【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 30パフェ
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【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 29パフェ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1652238490/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 黒の塔10Fはブラックベリーのかけらやったで
ユエビンではなく ノーマル10でも無凸特効ユニ入れてるとオートで6ターンかかったりするときあってうざいわ なんかもうすげえレスポンス悪くてイライラする。なんだこれ サーバー貧弱になったのにメンテ明けで更にアクセス集中してるから… >>4
検証あり
ユエビンじゃないなら何でバナー画像をユエビンにしたのか
頭黒砂糖過ぎる
そして何でアマレッティだけハブるのか
パティコン報酬で交換なんて勲章に余裕無さ過ぎて誰も手を出してないだろ
これが佐藤流のメリハリってやつですかそうですか 赤登ったらボスショートケーキだったしボスで出てくるやつなんじゃね タワー階層毎に攻略法(笑)が書いてあるけど
編成が固定されるからほぼ無意味なあたりさすが頭砂糖
5人目のフレンド枠で何とかしろって事なんだろうか >>11-12
なるほど
白登ってクグロフBossでクグロフ結晶だったから気づかなかった
結晶ドロップの面子が入れ替わり、特に入手手段のなくなった半額の女の実装手段かと
思ったが違ったのか
しかしバナーアイコンがBossであっても、アマレッティだけ色タワーからハブったのは
以前から本当納得いかないわ >>17
青塔でなく赤塔で青SSRのクイニーアマンが落ちるのか
佐藤の考えることは良く分からん 赤塔のショートケーキの回復技は効果が重複するのか
1ターンで16000回復するとかまともにバランス調整してるとは思えんぞ 石かきあつめて泣きの100連目でマロンパフェでたから許したるわ せっかくの高難易度コンテンツなのに試行錯誤できないのは意味がわからんわ
そうくるならこっちはこう対策しようっていろいろ試すのが楽しいところなのになんでそこスポイルすんの?
せめて順番の入れ替えくらいさせてくれんかな 赤の星3とれんなぁ。
まぁなんとなく回したガチャでショートと琥珀糖、ついでにウービーが出たから許してあげやう(笑)
SSRを凸するリソースはないけど 話題になっていないけど追加された降臨戦の推奨戦力詐欺もどうにかして欲しいわ
白Lv8すら突破できんわ なるほどとことんユーザーの首絞めてそれでもついてくるドMから搾り取る路線でいくんだな >>27
黒10でボロ負けしたわ 黒9も何回も挑戦してたまたま勝てたけど☆1
他のとこは8でもボロ負け 属性PTなんて作れないしどうでもいいやってなるw これもう推奨戦力じゃなくて推奨キャラ表示した方がマシだな
戦力9万超えてようが降臨☆3取れない(笑) 降臨戦追加されてるの気づいてなかったわ
つーかチケットの価値途中で変えるのやめろやそういうとこやぞ 今の時点であと5日表示ってことは6日期限あるから一応一日一塔攻略はできる
一応ね ボスは編成縛り解除されるけど
それでも日程がタイトすぐる 降臨戦白黒緑の9はいつもの黒パ+VTフォンダンで星3いけたわ
他はチケ切れた そこそこ課金して完凸必須キャラ所持してる人たちならまだまだ余裕な難易度でしょ
課金もせず必須キャラも持ってない雑魚はバイバイってだけでさ いや余裕じゃないわ。
赤塔は黒染めの完凸パでもプリンいないと七階からもうオート星3無理だし。 そこそこプレイしていて未だにプリン持ってないやついたのか
完凸プリン前提やろとしか思えないマップも多いのに大したものだ そこそこ課金してるけどのそこそこが3倍石以上、ログボ石3種、イベントログボ石くらい課金なら余裕になるよ そこそこ課金してるけどのそこそこが3倍石以上、ログボ石3種、イベントログボ石くらい課金なら余裕になるよ 強いというよりターン数引き伸ばしで☆三つ回避狙うのがウザい パティコン、色塔は毎度のことではあるけど、得意属性以外で殴った時の耐性が高すぎるんだよなぁ ま、たくさん金出したヤツがエラいって点に関しては全くその通りだからな
そのたくさん金出したヤツが現状で楽しいならそれでいいよ
それでいうと公式フォーラムとかもいくら金出したのか名前の横に表示されたりせんかな
同じこと言ってても無課金なのか20万払ったのかじゃ全然意味が違ってくるからな >>40
プリンは持ってるが。
他のパーティーに回したから組み込んでなかっただけで。
というかプリンいても集中攻撃受けたら1ターンで沈むからどの道運。 多分もうこんだけやってりゃみんな複数属性PT編成できるでしょ
5日もあれば一日1〜2塔攻略簡単でしょって想定なんじゃないかと お手軽にできるのがいいとこだったのに最近手間かかって続けるのがつらくなってきた
そろそろ引き際やね 手持ちのキャラインフレしてないのに敵だけどんどんインフレしていく 毎日黒染め時々フレンドVTフォンダンでカラフルタワー☆3取れそうじゃない?
昨日黒、今日青普通に取れたよ
1日1タワーで五日
黒染めが出来てる人にはボーナスステージって感じだと思う >>29
黒10って書いてたけど黒9の間違いでした イベハードですらオート☆3無理だった
最近ちょっと難易度上げ過ぎだな カラフルタワー開催期間につきまして、コミュニティ内の記載に誤表記がございました。
正
開始:6月2日(木) 17:00
終了:6月8日(水) 3:59
誤
開始:6月2日(木) 17:00
終了:6月7日(火) 23:59
メンテ延長のことは考えてないのか。もう嫌がらせモードに入ってるんだな 違うメンテ延長は考えてるとしてももう嫌がらせモードに入ってるんだな 降臨戦9昨日より弱くなった?
麻痺させながらやったらクリアー出来るわ
5〜6ターンで倒しても不具合だろうけど☆3取れるね イベハード10の推奨戦力やっぱおかしいわ
何が34500だよ70000のミスだろこれ カラフルタワーが難しいのはいいけどイベント難しくするのマジで意味がわからん
あとカラフルタワーの期間短くしたのもなんの意味があるんだよ真面目に作ってくれよ イベント難易度はマジで意味が分からんが、それでも
「『それなりに課金してる人』はこれくらいでちょうど良いんですよ
あなたももっとお金払ってくださいね」っつーなら百歩譲ってそれは良いとしても
推奨戦力表示はシンプルにただのバグだろ 少なくとも楽しんでプレイしてもらうつもりはなさそう どうでもいいなら消せよ
嘘書いてあるよりはるかにマシ 推奨戦力は消すべき
この件で騒いでる奴もいい加減にせい
何の目安にもなってないって自分でも分かってんだろが 言ってることは分かるが推奨戦力が役に立たないのなんてどのゲームも同じだし問題なのはそこじゃない つーかターン数の☆はいいかげんなんとかせいやって気がする
最近硬いわ回復多いわでなかなか取れんぞ これ敵に睡眠入れてもそのターン内に攻撃受けると
目ざめて即攻撃してくる仕様ムカつくなぁ
普通攻撃受けた次のターンから仕掛けてくる仕様やろ 推奨戦力に嫁を殺されて☆3とれなかったせいで嫁が戦犯扱いされたんやろ
…うんそれなら怒っていいわ >>69
マジでヤバすぎて笑ってしまうわw一つの塔に2日も使えないのにどうしろと
キャラとか音楽がかわいそうやわ そいやカラフルタワーのバトルBGM
初回のやつ良かったのになんでなくなっちゃったんやろな >>81
いやこれむしろ敵が変わろうが1編成で登れるって例示なんだけど うーん水の塔7Fから以降ターン制限がクリアできねぇ
コンプしなくても登りきればいいからまだいいか 俺はフェスで戦力を整えてタワーに向かうから…なお日数 チャレンジクエ以外はもうちょっと緩めにしてほしいな
日々成長が感じられる育成バランスは結構好きだけど便利機能の自動周回できないのツライ >>86
フェスでキャラ引きまくって複数部隊組めば間に合うぞ フェスでキャラ引きまくるのはいいけど育てられるんですかね そういえば花嫁ショートでたから試運転にと完凸まで育成したのはいいけど
強化一回一回するたびにとことこloadingショートケーキ見せられるわ強化箇所多いわでクッソだるいわ 先月始めて戦力85000まで育てたけど
推奨29600がふつうに突破できない 敵の弱点属性で完全に染めてる前提の推奨だと思われる そういや今回のイベガチャのコイン交換に妄想キーがないのだよね
見直したのか、それともサ終の予兆か フルカスの気分次第でイベガチャに入ったりイベポイントに入ったりするから 図鑑はホイールでズームできるのか
いちいちキャラ魅せは高機能で腹立つな >>95
毎回40連してたけど今回は無いのか…
助かるけどキャラ絵めっちゃいい時に無いのもそれはそれで腹立つわね(笑) 敵の回復技の回復値が固定の場合パフェの攻撃の回復量ダウン効果も無効なのか
いや割とおかしいだろそれ なんかもうタワーがくるとめっちゃめんどくさい感じになるなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています