【DMM.R18】対魔忍RPGX Part627
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part626
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653540075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 五車キャラをパーフェクトにするために限定ガチャも引くんだよ
夜会紅持ってないやつおりゅ? >>262
小細工を脳筋でぶち破る
さすが脳筋対魔忍だぜ! レイド用の超人パにも入るぞ、W会心バフが便利すぎるのと
まりドンのバフ無しでも2万ぐらいダメージ出すから普通にダメージソースになる 夜勤でR子取れないのが確定してる俺は暫くおりゅられるだろう 限定は全部WPUにして(´・ω・`)
それとフェス枠の25日からの3日間は独立して毎月何か開催して とりあえず編成に入れてるけどうまく使えてるのかわからんのだ 夜うんこ持ってたらちょっと便利になるだけで人権とは程遠いな 鬼神凜子のスキル2の威力は正直ちょっとやり過ぎな気がする
今後これ基準で調整されたらインフレがヤバイ そうはいっても殴ってくうちに威力下がっていくんだから
トータルではそこまでヤバくないんじゃない? 本当は+120%じゃなくて+20%だったんだろうな、、、 スキルマだと最低でも135%×5なんでしょ
十分やべえよ 威力が675%min-1485%maxで最低でも決して低くないように思える
たぶん間違えてるよ スキル2はクリティカルが乗ってそのダメージだから実際はそこまで派手さはない
奥義の方は安定してダメでるからそっちの方もヤバくはあるが 奥義は介護した上で最新機が単発最高ダメ出すのは別にという気がする 今日で引かないとおりゅ?って言われるぞー
引いとけよー 鬼凛子おりゅ!
夜会紅おりゅ!
幻影不知火おりゃん… 沙耶ネオはインフラだからおりゅ煽りにすらにならない ネオって人当たったけどガチャのやつとポーズ違くない? >>276
流石にそこまで間違っていたらナーフされるだろうから最初からインフレだったのだと思うが 柳は凜子とバフが被るのが厳しいな
回復補助役ならワイト使った方がいいか ダメカ増やしてダメカ無効追加するマッチポンプとかやり始めたら終わり 沙耶4来て凛子0 あぁこのパターンはと思いながら天井まで走るこの気持ち・・・・プライスレス ダメカ反射はバフじゃなくて特殊効果だから蛇子じゃないと無理 サキュラのダメカットは蛇子ですら解除出来ないんだっけ? あれはダメカ扱いじゃないからな
アイコンの色が違うから無理 そっか、まあ蛇子の使いどころがないし凛子ひけなかったから反射してもエエで
ってか蛇子のスキル2に攻撃も付けてくれりゃ使い道あったのにな 鬼りんのバフが会心率+会心ダメじゃなくて会心率+ATK特大ならなぁ
なぜ魔神蛇子のスキル2をATKバフ+舞にしなかったんだ・・
奥義が強力?だから最大SPも高くして舞の後継的な位置にすれば魔神の名に恥じなかったのに・・ どっちも手に入れられんかったの初めてだわ……
80連で水着天音しかでないし(夜会紅の時にもでた >>299
そして天井直前でポロるオチ
結局どうせならと天井まで走ってしまう もしかしてダメージだけ見た時、まり入れば凛子いらない? >>308
俺は90連で二人揃ったから後10連すれば揃うぞ! クリユーリを逃し夜会紅も逃し
対魔忍ヘタクソでつれえわ 五車ガチャだけ全力で逝っていれば間違いない
通常ガチャは絶対回さん 夜会紅と凜子組み合わせたとき
鬼凜子、夜会紅、幻影不知火まで確定として回復をどうすれば良いと思います?
夜会紅のスキル2は3回攻撃だと物足りないっすよね? >>317
舞と女王六穂orワイトでほぼほぼ確定
六穂は会心率アップが無駄になるけど元々回復アップ目当てだから気にしなくていい
ワイトは六穂よりもSP回復低くなるけどそれでも余裕で回るしHP回復量は六穂よりも上 夜会紅は最終日にチケ1枚でしれっと引いて放置したままだったわ
鬼凜が出てきた今になって活きるとは 夜会紅は4回攻撃しても360%だしこいつ自身は大して火力出ないのかな
と思ってたらデバフ込みで2万3万ぐらいは出すから十分な感じだったな 輝煌舞に沙耶の奥義を組み合わせるとSP169回復できますか? 86連で揃ったけどなんとなく追加で4連回してやったらチケ無駄にしただけだったわ
こうなるとSR出るまで回したい欲がむくむくしてくるから困る 回復アップ効果は乗算じゃなくて加算なはずだから160しか回復しないはず
ただLSのSP消費減少と装備のSP消費減少は乗算されたりとよく分からんから実際にやってみて確認してみるのが一番いい >>320
女王柳がいけるならメイドリリスもいけそうだけど駄目なの? >>326
レイド以外なら多少時間かかるだけだし問題は無いと思うよ
奥義じゃなくてスキル2にSPリジェネあるけどそっちは流石にSP回復足りないかな 回さないのは敗北主義者
おりゃんとは嘘吐きの言葉(´・ω・`) 沙耶入れて魔界やることになりそうだけど遅いよなこれじゃ >>323
ちゃんと1.69倍になるか±1ズレるか分からないから撮ってきたけど169だったよ
https://i.imgur.com/bPVMpQG.png >>332
俺が持ってるやつと違うわ
悔しいなぁ
俺が持ってるやつと違うわぁ 性能微妙寄りだった凛子が誰もが認める強キャラになって俺も鼻が高いよ
欲を言えば立ち絵が可愛い寄りだったらもっと所有欲満たされたけど メイドリリスはあれ女王柳持ってれば完全にいらない子やん 開花素材が足りなくなるとは思わんかった(´・ω・`) RとHRメモリーの交換に開花素材入れて(´・ω・`) >>332
ちゃんとその2体とも今回のガチャで出したで
350連かかったがな >>333
ありがてぇ
これで舞(169)と沙耶(152)だけで321回復するからあとは消費SPダウンをつければ二人だけで奥義を回せるね 250連で沙耶2凜子1(ランダムチケでさらに1)
五車キャラが無印蛇子幻影不知火覚醒リリム大人ゆきかぜ
SRメモリーもギリ足りたので七瀬舞も交換できての大勝利で今後もプレイしようと思うオーク車掌でした >>346
輝煌4のデメリットで消費SP増えるから桎梏2で下げても
350*1.1*0.9=346.5で2人でSP回すのは不安が残るのと
疾駆装備のSP役がいないと出だしが遅いから3人で回した方がムリがないよ現状だと まともにレベル50のレイドやれてなかったけど凛沙耶引いたら+舞+有利属性2人で全属性それなりに戦えて楽しい きららもユキカゼもハードなエロはもう要らんからコラボでリリーにキッツイの来てくれんかな
俺のチンチンが崩壊するけど 結局沙耶を1/2ターンにするのが一番いいのではないか
奥義アタッカーだと開花2必須になるけど沙耶のスキル上げる必要もないだろうし >>350
邪イング入れればなんとかならんか?
どうせ超級向けだから始動は薬キメルし なんか鬼りん沙耶が入ったらイツメン編成からロリアスが弾き出されてしまった
ATKバフあるからロリアスよりまりドンの方がダメージ出る 一周回ってユキカゼは純愛の方がシコれる
大カゼは凌辱されてくれ >>340
染めれば被回復効果同じだし攻撃力バフ&高HP回復だし交互打ちすれば無駄がないしなにより可愛い >>354
邪イングのLSも使えば回せるけどLSのATKアップってめっちゃ効果デカいからあまりオススメしない >>354
sp役2人で奥義なんて今までないしネタの一つとしては良いと思うよ
あくまで初手薬が面倒だから現実的ではないだけ
奥義SPと最大spに幅があれば余剰spで回るからちょっと足りないくらいは大丈夫 手間と奥義をどこまで許せるかで編成変わりすぎるわ
薬投げと撃ち分けは魔界ですらためらっちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています