【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part256
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>950
踏み逃げの場合は>>970、もしくは有志が宣言した上で立ててください
前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part255
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654564479/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>383
いつそういうの来ても良いように地鳴り掘ったわ 昔は塔にもそういうギミックがあってな…なくなったのは60Fくらいからだっけ
そういうのはもうやる気ないんじゃないか パクリ元のランモバだと塔の制限は各階あるし制限も結構キツイんだよな
固定ダメージ以外無効とかこっちでやられても困るわ >>391
固定ダメージ系の装備なんて掃いて捨てるほどあるのに全く使い道無い方が困る ギミック用に色々装備用意したんだろうけど
テクロス側の頭がついてけなくて無駄になってるんだな しょせん5分前に追加したスキルがどれくらいヤバい影響与えるか理解出来てない餃子の頭ではな… 今の塔ってギミックないんか
説明読まないから知らんかった ソロモン弁当とかいう二大クラッシャー
ソロモンは返金騒動にしたくないから設定ミスを仕様で通したし弁当は天の思いつきで再行動追加して壊した ソロモン弁当のせいでマスター特性が死んでその他の弓皿は死んだ 弓魔のマスターは単体攻撃時与ダメ+○%とかにすればよかったんじゃないかなあ >>390
無いだろうね
未だにテストプレイすらしない人たちがゼロからギミック考えてデバッグするとも思えないし
今後も数字だけ弄った流用ステージでしょ 別にやばくなかっただろ、時短できたところで趣味の範囲だ
アクセルなかったら最初から弁当ゴミ箱行きだったし良い追加だった 毎ターンシャドー撃てるとかいうCT要素までぶっ壊したけどな
その結果がアサシンのマスター性能 ストーリー読んでる人はわかると思うけど今後恒常は未曾有の弓ラッシュが来る
弓のマスター効果は確かにgmだけど追加弓キャラ全部が全部クソ弱いってことはないと思うよ ぶっ壊さなきゃ新しいの回らないんだから正解よ
飽きも加速するしな
バランス良いゲームなんてのはオフゲーじゃなきゃ成り立たない それはハフバキャラとかマスターキャラ見てればわかるけど
結局他のクラスの強い部分(主に再行動と二回攻撃)を無理やりタレントとかパッシブに詰め込んでインフレさせていってるだけだからな >>395
姫鎧以外の倍率や発動条件が大体クソなのが悪い ナポは専用エンチャが必要なわりに、書のインフレのせいで変換しても相対的に微妙な火力になってきてるからなあ >>111>>113
今砂漠編やってるけどパトラもアーサーも別に嫌いじゃないなあ、アーサー初登場時はアレだったけど今までと違って支離滅裂なことは言ってないし
考え方も行動も特におかしくはないね
だんだん会話の中にギャグが入ってきて見てて面白いやんけって感じ、ジルが相変わらずゴミだけどそういうキャラなんだろうし
それよりリチャード1世が戦闘でオート操作したら一人でバフ延々と掛けて味方が全滅するまで動かないのが気になるわ!w
まだメインに出てきてないけどキャラスト好きだしメインで出てくるなら楽しみだし、自分で動かしたらクソ強いけどそこがう〜ん 砂漠は何章か忘れたけどサブクエがあかんのよ…
やってる事が邪悪すぎてイベとか他で出てくる時とキャラが違いすぎる 腐った神官や政治家共より超常の存在に国を収めて貰った方がいいと思ってるから
砂漠関連の話は好きだったな あれ?もしかしてSPクエストってずっと周回し続けられるの?
他のFANZAゲーみたいにデイリー制限あるのかと思ってたけど周回操作でケーキ取れまくれるんだけどバグじゃないよね >>417
ミミック以外は無制限に遊べるドン!(´・ω・) >>418
まじかありがとう
寝室全開放できるじゃん、誰見てから寝るか迷うな ケーキの為に周回は全くおすすめしないぞ
エンジョイ勢なら別にいいが >>419
ハスターかと思ったらソッチかw
まぁ親密度でステも微増するし何よりクライマックスシーン閲覧は天さんが監視してるからな…お気に入りのあの娘で致せ(´・ω・) ケーキなら全部解放とかしない限り1ヶ月もやってれば腐るぞ🤢 ケーキは、狡猾の羽が他より集まり少ないから回っていいぞ。 ジークのタイラントって敵味方無傷だと発動しないのな ケーキというか、弁当の火力を上げるために狡猾羽が必要だった時期、だな
最初期はスレでも弁当の火力についてはよく話題になってた
今はインフレ進んでいるから要らんだろう パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない(´・ω・`) 最初はエロ見る目的で始めたからケーキ回りまくってたな 余ったケーキを他のアイテムに交換できるようにしてほしい
レートは低くていいので 太陽アミュ掘ってるけどこんなん適当でいいだろ感が高まってきた
まだ持ってないとこの証でも掘ってた方がいいかな 1月以上マスアサ通い続けて専用武器が0個なわい(現在3人マス3+5000枚)
真厄いってたほうがマシだったんじゃ?と思う時がある 月の方のアミュレットも、スレでこれ正常に機能してないだろって報告しても
EX終了後に運営が正常に機能していませんでしたテヘペロって言っても
ほぼ誰も騒がなかったぐらいにはどうでもいい要素だから気にすんな
黄色いエンチャを集めてた方が強くなる ランサー周回で専用武器が出ないと虚無感すごいだろうけど、
これでも紙切れが出るだけ真厄よりマシという 太陽アミュめんどくさいから装備すらしてないわ
月の方は一応つけてるけど元の難易度が低いせいで正直実感できる程でもないな 俺もどれ付けたらいいのかわからんくて結局何もつけてないわ
耐性アップが一番いいんだろうか シールドが一番かっこいい
液体がプシャァーって飛び散るよ 交換の専用武器貰った時点の周回数で専用武器ドロップも含めたら
3種と合計7個くらい集まったけどな どれ付けたらいいのかわからん→わかる
何もつけてない→???wwww
デメリットなにも無いんだから適当でいいやん
攻撃系しか見てない何も考えられない人なんだろうな 月の方はアタアタマジマジ15狙いでわかりやすいけど太陽はよくわからんから放置してる
砂も有限だし毎週金玉交換で取るくらいだわ アタアタ15が当たりかと思ったがEX総ダメだと手間の割りに殆ど伸びない
月一の3種合計数十万がどうしても欲しい人以外はアタDEF7.5が当たりだと思う
アタDEF7.5とシールドでオート能力が滅茶苦茶上がるから今後のマップでもオート周回が安泰 太陽のアタリどれか分からんかったけど、とりあえず星の粉12000個貯まるまで周回した
アミュ周回は中断してマスクエ周回に戻ったら、いろいろドロがあるからこっちの方が楽しいな HPHPが一番伸び率いいんちゃうんかと思ってHPにしてるけどな >>449
職によるっていうかソルジャー以外はほとんどAMのが伸びは良くなる、アサシンとか特にHP参照よりもA参照のが高いはずだよね
っていうかエンチャで何優先して上げてる?Aだよね 太陽なんかつけなくても既存のコンテンツフルオート余裕だしなぁ
そもそもいらないSSRアミュ分解するのめんどくさいんじゃ早く自動分解くれよ エンチャと月アミュはアタアタマジマジだけど太陽は反映されてないとかいろいろ言われてたし
HPHPでいいと思うけどな ああシールドなんてシステムがあったね
マスターランサーはシールド持ちガード持ちで便利そう要らんけど 職とかドルタケがアタッカーしてる時点で最早どうでもいいだろ >>411
強化候補に入ってそうだよな どこをいじるのかは知らんが
個人的にはアローイドボウガンもって不沈艦になる感じになって欲しい ナポはガチャのハズレ枠
それが仕事だよ
どんなゲームにも必要な役割さ… >>459
リチャードが同じようなもんだし何もおかしくないが >>462
リチャードがバフ配って2回行動して攻撃しながら全体回復させるって? ずっ友の天啓さんが1位かぁ。向こうも恒常だったのにどこで差が付いた(´・ω・`) そりゃおま天啓はDMMとの共同開発
あとはわかるよな? >>463
そもそもドルツタンがセイントなことの何がおかしいの 聖はヒーラーってイメージはわかるけど
タケルちゃんみたいな聖騎士みたいなのとかおるやん こっちもDMMと共同で開発して天を降ろしてハセpにすればワンチャン >>466
敵殴って味方全体にバフバラ撒くとかもう何のクラスだか分からんだろ。
回復させるにも殴る、殴らないと始まらないって。 >>459
逆にセイント以外ドルツタの性能に合うクラス無いだろ セイントとエアリアルの利点がイマイチよく分からない >>470
何のクラスかわからんならセイント以外でも駄目じゃん
バフと回復撒くんだからセイント以外だとさらに合わないじゃん クラピカみたいに1部の相手なら全クラスの能力が使えるなら分かる 天啓はスレくっそ荒れててオワコンに感じるけど、イベントのストーリーもちゃんと作られててそのキャラが好きになる要素もある上に更新頻度くそ高いし
コンテンツ量も開始2カ月にしてはめっちゃ多くてライトユーザーがやることなくなるなんてことはないし、UI周りとか列車の良いところ取り入れてるからまあ納得な感じ
スレは村で一番荒れとるが・・・ 深く考えたら負けだぞメンテ始まる5分前に考えた可能性あるからな つまりこんな感じでガチャ出して直ぐにサ終する可能性があると!?
https://i.imgur.com/jUBBEdZ.jpg しかしなんで5分前発言なんかしたんだろうな
ウケると思ったんだろうか どれだけ勢いのある他所様もハフバでFANZA特有のハフバ客落としするから大丈夫(?)だ
やらかして人減るのは恒例 天啓の運営って糞ブラックなんじゃなかったっけ
デブモン引こうとしたら日曜更新でビビったわ
テクゲーで土日に更新してるのは見たことない 聖職→クルセイダーで盾投げ、献身とかはアリかなと思う某RO思考
バーサークみたいなのマスターランサーに欲しいわ そうか、天さんこっちも240時間限定とピックアップに煽り付ければええんや >>481
フェスでしょ
定期的に三日間くらい開催するフェスはどこにでもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています