【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part246
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (スッップ Sdec-Mtom)2022/05/19(木) 08:47:46.94ID:zEXjfiC0d
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください

英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!

◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html

◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>950
踏み逃げの場合は>>970、もしくは有志が宣言した上で立ててください
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1652769923/
前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part245

-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0003名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa52-v6bd)2022/05/19(木) 12:11:35.74ID:1VwzsFlUa
>>1
お乙んぽ

1位ミストレ
2位エスカレ
3位D1
5位モン娘
8位天啓
11位ミナシゴ
13位あいミス
18位オトギ
19位クリムゾン
21位れじぇくろ アプリ40位
22位戦国恋姫

  限  界  突  破  !
 
0008名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr53-HAy7)2022/05/19(木) 12:22:45.56ID:rw+TiwiIr
このゲームちょこちょこ課金する要素ないから平時の谷が深いのはしょうがなくねえか
しょぼいマンスリーが2種あるだけでデイリー課金すらない
0009名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 26ae-idbY)2022/05/19(木) 12:22:49.01ID:JwnUpGZz0
922 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0292-BjA8) sage ▼ New! 2022/05/19(木) 05:00:46.29 ID:wDHAXZWz0 [1回目]
■ スレギルド一覧(ギルドクエストEx)
---
15位 すれぎるEX 123,214,314
31位 ZenithGuild 101,366,332
32位 なんJれじぇくろ部 100,983,165
34位 すれぎる! 95,129,290
37位 5chスレギルド 93,173,857
52位 スレギルド2 77,968,119
54位 5chスレギルド2 77,840,649
59位 敏郎ラインEXスレギル 74,388,382
142位 スレギルLite 43,846,456
---
データ取得: 2022/5/19 5:00:01

■ 参考データ(平均は人数ではなく20で割った数)
--- ギルド
50位:80,460,574
50位平均: 4,023,029
100位:56,453,442
100位平均: 2,822,672
--- 個人
500位:9,360,376
1000位:6,689,115
0011名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7e1f-aHWG)2022/05/19(木) 12:23:29.57ID:GOqOiQM90
・EXがつまらん&面倒くさい
・エネ単価が高いので何かキャンペーンやってないとヒルボ溶かす気になれない
って感じで1日2回自然回復分だけ触って終わりだな
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 25c0-lIli)2022/05/19(木) 12:25:07.56ID:oXftVsFL0
今のガチャはおはガチャすら回す気にならんしクラス間格差とシンボル間格差はいい加減見直せよ
あといつまでスタミナ半減キャンペーン続ける気だ
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 46a4-IiCa)2022/05/19(木) 12:36:02.49ID:FNn9JDph0
逆に課金するものが少ないおかげで微課金する気になってる俺みたいなのもいるから
商売も難しいな
天啓みたいに微課金がスタート位置ですよみたいなのは課金する気起きないし
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイW eb96-+l87)2022/05/19(木) 12:47:25.86ID:mkUtWS+y0
エンチャのOP保存チケットとかあれば買うんだがなぁ
フラグメントも入手手段増えるのが目に見えちゃってるからチケ交換してた層も減るだろうし、マジで限定の時以外はランキング上がらなさそう
0029名無しさん@ピンキー (スッップ Sdec-EjCo)2022/05/19(木) 12:50:56.20ID:o1jeZXAEd
幸村というかガチャの防御型って基本売れないんだし
この売り上げの落ち込みは想定内でしょ
ソルアサでこの売り上げ順位だったらガチ煽っていいと思うが
0030名無しさん@ピンキー (スッップ Sdec-eEIr)2022/05/19(木) 12:53:19.09ID:tE8/QW6/d
ハニバでホモの販売、もしくはもっとホモが出るようにして欲しい
今メインで持ってないのホモスロット、ホモ太郎、幸村だから
もしこのホモ二人持ってたら、今回幸村スルーしなかったかも知れない
0035名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp22-EjCo)2022/05/19(木) 13:03:00.56ID:lybHVbzjp
限定連打、人権リアで石を枯らせさらに今後課金差が出るコンテンツも発表されたからね
ホモは乞食マウンティングしたい人の最後の拠り所だから緩和なんてせんよ
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c396-pIuf)2022/05/19(木) 13:06:36.76ID:uKvogcQE0
本家はキャラ毎に上位クラスを出して個性やらバランスを取っていたのをコストケチって簡略化してマスターになんてするからバランス崩壊するねん
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ae96-0svr)2022/05/19(木) 13:12:54.34ID:lbFhDStQ0
散々言われたけどサポの自由度激減したのもあれよな
半蔵とかマスタークラスなかったらスキルと合わせて選択肢かなり多いんじゃないかね
0042名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02c0-fImR)2022/05/19(木) 13:30:08.92ID:cMSQYjvH0
しまった、マスタークラスで職差を縮めようとしたのに、返って差がついてしまった・・・
そうだ、パッシブにマスタークラスの能力をつけよう!!
最高にクールな発想だよね
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイW be96-EjCo)2022/05/19(木) 13:40:56.89ID:/ZvkVpp/0
>>47
白虎なんてマスター無かったら絶対使わんかったわな
逆に馬とか弓、魔は今でもサポの職種は自由みたいなとこあるけど言うほど選択肢多くないしね
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9ac5-2A1y)2022/05/19(木) 14:03:12.93ID:CLaQsRj60
スタミナ半減中にサブ2倍とかスキップだけでやることほとんどなくなるんだわ天
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8c21-lIli)2022/05/19(木) 14:20:21.32ID:hGRb9AUd0
「メンテ5分前に弁当にアクセルステップ追加したら、皆が使ってくれて嬉しい」
なんて感想出してる時点で、運営の感覚がプレイヤーとかけ離れてる。

「弁当一人でバランス壊しちゃったから、無理に修正する羽目になった」
と反省を述べるところだろうに。

そして、半蔵&マスターアサシンで同じことの繰り返し。
安西先生も驚きの進歩の無さ。

止めに、オート周回を強要し過ぎて、新キャラは強さよりオート適正が重視されてしまうのも理解できてない。

オートを重視するなら、HAタケルにシンボル持たせて、クリアサの代わりに使えるようにすればいいのに、
単に2回行動だけ追加するから、呂布やネロみたいに敵陣突撃自殺キャラという評価になってしまった…

真面目に、マスターアサシンは周囲1マス以内に(敵味方問わず)ユニットが居なければ2回攻撃、とか
HAツタンカーメンのバフと回復は自分中心に2、3マス以内とかに 手動向けに弱体化しないと
強いキャラ出しても、引こうと思えない。
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4a7d-Suzn)2022/05/19(木) 14:54:02.31ID:6f/dIBeh0
共闘はキャラを自慢したい人とかが存在するとしたら需要はあるのかな
正直参加する側としては不具合起きて止まるかどうかしか気にしてないけど
0076名無しさん@ピンキー (アウアウエー Saa2-v6bd)2022/05/19(木) 15:05:46.63ID:bdclkd1ea
1回目の放送で責任者がスパロボみたいな皆大好き2回行動とか言ってしまったゲームの末路
そもそもスパロボはSRPGである前にキャラゲーなンだわ…コイツSRPGエアプなンだわ…
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-5/8R)2022/05/19(木) 15:17:11.74ID:9IXp3oPF0
れじぇくろの強みって何?寝室か?他テクロスと比べても遺跡はさむせいで無料漫湖少ないし
D1みたいにキャラゲーとして確立して抱き枕やグッズたくさん売れたりも無理だし
D1は瞬間60位代まで落ちたのによく復権したと思うわ
あやらぶもシナリオはいいし配布多くなってから中堅として安定してる
致すことしか頭にない奴しか居着いてないじゃん
0084名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr53-HAy7)2022/05/19(木) 15:20:23.86ID:rw+TiwiIr
まあまあなイラストとまあまあな寝室と一応ゲームにはなってるシステムかなあ

システムは結局運営が扱えてない感はあるが
SRPGって詰め将棋作る側の頭がいるよね
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0292-BjA8)2022/05/19(木) 15:26:54.48ID:wDHAXZWz0
今回のExは今までバフ系の方が優先度高くて若干不遇だったダメージ系サポスキルの重要性が上がってるな
今のところ湧きずらしとサポスキルでなんとかなるから前回とほぼ同じ構成でやったけどメインに範囲混ぜた方がスコア上がったりするんかね
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e32-lIli)2022/05/19(木) 15:28:55.36ID:PKijwiq90
>>54
キャラをマスターにするのに紙いっぱいいるからその過程である程度でるやろ
やっとオートでクリアできるようになったっていう段階なら、マス武器よりキャラをマスターにすることのが大事
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0792-l7gq)2022/05/19(木) 15:30:43.69ID:G2nzUCtV0
アミュレットとかいうクソコンテンツが今後数ヶ月続いてこれしかやる事無いのマジで終わってる
天が周回させて時間稼ぎたいの見え見えで完成品を無理やり4つに分けてカルピス極限まで薄めただけ
ガチャでキャラだけインフレさせてもやる事は薄めたカルピス飲むかEXとかいう虚無を擦るかだけ
天も一応この虚無ゲーやってんだろ?自分でやってて何も気付かないんか?
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4a7d-Suzn)2022/05/19(木) 15:32:51.77ID:6f/dIBeh0
初めて3週間の新規的には楽しめてるけどマスター3あらかたクリアしたら育成が頭打ちになってきた
書の強化進めだしたら一瞬でスタミナ枯渇して何も出来なくなって震えてる
早くマスター武器掘りに戻りてえ・・逆鱗の細杖とか言う使い道のよくわからないのしか出てないぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況