【FANZA】モンスター娘TD 172娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 171娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1657173140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>893
アイギスとかはもうガチャからでるキャラのほとんどがゴミやからな >>898
難易度は低ければ低い方が良い
寝室メインのゲームだからライト層はTDにやりごたえを求めていない >>892
>>902
貴方たちもビビ神さまも讃えるのです
さすれば道は拓かれるでしょう つかクマ普通に強くね?コスト+4とかコス飾りゲーでデメリットになってねーよ きゃわわの方がクレッタより使えそうな気しかしない
リジェネがバリア()より強い Lを並べるだけでEXクリア出来ると宣う連中がいるが何故分からんのだ?
ライト層は判断に迷ってそもそもキャラを置けなかったり、置きミスが多発したり、長考している間に敵にゴールされるからそもそも並べる事が出来んのだ
そういったライト層にもしっかりと配慮してEXステージやボスMAXステージの難易度を徹底的に下げるべき 楽でいいけど儲かってないやろって感じはする
だからどっかで変なアプデしてきそうだなと思う >>903
乙
テティがやっぱり盛られてて絶望した ギスも白も面倒くさくなって辞めたからライトゲー状態のほうがいいぞ
ぎす城のマネしても追いつけないしな
違う路線で行くのが大正解。 自分達がTDのプロだからといって初心を忘れちゃイカン
ライト層向けTDなのだから常にライト層の立場に立って発言をするべき EXステージが簡単とバカにしたりキャラ性能を下げたりするのはライト層にはもちろんの事、真摯に対応している運営に対しても失礼極まりない くまさんは後半でcc2解放来てからじゃないと評価しづらいな
虎も後半来てから評価上がったし 誰のおかげでモンスター娘TDを遊べているのか、今一度初心に立ち返って考えてみるといい >>903
これは乙じゃなくて黄金竜のしっぽだからね テティはイベント用にコスト下げられてるから初手起き得みたいなものだけど、
常設でコスト17〜19置くならコンジャラー出すわってなるからな
本当にコスト気にならない段階までいってたら巨人おくわだし テティのLv30のフェラシーンで左目のレイヤーの位置がずいぶん手前にあるように見えるな
右目は前髪の主線が一番手前になってるので二次元絵でよく見る「睫毛が透けて見える前髪」になってるのに そもそもコストが気になったことが絶無のゲームなので えらい張り切ってるから見てみたけどこれもう信者通り越してアンチだろ 長考に置きミス…リトライすればいんじゃね?ライト層て○害持ちを指してるのか EXで初手から犬が突っ込んでくるところぐらいだなコスト気にするのは 10枠しかないからもうあとはそこを入れ替えさせるだけのインフレキャラか
そこに入る事のない洋梨キャラかの二択しかなりようないのよね
もっと色んなキャラ使うコンテンツ来てくれんとね
やっぱとにもかくにもコンテンツ不足。難易度あげられないイベントクエだけじゃ物足りなさは間違いなくあるよね オークとかニャルタンみたいに移動とか追加でコストを支払うスキルを持つモン娘が増えたら
また変わるかもしれないな コストはほぼ機能してなくて、CTや再出撃の時間が真のコストになってる 正式から1ヵ月くらいは結構やる気あったような気がしたけど
最近またアーリーの頃並みにやる気なくなってないか運営? 課金してくれてるお客さんはほぼやることない状態にあるからエンドコンテンツ用意しないとな
実装したらライト層から文句出るけど重客はヨシヨシせなあかんで >>944
会計終えたあとにホットドッグとかピザ見ると腹減っちゃうよな 季節限定ガチャやらないにしても、イベントに季節感は必要だと思うの >>951
それは分かる
でももうちょっと待ってやってくれ
運営だって理解してる筈や >>945
やる気なんて目に見えないものを我々の尺度で測れるわけが無いだろう?
運営も軌道に乗っているし下手な事をせずにこのままの路線で続けていく方が良い
ライト層目線で考えると難易度はもう少し下げた方が良いかも知れんが >>951
いつ開始できるかわかんなかっただろうし無茶言うもんじゃねえべえ アテエルはバグと隣合わせだよ
毎回なにかしらのバグ起こしてる
でもそんかアテエルが好きなんだわ寝室が 今の状態で運営続けられるならヌルゲーのままでいいんじゃね
無理に簡悔してもいい結果が出るとは限らんし やはり難易度は下げるべき
ステージ難易度を下げればバグの挙動も誤差となる
健やかに運営を続けて欲しいゆえ、モン娘運営にはデバッグで手を煩わせて欲しくない
詫び石を配るのも運営側から見れば多大な負担となるだろう
我々自身が受け取る石は微々たるものだが、ユーザー90万人に石を配るのはさぞかし心労であろうな 再配置40%アテエル+再配置50%サブスキルで再配置90%カット!とか思ってたのかもしれない なんだ勘違いか
アテエルの話題出してくれてありがとな 課金してる人がこの難度でいいなら文句ありません
いつもありがとうございます イベストもボイス無いし運営コストはだいぶ抑えてるから問題なさそう
ところでメインストーリー更新まだ? メインはボイスつけてくるから、収録間に合ってないのかもしれない
小出しじゃなくて2章全編完成まで作ってるから時間かかってるのかもしれない
2章公開で新システムも追加しようとか考えてバグってるのかもしれない >>969
ご苦労というのは目下の者に使う言葉なのでその使い方は好ましくないな
課金者も無課金者も等しい立場のユーザーである
ユーザー同士でカーストは存在しない
無論、モン娘運営を崇め奉るのは推奨行為と認識されたし >>964
数値入力ミスしたら大変なことになるもんな
きっと配布する度に手が震えてるんだ😭 高難易度のクエストやコンテンツ実装するにもとにかくキャラクターが足りなさすぎるからな
とりあえず、地道にキャラ増やしてから復刻クエストとか高難易度のコンテンツ増やして欲しいわ 季節イベントシナリオは欲しいっちゃ欲しいけど
アイギスみたいにメインストーリーで魔界やら天界やらで戦争やってる最中にイベントで海にバカンス行ったり夏祭りやったりクリスマスやったりしてるのもちょっともにょる ビビ神新表情かな?
https://i.imgur.com/0dvOgZd.jpg
アーラ登場シーンも新BGMぽかったし、周りを少しづつアプデするのいいぞ〜 スキル:バイナルストライクで自爆ダメ&撤退からの
イベントゲスト配置でスキルオートしたら撤退星喪失で確定☆2展開だな? マップ構成はガチャガイジ仕様のイージーになってるけど
敵のキャラスペックは上がって来ててダメージチェックのハードルは上がってるな イベEXがポン置きスキルオート3倍速で終わるのは別にいいが
せめて20回も同じクエ回させるのやめてくれないか >>979
ガチャガイジだけど今回のEX、普通にヒヤッとした
黒ワイバーンをママにクソほど強化させちゃってこっちのママが触れたら即溶けしてたわ 季節イベントは着物着てショタを襲うかドレス来てショタを襲うか水着来てショタを襲うか浴衣着てショタを襲うか
オレンジと紫の布を体に巻き付けてショタを襲うかサンタ服着てショタを襲うか
着てるもの以外あんまり変わらないからまあ >>980
無為にモン娘運営に負担を強いるのは良くない
こういったゲームであると認識するべき
周りの環境を変えるよりも自身の考え方を変える方が容易であろう? ギスや城はただただ面倒なのを難易度と履き違えてる調整してきたからそうなるくらいなら簡単なままでいいや >>985
これは大事な種もみチケ…今日のクエよりも明日のクエなんじゃ… 魔神とかみたいなエンドコンテンツなら別にある程度は難しくて良いと思うけど
たかだかイベの難易度で難しいと感じるのはクソゲーっつわれるだろうからなあ 装備泥中確率のところスキチケ使って周回してるけどチケットがなくなる様子はないストレスフリーは素敵 >>986
(´・ω・`)どうせ大したイベントやってるわけでもないんだから期間限定じゃなくて最初から恒常にしてしまえば負担は減るぞ >>963
んー、EX2で60から開始してるんだよなあ
あのステージボコボコ死ぬから気がついたけど >>988
続けてたらそのうちお城みたいにカンストして
プレ箱チケットうぜーとかストレス溜まる事態になりそう (´・ω・`)ボコボコ死ぬステージなんてなかったぞ >>994
それは君がTDのプロだからだ
ライト層はEXステージに苦戦してるのでもっと難易度を下げた方が良い 2つ目のステージで最後に右側から来るいのしし2匹突進がゴール前に置いたキャラ
スタン食らって後ろの1匹がゴールしてリトライしたな
後はクリフォ無双だった >>997
アテエルは配置しないと効果発動しないよ… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。