>212
月のように反り返った剣の種類だな
イメージだとアラジンとか中東な感じ サポーターのコスト上昇はランサーに移すぐらいでちょうどいい今は盛りすぎ ナーフしても詫び100配れば許されるからどんどんナーフするぞ! いやガチャキャラナーフは返金案件だからそうはやらんでしょ 調整でキャラ性能ナーフは流石に燃えるから職ごとのステータス上昇ぐらいだろう スキル調整見る限りはギスみたいに上方修正前提(トレードオフはある)という形ではないっぽいから弱体もありえそうだなぁ >>212
https://i.imgur.com/g0BsuyU.jpg
まぁー剣曲がってるやつなら…
これはコピシュってタイプの剣だけど一般的には曲刀っていうと中東で使われてるシミターとかシャムシールを指すのが多いかなぁ 現状のランサーのコスト回復は自身のコストをチャラにするくらいの意味しかないしなあ >>212
サムライ?それとも逆に1ブロ方向で攻める? >>212
曲刀すなわちブーメラン
短射程遠距離攻撃
投げて戻ってくるまでの導線上が攻撃範囲 ナーフしないって言ってたのにナーフしたらこの先の発表全て信用0だし強キャラ追加されてもどうせナーフされるわってなる サポーターのコスト上昇効果は1体目までくらいは来そう >>216
ナーフはしない方向とは言っていたけどサポからコスト回復効果は取り上げないと悲しみを背負う子が出てきてしまうんだよね…
かといってコスト減能力全廃止にしたら今度はサポ持っていない人が苦戦することになるしサポのコスト回復能力は明らかに環境を壊しているよ キャラのナーフはしない
がクラスのナーフはする
というのはあり得ると思ってる >>212
あれだハンターハンターの試験でヒソカに負けた奴の武器 >>227
それだけでも十分じゃない
次に繋げる速度が上がるんだから ひょっとしてTD祭りパックって滅茶苦茶お買い得なのか パニナーフしましたお詫びに100石配りますの前例が疑心暗鬼にさせる 現状ですらサポ1体しか使ってないのになんでナーフいるんだよ
コスト目的でもないし ガンダムは出さないって言ってもFA-ZZとかHi-νガンダムだらけになってたしセーフ >>212
盾構えた相手でも強攻撃でダメージ与えられる武器種よ なるほど…曲刀が攻撃特化っぽいなら
ラゴスやイグニと方向性変える為にも
物理攻撃特化になるのかな? すべてのキャラが何かしらのクラスについてるんだからキャラナーフと変わらん >>236
お買い得ではあるけど兼任殿王子ならさらにお買い得 ホルエスとかシミターやね
ショーテル使いは流石にいないかな >>235
コストにそんな困ってるわけじゃないからそれでもいいっちゃいいんだけど、クラス特性としては弱いかなあと
ランサーの出撃コスト5くらい下げてほしい 正式リリースでお得課金パックなんかくるよね運営?
お得石復活でもいいぞ! >>236
御城のが豪華過ぎるだけでモン娘も邪神もお得だぞ >>252
新生させるんじゃない?
小石に核つけた方が売れると思うし あぁそうか今回のストーリーって穴に放り込まれて他ゲのイベクエ堪能して戻ってきたって体なのか
アイギスも城も石ミッションしかやってなかったからわかんなかった >>251
城は難易度考えたらあれがデフォなだけだ >>240
全然見て無かったがスタダのL確定チケより良いな
正式サービス記念パックも見てから選びたいがラインナップ入れ替わりだし買っておこう あ、御城とアイギスにもあるのか
まだキャンペーンもやってないや ギスは終わったが城はどうすっかな
1800石だよね >>133
勝利の美酒ですがいつでも聞けるじゃん! 1ステージがこっちに比べるとめっちゃ長いからやるなら早めがいいよ >>226
クーシーってケルト神話出典なのに何でアラブ系の武器なんやw お城簡単かな…?
やたら長くてめんどくさかった思い出 お城が一番簡単だな
長いけど巨大化させれば画面見る必要すらないから別のことしてればええねん ギスはLv50の槍投げ王子だけでモリモリ進んでいけるぞ
クリアだけなら敵流しても関係ないし お城は簡単だったけどコラボ範囲より先に進んではいけない香りがプンプンした 城よりギスの方が時間かかったな
城はなんか人権クラスのサポーターが引けてたらしいから楽だったのかもしれんが >>265
こっちもそうだけど石買って10連ついてくるだけでも通常よりお得でそこにランダム黒(レジェンド)チケット
アイギスの黒チケットと御城の☆7チケットは最近のキャラしか出ない制限付き お城は蔵守ることにこだわるとストレスたまるから守れなくても気にしないくらいがいいよね
メインストーリーの蔵は報酬もしょぼいし 正式サービスの絵可愛いけどこのメンバーならルルゥちゃんも加えて欲しかったわん
https://i.imgur.com/ou5aSur.jpg ギスは先にM3やれって教えられないと詰んでた
あれ改修必要だろ お城は新規でも選択チケ3枚に育成素材も4,5人分くらいあるから育てるキャラ間違えなければほぼストレートで行ける
アイギスはいろいろ足りないし重要な覚醒玉の使い方と槍取るのがわかりにくいからちゃんと調べないと詰まる >>275
これ見てるとパイセン欲しくなってくるな
かわいい サポのコスト回復と強化フィールドって重複するの?
しちゃうとヤバいけど。 最初から蔵を思考から全放棄するとまじで3倍くらい楽になる
普段どれだけ蔵に気を遣っていたか身に染みたわw >>275
あれ・・・?まだしてなかったんだってイメージ イベでも蛇おばよかった
ルルゥさんはいつかイベ出してもらえるんだろうか >>280
強化はそのまま加算される、コストは伸び率はちょっと下がるけど増える
つまりやばい >>280
するけどコスト増加量は0→1体目ほどじゃない >>275
この3人がメインなんやなって
スライムさんはおまけ サポ2体入れてる人がいて初心者wwwとか思ってたけど、クッソヤバいな。
まぁ、一体しか効果ないと最新の以外は全部腐るって状況にはなりそうだけど。 サポ重複するけど遠近の配置制限的に3重サポでヒャッハーしてたのは牛イベくらいしかない🙁 即ボスが多段ヒット攻撃だった時点で
運営は鞄を活かす気ないんやなって分かったw このゲームレジェンド以外が強すぎだよな
他のゲーム基準だとコモンなんてゴミのはずなのに普通につええ
レジェンドより使えるコモンもいるし >>295
回避も強いからそっちメタろうと多段した結果の流れ弾の可能性…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています