【DMM.R18】対魔忍RPGX Part624
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part623
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653214621/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 五車は愉快犯がヨエーヨエー言ってガチャ終わってから手のひら返しまでが1セットだぞ あれって男スタッフも出てるんだな
エロ系に男スタッフって無理だわw >>158
言うほど忘れるか?
普通に敵に捕まってみたいな回想も幾らでもあるだろ
去年からこっち陵辱も増えてきてたし スキルレベル5じゃない舞をサポに置くなという風潮を作りませんか(´・ω・`) 変な顔文字付ける奴がいつもより増えると五車直前だなって感じる 僕は待ち続けた沙耶が強そうで安心してるよ
次はフェリお願いします (´・ω・`)ずっといるのに増えたとかほざくのがでてくると五車前だなって感じる 沙耶は回復量しだいだけどメインで使う性能とは思えんな ひか・・・せろ・・・はやく・・・
ひ・・・かせr・・・・ 正直チケット単発引きで夜来たときが一番興奮するよね もうメインとか周回で使う性能なんていらないんだよな
レイドも強くなってきてるしクソみたいなアリーナが追加されるし糞みたいな決戦も増えてきそうだし勢力戦というまだ見ぬ糞もある
回想が強いのが一番だが 戦力的には十分で、あとはもうエロだけ目当てにするなら五車すら別に引く必要ないからね
好きなキャラやエロの時だけ引いとけで終わる 鬼神凜子、夜会紅、幻影不知火
今後魔性はこの3人が中心になる なんかキャラパワーが強いメンツ
でもどうせ舞が入るけど そこは夜会紅よりアンブロじゃねえの
と言うかアンブロは当分外れる気がしない >>181
スキル熟知してる人なら、この3人のシナジーに気づくはず アサギ… 花嫁… 達成不可能なイベント…
すまない、なんでもない テンプレの豚鼻NG消えたのかと思って確認してしまったわ 夜💩のがアンブロより強いとは思うけどラックとか手軽さはアンブロのが強い RPGのアサギって何かシナリオの時にここ10年間ぐらいクリスマスも正月も仕事って言ってなかったっけ?
それでウェディング着させるとか可哀相 >>179
鬼神凜子、夜会紅、六穂、不知火、ワイトで魔性PTはほぼ完成やね >>159
鹿の姉・大タコ・大豚・監獄の姫(?)実装されてない次元の人?
テキストで弱い奴はどうあっても弱い
>>154
ということで弱い 誰かデータ取ってくれないかな
ホモとうんこ💩のどっちがDPS高いか 相手が赤青緑の時はバッファーに覚醒リリムまり首領夜会紅でいいけど、科学自然が相手の時のバッファーはアンブロしかいなくなぁい?
特に対自然はダブルアスカ使いたいから覚醒リリムも実質ATKバフだけど生き物になっちゃうし
氷神きらら打ち分けがもっときれいに3ターンに1回奥義打てるなら氷神きらら一択だけど、実際は2ターンに1回奥義打っちゃうしさらに立ち上がりもアンブロに比べて1ターン遅いから実質殴るターン1回少ないし DPSが〜より汎用性の高さのがええやろ
リーダーに置ける時点でアンブロでええやん
PT変えるの面倒 アンブロってリーダースキルも優秀なの忘れてたわ
うんこ💩さぁ アンブロLS攻25守-8、奥義攻80守-30
掘ってる時は強いのに掘られてる時は弱いホモの鑑 ストーリーみたが凛子感動した!
ビジュアルに不満があるがなんとか使えそうだ 鬼凜子のATK中と会心ダメ小アップがどれだけ効果出るかもだなぁ
毒おばみたいな実質確定会心枠と合わせると楽しそうだから増えてほしい いつかの舞と同じで急に奥義スキップ来て沙耶人権パターン期待してる。
奥義演出のせいで微妙なキャラが多すぎる。 オート再戦あるから魔界やるんじゃなきゃもう時間気にしなくなったな見てないし
魔界にしても元々めんどくさくてそんな必死に回らないし
沙耶奥義でも強そうでいいじゃんとしか思ってないわ 現状魔性も科学も染めパするより混合パした方が絶対強いわ
精神みたいな完成度なら別だけど >>199
凛子が75%無視+精神特攻バフ+残りHP参照バフあるんだからこれで十分アタッカー出来るぞ 沙耶は420かなあ
3人で回すならそれくらいでも回せてしまうからもう少し高くてもおかしくないが 言っておくが奥義スキップが来るのはサ終秒読みの合図だぞ
カットイン省略くらいならまだ分からんけど 昔は奥義の倍速なかったんだよな
運営的には奥義倍速が実質スキップ扱いなんだろうな オート再戦で薬使ってからチケット一杯です表示が出るとピキッとくる アンブロ外して紅入れるメリットって何かあんの?
同じATKバフならアンブロで良い気がするんだけど 奥義は目がチカチカするのさえなんとかしてくれたらなあ >>214
魔性染めは完全防御無視がいないからATK80%よりもATK60%+DEFデバフ40%の方が総火力は上になるぞ
まぁ魔性染めのATKバフ役ならHP回復しながら回復量増えるメイドリリスの方がいいけど アンブロは奥義がDEF下げるから魔界だと15ターンで死ぬ運用ならありだけど
30ターンしっかり殴るほうがメリットでかいのが前回ではっきりしたので…
魔界全然やらない人ならアンブローズで全然ええと思う 科学自然以外の魔界は、アンブロアスカのいつメンじゃあもうMVP取れない事も増えてきたな
面倒くさがらずに相手に合わせて編成変えたほうが結果的に無駄な時間使わずに済むぞ 逆に言えば魔界本気でやらないならいつものメンバーでOKなのか >>218
メイドリリスは女王柳と役割被るのがな
あっちのが60%も効果upするし
でも今度の未来凜子も会心率upバフとまた柳のスキル2と効果被っちゃうんだよな
女王柳いらんのかなもう >>223
魔性パの六穂は奥義一択だぞ、魔性の人数増えればSPを最大130回復
メイドリリスと合わせれば210以上回復して、そこに若不知火入れれば毎ターン350回復する さっさとアリーナの追加階層を用意してくれないと奥義キャラを使う機会が無いのよね 凛子もいいけど殺戮の剣士いいな
こっちも実装してくれないかな >>226
影リーナみたいなもんだからなあ、決戦で来るかどうか このゲーム奥義スキップとか逐次スキル設定とか再戦制限とか微妙に不便なとこ散見するのがFGOとかいうクソゲーを思い出すんだよな
ユーザーに嫌がらせしたいだけなのかな >>224
でもそれだと奥義ばっかのパーティーにならね?
てか魔性キャラって奥義に全振りのキャラ多すぎるわ 偏りすぎ 結局好きなの使えばいいんだよ
俺はアンブロみたいなオカマよりウンコつかう 奥義スキップもしくは目に悪影響のクソウザフラッシュ削除のどっちかは絶対やれよ 染めパの構成考えるの楽しいけど結局混合パのイツメン以下っていうのが悲しいわ
精神だけ特別だけどさ >>229
魔性染めパってそういうもんなんだよ、奥義に魔性人数参照効果が偏ってるから諦めろ
魔性スキルパも出来なくは無いけどほぼほぼ組む意味無いぞ
LS鬼神凛子、夜会紅、六穂、不知火、舞 フレ使える場合は追加で覚醒紅 >>234
魔界だと正直ダルいよな
張り付いてないとだから延々と奥義見せられるハメになるし 精神はマジ強い
ラック枠捨てれば魔性相手もアスきらリーダーで行ける LS的に魔性相手に使うのは普通だろw(´・ω・`) >>237
そもそも魔性染めは奥義パだから魔界向けじゃないよ
あくまで魔性で染めたらってのが大前提であって強いとか早いとかっていう話は2の次3の次 忘れてたけど沙耶ってアサギ倒す程度には強かったんだっけ
細かいところ覚えてないわ 復刻最速パで回してるけど
途中でアルフォンス出ると途端にリズム狂ってる
おのれ…おのれぇ…! エロ立ち絵以外にもストーリーで使った立ち絵にも変更したいわ 夜勤だから爆死したら萎えて仕事に手がつかなくなっちまう 今夜100連回して明日の昼にまた100連、物足りなければ明日の夜にまた100連だ
分割して長く楽しむのだ ログインすると低ランクのフレリクが大量に来てるこの感じ
これが五車の空気なんだよな >>249
強かった
やられて捕まってヤられまくった後にアサギが魔覚醒みたいなのして倒せた 沙耶も蜘蛛形態みたいのが強かった記憶がある
ケツアナでは量産型ってことで雑魚扱いだったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています