【FANZA】モンスター娘TD 129娘目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 128娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1652715335/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 下位ミルクを一括で使用できるようにスクロールバーつけるか100個単位とかで使用できるボタン追加して欲しい 初動対応して交代する前提ならバウでも十分かなとは思う ただでさえ難易度ゆるゆるなゲームだから別にアッパーのバランスなんて気にしてなかろ
単純にレジェンド引いたら気持ちよく使える、ただそれだけだと思うよ。ライト向けってそういうもんで
ソシャゲって基本レアリティの暴力で解決するゲームだし レアリティ制限のミッションくればユーザーの感想もそれによる調整もでてくるわな 槍は一枠は入れたいし、好きなの一人選んで使えばいいでしょ レアリティミッションは要塞クソゲー思い出すからやめろ
ただチャレンジ更新で石はまけ デッキコスト制とかだったら、バウが正義になる場合もあっただろうけどな 全体ヒーラーやサポーターみたいな、一定時間後に何々って種族特性持ちに
攻撃モーション短縮のサブスキルの効果があるか無いか検証した主人はいてますか?
効果なさそうなんで、自分で試すことすらしてなくて申し訳無いのは山々ですが レアリティ詐欺されるとがっかりするからレジェンドは低レアに無い強み持ってもらわないと困るわ 初イベの頃はキャーキャー騒いでたけどもうEXもただの消化試合だしMAXも変異スライムもクソ雑魚ナメクジだったしな
未だに何も考えず🐙🐶ラゴスルルゥって置いても楽勝なバランスじゃあ… コストで困った事ないからランス選ぶならガウミィにしちゃうわ >>861
関係ないよ。あとサブスキルで上がるのは硬直であってモーションは変わらんぞ(勘違いならすまん) >>865
ガウミィ強いよな
てかリジェネが強いんだよなこのゲーム レアリティ制限は誰でも思い付くけど賢い運営はあえてやらない案件
大抵は大不評で撤回するか不評にすら気付かず寿命を縮めるかどっちか >>868
配布キャラどころか全体で見ても最強クラス
てかワーシリーズが壊れてるのよね 初心者セットのサブスキルは遠距離の射程アップ系につけるのが正解? 縛りプレイは自分でやるから楽しいのだ運営に強制的に縛られるのはつまらない ルルゥなどのヒーラー系は簡単に強くできんだろ
今でさえルルゥ置いとけば余程下手なjことをしない限りチームが崩壊しないからな
これが強化して全く死人がでなくなったら詰める余地もなく全クエがポン置きで終わる >>863
何も考えずにラゴス置いたら、巨人に吹っ飛ばされてボコボコにされました! なんか他人にレスするとその人の言い方移っちゃうの恥ずかしいわ
別にいいか ワーシリーズは移動できないし初動遅い欠点ありきでの強さって感じではあるね
マップ覚えて試行錯誤する時は欠点なんて感じない有能ぶりだけど
咄嗟の時に対応しづらい。アイギスのリノちゃんとディアナが括約してた頃思い出す ワーの遺伝子操作によって生み出された最終兵器感が好きだ
ここだけは絶対に死守したいって場所に投入する レアリティクラスに加えて種族ってカテゴリのあるゲームだし
強化にせよ縛りにせよそれありきになるのよ
逆にそこに意味ない無意味やめろとか言い出すし 変身するまで戦闘が続く長丁場マップなら大活躍だね
ペンに関してはコンジュラーが強いから適当においても問題ないのも偉い コンジュラーレジェンドも来たら強そう
層薄めな光辺りで来て欲しいわ >>873
ユニット資産が無駄にならないようにするには運営から縛りいれてくるしかないよ
アイギスはあまり縛りが無い分インフレすると弱い方のユニットを使う意味が全く無いから
なのでそれこそ自分から縛っていかないと面白くないって段階だな
その上塔では特定ユニット優遇の条件入れてるのに関係ないユニットが無双しててほんとため息が出るって感じ
逆に言えばあんま課金しない人にはワンチャン強いのだけ引ければいいのはある スキルになると皆やたらと魔法攻撃になるから
使う使わないは別にして物理弓のレジェンド欲しいわ 縛りはいらんよ
せっかく引いたキャラが使えないとか詐欺じゃねーか
縛りオナニープレイは個人でやってどうぞ これ商売ありきなんだわ
無料で好きにやれるわパケゲでどうぞ ようつべに縛りプレイ動画が溢れるほどうpされれば
簡単ゲー扱いされて課金者が減って、運営にとってはいいこと無しだな
そいつらのせいでゲームの寿命が縮められることになる
低レア攻略は仕方ないにせよ、少人数出撃にはデメリットを与えるべきだな >>852
ニィルみたいなおばさんを事前キープする奴なんて
卵子が若いほうがいいって生物学を無視する知的障害者だから
知的障害者の十八番、わーわー騒いで要望送りまくったんだろうな
普通スレで言うことはあってもいちいち運営にDMだそうとか思わんわ
誹謗中傷でも本人に直接DMして訴えられてそう 縛りは運営が勝手に追加していくからどうしようもねーんだけどな
しかし初期コストが少ない時点で既に縛り強要されてることに気付いてないとは哀れやね >>855
それな
初手オキューは全てを解決する─── 3人放置はダメだったけどそれベースに遠距離盛ったらゴールデン勝てたわ パフネはプロフィールに置くとおっぱい凄い揺れるわ服が卑猥だわ背景豪華だわ足に精子かかっているわでお得やな ニィルとラゴスは他ゲーでもよくある事前にいない初期キャラ >>900
ニィル欲しくて回したけど蜂しか出なかった次スレ モン娘3大珍味
ペリリの肝
オキシーの卵
シメジ
>>900
事前にいない初期キャラは強キャラの法則な次スレ ニィルさんガチャは蜂ガチャって言われてたのも懐かしく感じるよ 遠距離マスの取り合いだから近接マスに置ける遠距離は価値高いよね
前はクリフォ一択だったけど今はニィルもめっちゃ仕事するようになったね 属性縛りは遅かれ早かれどんなジャンルのゲームでもやるから諦めるしかないな >>887
このゲームの物理/魔法はステージ側でユニットに得手不得手付けるための属性でしかないし
現状だとそれが混在するのはデメリットでしかないんだよな >>887
中距離は魔法が圧倒してるから
物理はノームみたいな超遠距離型になった方が活躍しそう 貧乳縛りはラゴスオキューアニシラを入れる事が出来るから割と簡単そう 他人のプレイにペナ付けろとか言い出してワロタ
縛り強要してんのお前やんけ 本当にバランス取りたかったら
レジェンドなんて枠作らずに全員commonにするんだよね
ガチャガチャソシャゲにゲーム性を求めるな 信じられるか?
ニィルさん前はスレのアイドルだったんだぜ >>913
あはは…こんなに強くなっちゃった…なっちゃったからにはもう…ネ… 恒温縛り/変温縛り
胎生縛り/卵生縛り
肺呼吸縛り/えら呼吸縛り
雌雄同体縛り
モン娘ならではの縛りが楽しめそうだな! アクナイにも居たな縛りや低レア攻略に親殺マン
謎の運営目線まで同じで草
高レアで脳死ゲーやってる子には劣等感が刺さるみたい まだいいよ
強キャラ縛ってクリアしても
そのうち
強キャラ未所持と強キャラ縛ってクリアは違う言い出される流れくるぞ ナーフしないからレアコモン強くしすぎたのが仇になってる感はまあ否めない 実際レアリティの差って何もないからな
レジェンドだからサブスキル枠が多いわけでもないし
覚醒の数が多いわけでもないし
レジェンドってなんなんだろうな というかガチャって全キャラ均等排出にしてもかなり絞れると思うんだよね
でも新キャラPUがやりづらくなるのかな…
排出率1%のキャラが2%に!じゃ数字で煽りづらいし 縛りいらないっていうけど沢山キャラ手に入れて育成してそれを死蔵させないってなると
縛りは必要悪になってくるんよね
モン娘は特定マスだけ色変えてアイギスと城の中間目指すのかなって感じはあるけど
特別に種族って概念をフューチャーして来そうな感はあるしあとからどうとでも変わるよ
つうか普通にそういう変化は予想しとくもんだろ >>92レア度が高いほどスキルの初動が早いって隠れ設定知らないのか?
爆速で流れるTIPSに書いてるはずなんだが? >>922
個人的には予想しすぎない方が楽しめるかな、常に驚きを得られる訳だし 例えばエリュート置くだけで終わるゲームになったら
エリュート使えない縛りマップは確実に来るからな
他のユニット育成させたり使わせるために縛りマップは避けて通れない メタりまくった城の末路はどうせ引いてもメタられるんだろ?という不信感だし
限定強くしたギスは限定しか回らない
どっちにする?🤓 マスの色なんて運営が決めるんだから運営が真っ赤にしたければそうなるだけなんだよなあ レア度にシステム的な強みは保証されていないが
育成が重いことだけは保証されている 城はキャラたくさん育成したら有利になるってだけでその強キャラは全く無駄にならないぞ 普通は総コスト制限みたいなもんがあってコモンも入れたりレアも入れたりで帳尻合わせて
その上でレジェンドはデッキに一枚しか入れられないとかありそうなもんだけど
そういうの無いから最終的にレジェンド10枚並べて無双するゲームになるのは決まってる アーリーからやってる俺みたいなやつはもう使わないキャラの育成も終わってそう 縛りよりもキャラ多く使いたいんだけど
複数編成必要なコンテンツだとそれはそれで問題でるんだよね? あれ?OPムービー追加されたんだな
そしてタイトル画面もとに戻った >>921
言葉のマジックを使えば煽れるかな
排出率10倍!20倍!(実際には1%に満たない)とかやってた運営もあるし >>936
そのための属性だと思うんだけど、あんまり活用できてないね >>935
昨日、獣神含めて一通りの育成が終わりました🤗
ここからはキャラのレベルMAX目指すか素材ため込むかってところか
何優先すべきかよくわからんな 特定のマップを課題にクリアしたら次はそのキャラ抜きでまた編成組んでクリアってのを繰り返して何チームクリアさせられるかって要素が来たらキャラをいっぱい増やす意味や少ない人数でクリアさせられる強いキャラが欲しくなるかも
ちょっと要望に送ってみるかな >>935
90にはしてないけど60にはなったねみんな 次スレは立ってるみたいだけど音沙汰ない・・・
規制されちゃったのかな? 天井が緩すぎるのもあるな
レジェンドはもっと高級感のあるものにすべき
適当にやってる人でももう半分(5枠以上)はレジェンドが編成に入ってるだろ クロミの間違いでした
この子どこで仲間になります? >>943
GBMの塔思い出したわ
上限儲けないと1人で無双できるキャラを何枚持ってるかって札束ゲーになるな >>946
こういう無職って自分がガチャ爆死したらすぐに掌返して喚き散らすモンスターだから嫌い >>947
0-6報酬だな
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