【FANZA】天啓パラドクスX Part.127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
https://tenkei-paradox.com/x/
■twitter
https://twitter.com/tenpara_staff
※前スレ
【FANZA】天啓パラドクスX Part.126
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656515448/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>234
精神キャップなんてあるのか
精神力を上げる補助魔法は精神の数値にかかり、
魔法威力を上げる補助魔法は精神キャップとは無関係にバフをかけれると考えていいのかな? >>217
完全に運営の術中にハマってるな
埋め湯ってしってるか
消費税とかで考えると理解しやすいかもな… エグゼリカのS1は精神623で最大870ダメだから10%増えても87しか変わらんよ 87ダメ差だけど凹扱い
S2、S3のダメアップには触れない理由はなんなんだろうか つまり装備品で十分な精神力が確保できる場合、
魔法攻撃面で凸の恩恵はほぼ無いと考えていいのかな? >>242
そう、だから結局無凸→1凸が大きくてそれ以降はびみょい 普通の感覚ならそれで合ってる
正しく凹って言えるのって移動力が変わるやつとキャロルのように確定バフ入るやつぐらいでしょ 一応凸ボーナスでスキル威力アップがあるね。大きな差じゃないけど
今回のキャラは全部の凸についててなんかお得だった 5凹って言いたかっただけなんじゃないかな
俺はソシャゲ知ってるぜって誇示したかったんだと思う 焦点は…数値じゃないんだけどね…
今までは1凸だったのが今回から2凸で今までとは違う差をつけるようにしてきたってことで
最初はゆるい変化から慣れさせて段階的にエスカレートさせることで避難を軽減する騙しのテク
そのうち本家のように4凸5凸で壊れ性能壊れアビィィ〜〜みたいな仕様行き着かせるため叩き台
其れを理解しないとなって話 >>243
なるほど、かなり仕組みが知れたわ
スキルごとに威力と精神キャップが細かく違ってるみたいだから、ステータスのスキル説明画面見ても実際の強さわからないね どのゲームも時間経つと凸が重要になってくるしな
1凹とか5凹とか言われても普通のゲームの凸仕様と何が違うのか判らないよ まぁ数ヶ月後に、あ〜あのときのあれが…とかそう考えると見事に騙されたなぁw
って思えることがあれば…それはちゃんと学習できたってことさ
この徐々に要求を上げたり負担を増やしてごまかしたり逃げにくくする手口は色々な所で取られている手法
一度学習しておけば警戒して早めの判断や対処が容易になる
ゲームからでも学べることは有るんだ、この機会を無駄にしないようにな 結局どこが凹で他の凸ゲーと何が違うのか一切説明なかったな エグゼリカはこう見えてポンコツな感じなら愛せたのに 移動2→3やザスビアのバフみたいな、1凸してやっとまともに使えるようなのが目立っていたからね タクおじの元ネタ判断見るの好きだからタクおじには末永く元気で居て欲しい 宝石姫の時にも元ネタゲー厨沸いてたけど
〇〇来たら本気出す〜〜発言ばかりでそのまま本気出さずに
フェードアウトして逝った記憶しかない、どうせ廃には課金力で勝てないんだから
諭吉は知識を封殺するんだなって分かっただけだった(´・ω・`) Sニアのまどろみ使うと 結構な確率でフリーズすんだがお前らどう? >>264
むしろここで毎日のようにグダグダ言ってる人は
なんで続けてるんだろうな…
まあこのゲームに限らずよく居るけど どっか一部は好きらしいよ
その好きなところの話は一切しないけどな 5chで文句言いながら無課金でプレイするブラゲーは最高だぜ! 辞めるつもりだったが無料チケでピックキャラ当たったから続けるわ!←しょーもないうんちあ!
バランスクソ、テカテカクソ、ストーリークソ←好きなところもう言えないうんちあ!
うんちして?(´・ω・`) ナラティブの映画見たけどポケモンとか妖怪ウォッチの映画でも見てる気分になったわ
ってアイギスかモン娘のスレッドに書き込みたい気分だったけどゲームに関係ある話を珍しくしてる日だったからここしか書き込めなかったわ😢 ドッズライフル!🧐
と同じ日野臭がしたが まあAGEはOPすら見たことないんだけどなうんことかレベルファイブのところだよって顛末を噂に聞くだけで😎 完凸キャロル頼みでアリーナやってたら麻痺喰らって死んだ事ならあるな 興行としてはハサウェイの方が圧倒的に成功してるんだな?
まあレベルファイブ顔ベースの人間って顔のパーツ少なくて全員同じ系列の作品出身に見えるから十年と経てば
なんにでも松本人志をキャスティングしてたらのめり込めないってガキも大人も食傷気味と拒否反応出るようになるか😎 10回くらい回したけどアリーナこの編成なら無傷で勝つるって編成に出会えんかった
ああこの編成でも勝てるんかぁってのが2回くらいあってもったいないことした
今回もトータルで1人落ち
せめて500位にははいりてねぇなぁ銀もまだゼロ
運営さんもうちょっと銀の幅広げてくれんかね アリーナなんて昇格報酬のポイント貰えればそれで良くない? >>278
そこそこ時間かければ1位狙えるなら狙う
報酬とかじゃないんだ
自己満足だな 今回一度だけ一人落ちただけだけど銀無理そう
どうやったら銀取れるのだ? アリーナはいつも半分くらいやってない
気がついたら終わってるわ(´・ω・`) 気がついたら9になってて、おう…ってなる
まぁ今は×3を3回オートすりゃいいだけになったし随分マシだけど アリーナやる気無くても3倍オートくらいは出来るっしょ アリーナは3回まとめて出来るようになったのと
相手がシルバーまでしか出てこなくなったので楽にノーミスできちゃうからね
ノーミスが500人以上いると銀取れる人いなくなる アリーナはBGMが神すぎる、めんどくさいけどこの曲聞きながら強い相手と戦うの燃えるわ
流石に最近はブーストして一番下の弱い奴倒して終わりにしてるけど 相手の選び方が重要だったな
1300くらいのダメージで調整してて近接の凸進んでるのはワンパンできなかったから
今回はHP低そうな魔法使い編成を選ぶようにしてた
たまにいる完凸ザスビアとか地雷だったと思う とりあえず今回も金トロとって終わった
なんだかんだで敵のPTアリスカとかばっかりで新キャラ全然いないな
まぁ見かけても避けるんだけど シルバーは金の下から500人に条件変えればいいんじゃね
金繰り返し取ってりゃ報酬うまい銀の方が取りたくなるし どすこいは
自分指定でも
発動するようにしてくれ
それだけを伝えたい一週間でした。 >>285
クソゲは何故かBGMが良いとされている アリーナは別に文句ないわ
今の難易度だと1位取る人はたくさんいるけどルールによっては脱落する人が今よりもっと出てその時に銀は取れるんじゃないの? >>296
そういえばそうだったわ
でもブースト無しでやるのキツいしなあ あるいは、ブースト一回につき10ポイント消費するようにすればいい 満点1000人以上いるもんだと思ってたけど意外と少ないんだな
そもそものアリーナ参加人数が減ってるのかもしれないけど アリーナとか金トロミッション石取ったらあとは惰性で良いからな
追々金トロ複数持ってることに価値が出るとしてもこのインフレスピードならそこまで意味なさそう 普段は3回まとめて消化して最終日だけ2回と1回に分けて消化すればいいだけじゃね?
銀トロ目当てでまとめて消化してない人もいると考えると確かに今回の1位は意外と少ないかも というかアリーナなんてガチでやってる奴おるの?あんな1位だらけのもんに力入れる意味ないわ
上位にいないと貰えない景品なんてあったっけ 3倍消化のおかげで力入れなくても1位取れるようになったからな
3倍導入した途端満点くっそ増えたから面倒だからやらない勢多かっただろ 単に舐めプで勝てるようなのしか出てこなくなったからだろ そういえばブーストかかってるのだった
銀取るにはブースト解除しないとダメなのか・・・・・・・ それもあるし試行回数が少なくなったことによって敵のクリティカルに当たる確率が減ったことも増えた要因だろうね 敵のクリティカルなんて廃止でいいんじゃね
ファナンも召喚できないんだからグリゼルダがクリ出せなくなっていいだろ アリーナ1位だと何のメリットあるんだ?
正直金トロフィー取れなくても構わないわ サモンブーストあるのはファナンじゃなくてナージャだけどね
まぁ今は召喚ルール無しが条件にあるけど有りルールもやったりするんじゃないの?知らんけど 金を集める方が石が多く貰えるけど5個以降の要求がいくつか知らない
まぁしょぼい量だからいらないって人も多いだろう 金ゲットだぜ
銀トロ取るのが至難になってきてそうな気が 今週もアリーナ全国1位になってしまったわ
俺は天才か
銀トロ取れてないけどどうすっかな 召喚ありにしたらターン制限が厳しくなるだけだから
ずっと召喚なしでいいわ 召喚有りでマカトラ出てきて混乱食らったらクリティカルもらうよりストレスやばそう 面倒だからやらない勢は3倍ポチってオートで元からトロフィー興味ないと思います (´・ω・`)じつはらんらん、金トロコンプ豚なの
(´・ω・`)えっへん いや気づいたらいつも終わってて次の週になってるのよ(´・ω・`) (´・ω・`)てか次のイベントは10日で、しかもキャンプなの?
(´・ω・`)ガチャリーク終わった途端に急に失速してて不安なんだけど
(´・ω・`)まさか本当に半年コースのっちゃった? 何言ってんだこの豚
先月の復刻がイレギュラーなだけでいつもと変わらんだろ 7/15ころ
7/23ころ
7/31ころ
にキャラとイベント追加があれば456月通りやね
月前半は新キャラ追加ないんだ スタミナ回復地味に遅いから、スタミナ回復に石割るか悩む…
やることねえよ サービス開始の4月と臨時メンテで翌月にズレ込んだのを除くと
11日と21日と月の最終日が新ガチャの予定日っぽい感じ リリース直後の集金期間だったし、これからは新キャラ追加とイベントシナリオペース落とすと思うわ 他のKMSゲーがハイペースで追加してるならこのままいく気もするけど 今月も80万人記念!とか100日記念!とかするんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています