【FANZA】モンスター娘TD 122娘目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 3a76-Sesr)2022/05/13(金) 23:48:33.58ID:Q9pyUmMW0

※注意※
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 121娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1652410947/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0c76-3JZz)2022/05/14(土) 02:11:14.00ID:Fpfy6WaA0
>>1

スライム娘のリンってさ
それってつまりスラリン
あの伝説の個体の女体化か
つまりいずれはL 伝説のスライム娘 リンが来る…か?
0018名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0792-PM07)2022/05/14(土) 03:06:46.35ID:wvRzZE/S0
イベボスのラスト一匹をメロンで場外に吹き飛ばしてもなかなか終わらないと思ったら爆発音が聞こえてきた
どうやら、場外に吹っ飛んでも律義に爆発しているみたい
0026名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMc7-F+hX)2022/05/14(土) 04:29:57.06ID:cVHd0CKpM
高防御ユニットを実装するんだったら10体くらい足止めできて2-3分くらい殴られ続けても大丈夫な体力じゃないとダメなんだよな
でないと3体くらいしか足止めできないくせにヤケクソ難易度設定で中ボスにさえワンパンで死にかけるような御城の盾みたいな残念なユニットになる
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f04d-kkQE)2022/05/14(土) 05:28:42.87ID:ZeXO4Tnq0
エリュートを初めて使ってみたけどいつ攻撃するの…?って思った
マップによってはオートで使い物にならないな
自分のスキル範囲内に敵が居ないときにスカるのが最高にくそだと思う
オートでスキル範囲内に敵が居ない場合スキルを発動しないようになればまだ居る意味はある
現状は最ゴミだと思う
0042名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMc7-F+hX)2022/05/14(土) 05:54:06.51ID:cVHd0CKpM
「そいつが攻撃するまで隠密効果がある範囲攻撃持ちの敵」が御城にいたな、確か風魔忍者だか何か。
蔵に届く前に近接かデコイを殴らせないといけない面倒くさい攻略法だったわ
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd82-lIli)2022/05/14(土) 06:00:12.40ID:sMcqWcIw0
城は年始イベかなんかで蔵の至近に爆弾持ちが湧いて即殺するとやり直し
爆弾がちんたら歩いて蔵から離れてから処理しなきゃいけないとかいう底意地悪いマップ作ってたな
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9425-kATJ)2022/05/14(土) 06:27:18.58ID:8H94agtE0
せめてキャラごとにオート設定できりゃいいんだけどな
スキル不発とかスタントとかデメリットは実装しまくるくせにオートの個別設定すらできないのはアホかと
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe98-vWBU)2022/05/14(土) 06:42:35.71ID:2o1+MCVa0
エリュートは、単発発射して着弾点に持続が残る、だから特にオートと相性が悪い。
3倍チャージ状態じゃないと倍率も低いから、余計にオートと相性が悪い。
さらに手動ですら距離とタイミング調整しないと暴投するから、とにかくオートと相性が悪い。

ただ、狙ったところに3倍フラフープ投げられるようになれば強いことは強い
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1c81-lIli)2022/05/14(土) 06:44:14.28ID:OeStG4e70
空打ちで火が出なくて持続ダメージの効果時間短いからちゃんと出てたとしても今は大差ないけど
持続ダメージの効果時間長いスキルもちが来て空打ちで持続ダメージ発生しないってなったら嫌なんだよな
なので今のうちから空打ちでも自分中心なりどこでも良いから持続ダメージ発生するようにして欲しい
0050名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa52-y7/C)2022/05/14(土) 06:48:02.77ID:XPbDUEVRa
>>48
最後の出来たらラゴス越えれるから
強いどころか壊れだな

まあ敵抱え込むと普通のアタッカーレベルになるけどさ
オート放置だと確かに今一

倍率にこだわってるけど、雑魚なら1段目
固めの奴でも2段目で十分だし
実強化でも敵は倒せるからあんまり気にしなくても言いと思うけどな
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c8c2-yvGd)2022/05/14(土) 07:00:15.56ID:MY0h4hJW0
アイギスと違ってオートスキルを実装することはなさそうだから、ずっとオートボタンに頼ることになる
そうなるとエリュートみたいなキャラの評価は下がってしまいがちなのよね
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9425-kATJ)2022/05/14(土) 07:03:47.77ID:8H94agtE0
お城みたいに好きなとこにうてるとか、とりあえず敵がいなくても適当にうつようにしたらいいのに、なんでスキルは発動するけど何も置きないないなんて変な仕様にしたんだろうな
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d275-lIli)2022/05/14(土) 07:10:18.47ID:zAxUxwJq0
まあ他のキャラ含めてそもそもオートじゃきつい手動でやれって難易度のコンテンツくればそこの評価は変わるだろうから
後はそういう所がラッシュが厳し過ぎて結局生きないぞみたいなことにならないかとかマップデザイン次第になるんじゃね
0054名無しさん@ピンキー (スププ Sda8-Ao3G)2022/05/14(土) 07:11:07.22ID:/mEA5dDqd
>>52
インフレを防ぎつつ盛り下げたくもないからでしょ
普通に強くないキャラを実装したらアホらしってそっぽ向かれるけど
上級者が使いこなせれば普通に強い玄人向けのテクニカルなサブアタッカーを実装したら大して強くなくても自称玄人が使いこなせない奴が馬鹿って言い出して勝手にアツくなってくれるからな
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb96-mOD9)2022/05/14(土) 07:21:17.56ID:PhMs8kFh0
スキルによって強化具合の差がずいぶんあるな
アニシラなんてほぼ上げる意味ないのにルルゥは持続時間、倍率、射程全部伸びて効率良いし
0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f276-YK4K)2022/05/14(土) 07:24:39.65ID:09EWRAgZ0
>>58
オートで適当に使っても強いキャラがいっぱいいるから評価は下がって当然
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a62f-IsGS)2022/05/14(土) 07:48:18.97ID:wgjR/dGs0
ポン置き放置だけどエリュは弱いと感じないけどな
素材集めEXだとオートで強いし
逆に金玉だとラゴス外してクレッタや普段使わんペンギン入れてるし
弱いと感じるクエストには連れて行かなきゃ良いだけでキャラが弱いわけでない
0086名無しさん@ピンキー (スププ Sda8-Ao3G)2022/05/14(土) 07:57:56.91ID:/mEA5dDqd
周りの優秀な奴が全教科90点以上取ってるのにこの子は60点だけど赤点ではないんです優しい子なんですこの教科は90点なんですと言われても響かないんだよね
0087名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp53-tmIb)2022/05/14(土) 07:58:15.80ID:jh6hFHVOp
ずっと言ってるけどゲーム自体が簡単すぎるのに強いも弱いも無いだろ
ボスが瞬殺出来ますって言ってもそもそも普通に倒せるんだからそんな火力必要ないのよ
あくまで今のところはね
0090名無しさん@ピンキー (スフッ Sdec-pOvi)2022/05/14(土) 08:01:44.25ID:RHMtgc4vd
今の難易度簡単だものなぁ

ただ、今あるミルクのEX
初見突破されて、やりなおしたわ
ちんたらサボ置いてーってやってたらラッシュされた

やっぱり初手バウで安定だわ
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42b1-sHzR)2022/05/14(土) 08:04:13.36ID:9Hr1tgDY0
僕の基準が正しいんだと言い放って、反論されたら相手の人格否定してる幼稚さじゃ議論にならない
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ be96-E4tu)2022/05/14(土) 08:05:40.61ID:HIccf8zb0
最近は初動で強いキャラ全部展開したいからタコイグニクリフォの順だわ
イグニがコスト増やしながらマルチアタック出来て初動に強い
タコ足付けたら耐久も全然気にならんし
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