3の倍数で2、4番目に麻痺
4の倍数で1、3、5番目に麻痺
12の倍数ターンは全体に麻痺

5の倍数でローター(攻撃力500%ダウンのデバフ)
ローター撒いた次のターンは回復行動
ローターは麻痺撒きより優先される

6の倍数で右分身ミアが挑発(1ターンに通常攻撃5回で解除)
7の倍数で左分身ミアが挑発(1ターンに必殺技3回で解除)

25ターン目に大ダメージの必殺技、一応即死攻撃ではないけど実質即死に近いもので基本的にはここまでに本体を倒してクリアする
26ターン以降はも同じサイクルを繰り返す?(50ターンでまた必殺撃つかは不明)

麻痺をキッチリ防御で無効化して分身の挑発を1ターンで終わらせる(右のミアが麻痺ターンと被る時は防御優先)ことさえ守っておけばなんとかなると思う
25ターンまでに倒せないなら単純に火力が足りてないから編成を見直すかキャラの並びを変えるといいんじゃないかな
3の倍数の方が当然防御の頻度が高くなるし、相手の通常攻撃自体はそれほど痛くないから並びが縛られる編成で無ければ2、4番目に回復や盾張り要因を入れるといい
左の分身の挑発解除もメイン火力以外の必殺で解除して威力の出せるキャラは本体に温存しておくこと