【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part256
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英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part255
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured テクロスのホモサーが人気だったらその理論も一考の余地があるのだがな >>119
当たり前だろ
このゲームが面白いのは当たり前のこと
それをわざわざ口にする奴がいない
それよりも、もっと運営に力入れて欲しいと思ってるのさ
運営甘やかしたら手を抜き出すからな
天ってやつはそういうやつさ >>154
プロトアーサー実装かぁ…
モードレッドが何ていうか楽しみ スロット作りましたぁ テヘヘ〜
お前らが甘やかすからだぞ でもfateは抜けないじゃん
エロゲ時代含めても実用性ゼロじゃん FGOはゲームでキャラを知って同人で抜くんだよ
そこら辺のエロゲよりクオリティ高いエロ同人がゴロゴロしてるから実用性高い ホモ画像貼るのやめよう
ここにいるのはファッションホモや偽物だけなので画像貼られると吐く tnpの1本もしゃぶったことのないファッションホモ多いよね >>160
こっちのナポ魅力ないしこれでいいよ
>>165
ガチホモはお帰りください。。 遠距離や魔法優遇のEXになったらノルマ達成出来ずにギルド追放されそうだわ >>169
そうなったら全体のライン下がるから多分大丈夫やろ 遠距離考慮するならアローイド要るンだろうが特にシューターマス武器はクッソ沼ってるは…(´・ω・) わしのハロモンは…?
ハロモン入れて120オート出来たよ
褒めて褒めて
ナグイェブだけど なんだお前ら散々バカにしてたくせにハロモン持ってねーのかよ なにが半蔵じゃペッ
時代はハロモンに決まってるじゃろ 荒んだ心を癒してくれるキャラがアヌビスとココペリとポセイドンしかいない
自分では上達したって言ってたけど、テクロスの絵師がどんどん劣化してる
神姫のディアおじ含むメインキャラの絵を元に戻して欲しい >>176
紅蓮刀で1、戦姫で1、オリハルコンの指輪で1、パッシブで1
さすがアーサー様 物理耐性や近距離耐性をいきなり露骨に入れてきたら荒れるの不可避、せめて事前に
「今までEXで登場機会が限られていたクラスも活躍できるようにします」
くらいは言ってほしい 普通プロデューサーレターとか質問こーなーってユーザーに安心感を与えるものじゃないの
神姫のアレはなんなのじゃ
質問こーなーでフレガチャにキャラ追加はありません!ってどういう事
不安を与えるために掲載してるの? 近距離体制くるよ
もう強いギルドに所属してる猛者はみんな遠距離キャラの強化始めてる
ソースはよく分からんが多分誰かがアプリだかのインストールデータ解析でもしたのかな >>179
神姫は知らんけどホモガチャ追加なしとかは安心したよ
ボク特殊性癖スゴいでしょ?ってのを真に受けると酷いことになるからね >>180
そういえば解析してる奴がディスコードにいたな
ということは近距離脂肪確定か >>181
いや、やる気ないでしょ
キャラ増やす気がないゲームに先はないよ まるでキャラ増やせば先行き明るくなるようないいぶり
増やしただけバランス荒らすだけで調整できないんだから 戦闘前後の追加ダメージのみダメージを与えられます
これやろうや
ランモバが当たり前のようにやってたしな そもそもEXガチ勢()ならEX始まる前にリソース使うやつおらんだろ >>184
キャラの実装ってコスト掛かるからやる気がモロに反映されるよ 需要無い野郎キャラ追加するくらいなら他にやることあんだろって話だな
できてないけどw やっとこさマスター3自動周回出来るようになったけど
マスター武器影も形も無いな コストかかるとこでしかやる気出さないとか当然やる気のあるものより落ちるわな >>183
??フレガチャでクライマックスアリの女キャラ増やして って言いたかったん?
そっちにしたって無しだわ。課金に全く繋がらないとこにコストかけてどうすんねん、金なら出すから普通のガチャで出せばええねん
フレガチャ追加なんて弱けりゃ使わないし強かったら課金者が飛ぶで話にならん そもそもソシャゲ運営でコストかからないことって何?レターとか質問こ〜な〜くらいじゃね >>191
課金に繋がらないところにコスト掛けなくなったらただの集金装置じゃん
毎月インフレガチャ回すことしか楽しみなくなるけど
SRPGなのにキャラが増えて喜ばないのは変
課金キャラじゃないから性能なんて調整すればどうにでもなるのに 別にキャンペーンで何か配ったりスタミナ増やしたりするのはコストかからんけど
ハフバ終わった後もスタミナ半減キャンペーンずっと続けてたし餃子にやる気なんか見えんよ そもそも近距離耐性やら遠距離有利やら最もらしく語られてるけどソースは何処なのよ? >>189
おめでとう
誰も出る予兆なんてないからスタミナマックスにして周回セットして寝ろ >>193
そりゃあ金払えばどうとでもなる石ガチャならどんどん追加すればええよ
運の強弱のみでどうにもなんないフレガチャに性能or精嚢人権キャラなんて実装されたらヤバいでしょ 恐ろしくさりげないホモアピール
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね そもそもフレコガチャのキャラ買えてもいいよな
あやらぶのイベキャラ買えるやつみたいな感じで
>>199 欲しい
ただ現状のオワコンムードで欲しいかと言われると微妙 仮に近距離体制とかが解析したとかで事実だとしてもソースがないからそれ前提で育成する訳ないんだよな
温存できる育成リソースはExまで温存するくらいはその情報なくてもするし何がしたいのかわからん なんと言われようとキャラ増やすの止めたゲームは成長期を過ぎて下り坂に入ってるんだよ パクリ元のランモバよりガチャと配布の実装数が上なのに、それで盛り下がる一方なら抱えている問題は別なんでしょ
>>187
じゃイベント配布減らしている時点で終わっているじゃん >>206
はい
アプデにブーストかけるために減らしたのかと思ったけどそんな事はなく
配布なしイベが定期イベントになりつつあるね 神姫と同じ単独復刻イベ方式だとアニバ後はもっと悲惨なことになるのじゃ
天さんやる気あるならもうちょっとブーストかけて出力上げて欲しい >>189
私も自動周回できるようになったの先月なので
紙も玉もいくらでも欲しいレベルなので、気にせず周回してる
でも特定の〇〇狙いとかでなければひょっこり出てるんで、主力+αのクラスアップ終わるまでは精神的に楽かなと思う 先生!弁ソロとテレポ抜きで共闘ソロモンのボスと取り巻き1ターンで消す方法ありますか? 1Pに超絶強化したルルアがいればいける、いけない? いらん事すると止まる原因になるから何もしないで良い
例としては2Pでワープできない><自ターンじゃないけどオートにしたろ^^ 手動弁当奴はジェノサイするまで時間かかる奴やら確殺ライン以下なのかわざわざサポスキル使う奴やらジェノサイ後満足してオートに切り替えてフリーズさせる奴とかろくなのおらんわ
オート弁当ならいいよ あー、ルルアはおりゃんけど参考になったわサンクス
要は16マス近く走り範囲撃てればいいから他だと北斎レオナポ等に羽や足を足せば良いわけか
そういやテレポはいつだかのアプデで全然フリーズしなくなったね キャラ増やしてもスルーするだけだからな
キャラにもコストかかってるだろ ジルドレ弁当するならダブルバレット装備&アーサー落とせるダメージ出せるようにしてからきて欲しいぜ
よし1ターンで終わる!ってぬか喜びさせやがって あー共闘待機画面になった途端にアウメモ…
共闘に限らず未だに定期的に食らうんだけど何とかならんのか >>220
ジルドレ・ドルツタンって人を今日初めて見たわ、手動でドルツタンをワープさせてた ルルアに韋駄天とギルドアクセ付けたら弁当超えないかな
アタックがちょい高いだけで火力性能いまいちだからワンパン厳しいかな? SRPGというジャンルのゲームを求めてる層ってのは珍しい類だし
滅多なことでは辞めたりしないが(オンゲだと他があまりないので)
100は越えるオンゲを体験してきてるだろうし簡単には儲けさせてくれないんだよな
そんなきゃをあしてに儲けようなんてあからさまに考えてやってる方がポシャるだろ
天啓が見事に失敗するやり方でスタートさせてやり方変え出したしな
天さんの不屈なラオウのように動かん姿勢がれじぇくろを保ってると言っても過言ではない ランモバに劣ってる部分があるとすればリアルタイムマルチの出来ぐらいだ
つまり致命的ってことやな >>220
共闘のアーサー弁当ワンパンって、☆6じゃないと無理じゃね?
少なくても、ワイの☆5弁当のダブロン・アサシン・追跡・シンボル装備(ATK+26%)+ソルじゃ無理だったわ・・・
お前できんの? 相性有利な呂布ワンパンでも装備画面でアタック1250くらい必要だしアーサーワンパンはサポート無しだとキツい
使ってりゃ知ってるはずだけどな >>223
それ私だわw
ここで無理に殴らんでいいと聞いたからシンボル持ちのジークにでも換える予定が
いつもの感じであまり考えず確定押しちゃった&範囲持ちいなかったから手動で遊ぼうかなとそのまま始めちゃった
次は変えるからごめんね キャラ増やせばどうのこう言うのならキャラ増やしてばっかりのゲームは星の数ほどあるからな
そっちやりゃいいだけじゃん
FANZAにも100を超えるブラゲがあるだろうし
その中の一つくらいはこんなスタンスでやるってのも俺はありだと思うよ
どれもこれも同じじゃマニアからすりゃつまらんことだしな >>232
どんな意味があるのかと思ったら無かったのか、まあ2ターンで終わったから問題無かったが 天さんもSRPGを求めてる層ってのを理解してるだろうし
簡単には儲けられない=あからさまには儲けようとしないやり方でなんとか
懸命にやってるじゃん
例えば限定ラッシュとかはこれでもかというほど強欲にラッシュするし
やらん時は虚無が続くけどメリハリ付けてやってると思うわ
これはある意味見ている側としては面白い
少なくとも開始早々復刻とかやりだすゲームと比べればな 1Tで終わるように汁弁当で行ってるのに1P(&2P)が下の敵処理できないメンツの時が稀によくある
そんな場合は開始即オートonして放置 恒常は限定ラッシュからのすり抜けでいいんだわ
毎回天井とかやってたら途中で脱落していくだけだしな アーサーワンパンはソルのスキルも使わないと自分は無理だなあ >>228
勿論いけるで
☆5でもソルのアクティブスキル掛ければワンパンできるやろたぶん >>213
ドルツタン+羊杖ナイチンゲールでいける
取り巻きはツタンの再行動スキル、サポスキル、敵ターン時の反撃で処理 オートでフリーズする奴はその中に本体スペックゴミがいるんだよ ランモバも幻影戦争もやってたけどこのゲームの共闘はガチで他の100倍くらい止まる >>228
弁当星5でソル星4だけどソルのバフかけたらワンパン行けた ドルツタはシュイン多いけどオート適正高いから下手な手動よりは早い ようやくマスタークエスト開放してクラスアップ出来るようになったんだけどこれって1体に集中してクラス上げるのと並行して伸ばしてくのどっちのがいいんだ?
後アサシンとソルジャーだけ抜けてるらしいけどRでもアサシンとソルジャー育て始めたほうがいい? ソーサラーとかシューターあたりはマスター効果ショボすぎてどうでもいいけどソルジャーとアサシンは1体に集中して3にしたほうがいい
RソルジャーはSSR多けりゃあんま使わんけどRアサシンはどっちも普通に強い
というかアサシンのマスター効果がぶっ壊れてる ヒーラーアナスタシアしかおらんのか
女医でもいればまだマシだったかもしれんがマスタークエスト以降の難易度でヒーラーなしは相当きついと思うぞ 手持ち薄いなw
現状だとマスター80すら無理そうだけどとりあえずSSRはマスター化していいんじゃね
リア→ジーク→ルルアの順で
あとできればサブクエ進めて主人公も☆6マスターにしときたい
SR以下でもアサシンマスターは作りたいけど凸が低すぎるな
☆4は欲しい 最低でもメインサポ合わせて100体はいたほうが色々と楽しめる
それ以下だと制限されて楽しくないやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています