【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/oenshinshix.html
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1570553772
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dmm.dmmgames.oenshinshi.googleplay
■公式Twitter
https://mobile.twitter.com/senkoi_ol
■PV
https://youtu.be/
smb-jw0eOQs
攻略wiki
https://senkoi.wikiru.jp/
■注意事項
・次スレは>>970 が"宣言してから"立てて下さい。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。指定が無い場合は>>980がスレ立てを行ってください(以降>>990も同様)。
・コピペ連投等で>>970を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください
■前スレ
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part54
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653998117/
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part55
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1655089467/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 天下以外の限定キャラって意外と使わないから
無課金なら天下ガチャでリセマラがいいかも
マジで天下とそれ以外で性能に差がありすぎる ポイントは溜めて☆5スキル書っしょ
盃なんてもったいない >>445
孫策は悪くないと思うが
横4マスはかなり使えるで 抜けずにそのまま放置引退勢もおるだろうからなぁ
上位の連合はそこらへんしっかり管理してるだろうけど
前回の連合戦からの引退者の数が際立って多いね 気付いたらうちのとこも引退いたわ
第0回から参加してる方の引退はメンタルに来るな…
https://i.imgur.com/uk0dxKv.jpg 古参のモチベがヤバいの🥺
うちはもう半分くらいの人が国盗り一切やってないの🥺
恋姫シリーズってだけで続けてるみたいなんでストーリーが糞だと引退が加速しちゃうの🥺 どや1名募集してます
何方か来てもらえませんかね? きっと7日間ログインしっぱなしなの!希望を持つの! 毎朝5時に強制的にリセットされるの…希望はないの…🥺 強制リセはブラウザ版
アプリ版はタスキルしない限りログインっぱなし扱い >>455
確かに古参が離れてる感じするね
撃退戦で重課金者を繋ぎ留めねば・・! 対人ゲームなのに何で古参がやめんねん
普通は新規だろ
もうダメだ おせーなの撃退戦🥺
ちんたら作ってんじゃねーなの🥺 古参を撃退してどーすんだよ
もっとパンツだせよ
寝室だけ期待してるからがんばって運営 国盗りが売りだったのにもうおまけみたいになってるからな
対人したい課金者はもういないだろ
いるとしたら何と戦ってるのか聞きたいレベル 盃に困ってるような状況で孫策昇級を後悔とか絶対無いから安心していい スキル書もガバガバにしてインフレゲーにして行って限界来たらサ終の方がまだ最後に輝けそう 孫策昇級を後悔とは思わないけど、石をもらう以外の意味はない 序盤なら固定ダメージや4マス攻撃は活きるんじゃないか 強化育成を絞って、追加キャラ入手を楽にするか
追加キャラ入手を絞って、強化育成を楽にするか
どちらか一方に絞ってやればいいのにってずっと思ってるけど
このゲームずっとどっちも厳しいよね もうこのゲームに期待してる奴なんざ少ないだろ
末期の天下統一伝より酷いと思う、もう少しユーザー寄りの考え方出来る運営なら表彰台常連も狙えただろうに 孫策は範囲横4でカウンター持ちだから剛力10宮周回する時に使えそうだその為に引くこともないけど 攻撃力もアテにしてるキャラは挑発があると
置き場所を考えなきゃいけなくなるからすげぇ面倒 スレ連合どや以外は満席じゃないのね
終末感漂いまくりって感じなの 神社でオート周回するって放置周回するより美味しかったりするんですか?
今まで放置周回機能しか使って無かったので気になりましてお聞きしたく
後スレ連合って連合戦イベ中のみ在籍って可能なんですかね?
1日3回毎日殴りますが、連合戦以外は一人で気楽にやりたくて… 孫策は防御盛ってサブの壁役しつつ固定ダメで敵の壁の後ろを落としていく運用だと思うの🥺
挑発剥がしてくるキャラが増えてきたけど今より壁増やすと攻撃の手数が足りなくなるって悩みを抱えてる人に向けたキャラだと思ってるの🥺 >>481
期間中3凸してくれるならどこでも歓迎してくれると思うの🥺
お守り欠片ドロップアップもあるから遠征期間から入っておく方がお得なの🥺
連合名 戦国恋姫pinkちゃねら
連合ID 165fce4b
連合名 そ、そこはメコスジなの!
連合ID c156f0cc >>483
ありがとうございます、どちらかの連合に申請してみたいと思います
>>484
クリアターンが放置時間に影響してたのですね、知りませんでした参考になります >>481
オートは放置より周回速度早い。例えば最短6ターンクリアの場合放置が一周38秒、オートが一周20秒以内
オートは周回中他のことができない
オートはドロップ量が平均値で放置はブレ幅が超激しい
違いはこんなもんかな 連合戦の度に入ったり抜けたりってそっちのほうが煩わしそうw >>486
詳細に感謝です、かなり違いが出るんですね
オート放置できる時はオートにしてみようかな? >オートはドロップ量が平均値で放置はブレ幅が超激しい
ドロップ結果にも違いがあるなら、どっちがいいんだろうな >>489
空けて見ないと分からない永遠の謎かな
放置で運よく良いドロップ引ければ★6欠片も豊富で★6ノーマル直ドロップに★6万能欠片まで取れるが
運が悪いと★6欠片もほとんど無くて★5欠片や★4欠片がいっぱいなんてこと珍しくないし 試練の塔54階で45万点稼げない
良いとこ40万点 連合メンバーの減少が止まらないの!助けてなの!
鞠の連合、壊れちゃうの… 孫策と関羽を両方持ってる人が少ないみたいで今回のイベントランキングは500位以内も余裕だな もう尾張猫のゲームなの🥺
猫雛が終焉の刻を予言してたの🥺 新台出るタイミングのパチンカスコラボでエロ無しなら戦国乙女の方が良かったの
名前も似てるし打ってる連中も多分被ってるの 爆死したGBMと同じ元ネタでやってた割には長いことよく頑張ってたよ 好きだった人には悪いけど何をやるにしても重いしノロノロ行動してテンポの悪いガールズブックメイカーと比べたらこっちの方が軽くて速くてずっと楽しいわ GBM重かったな
8倍速くらいつけてくれんとやってられんって思ってたわ
ストーリーとかギャグ要素はよかったんだけどな
後GBMは敵数増やせばいいみたいなのがちょっとな
敵側は平気で10以上配置してくるし
こっちは搭の100階以外、9体までのルールを敵も律儀に守ってる
まあ爽快感みたいなのないかもだけれど エロ無しでも許されるなら藤商事のコネを使って緋弾のアリアか超電磁砲とでもコラボしてくれよ >>508
まあ貧乳は他にライバルが多いから巨乳輪で個性を出すのはいいと思うわ 鞠おじに未来は無いけど鞠にはあるの🥺
Mカップになるの🥺 今のうち いをいっぱい言っておいた方がいいんじゃないか? そうなのだ!この喋り方が可愛いのだ!
この喋り方はバカボンパパなの! >>523
>>524
はい禁止ワード
罰として明日から鞠おじ 鞠のことは嫌いになっても鞠おじは嫌いにならないでほしーの🥺 このスレで言われてた通り関羽が自傷クリで死にかけててワロタw石返して! 死にかけただけなら問題ないの!性能を限界まで引き出してるの! たとえあなたが2000位から漏れても他の2000人の鞠達が報酬を貰えるから実質みんな勝ち組なの🥺 静かなの🥺
みんなイベント楽しんで疲れて寝ているの🥺 人減ってるかもしれんけど、やる気あるやつは増えてると感じる
昨年末頃の強襲イベで1億超えるなんて2〜30人ぐらいだったけど、今はtop100全員1億超えてるわ それはただのインフレやら高ptを出すやり方が広まった影響だと思うの🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています