もうこれでいこう!
これくらい手間のかからないシンプルな仕組みに刷新して欲しいし、
課金もしながらこつこつユニット集めてきた魅力を感じさせて欲しい
2〜30体の中で特攻キャラが占める割合と各キャラの戦闘力でコイン効率が変わる単純さなら、
・古参の課金者は資産を活かせる
・戦闘しないので過去の古くなったユニットが純粋に活きる
・同時開催のピックアップガチャが回る
・ガチャできる新規も一定まで追いつける
・新規もレベルあげたりユニットゲットしたりで結果が上がっていく楽しみを得られる
・殆ど行われてないと思われる低レアの開花なんかを促進できる
・勢力戦感出る
・画面わちゃわちゃで見てて楽しい(スキップ可)
くらいになるやろ
面白いかは別として…