【FANZA】天啓パラドクスX Part.114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
https://tenkei-paradox.com/x/
■twitter
https://twitter.com/tenpara_staff
※前スレ
【FANZA】天啓パラドクスX Part.113
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654066666/
【FANZA】天啓パラドクスX Part.112
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653962547/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>226
どんな編成組んでるん?
苦手属性でもそのままやってるん?
ロセットすら使ってないん? >>231
一ヵ月でそれはガイジ丸出し
一年でも結構なインフレ >>231
その2倍の数値が確認出来てないからな言うだけなら3倍でも4倍でも言えるぞ 信者か業者か知らんが今更スレで吠えたところで意味ないぞ 攻撃力ある程度揃えてイベクエ討伐5で試してみた
攻撃力505キャロルのスラッグで1102×3
攻撃力504ライサのサクソで704×2
なおワカバリーダーでどっちもスキルは+10まで強化
スラッグは武器で22%盛られてること考えると元の倍率にそこまで差はないのかな 立ち絵が素晴らしいからSライサやBベアトリスみたいなキャラは増やすべき
一般版と2パターン作るのは手間がかかるかも知れないがな >>226
ナディラロセットヤヤは普通にアリーナでも見かけますけど
最初からゴミだったキャラのこと言ってるのか? >>235
動画探さなくても数字出してくれる人きたな
これでお前が嘘吐きガイジなのはわかった >>240
他のバフはなし
書き込む時になってようやく武器外すの忘れたのに気づいたくらいだ ミストレでインフレしすぎってあっちはまだ想定より緩やかな方だし
あれでしすぎならこっちの速度のがやばいだろ
キャロルの回数制限こそあれどCTない周囲2マス高倍率とか何よりの証明じゃん KMSを知ってればこれから更にインフレするのが分かるから 必死にロセットが居るからインフレしてないとか信者が言ってて滑稽だわw
ロセットすら限定に性能で負けてるしそれ以外とか編成すらされないレベルじゃん
そもそも初期の雑魚S足切りしてるのは池沼開発が作った祠とかアリーナであってプレイヤーの意思ではないし
どんだけ低能な頭してたら開発目線になるんだか産んだ母親の顔が見てぇわ >>248
完全に使われてないとか明らかな嘘をついてるから突っ込まれただけでしょ 祠が格段に楽になってるからインフレはしてると思うわ
特に餅武器のスキル強化がめちゃくちゃ強い
でも初期キャラ全部ゴミも言いすぎやんな、元々ゴミだった奴らが完全なるゴミになっただけで
初期から優秀だったキャラは普通に強いというか、属性的にまだ上位互換が出てない てかキャロルとライサ同じ凸数ならもっと攻撃力に差でるでしょ スキル範囲、火力、耐久、速度どれもキャロルが上だしインフレはしてるでしょ
サークルソードは今の1.5倍出てようやくキャロルと同等だよ ボスに与えたダメージという点では3000と1400だから2倍ついてんじゃん まあ問題はその限定ぶっ壊れキャラ全然回ってないってことなんよな 今のところ初期キャラで追加キャラに食われたのってLSで見てソフィア←チーシェンぐらいじゃね
それ以外で今使われてないやつって元々雑魚キャラだわ つまり弱点付いた6マスボスにアリスカは単体等倍の12倍以上の強さだ!!!!乗り遅れるなよ!!!! 半年でサ終だから100倍ぐらいインフレするだろ
セルラン順位は凄まじい速度でデフレしてるけど >>237
装備の威力補正なしにしたらキャロル959まで下がったと補足 >>259
やめたれw
元から底辺這いずってて一度も日の目見ないまま
半年コースの哀れなクソゲーだぞ 普通はクソゲー言ってるやつがどんどん辞めてスレも静かになるんだけどな 天パはクソクソ言いながらしがみついてる異常者がめっちゃ多いと思う
林檎貯金とか言う猿の浅知恵で有償石を人質に取られてる貧乏人が多いのかね? >>265
そいつらは終わったほうが助かるやろ 全額返ってくるんやろ 実際は1.22倍程度だな
元々強かったライサのサークル基準だしぶっこわれ >>266
いや、早く終わって欲しいから執拗にネガキャンしてんのかなって
こんなスレみたら新規なんて絶対入ってこないから実際効果出てると思うし スレのせいで新規来なかったのかー
運営ちゃんかわいそ ナディらとヤヤは通常ステ攻略だとあんまり使わなくなってたのにアリーナでスタメンになってしまった
もー怒っちゃいましたよーで一人殺ってくれ要員となんか風弱点相手が多いからナディラ入れとくかな感じ
ロセットは入れたいんだけどSベアトリス入れてB誰か入れてってなると最後の一枠になかなか入らない >>249
平気で嘘を吐き難癖を付けて他を叩くガイジの親の顔の方が見たいよな…いや見たくないわ頭悪くなりそう スキル2に制限無し高倍率低燃費サクソなんて持たせた時点でインフレするしかなかったよこのゲーム ミッションの3タイトル遊ぼうから天パラ外されてんじゃねーか 大体制限2回の強スキルと第二スキルのダメ差見てインフレインフレ!ってアホでしょ >>275
エアプか?同じスキル3回打つことの方が稀だろ >>274
将来性ありそうなとこに譲ったんだろなんて謙虚な運営なんだ糞ms 前からスレの情報だけで叩いてそうな人おったしスルーするのが一番かもしれない >>276
今だけしか見てないからアホなんだよ耐久高いボス出たらライサの方が活躍するだろ >>265
いやwこれが半年一年とかなら糞💩言いながらはおかしいかもだが
まだ2ヶ月程度しか経ってないしログボ勢とかスキップも出来るしそりゃまだ居るやろ🙄
あと何回目か分からんが続ける理由はゲーム性()だけじゃ無いんだ🙄
>>268
天パ全ユーザーってどれくらい居るんだ?🤔スレ見てんのはどれくらいだろ?🤔
とてもじゃないが大した影響無いと思うが...スレの影響()を評価するとか凄いな〜^^; >>279
今インフレしてるんだから今の環境で話すだろ
てかその時はどっちも洋梨だろ
ライサなんかキャロルより耐久200くらい低いし もっとか 短期戦だし二回あれば十分だよ
必殺連発できるかが重要だからチャーハン型のインフレ必殺は今後も必須
まだキャロルだけでライサ越えキャラ他に居ないから使うの変わらないんだけど やっぱりここはマウントアリーナが始まると一番盛り上がる サークルみたいな既存スキルと比べて範囲もジワっと広くなって使いやすくなってるのがな
アリスカのスキル3もだけど ちゃんとテンパラのスレしてたのキャラ追加直後の一瞬だけだったねえ・・・ 105 ナディラ
103 チャオグォ
102 キャロル
100 イーラン
99 イロハ
99 エレナ
95 サユカ
95 シェヘラザード
94 イサベル
93 ヴァネッサ
92 ジュエル
92 シューファン
92 アレッシア
91 アリスカ
90 ラルーニャ
90 リュドミーラ 敵が5体くらいしかいないから
広範囲スキル2発撃ったらほぼ壊滅するもんな 実はPvPで課金を煽るアリーナ方式より
ギルドによって仲間同士で同調圧力をかけさせるテクロス方式のほうが課金圧があるんです
さすがはテクロスさんですね ギルドやサークル、クランって課金圧というよりも繋ぎ止める力があるんじゃないかな そうなんだよな
闘争より協調性なのが外人と日本人の違うところ >>280
スレの影響がどのくらいあるのか明確に分からない人がそこに突っ込む意味がわからないよ
俺は影響あると思ってるし君はそんなにないと思ってる
答えはないんだから平行線じゃない? 今回で大量のアンチを産み出してしまったkms
なんで簡悔運営にしちゃったんだろうな
歴史的にこういう運営は叩かれるは目に見えてるのに 上位クランに入ったとしたら足引っ張れないって意識も出てくるもんなぁ 防御とHPの関係性ってどうなってんだろうな
ライサはHP641でキャロルは1021
防御はライサ459でキャラルは315
剣と拳じゃスタンス違う感じなのかな 広範囲スキルが2T連続で撃てるのもおかしい
もう全キャラのクールタイム無くせや >>292
他のソシャゲのアンケートだと壺見てるユーザーは全体の1%程度だとよ 神姫のユニオンの隊長やってたが辞めた人の補充するのが大変なんだよな……
ギルドは基本ない方がいい
あれ隊長が面倒くさくなってやめるよ いやあオトギの時点で十分本性見せてたから俺は精神上の理由でKMSゲーをやらなくなったけど
はせPとか外部企業がうまく調整してたミストレでKMSのこと勘違いしちゃった馬鹿村民が多かったんだろうね >>292
実際効果出てると思うしってレスしてるけど🙄
どう効果出てんのか教えてよ?🤔 ライサは防型だから耐久低いは無いし比べる対象ではないね
速度も基本速い方がいいけど7バト1T殴れないもあったからこれも別かな 結局ギルド内でのマウントの取り合いになるだけ
日本人は格付け大好きだからな >>303
実際ランキング低くなってんじゃん
俺はそれをスレの影響もあると思ってる
それを明確に否定する材料ある? ライサはHP盛らないときついやろ
物理の虎相手でも >>296
多分何も考えてないよ、あるとしたらキャラインフレさせる方向性の一端じゃないかね?
後発ほどいまの装備とバディで盛った水準に到達するように作って、威力重視の装備を用意させるつもりなのかもしれん。 >>306
俺は分からないから聞いてんだよw😅
お前が効果あると思うって言うから何をもって効果あるのか🙄
そのランキングとスレの効果なんて示せてないやん🙄 クリ無くなったし物理相手は火力特化で尚更余裕だよ
HPは盛れるけど防盛るのはキツいから対物無双できるのは防型だけ
防無視にワンパン落ちは無いからバランスいいのがHPってだけだな キャロルも風斧な
威力装備物理はいらないからステ影響低めの防無視連中向き スレの影響は多少ある
だがTwitter見てると天啓楽しんでるの多いから5ch民が占める割合はそんなに多くはないんだろう 壺なんてコアなオタクしか見てないのに影響力ある!ってまあいかにもガイジらしいよ わかりやすいワッチョイがスレかき回すのはわざとなんかな 祠厄介なのはサークル虎含めた物理だったから
ライサは固いし被ダメ低いから狙われるの最後でメイン火力が落ちにくいってメリットが祠で特にわかりやすかったよね キャロルが風斧…?
リペアハンズ(物理威力5×3) 1421×3
風斧(攻12×3) 1374×3 つまんないならやめろ、不満は書き込むなって意見の方が人減らしてるだろう
不満を言ってるうちはまだ続けるんだよ
もういいかってなるとログインもしなくなってスレにも来なくなる コレでバランスバランス言ってるやつがレジェくろしたら顔真っ赤になってあたまくるくるぱ〜になりそうだな ギルドじゃなくてもフレンド方式でいいじゃん
廃課金は使ってもらってポイントウマー
無微課金は強キャラ使えてウマー アリーナもうメンツ8割9割一緒だから行動パターン化してるわ
ニンジンキチガイは勝手に突っ込んでくるから適当に処理
アリスカロセットは縦に並べて怒っちゃいましたで一掃
ナディラにゃーは横に並べて水ぶっかけて死ぬ
AB放置 ツイッターで好評ならなんでセルラン落ちたんだろうか >>322
「嫌なら辞めろ」は文句言ってる奴に効きすぎる
こういうのはアンチや愉快犯が言ってるんだけど信者が言ってると錯覚して発狂するから愉快犯の思う壷なんだよな >>321
計算式が全然違う
攻/2-防/4が基礎値で自バフ含めて攻バフ15%~かかるから尚更風斧でいい
攻は増えるダメージ固定、威力は敵防高い程効果落ちる 事実を書いたら悪評になるって全部運営の責任だよな
自業自得 専用装備速付いてるからアリーナ同凸だと斧装備は速度負けるの確定になるからアリーナ用に速+威力つけとけばいいんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています