【FANZA】天啓パラドクスX Part.121
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
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※前スレ
【FANZA】天啓パラドクスX Part.120
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1655280243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1番周回面倒だったのはポケモン素材のオオカミが出るとこだなあ
あそこは絶対2ターンになったわ >>153
今では配置調整のおかげ1手クリアできるんよね >>152
育成を考えた編成組んでないのでそういう人の気持ちはわからないですが今までと特に変わらないです 剣10はベアとマンサーナおったら後適当でいけるやろ
そんなことよりシナリオ半減後の周回はスタミナ配れや >>155
育成メン入れて2ターンでおさまらなかった唯一が剣10だったもんで。
ですが、これまでいけたからって今後も育成メンバーでサクサク周回いけて当然だとか
思うのは自分の傲慢さだったと反省しています、今は。 後で増えてるやつらって遠征とスキップだけでマッハ育生おわらんか?
育生ポーションもあるしもう育生メン入れてステージやることまったくなくなってるが 親ガチャのキャラを毎回70までポーション漬けにして衣へ行くようにしてるけど在庫どんどん増えていくね もうゲーム内容に関しては諦めたから水着ソフィアだけ頼むぞ なんか今回のイベで仲間になるモンス、特別なモンス感出てるけどこれでAだし技も弱いしで・・・
いつになったらSランクモンス実装するんだろうなって
大分前の生放送で言ってたキュウビがそれっぽいけどこれで技が汎用のA技とかだったら・・・
さすがにもう少し力を入れると思いたいけど 敵の虎より弱いSとかきてもこれがS()ですかになるのが目に見えてる セットで移動1のびるのが本体だろ?
最強モンスやん >>165
まぁそれに関しては異論ないけどSキャラのアニメーションを付けろとまではいわないけどもうちょっと技も凝ってほしかったわ
数値だけ上がるだけじゃ寂しいやん Sポケモンはヒト型モード搭載で寝室あるんだろ?待ってるぞ >>168
なんかこの流れだとやりそうだよな…
移動プラス1なんてこのシステムなら十分壊れ性能なのにこんな初期に配布でさっくりやるとはねえ 移動プラス一つはないとゲームにならんキャラがおるだけや
壊れというより編成幅が広がったし妥当な実装やろ 移動確認でアリーナが更に面倒になったのは間違いない (ゲームになってるキャラが装備したら壊れるって話じゃ…) アリスカレッジェに持たすやつ多そうやし配置とカバー調整がコロコロ変わるとかなり怠いな
オート勢多くなるやろ この前アリーナの敵は装備無効みたいなこと書いてる人おったけど実際のとこどうなんやろ 今更なんだがなんで70万ガチャチケマイレポイント1万もするん? >>173
そら移動4のキャロルが刺さる場面は出てくるやろうけど壊れではないやろ 毒ダメージってどういう計算かわかる?割合ダメージなのか何なのか タクト引き合いに出すとまた運営が発狂して独自要素盛り込んでバランス壊れるぞw うんもちろんとっくにに壊れてきてるけど
「また」ね
よっぽどタクト引き合いに出されるのマイナスだと感じたんだろうなと思うわ タクオジどうして帰ってこないん?
タクトで課金するより安く天下がとれると思うんだが 勝ちたいと思ってやってるアホそんなにいないんじゃないの 他のゲームのシステム丸パクりして集金のためにアリーナ入れるムーヴが楽してお金稼ぎたいですって全面に出てるよな
真面目にゲーム作る気ないからバグ祭り そりゃエロソシャゲでVP要素に拘るのは一握りよ
だが桁違いに金落とすのもその層だから養分として一杯頑張って欲しい 物理無効・魔法無効・全体攻撃無効・単撃無効・SP攻撃(ポケモンアタック)有効
これやな >>159
石割杉だろw
マイレージ殆どスタ剤にしてるが160遠い
新作も速攻でコンテンツ食い尽くしそうだな 祠やってるんだけど、呼び出したポケモンがスキルを一切使ってくれないんだけど何なん? 物理職で使い回したいからアンティグソードを物理威力にしてキャラ専用武器をS3特化にしようとしたがエレナグリセルダは所属威力止まりなんだな
S3専用OP追加してくれんかな 鎧ってHPと防御どっちがええんかな
防御ってイマイチ実感出来ないからHPにしようとおもってんやが 基本HPでいいと思う 防御は物理攻撃にしか影響しないし アンティ具*3でHPもりもり移動+1アリスカで「怖いか?」しようと思ったが
ゼロ専用装備使えないといまいちやろか 攻撃が無い状態異常スキルをモンスターに使わせる場合、敵が弱点じゃないと使ってくれないと聞いたことがある
けれど大分前の時、バンシーは全然使ってくれなかったけどグラジェラスは虎相手にも使ってくれてたな
ヴァネッサのようなLSで毒耐性を下げれば使ってくれたっていう話も聞いたな
あとはクジラのような波動持ちの場合は単純に通常攻撃で殴るほうがダメが出るケースがあるからそうなっているとか >>203
なるほど、祠29で敵全部眠らせてから毒スキル持ちモンスターを召喚してるのに、通常攻撃で起こしまくってキレそうだった >>203
なお、グラジェラスさんも鳥さんもバンシーさんもつこうてくれんかった モンスターAIもスキル優先とか通常攻撃も状況によってはするとか選べるといいね グラジェラスはたま〜に猛毒の波動使うが、
使ったときにはいつもレジられているイメージ >>201
アンティグセットHP特化でHP461
HP1200程のアリスカレッジェならプレッシャー与えることできるけどバフ盛ったら等倍でも一撃でやられるんだよな
キャロルならHP1500近くまで行くから怖い マカロンちゃんのウンチ拭きたい需要もあるだろう
そう、娘も見る父のような暖かい気持ちで >>205
思い返してみれば虎相手にグラジェラスが使ってた時もアネット入れてたしなんなら毒耐性を下げるためにリーダーにしてた気がする この悪魔っぽい子、流出してるガチャ予定の画像にはおらんけど仲間になるんだよな?
こんなかわいい子見せつけといてえっちできなかったらマジでこのゲームやめるぞ ギザ歯はかわいくないな
八重歯にしときゃよかったのに 僕の周りでもテンパラをはじめる人が増えてきました
良いゲームはジワジワ広まっていきますね 1〜2発食らったら死ぬというゲームデザインが良くないわ
でもこの手のゲームは戦いに時間がかかったら駄目だから仕方ないのか? アンティグセットって誰に就けるのが良いの?
武器は物理威力のリーニャ向けっぽいし
モンスターは精神orHPだし
移動+1するにしても何だかしっくりこないよ? 元ゲーにはないらしいが俺がずーっと装備にないんか?って
いってたおかげで運営も危惧して装備での移動+のオリ要素早速だしてきたのかw
まぁすべてが遅いけどな 特性な炎アップとリーニャがあるの見るにソフィアに付けて欲しかったんだろうけど他のキャラのが上手く使えるわな 剣と鎧はHP+、ゴレに攻撃+くっつけて物理ならだれでも ソフィア意識してるのはわかるけどソフほィア以外で使ったほうが圧倒的に強いわな
ソフィアしか装備できないようにして移動+2の方がよかった気がする
ソフィアは移動4でやっと最新キャラと肩を並べられるかどうかってレベルだし 今回のアンティグシリーズはリーニャのもので、今後ジャハラとか他の地域のエトスも出てきそうな予感 >>249
実際そうだよな
特に大切にする描写もないし 主要メンバー以外は皇子呼びは愛称だと思ってるっぽいけど
どうなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています