【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part256
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>950
踏み逃げの場合は>>970、もしくは有志が宣言した上で立ててください
前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part255
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654564479/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ソーサラーとかシューターあたりはマスター効果ショボすぎてどうでもいいけどソルジャーとアサシンは1体に集中して3にしたほうがいい
RソルジャーはSSR多けりゃあんま使わんけどRアサシンはどっちも普通に強い
というかアサシンのマスター効果がぶっ壊れてる ヒーラーアナスタシアしかおらんのか
女医でもいればまだマシだったかもしれんがマスタークエスト以降の難易度でヒーラーなしは相当きついと思うぞ 手持ち薄いなw
現状だとマスター80すら無理そうだけどとりあえずSSRはマスター化していいんじゃね
リア→ジーク→ルルアの順で
あとできればサブクエ進めて主人公も☆6マスターにしときたい
SR以下でもアサシンマスターは作りたいけど凸が低すぎるな
☆4は欲しい 最低でもメインサポ合わせて100体はいたほうが色々と楽しめる
それ以下だと制限されて楽しくないやろな リアとジークは当分腐らないからその2人優先じゃないかな
もちろん平均上げじゃなくて一気にマス3の完全体で
アサシンは半蔵以外はEXでしか使い所ないから優先度はかなり低いと思う。EXやるならシャルと小太郎でラスプーチンは微妙
…というかハニバ後に始めた感じ?手持ちが結構悲しいね…メインはこれから揃えるとしてもサポSSR0かあ
それでマスクエクリアできたのは凄いね あんまりガチャを回していないぽいし、地道にSSRから育成するのが良さそう
SSR3体はどれも強い
アサシンは先々ぶっ壊れ性能になるけど育成するのは少し時間をかけた方が無難と思う 焦ってるなら課金してガチャまわしまくってキャラ増やせ
被りも出てきて☆も増えるやろ
それが出来ないならここのやつらに混ざって虚無虚無言ってりゃいいよ この前ここで聞いたら花嫁がすぐ来るから次の限定まで待てって言われたから待ってるけど全然限定来ないんだよね
マスクエは開放できただけで勝ててない80挑んだら一方的にボコられた マスクエを適正Lvでクリアできるのは高難易度マップで最小戦力クリア動画みたいなの作れる頭ある奴だけだよ
普通は10くらいレベル超えてないと無理 てかSSRサポのためにマスクエ回るようなもんだしな
そんな糞サポ育てたところでマスクエやる必要ないだろ
花嫁とかどうでもいいが限定くるまでは地道にコツコツ書だけやってた方がいいやろ
どのみちここのやつらに混ざって虚無虚無言うことになる ああ解放しただけなのねごめん
無理せず続けてくなら地道に書上げしていってマスター化は一旦保留でいいんじゃないかな
その手持ちとレベルと予測できる書の進み具合だといくら課金して⭐︎6や新キャラ集めまくってもボスの範囲で壊滅するから意味がないと思う まー旬の限定サポSSR狙う気なら天井分の石は確保しとけよ
天井行くまでに限定サポが出るか恒常SSRサポが出るかはお前の運次第
そんな感じでここのやつらと同じようにで天井妥協して虚無虚無言っては
次のガチャまだかと嘆いてりゃいいよ さすがに6/14までは待った方がいいだろうけど、これ見るとハニバ新規の恩恵でかかったんだなと痛感するよ(リセマラすらしていない)
限定復刻もリアも我慢して石貯金中だけど、それもアイドルガチャのPU漏れ、120連他でそれなりに編成組めるからできたんだなって ちなみに限定メインとサポの両方とる気なら一撃12万石な
一気に使い果たして2体取っても無課金じゃ貯められんだろ
限定待ったが手に出来ないお前の気持ちとは裏腹に
結局は虚無虚無と嘆きだすお前を俺は期待してる ハーフアニバの限定ラッシュはそれが3回連続で限定がきた
つまり一撃で運が悪いと36万石な
金に換算しても100万は集金してくるわけだ
限定を待つとは簡単に言うけど無課金に限定キャラは高根の花だと思っとけよ
よし限定まで石貯めたんだ 次回で確実に2体抑えられてもアニバの時までに何個の石を
貯められるかだな どうだ?モチベ沸いてきただろ キャラが追加されない今が至福の時なんだわ
お前らは簡単に限定まだかまだかと騒ぐけど地獄が待ってるだけなんだぞ EXに合わせて限定人権出すと文句言う奴もいるからな
天さんだし日和るかもしれん メインでやたら新キャラ出してきてるから恒常も詰まってるんだよな
シューターだらけだけど 紅蓮外してまでソルジャークラス武器装備する価値あるん?(´・ω・`) ランキングがずっと死んだままだしそろそろテコ入れしないとな >>258
次のガチャ更新は14日
限定くると思うけど万一来なかったら月末かなぁ?
まあ何にしてもあまり背伸びして育成焦っても、こんなはずじゃなかった、勝てないやん!
となりそうなんで地道に進めるのが良いかと
もちろん課金したら育成を加速できるが 人権でも最低☆4にはしたいから引けても使わなそう
上位陣は4枚くらい引いて速攻☆5とかにするんだろうけど マスターランサー来て、エリちゃんに
BBA
と呼ばれるのを見たい 最低でも2マス反撃出来て魔法もかばえないと正ジャンヌに劣るけど
逆にそれが出来るとマスター効果と合わせて壊れになる可能性高いんだよな
まあタンクじゃない可能性もあるかもしれんけど オートは移動してからスキルぐらいはなんとかならんのかね マスターランサーは余程じゃなければ引かんよな
その道を選んだ天が悪い まあランサーはいつぞやのライダーオンリーみたいな露骨な接待マップじゃないと使わんよなぁ マスターランサーの余程ってどのくらいだろ
範囲内ダメージ肩代わりとかそんなん? エルダー出てとりあえず全クラス一種は揃えられた、長かったなあ
次はまだ1個もない頭追跡が欲しい 弱点のある剣馬槍エアリアルは正直もういらないなぁ
マスキャラはアサシンくらいしか1位取れない気がする 範囲内の味方の敵ターン時の与ダメージ2倍
ライダーのクラス特性がより産廃になっちゃう〜;; ハフバ新規でもドルツタンから始めた人とドルタケルから始めた人とで天と地程の差があるな 再行動バフ
ソルジャー:攻与ダメ
ライダー:攻防
ランサー:防ダメ耐(予想)
もうこの時点で弱そう 強さとかこのゲームに楽しさ求めてないからエロいか重要(´・ω・`) マスターランサーはいっそアタッカーで来てもいいだろ
しっくり来る武器が無いのが難点だがスキル盛ればどうとでもなる パッシブガードで遠距離にも対応可能反撃ダメ5倍ジャー! どうせすぐインフレするから関係ないだろ
人権って言われてたネロも秒でゴミになったし でぇじょうぶだ
クラス耐性や物理単体W耐性とかで接待以外ほぼ無効なくらいにしてバランスを取るから マスターランサーの性能をクーちゃんより強くしたら許さないよ なんやいかにも無課金っポイ新規の発言が消えたと同時にゲームから消えたか
無課金新規なんてお呼びじゃねーんだわ マスターなのに既存キャラより弱いってそれもう存在がいらないだろ 既存クラスより弱いマスタークラスとかお前れじぇくろ降りろ(´・ω・`) 物理無効ぐらいやってもらわないと困る
戦闘前後ダメージのみとかでもいいのよ まぁそれなりに強いキャラで来るとは思うけど
アタッカー性能だと使い道がなさそう
新規でタンク運用が出来るくらいの性能なら
需要はありそうな気がする ランモバみたいに2回位死ねるキャラそろそろ来るんじゃね 新規のことを考えたらマスクエ用にタンクの限定追加してやってもいいんじゃねーか
無課金新規はお呼びじゃねーけどな 期待より先にランサーだけ活躍出来る環境って何よ
カウンターのみ有効か? タンクは2体くらいいたほうが難関突破は楽だしな
新規用にタンクの限定出して古参はガチャお休みでいい案だと思うがな
古参は新規の金でゲームを楽しむってのが最高なバランスだろ ランサー以外と戦闘時敵の全ステータス10000%アップとかやれば活躍できるぞ 俺はもう十分課金したし課金してないやつが引退しろ
これから先は新規に課金させて俺は老後を迎えるんだ ちょっと前のイベントでクーちゃん無双のバトルは楽しかった まあ新規はメインストーリーの糞シナリオ見て消えるわな、正直偉人がどうこう以前にキャラの行動や言動が支離滅裂なんだわ
列車が未だ大麻の新規大量に抱え込めてるのはシナリオの差だよ、キャラに愛着が持てなきゃ続く訳ない これから先は後発のためにタンクと回復の限定ラッシュがくりゃ
いいと思うわ
いやマジでそう思う
火力は十分出してきただろ 正直、ジャンヌの記憶が戻る展開はクソすぎた
今まで苦労して来た聖杯の存在意義よ…
つまり全てはガセ情報を提供したクレオパトラのせい
まったく恐ろしい女よ EXで物理無効が来たらどうなるかなー、とデッキ考えようとしたけど
ハロヴィンチがいないとオリジン成立しない新規殺しだった メインストーリーのライター変えたところで、シナリオに期待してた層はそこまで辿り着くまでに脱落するからな 脱落してるのは心底SRPGのオンゲを望んでた層じゃないだろ
どのみちそんな層にはこのゲームが向かないしな
本家が廃れてるのもSRPGは不動の人気を誇れないジャンルだ
いわばマニア向けなんだし細々く長生きしてくれりゃいいよ >>329
ク、クリアサがシンボル担当で参加するから…(震え >>326
まぁ列車の良い所は月2回のイベントをフルボイスで続けているのがあるな
まだ続けようって運営の意思は見える 列車は合間に休憩を入れてガチャコンプなんてのから遠ざかれば
それなりに無課金でも遊べる代物になったと思うわ
やっけになってキャラコンプなんて考えたときは摂取され続けたけど
たまに顔出して無料ガチャからポコポコキャラ引くしコンポなんて目指してた自分があほらしく感じたわ
キャンプで育成すりゃそれなりに過去キャラも強くなるし
こんな遊び方を教えてくれた列車には感謝してるわ 村でも都会でも細々続いたSRPGなんて存在しないし、今でもサービス続いているソシャゲはセルラン圏内で3、4年以上だろ
SRPGだから失敗したなんて言い訳にもならねぇんだよ おさわりするやつは安価つけてくれ
まとめて消すからさ そんなこと言いだしたらアイギスは何で生き残ってんだよって話になるだろ
あんなのに課金してる層なんていまどきいないだろ SRPGというには烏滸がましいけど英雄クロニクルは10年だったっけか とは言ってもファントムはまだ生き残ってるけどな
あれは外部委託だろうけどな
メグちゃんの頃までは遊んでたわ NGしてるけど同じIDのあぼーん続くから見てみたらエーTだった
内容は見てない >>329
アイドルタケルソロモン通常ツタンマリークリアサでいけるやん オンゲのSRPGの中でコレを推す一番の理由はキャラの大きさ
これがファントムとは比にならない
ファントムもSRPGとしては遊べる代物だがキャラが小さすぎて
年寄りには目がしんどくなってくる
コレの大きさは老人にはちょうどいい
このおっきさのSRPGはなかなか出てこない
若い奴は目が元気だし全体的に小さくしてコマンドを増やす
内容的には濃くなるだが年寄りにはキツイ >>333
あと列車の強さはキャラ人気の高さにもある、パトラとかライターに恵まれなかった一部不人気キャラはいるが
コラボが無くても完全オリキャラの限定で1位になるだけ人気のあるキャラ揃えてるからな
これはSRPGがどうこうではなく単純にそのゲームの1キャラとして言動や行動、キャラデザ、声が合っててそのキャラがでるなら課金する!って層が一定数いるからな、れじぇくろには残念ながらそんなキャラはいない
都会で言えば原神やFGO、ウマ娘にもそういう確固たる人気のあるキャラがいる、そう言うゲームはジャンルを問わず強い 列車は何も考えなくても周回してほったらかしてるだけでキャラが強くなるし
歩いて五度までやり込んでさえいればたまに顔出しても遊べる
とは言っても周回リアルながらゲーって感じだけど
それが成功してる一番の理由だろ
ポーヨンも無限にばらまいてるし録画した映画でも見ながらできるってのは便利
それ以上もこれ以下もないけどゲームは一応趣味のジャンルだし一応遊んでるってだけでも
キャラのHP成長が満足感で満たされる >>332,344
たしかにそうだね、クリアサは気づかなかったわ
ダメ0でもシンボル&ハロトールかソルをつけてデバフ/バフばら撒き役ができるね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています