【DMM.R18】あやかしランブル!part233
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前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part231
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650536881/
【DMM.R18】あやかしランブル!part232
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1651148953/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 上位同盟ほど会話が多い印象
というか会話しないと上位にいけない 覚アマは10章がメイン回なのでそれ読んでカラが良い >>800
ありがとう
ストーリーで追えるのねそれはよかった 前は同盟戦の時に会話が活発だった
ミリ残しすまん・いいってことよ・誰かここ行けないか的なの
今じゃミリ残しは発生しないしワンパン前提だしで静かなもんだ それで回るのすげえな。よほど属性バランスいいんだろな やりとりあるのいいよね
うちは、同盟戦の時でも
新しく入った人は初日からポイント消費してくださいね〜古参は3日目まで待機してます
でチャットおしまいだなあ… やりとり多いのは多いので気を使ったりでめんどいと思うけどなぁ
ほどほどの会話があるけど、基本静かなとこが自分には合ってた 基本無言なので同盟戦でも私の通達以外は皆さんは大体アイコン
同盟戦時以外では大体 引退 or 抜けます の挨拶なので
会話アイコンがある場合がある場合ちょっと身構えちゃう 俺は同盟員がしっかり効率よく動いてくれないほうがストレスでやっとられん
>>796が活発なとこ行きたいと言ってるんだからそれでいいよ
あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wikiの同盟メンバー募集板で探すといい
同盟の雰囲気はコメントを読めば大体わかる 20p抱えてる連中理由にした指示待ちとかいらん
殴れん奴らは殴れん理由あるんだから勝手にやっててくれとは思う チャットが賑やかなのも善し悪しだよ
長く続けようと思ったら基本無言あオススメ それはまぁおまえの人間性如何だわな そういうのが苦手な人がそういう場に居たらそら保たんわ ソロ同盟しかやったことなくて同盟戦の高レベル帯のことがよくわからないので質問いいでしょうか
魔戦場の同盟大将戦ってのは実際の同盟戦と全く同じなんですかね?
5Pで190秒で挑んだ時と同じ条件ってことでいいんでしょうか
例えば同盟大将のBATTLE4(敵レベル165)を50%以上度削れれば、同盟戦の165を10P討伐可能って認識でおk? 180(バトル5)まではなんか微細な誤差はあるらしいけどそれで良い
200(バトル6)からはかなり違うとか何とか 190Lvと200Lvのテスト環境が無いのほんまくそ 190は180と動き一緒で15周ですぐ終わるから悪いがいらん
200がなー。ここが残りそうなの3日なのに練習できない 同盟戦のLV200は1玉攻撃で割合ダメ繰り出してくるこれがマジで痛い
同盟大将戦のLV200とは挙動がまるで違うので練習にならない 2玉でHP条件バフ全部割られるからな
SNSなりでTL公開してくれる属性(物好きがいる対水闇)か、同盟に入るか、自分で考えるしかなさそ >>804
やりとりするのがいやでやり取り始まると抜けるって奴も居るからな
事務的なのがいやならTwitterで馴れ合ってるDisco同盟入ればいい 同盟の上の方だと同時凸で連携多くなる
やりとりが多いのは良し悪しかな サブマス2人くらいいる同盟がいいんじゃないかなあ
盟主がワンマンでやってるところはあまり良い印象が無い 下から突き上げられるのもあってサブも発言せざるをえない状況作られたりとか有りがち
頭が増えればいさかいも増える ウチはサ開からしばらくして出来たゆる〜い無言同盟だけど、立ち上げた盟主が真っ先に失踪したのよなwそれ知ってる古参のメンツもだいぶ減ったけど…
下位3〜4人がだいたいポイント抱え落ち勢で定期的に入れ替わるけど、こんな同盟でも170位前後をウロチョロしてるんで新しいとこ探すほどじゃないかなぁと思ってる そんな長い間あやらぶやってて170位とかよく我慢できるな…男なら30位以内、あわよくば20位以内を目指そうと思ったりしないのか? まったり勢の考えはようわからん >>824
サ開組とはいえシナリオ勢だと得意属性が作れないから上位陣には行けないかな~
メインシナリオのメンツを優先して全員迎えてるけど、その結果同盟戦であまり戦力になってないからw
オロチクサナギの火と、アスカ太陽神月天ハクチハヤの光がそこそこ叩けるぐらい。 各々のプレイスタイルに合わせて無理なく課金しつつ楽しみましょう 好きな女子だけ集めてたらギリ闇が完成した自分は運が良かった……
ただミヤマだけ気持ち悪いのでリストラしたい ほぼ無言で200位前後の同盟入りたいけど、ゲーム内検索でなかなか見つからないのよね。掲示板から入ったまったり同盟が思ったより成長しちゃってもう少しゆるいとこ行きたいなぁ 同盟内10位以下になった辺りから居心地悪くなる
「さっすが○○さん〜」と思われていたいのだ 10位以下は別に良いけど流石に最下位人とかは出て行って欲しいな
上は研究してるのに 普通に殴って順位高いなら頼りになるかもだけど貢献度乞食でギリギリまで殴らないような人は順位高くてもこいつうぜーなとしか思わん 同盟内ランキングよりも200を何Pで倒せるかで実力は判断しろ
属性格差も込みでな 会話というか、同盟戦でポイント稼げないって毎日愚痴ってた最下位おるな >>831
それを決めるのは本人かさもなくば盟主だ
それを認められないならお前のほうが同じ意見の人達とつるみ直すしかない >>837
切れって言ってないよ
察して自分から出て行くくらいはしろよと思うだけ 属性間で格差がある状態で同盟内順位とか何の役に立つのか どんな同盟でも同盟内順位最下位はいるわけだしそもそも属性間格差があるし
出張や初日消化による調整あるしで同盟内順位なんて気にしてる人少なそう
ポイント未消化なら解るけど大事なのは各レベルを何Pで倒せるかだけでしょ
同盟内順位なんて気にしてるの下位同盟のイキリマンだけだと思う 同盟内チャットなんてスタンプが飛び交ってるだけなんだが? よければ使ってください
水剣 会心威力360
bMvszBUMHRLj bJuLYezRwfRa 8Rav7nXyFTzp
風術具 会心威力360
8o462aK2iNh7 8GRisVb8NpAo 8NEsh4JBYpAU
風剣 通会心威力720
b3kTzCavMQG3 bReQk3iUaXXv baDeieNdQCLz
水弓 会心威力360
87EziNzxsoUd 8MiFzhMVWHT4 86QJraaD6AbJ 強い全属性マンはポイント抱えて後で殴るのが一番同盟に貢献するのよ
凸調整なしで戦力に差がある同盟だと特にね
属性バランスが整ってるならそんな気にせんでもいいが
個人ポイント気にするとかレベルの低いこと言わんといて 水通攻パはまだ不完全なのに塔クリア出来ちゃうんだな。
完全体になったらどれだけ強くなってしまうのか。 >>838
心当たりあるから強く言えないけどイラッとしたら自分から出ていくほうが角が立たんぞ
上位同盟も引退者出て募集増えてるし 火風でポイント沢山取った人から上目指しますって言って抜けてく現象 上位はもう風はいらんってなってる所あるな。
今週の塔クリアして移籍する方が喜ばれるだろう。 真華の応援ログボ今日のログインボーナス期待してたけど現物はもらえないのね
まぁあくまで応援だからね・・・ わい「真華の応援ログボだと!どらやきいっぱい貰えるのか!!?」
わい「」 >>856
うどんもアクセもなし、なにが応援だよっておもた 同盟戦が終わる度に、毎回3〜4名が抜けてしまいます、悲しい…
そして次の開催までに再び20名集まるのか毎回みんな不安がってますウチは。
しかし皆、より良い所を探しているのですから仕方ないですよね >>860
抜けるメンバ−のLVとか順位とかに規則性は有る? ガチ同盟じゃないならポイントを溢れさせなければ問題ない >>862
どうしてもその日ログインするだけで精一杯の時に同盟戦画面に行き忘れてポイント消失
ポイントの上限の存在に気付かず溜め込みすぎてポイント消失
最終日に消化し忘れてポイント消失
が初心者に限らず三大害悪。やむを得ない場合はなるだけ事前に、最悪事後でもいいから必ずなんか一言言え
後はどうしても今持ってるポイントで敵を倒しきれないのがはっきりしてるなら翌日に回して敵を倒しきったほうが喜ばれるとは思う
例えば今5Pしか無いけど敵を倒すのに5Pでは足りないならそもそも殴らない、翌日の10と持ち越しの5の合計15をフルに使って翌日の敵を倒し切るほうがマシと思われる気がする
最終日までに得られるポイントとかポイント翌日には溢れそうだけどどうしても何も倒せない時は早めに一言言えば半端を処理してくれる人が出るはず この間のTDやろうぜキャンペーンが地味に効いてるよな
そもそも少ないパイを分けあってたのにTDキャンペーンなんてやられたら他が瀕死になる あれもアイギス一人勝ちみたいになってて大丈夫かと思うが
本来モン娘集客テコ入れだったろうに モン娘目当てでモン娘TDやってるんでキャンペーンやっててもギスはやらんかったわ
あやかしもケモミミやしっぽが多くて良き TDってなんですか…?(小声)
ネズミの国しか思いつかない!Lがないから国?にもなってないけど! 会話の流れ的にタワーディフェンスじゃないかなアイギスとかモン娘TDとか ほあああああああタワーディフェンス!!!なるほど納得ありがとう…!
アイギスもモン娘もチュートリアルで身を引いてしまったので戦闘システムすっぽ抜けてたw 実はアイギスにもケモミミはめっちゃいる
特に妖怪編成にすると妖狐、妖狸、猫又、犬神、ぬえ、かまいたちと
なかなかのもふもふ編成にも出来る >>870が聞いてくれて良かった
皆分かっているみたいだし聞けない…と尻込みしてた (スニーキングしてタワー凸ウェーイできる系のPvP型タワーディフェンスしかやった事ないな) 結構みんな浮気してて草
汚らわしい!藤田に粛清されろ 適当にガチャ引いて、ある日風の式神を限定込みで全部取ってた事に気が付いたのが一年前の話だ… そこから俺の課金生活が始まったのさ
今では月平均30000は課金して風と火は最適解パを維持している…もう、あやらぶ無しでは生きていけないのでテクロスはあやらぶにもっと力入れてください。れじぇくろが虚無ってるしグリザイアも過疎ってるしこの2つ終わらせても良くね? >>880
設定上はDT(Dimension Transfer)の事だけど
アニメの内容的に童貞で合ってる >>878
テクロスは軌道に乗ったゲームを捨てて新しいウンコを作ることに喜びを感じる変態だから無理
だから長期の改善やノウハウがたりずに毎回キチ耐久状態異常まみれのクソ周回になる
この兆候があらわれたらそのゲームはもうダメ >>860
いえ、古株の方々は残っております
新しく入った人ほど離脱率が高いですね
お試しで入ってみた感じでしょうかねー 順位わからんし、憶測だけど新規の離脱多いは同盟戦が延々1属性消化待ちで止まってたりとやりにくいんじゃないかねぇ
俺も渡り歩いてるけど、50位〜でこれだと実入りもないしで、面倒臭さが勝つなあ 180全属性5P以内マンいるかいないかは結構大きいのかね? 今の後半の方は火を水で誰が叩くかでしょ
戦力で担当分けして連携してりゃそりゃスムーズだし
特に指定なかったらそりゃ後の方に火以外殴るよ
楽だからね 担当分けも下手にやられてもなー。特に下位同盟
ログイン18時間前で成長見込みのないログボな戦力外を一人として計上するのは止めてくれってなる
低周回叩いて消化する気もないならどれ殴っても変わらんだろ、あいつら 責任感を促す意味でも、最低でもこれだけは叩いての担当分けは必要だよ
どれを中心に育てるかの指針にもなるからな それでいいんじゃね。 下手すりゃ戦力外一人待ちで消化やたら滞って深夜に食い込むからやってられん ある程度強いとこの同盟メンバーが同盟戦後減ってるのは確実に引退じゃなくてクビだよクビ 200LVとかで否有理属性のボスしか残ってなかったら叩くに叩けないからなぁ
1?色しか手持ち部隊無いと特に 同盟でまだ競技会やってない奴いるな
こんな美味しいイベントなのに勿体ない 今日時間とれたから終わらせたけど月曜開始の日曜終わりと勘違いしてたわ オートで流すだけでもそこそこ報酬貰えるのに完全スルーしてる奴はなんなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています