【FANZA】モンスター娘TD 122娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 121娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1652410947/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
これは乙ではなくてロシア軍でもなくて
検討中のしっぽでもなくてじつはつよつよレッドドラゴンなんだからねっ >>1乙
スライム娘のリンってさ
それってつまりスラリン
あの伝説の個体の女体化か
つまりいずれはL 伝説のスライム娘 リンが来る…か? でもスラリンってデモンズタワーでキメラLv35と炎吹きあって相打ちしてるしなぁ Lv99にするとサイキョーの技が使えるようになるよ あああああああああああメロンちゃんああああああああああああああああああああああ
んふぁあああああああああああああ いちょつ
このゲームフレンド機能必要か…?いろいろな意味で いちょつ
毎日リストを眺めて自分をフォローしてくれてそうな人を選んで相互を成立させる楽しみ方が多分きっとある たておつ
EXと金岩MAX一通りクリアしたからまったり装備集めに移行するか TD祭りで流れて来てL確定ガチャ、TD祭りLチケ、御城で購入したおまけLチケで全部ニィルって子で2凸したけど強い? >>11
一方的に見えないフォロワーになるだけだから
フレンドと言えるかも謎 弱いよ
多分強化濃厚だからそれまでベンチ温めといてもらって 名指しで強化宣言されているしシンデレラになる可能性も高い イベボスのラスト一匹をメロンで場外に吹き飛ばしてもなかなか終わらないと思ったら爆発音が聞こえてきた
どうやら、場外に吹っ飛んでも律義に爆発しているみたい 貰えないよ
貰えるのはアイギスやってる人だけ
しかもアイギスのゲーム内でしか貰えない 新タワーディフェンスやろうぜキャンペーンは恒常だからもらえます メロンちゃんまーじで強いな
レジェンドのガーディアンもっと頑張れや
やっぱ防御だけ半端にあがっても駄目だな
TDは火力よ。 高防御ユニットを実装するんだったら10体くらい足止めできて2-3分くらい殴られ続けても大丈夫な体力じゃないとダメなんだよな
でないと3体くらいしか足止めできないくせにヤケクソ難易度設定で中ボスにさえワンパンで死にかけるような御城の盾みたいな残念なユニットになる とりあえずキャーしても星に影響しないのは気楽でええな 空ゴミEXでドラゴンに焼かれて速攻キャーした俺の悪口はやめろ
というかアイギスはいつリタイア無消費実装するんだ 空ゴミEXでドラゴンに焼かれて速攻キャーした俺の悪口はやめろ
というかアイギスはいつリタイア無消費実装するんだ 書き込み失敗したってエラーメッセージ出たからもう1回書き込んだらレス2回になってるじゃねーか
スマン お城の近接は蔵を殴られないためのデコイ兼バッファーだから… エリュートを初めて使ってみたけどいつ攻撃するの…?って思った
マップによってはオートで使い物にならないな
自分のスキル範囲内に敵が居ないときにスカるのが最高にくそだと思う
オートでスキル範囲内に敵が居ない場合スキルを発動しないようになればまだ居る意味はある
現状は最ゴミだと思う 初期から言われてる舌打ちバグいつになったら直すんですかね
キャラが怒ってるみたいで初見焦ったぞ お城範囲攻撃持ちとか追加されて下手に配置すると範囲攻撃に巻き込まれて蔵割れるのがまじうんちっちすぎた
鞭とかまじで害悪だわ エリュートスキル空打ちするんか
オートの弊害だねえ 「そいつが攻撃するまで隠密効果がある範囲攻撃持ちの敵」が御城にいたな、確か風魔忍者だか何か。
蔵に届く前に近接かデコイを殴らせないといけない面倒くさい攻略法だったわ まぁ手動の魅せプレイ()すればクソ強ポテンシャルを存分に発揮できるってことで 城は年始イベかなんかで蔵の至近に爆弾持ちが湧いて即殺するとやり直し
爆弾がちんたら歩いて蔵から離れてから処理しなきゃいけないとかいう底意地悪いマップ作ってたな 敵の毒永続になって食らうと面倒だな
ヒラ使わせたいって事なんだろうけども せめてキャラごとにオート設定できりゃいいんだけどな
スキル不発とかスタントとかデメリットは実装しまくるくせにオートの個別設定すらできないのはアホかと >>41
全キャラ空撃ちするよ
持続時間あるから次の敵まで残ってること多いってだけで
タイミング悪ければ敵来ないうちに切れる エリュートは、単発発射して着弾点に持続が残る、だから特にオートと相性が悪い。
3倍チャージ状態じゃないと倍率も低いから、余計にオートと相性が悪い。
さらに手動ですら距離とタイミング調整しないと暴投するから、とにかくオートと相性が悪い。
ただ、狙ったところに3倍フラフープ投げられるようになれば強いことは強い 空打ちで火が出なくて持続ダメージの効果時間短いからちゃんと出てたとしても今は大差ないけど
持続ダメージの効果時間長いスキルもちが来て空打ちで持続ダメージ発生しないってなったら嫌なんだよな
なので今のうちから空打ちでも自分中心なりどこでも良いから持続ダメージ発生するようにして欲しい >>48
最後の出来たらラゴス越えれるから
強いどころか壊れだな
まあ敵抱え込むと普通のアタッカーレベルになるけどさ
オート放置だと確かに今一
倍率にこだわってるけど、雑魚なら1段目
固めの奴でも2段目で十分だし
実強化でも敵は倒せるからあんまり気にしなくても言いと思うけどな アイギスと違ってオートスキルを実装することはなさそうだから、ずっとオートボタンに頼ることになる
そうなるとエリュートみたいなキャラの評価は下がってしまいがちなのよね お城みたいに好きなとこにうてるとか、とりあえず敵がいなくても適当にうつようにしたらいいのに、なんでスキルは発動するけど何も置きないないなんて変な仕様にしたんだろうな まあ他のキャラ含めてそもそもオートじゃきつい手動でやれって難易度のコンテンツくればそこの評価は変わるだろうから
後はそういう所がラッシュが厳し過ぎて結局生きないぞみたいなことにならないかとかマップデザイン次第になるんじゃね >>52
インフレを防ぎつつ盛り下げたくもないからでしょ
普通に強くないキャラを実装したらアホらしってそっぽ向かれるけど
上級者が使いこなせれば普通に強い玄人向けのテクニカルなサブアタッカーを実装したら大して強くなくても自称玄人が使いこなせない奴が馬鹿って言い出して勝手にアツくなってくれるからな オートだとそれこそ他のやつ使うわって性能で手動だと結構強くてまず無理だけど完璧に制御できたらぶっ壊れ
実際上手いことやってる キャラ性のうの多様性と
性癖の多様せいをだな云々
いいね ぶっちゃけオートで自分の思い通りにならないからクソだって騒いでるほうがアホのような スキルによって強化具合の差がずいぶんあるな
アニシラなんてほぼ上げる意味ないのにルルゥは持続時間、倍率、射程全部伸びて効率良いし >>53
こういうキャラの悲しい所は難易度が上がる時にはそれに併せてもっと強いかその時のマップ傾向に合ったキャラが実装されるってことだな >>58
オートで適当に使っても強いキャラがいっぱいいるから評価は下がって当然 オートで壊れているキャラは手動なら更に壊れるんだがな エピック杖1個出るまでに腕輪18個って頭おかしいだろどんな確率してんだよ 確率は所詮確率だろと
今までのガチャで学べなかったのか >>58
こういう人が評価を攪乱してくれるから運営としては助かるんだよね ロートルには使いこなせないニュータイプ専用機みたいだな
まあどうせ全部黒歴史になる\(^o^)/ 手動でエリュートのスキル使いこなして
「他のキャラでオートするより早い!ラク!」って
思わせる動画でもYouTubeに上げればよろしい >>58
ニィルもそうだが騒いでるのは○○だと強い!って息巻いてる方だぞ まともにエリュート使えない人が騒いで上方入ったら美味しいから放置でエエじゃろニィル強化も正直美味しい >>75
エリュートはほっといたら空気キャラになると思うわ 個人的には最初からずっとオートONでいいんすけど
そゆ設定できないんですかね ポン置き放置だけどエリュは弱いと感じないけどな
素材集めEXだとオートで強いし
逆に金玉だとラゴス外してクレッタや普段使わんペンギン入れてるし
弱いと感じるクエストには連れて行かなきゃ良いだけでキャラが弱いわけでない >>76
純粋にニィル欲しくて蜂ガチャ回し続けた子もいるんですよ
結果ニィル出なくて蜂完凸になったけど
まあ祭りL確チケでニィルさん来たけど どのクエでも弱いと感じないから強いキャラなんだぞ
そもそもこのゲームはほとんどのキャラが弱いと感じないキャラだろ ガンビットみたいなセミオート欲しいな
もしくはカルネージハートみたいなロジックビルド エリュのことは別にしても、ターゲット優先度が最後に出現した敵なのはTD的にどうかと思います >>81
クエに対する強さでなく
クエ毎でのキャラの相対的な強さのことだぞ
金玉だとラゴスはクエッタやメロンより弱い 周りの優秀な奴が全教科90点以上取ってるのにこの子は60点だけど赤点ではないんです優しい子なんですこの教科は90点なんですと言われても響かないんだよね ずっと言ってるけどゲーム自体が簡単すぎるのに強いも弱いも無いだろ
ボスが瞬殺出来ますって言ってもそもそも普通に倒せるんだからそんな火力必要ないのよ
あくまで今のところはね ラゴスは「いや〜ん」で100点あげたいけどうちのクラスには不登校なので赤点です >>85
そういわれてもクエッタもメロンも使わなかったし
ラゴス外すほど不向きじゃなかったし 今の難易度簡単だものなぁ
ただ、今あるミルクのEX
初見突破されて、やりなおしたわ
ちんたらサボ置いてーってやってたらラッシュされた
やっぱり初手バウで安定だわ >>89
そりゃポン置き放置しなけりゃ誰でも良いからな 僕の基準が正しいんだと言い放って、反論されたら相手の人格否定してる幼稚さじゃ議論にならない 最近は初動で強いキャラ全部展開したいからタコイグニクリフォの順だわ
イグニがコスト増やしながらマルチアタック出来て初動に強い
タコ足付けたら耐久も全然気にならんし >>91
ポン置きオートなんだけど
このゲームはどのキャラもそれなりに強いんだから
あんまり気にするなよ >>85とかもそうだが結局遊びなんだわ
金玉でクレッタエリュート使えたなんてエリュート寝室抜けるから引いたと変わらん >>97
>>96
いやそういう話ではないんだが
面倒だからもういいや 気づくとなんか石貰えてるしキャラはすぐ恒常落ちするしモン娘最高だぜ
ガチャ演出は増やしてほしいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています