【FANZA】モンスター娘TD 175娘目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ efb0-GsVe)2022/07/17(日) 11:58:48.11ID:2TiAbSgB0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 174娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1657667949/
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0003名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-edeQ)2022/07/17(日) 12:17:49.06ID:iLCq2OUdd
>>1
次スレは>>950
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff39-6/kI)2022/07/17(日) 12:51:31.87ID:1K+F7u5m0
マジレスすると明日はメンテ無いから勢い無いだろうし火曜もイベント後半の更新のみだから勢い出ないと思うよ
勢い出るとしたら2週間に1回の新キャラ実装日かな
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fae-PUxa)2022/07/17(日) 13:04:41.94ID:u8BW9pTm0
じゃあ遊んでて分かった曲刀のスキル射程変化の発生条件だ
スキル発動押してら剣を振るまでの短い間に敵をブロックするとスキルの射程がその時点のチャージ通常の射程に化ける
ニャルタンとかだと狭くなって当たるはずの奴に当たらなくなるけどアーラだと射程爆増だぞ
ちょっと遅れたら通常キャンセルスキルになってゴミになるから頑張って活用してくれ
0018名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef2f-n7Bq)2022/07/17(日) 13:07:05.75ID:AKLHcPiy0
更新日だけすごい勢いあったのももう過去の話になりつつあるしな
もはやルーチン更新で新たに話すことがめちゃある訳でもなしだし
油断してると更新日がやばいとか心配するレベルでは無くなってる
0020名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-edeQ)2022/07/17(日) 13:17:29.51ID:d0UeO1OYd
スゥノの似てるよなアレに
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fc0-Vb2/)2022/07/17(日) 14:08:46.89ID:PaO6VE1E0
折角TDコラボで盛り返してスライムMAXでも賑わってたのに
ボスチャレMAX二ヶ月放置で集金要素の衣装だけ熱心に前倒ししますなんてやられたらそりゃ呆れるよ
0031名無しさん@ピンキー (JP 0H5f-lyap)2022/07/17(日) 14:13:07.49ID:nvNkJ/k3H
メインストーリー一切更新してないからな、そのあたりも生放送で言及してほしい
30分あれば終わる新イベント、一日3分の日課だけじゃ盛り上がりようがない
0038名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM0f-k5Is)2022/07/17(日) 14:20:53.64ID:FYMADX30M
実際TD作るのめちゃむずいよ
「どういう難しさならプレイヤーは納得するか」→パワーで殴れば解決するマップでいいのか?虚無だとケチがつかないか?ガチャの回転率が変わらないのでは?
「同じベクトルの難しさを維持できなくなったらどう舵をとっていいのか」→工夫をしたくないプレイヤーから文句がつくのでは?頭を使えばできるのに持ち物検査だとケチをつけられないか?
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f96-1P89)2022/07/17(日) 14:48:06.08ID:9iBg3LPv0
簡易にし過ぎるのもダメなんだな
もう更新日以外はログインすらしないくらいやりたいことなくなっちまったわ
批判滅茶苦茶来るかもしれんけど鬼周回必要なクソ強キャラや装備とか何かしらのコンテンツ実装してユーザー繋ぎ止める必要あるんじゃないの
0047名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr03-+gqy)2022/07/17(日) 14:50:39.04ID:Bw0gYbBar
今の運営方法で残ってるのは1週間ごとにちょっと時間取れれば十分楽しめるサブゲーとしてキープしてる人が殆どだと思ってるから毎日やること用意しろとかイベ周回で差が付くゲームにしろとか言う意見を元にそっち方面に舵を切ると誰も居なくなる気がする
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-Vb2/)2022/07/17(日) 15:06:01.29ID:mvpa9Kxw0
あんまりガッツリ遊べると今度は日課的な部分の負担が強くなりすぎて邪魔に感じちゃうのよね
最近のガチャとかイベントが定期的に更新される事以外はほぼ普通のRPGみたいなタイトルを遊ぶと特にそういうの感じちゃう
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f96-qwd4)2022/07/17(日) 15:16:09.07ID:BHlqMa5E0
ソシャゲ複数掛け持ちしてるから俺はこのくらいの虚無で満足やけどね
まぁこの虚無に課金するかって言われると…課金するならある程度遊べるゲームに限られて来るよね
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-Vb2/)2022/07/17(日) 15:21:52.42ID:zxelWPRr0
無理のない課金でのんびりやるからいい
他所みたいにランキングとかギルド戦とかもないから自分のペースでやれるのがいい
虚無で時間余るからDMM以外のソシャゲもちょっと手を出したりsteamとかコンシューマもやり始めてるしな
0059名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-v+KB)2022/07/17(日) 15:24:55.53ID:HtcMvm/ud
確定系程度の課金だけどあんまり不満はないな
要望上げるならもうちょいボスMAXの頻度上げて欲しいくらいだわ
金玉もスライムも楽しめた
0079名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp03-tUya)2022/07/17(日) 16:57:35.20ID:oTh/aAeqp
デイリー忙しいと切るユーザーも多いから
そこまで優先でやらなくていいけどやろうとおもえばやるコンテンツはあるみたいなのが理想なんかね
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bff6-v9yF)2022/07/17(日) 16:58:30.86ID:Wli1UtiC0
ああ、すまん。6月レターか
まぁそれにも復刻ダンジョンや初心者パネルの実装日が明記されてるわけじゃないから、25日に全部追加する気か?という疑問は解決されない
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef7a-2F/l)2022/07/17(日) 16:59:18.22ID:hRXYg+Ya0
雑魚わらわらをソーサラーで掃討しておわりみたいなのもどうかと思うから
騎兵や猪タイプの近接で止めなきゃならない敵や
タイミング見て攻めあがらないとギミックにやられる要素は増えて良い
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef7a-2F/l)2022/07/17(日) 17:19:54.47ID:hRXYg+Ya0
塔ではないけどSPクエの応用でお題ステージは作れるんだよな
属性ボーナス特盛(=属性縛り)ステージ、敵が硬くて速い(近接接待)ステージ
射程激減(=近接縛り)ステージ、敵超火力(=遠距離縛り)ステージ
魔法or物理防御特盛ステージ、高防御すぎるニューカー接待ステージ などなど
現状のSPだと補正が優しすぎていつメンで突破できるだけで
0091名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-RF9L)2022/07/17(日) 17:26:15.50ID:lpQ0Esadd
19日の更新内容がこれってことは25日にバトルログ閲覧機能と動画閲覧機能とギャラリー機能とパネルミッションとシスイMAXと変異ボスが来るんだな
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2f-You7)2022/07/17(日) 17:38:41.36ID:OZuEWDcQ0
スキン商法否定するわけじゃないが
アズレンくらいユーザー獲得に成功したゲームですらスキン商法は厳しかった
今のDMMじゃ30倍くらい人いないと厳しいやろね
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