【DMM.R18】千年戦争アイギス12223年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を入れてもいいです。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/s_netgame_13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
https://seesaawiki.jp/aigis/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス12222年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653537156/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 魔界で詰まるなら魔界で詰まってから相談してケラ取りで良いのだ?
そのネズミまで60ステージ以上あることを忘れてないかのう……?
普通は息切れすると思うのだ できればアスタロト爺さんが居る間にリタイア無料来てほしかったわ… 失敗した時は消費するの?って思っちゃうけど失敗もリタイア扱いなのかね? >>710
魔法都市なんかアイアンゴーレム以上のマップだとケラ王子扱いづらい気がするし
魔界はアイギス神器でもいいっちゃいいんだよなー
王子にはボア受けさせりゃいいんだから ハリナ汎用でずっと編成に入れてるのにクラスしらなかったわ ギラファノコギリクワガタにランクアップするかもしれん 星4の残りはリタ無料きてからやろう・・・だいぶ終わってるけど スレに来てくれればリアルタイムサポートしてやんのによぉ
新規はなぜスレに来ないんだぜ? スキル点火すると攻撃対象が減ってしまう謎性能な上に帝国シナジーはほぼ無い
https://i.imgur.com/MZEOGI7.jpg >>726
じゃあリタイア無料じゃないじゃん!
王子たちのばか! >>727
一般版ってこんなダサい全身タイツなんだ… 塔の挑戦権にはまだ踏み込まないんじゃないかな
でもまあカリスタ消費なしは普通にうれしい >>727
いつでも挿入できるように股間だけ穴開けてるの? ねえ
おうじぃ
リタイアが無料なだけでライフ1のタッチダウン決められた場合は? >>732
クエスト失敗時も消費されたカリスマの返還はあるよ
まあアイギスのリタイヤ無料がどんな仕様になるかはしらんけどお城とかもんむすは失敗時も返還される てかハリナって地味に使えないんだよな
良さげな能力なのにあと一歩重要な部分が足りてない
せめて攻撃が魔法なら使いようもあったんだけど
無駄に重いわりにブロ数少ないし火力も足りてない
真面目に使い道がない リタイア無料にして前回の人気投票上位のヘカティエのスキル殺しに来るとかやりますね
ヘカティエのスキル強化来るんだよね? 1秒でも早くアルティア置くことに命を懸けてる王子らしくないな
4秒で点火できるんだぞ デウス16はエフトラで速攻第2形態で地獄見る王子出そう 25秒しか続かないデバフで頑張れと再動くっそ長いし
少し前に実装された帝国ドラゴン娘同様使い道が謎 カリスタとしか言ってないけどしれっと塔の挑戦券も無消費にしといてくれ
たりしないんだろうな…… 使えない病になっていませんか? 範囲が狭い、火力が低い
そこを考えて使うのが皆さんのお仕事です >>743
この前の帝国ドラゴン深海で使ったけどわりと便利だったわ
イムラウで良いは禁止な 竜人編成用ならバフがでかいからまあ
コスト重くてバフ掛け辛いのが難点だけど ハリナはそこそこ速い攻撃で漏らした敵の掃討とかに便利だったんだけどな
置物が増えてきたから配置枠の都合で出番がなくなってしまった
というか近接枠でまともに戦闘するのゲルトルートくらいだわ >>748
竜族バフとしてはリュキノスやティファと丸被りしてるという欠点がある キャーを恐れてリンネトークンとシャイーナを欠かさず出してたけど
やっと解放されるんだ 最近ヘカティエにハマっているので点火一発で全ユニ一斉に復活できる強化が来たら俺が喜ぶ >>753
ラウラの竜ステ永続バフはティファやらと競合するって俺も聞いた気がするが違うの? >>753
永続区分だからティファに乗せてもティファが完成すると上乗せ全部埋もれるよ
汎用て使うならホルテウスのバフとも同区分だし ああそういうことか
スマン編成バフと永続系のキャラの永続バフごっちゃにして勘違いしてた ティファもホルテウスもおりゃん民だから安心してラウラ使えるな >>758
さすもり
いやまぁバフ区分はマジでわかりにくいけどな
同じかと見せかけて新バフ区分だったりもするし クソソソって人間的にはあまり褒められたものじゃ無いよね この解説もした事がない身勝手なルールでガチャ数万円使わせようってんだからホントアコギな商売 バフはもうプラクティスで一個ずつ手作業で確認するしかないのじゃ、指さし確認大事なのじゃ 地味に竜族に多い永続区分バフ
竜パのバフだと点火全体ハブの持続永続が欲しい 蘇生や撤退支援キャラは全員何らかの補償ほしいけど、ホリーの攻撃力10%ふやしましたとか言われるのもこまる
ラタトスク様短命すぎじゃね・・・半年の命か ぜんぜんわからない、俺たちは雰囲気でバフをかけている こうやって表で見せられると、永続強化バフ割と多いね
まぁ大抵自分だけが対象だから重複で無駄になっても禿げる必要はないでしょ(慢心 薬やサプリといっしょでどれが効いてるかわからないけど数字がいいからそれでいいのだ 今んとこ特殊バフなのはダモクレスだけど染パ専用に属性とは別に同じようなバフつくりゃいいのに 自分のスキルと他者のスキルで競合起こすのはどう考えてもおかしいと思うの 失敗リカバーじゃなくって
再出撃を転戦とかで能動的に活かすことはできるんだから
それで再調整はよ!はいき急ぎすぎでは?
撤退支援とかの初見用スキルは幾分か価値が削がれるけど
まぁリトライ無料のほうが得だし、そこで足踏みされても困るから
そこら辺のもやもや感は自分で消化するしかないのじゃ 地獄は失敗無料のかわりに日給毎日とらないと消滅してめんどいし
塔は日給6日ためられるけど失敗しても挑戦権減るし
なんでお互いのいいところを合わせないんだ >>770
重複警察だ アイギス公式用語ではバフが重複するは両方効果があるの意味だからアイギススレではその用語法を使うのだ
抵抗するなら逮捕だ
>>774
普段のマップじゃ撤退再出撃必要な難易度がないし、必要がある難易度だとホリーは実績あるがシャイーナに1枠割くのは厳しい 塔は挑戦権所持上限60くらいにしてくれりゃ今のままでもいいや
どうせ普段は溢れまくってるし 最初は挑戦権溢れさせないように気にしてたけど
一度20になったらもう気にならなくなりました
更新できそうなユニットきたらやれば良いかな感 王子ランク140まで来たけど会話シーンもエロシーンも戦闘の冒頭部分も全てスキップしてるから王子が何と戦ってるのか全くわからん 塔はユニットお試しの場としてはいい感じだったけど
リタイア無料来るならその役目も終わりかなー >>727
こいつだけはメッタクソに陵辱してもらって構わんぞ 塔のスコア更新どころか突破の動画参考にしても失敗しながらヒィヒィ言いながら☆1突破とかしてるコラボ王子としては挑戦権カッツカツですだ
最初はアンブロ取って次はアージェかと思ってたけど10連チケ欲もムクムクと… オトギはエロのないエロゲコラボで人気を博してるからアイギスも見習ってエロのある非エロゲコラボをすすめるんだ ☆4チャレンジする前に泥未コンプマップ埋めてるだけでカリスマが尽きた件 塔のベルナとユージェンはリタ無料になってもやりたくないのじゃ コラボおうじで一生懸命塔のぼるとか偉すぎワロタ
褒美に俺以外のスレ王子とFAKKUしていいぞ こらぼおコラボで北王子がなんで城や娘にいかずにアイギスに住み着いているのだろうか >>793 英傑結晶交換が魅力的過ぎて…
>>794 モン娘から入ってきたけど和風洋風モン風のファンタジーで選ぶと洋風ファンタジーが好きなのです 結晶交換はある程度日給確保したらあとは最悪やらんでも
色々なもの交換できるのがええね
あまりこう言うシステム他で見ないわ >>795
10連チケはどうせ被るし黒引いてもスキル上げとか大変だし
ガチャ欲と戦いながら白英傑を完成させるのじゃ! 統帥解放出来てるなら覚醒聖霊だけは毎月取り分交換しとけ
あれだけ破格 そういや深海で久しぶりにシンシア使った
像は壊しちゃいけないっていうオフィシャルルールに従うのもなかなか楽しい 敵味方の区別は付いてるのに、何で壊すなってわざわざ注意されてるものを問答無用で攻撃するんだろうな 注意されてるのは王子であって各キャラじゃないからだろう まあそれ言ったらオークシールダーとかも謎ですし…無視すりゃええやんかと そのうちユージェンのターゲットマーカーみたいなの貼って
マーカーを貼った敵を無敵化して保護するみたいなユニットが出てきそう うちはジュウベエ使ったよ
それなりの耐久と引き付け&高確率回避で石像や魚ミサイルを無力化出来るから非常に頼もしかった トークンの引きつけってガオトークンと清原トークンどっちがいいんだろう そういやポセイオス像の泡って物理なんだよね?回避入った気がする
あのエフェクトで物理
謎だわ >>599>>608
そこまで考えているなら、本当に凝っているな
>>600
銀月ちゃんはしょせんアナだった……?
>>799
普段は使わない奴を有用に使えた気分になれて、悪くないよな
厳しい縛りばかりは嫌だけど、これぐらいならあえて乗っかる楽しさあるわ 正:
・5月26日(木)より開催される前半ミッションで
獲得できるブラック確定チケットは、
5月26日(木)までに実装されたユニット、
6月2日(木)より追加される後半ミッションで
獲得できる10連召喚チケットは、
6月2日(木)までに実装されたユニットがそれぞれ登場します。
後半も10連チケットもらえるのか ところでカリスタのリタイア無料になったら
ファルネの存在価値には何が残るんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています