>>446
まだ見てるかどうか分からんけど
沙耶→リリム→時子の順番想定
後、計算しなおしてみたら沙耶リーダーにしてリーダースキルでもSP供給しないと
回らないことが判明した、後リリムはスキレベ4でもいいかも(計算間違ってなければ)
沙耶リーダーにしたくない場合は、精神キャラをもう1人入れれば時子の基礎値が99になるから多分大丈夫
ちなみにリリム先だと、沙耶リーダーにしても沙耶が2ターン目に撃てない

回復値バフ込みの各SP供給量
沙耶:117(基礎値:90)
リリム:123(基礎値:95)
時子:114(基礎値:88)
沙耶リーダースキル:13(基礎値:10)

1ターン目
沙耶 開始保有SP:450 ターン終了時SP:450 (100+354+13) ※消費SP:350
リリム 開始保有SP:440 ターン終了時SP:350 (100+237+13) ※消費SP:340
時子 開始保有SP:420 ターン終了時SP:287 (160+114+13) ※消費SP:260

これで2ターン目も全員スキル、奥義撃てるから
各々がスキル、奥義撃つ前には1ターン目の開始保有SPと同じ量までSPが貯まる
なので敵からの被ダメで増加するSP考慮せずに毎ターン回転する

リリムが先だと、3人回転して1ターン目のみSP供給量326+13
1ターン目
リリム 開始保有SP:440 ターン終了時SP:439 (100+326+13) ※消費SP:340
沙耶 開始保有SP:450 ターン終了時SP:344 (100+231+13) ※消費SP:350 ←次ターン撃てない
時子 開始保有SP:420 ターン終了時SP:287 (160+114+13) ※消費SP:260