【DMM.R18】対魔忍RPGX Part647
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part646
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1658986264/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured とりあえず紅はアリーナでレアリティ制限があったときに使えるな >>76
自分もそのためにアニメ追ってたから見る気無くなったわw >>76
扱いがそにさくと同じ感じになるなら
どっかで使うかもーぐらいの性能のこんくらいでいいんじゃね
好きなら引けぐらいのかんじで
ここの運営キャラのバランス感覚は結構上手いと思う コラボあまり興味ない勢からしたら今回のガチャは運営疑ってすまんかったと思った
ブラクラ性能はエンドコンテンツでは微妙でも十分強くエンドコンテンツまでの良いサポートになるんじゃね
アニメせっかく見て楽しめたし紅出るまでは引くかな 新規向けにはレヴィが自然か科学なら良かったのになぁと思う レヴィの火力がすごくなるとしても仕込みに時間がかかりそうでな >>4
>>950
■プレゼントコード
□BugBug.NEWS(ゴブリンX):〜8/4 16:59:59 AP回復薬(大)×1個
https://bugbug.news/b_game/86588/
□メルマガ:〜8/13 対魔石×2個
https://www.lilith-soft.com/mm/20220729/news/?v=w_qb2Or4Wv
※上記URLで閲覧不可(404エラー)の場合は続けて以下のURLで再度アクセス
https://www.lilith-soft.com/mm/20220729/news/
□公式Twitter:限定装備【鳥籠の上装】
ASAGI15ANNIV
□公式Twitter:対魔忍RPGソングコレクション発売記念限定装備【Y-kazeXの上装】
YKAZEX2022
□対魔忍TV:〜8/3 経験の書(秘伝)×2個
SHO7KEIKEN2
□対魔忍TV:〜8/5 蘇生石×1個
SEKISO2SE9I
■『不正行為ユーザー』の対応状況(No.337:リリス:2020/08/21 16:13)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/topic/detail/=/tid=51148/
調査の結果、当ゲームで不正行為を行っていたと運営が判断したプレイヤーに対して、
アカウント停止処置を実施致しました。
現在調査中のアカウントを含め、今後も、引き続き不正行為に対しては厳正なる調査・対応を行い、
より皆様にお楽しみ頂けるよう、運営一同尽力して参ります。
また、不正行為を確認された際には、可能であれば不正行為者に関する下記等の情報を添え、
お問い合わせフォームよりお送りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・プレイヤー名
・RANK
・SERVER
・確認された日時
・確認されたレイドボス名等
・その他、内容等の情報
※お送りいただいた情報は調査の参考とさせていただきます。
※調査・確認等を行った後の対応となるため、対応までお時間を必要とする場合がございます。
【お問い合わせフォーム】
ブラウザ版:ゲーム画面一番下
アプリ版. :ゲーム画面左から右へスワイプ 幻影不知火もそろそろ舞みたいに恒常化してほしいなぁ エロないものとコラボしたあげく微妙性能とかやべえな
アクアプラスとかpropellerあたりと絡んだほうがよかったんじゃねえの マーカーとかいう手動前提スキルが今後も出てくるのが最大の悲報 レヴィが超微妙性能そうで悲しいわ
奥義打ち分けは使いどころ皆無なんだよ… 対魔忍リスナーの原作キャラだけ回すアピール頑張ってな (´・ω・`)ユメノ覚醒パックと選択式をWユメノにして一気に完凸したわよ? (´・ω・`)戦力に見合ってないところ回してるからじゃん?
(´・ω・`)それなら副官周回的なのでいいわ
(´・ω・`)リトライである必要がない (´・ω・`)ユメノ覚醒パックと選択式をWユメノにして一気に完凸したわよ
(´・ω・`)天パラに皆おいで? ロベルタはステ、倍率出たら評価が覆る可能性なくもない・・・かも?
ただし、レヴィのほうはこれもう無理だろ ロベルタもまりドンの奥義と同じぐらいの火力があったとしても
それを撃てるのは2ターンに1回、そもそもまりドンの奥義が全く使われてないのを考えると厳しい >>116
スキルと奥義切り替えなきゃいけんのは話にならない まぁ、ぶっちゃけ魔界級で競わないんだったら
SP回復系メンツ以外は誰でもいいしな 火力役とかは特に ブラクラ好きだからコラボ楽しみ
とはいえ回想一般だし性能的にも特に引きたくはならんな
どうせ回るだろうし様子見するか マップなんかラック100目指すのに高速周回極めたりしなきゃ本当に誰でもいいしな
奥義で遊ぼうぜ オートで雑に使える強スキルはインフレ的に頭打ちだし
今後はこういう手動系の変化球スキル持ち増えるかもね 全体攻撃で攻撃対象分カウンター乗って単体奥義でそれを消費してぶっぱならまだ良かったけどある程度貯まる頃には敵数減ってるだろうし全体攻撃と相性悪いよな >>121
似たようなオークが多くてランキング10位台まで転落とかだと笑うわ 心配しなくてもランキング1位は確実だから安心しろ
日曜更新でライバルもいないし >>128
これでぶっ壊れで無かったら、新人に優しく、熟練オークが回す必要なく、それでも一位になるようライバルなしの日曜選んで小学館の顔を立てた運営が有能過ぎん?
偽物じゃない? 二丁拳銃キャラは微妙な性能にせなならん縛りでもあるんか よっぽど人気ない時の恒常キャラでも10位にすら入らんことはない >>124
紅とか人気ないキャラいいです
笹山のオリキャラくれ どんだけ倍率高くても防御無視も確定クリも無いから魔界ではで版無いからなあ
魔界じゃないならそれこそアタッカーは誰でもいい、せめて自然ならな モードチェンジも基本オートに不向きだからな
テコ入れはよ 性能も別にいいし借りたキャラにエロ無いのも全然いいんだけど
コスプレしたキャラにエロ無いのがなぁ……
そこだけ不満 最初からマッパでシーン始めたら問題なかっただろがい! 全体攻撃てレヴィ手動でもゴミじゃん
どうすんのこの産廃 新累計ギミックに何かしらの追加効果があるのかもな?(´・ω・`) 精神アリーナで開始〇ターンは無敵とかいうレヴィ接待ステージを出してくる予感 決アナ広江キャラだけキャラコレ本に収録されてなかったな 超人染パだけはW嫁アサギで確定クリティカルになるんだっけ? 累計カトラスの演出が凝ってるのかもよ?(´・ω・`)
スロの煽り累計演出みたいに派手だと予想 >>143
嫁アサギLS:10% Wで20%
スキル2:超人4人で35% 超人5人で45%
天賦4set:30%
装備右上:10%
超人4人:20+35+30+10 = 95
超人5人:20+45+30+10 = 105
フレンドキャラ使えるバトルなら超人5人も現実的だけど
フレンドサポートスキルのみのバトルなら現状超人5人はきついね
身魂2setで会心率盛って超人4人でも100%超えにできるけど、盛らなくても95%あるし
別の火力系2set装備使った方が火力期待値は高そう あーわかった(´・ω・`)
コラボキャラは奥義で派手に揺れるんだな
そうに違いない >>145
サンクス
ロベルタ強くなりそうかなぁとも思ったが必要なのは超人若時子か コラボ目当てで始めたけど、もしかして初心者にとっても弱い? >>147
SP供給量の問題でどうしても舞とか多属性1枠入れないと回らないからね
超人版若時子 or 超人版舞 が来たら自前で超人5人染めも視野に入りそう
ちょうどサマー第二弾のHRキャラで魔性限定の微劣化舞的な性能のセルヴィアが来たし
SRじゃなくてもHRで超人版微劣化舞が来る可能性も考えられるね 周りのサポート無いと回らないし、正直新規が使うにも厳しい
むしろHRの紅がめちゃくちゃ有用だからそっちだけは引いとけ なるほど…
まあ半天井分しか石集められなかったから、どっち道爆死して終わるかもしれない 只でさえガチャ周期過密なのにダブルピックアップとかアホかと思ってたから今回の微妙性能は見直したぞ運営
今回はスルーさせてくれよ コラボ目当てで始める初心者さんへ
9月末まで石温存しろ
以上 >>148
ブラクラが目当てなら引いとけばいい
対魔忍RPGというゲームがやりたいなら9月の周年フェスで人権キャラが出るから石温存して備えておくのがベスト コラボ目当てなのにコラボ回すなとか鬼かw
そこはコラボ終わったら〜にしとけw リセマラで引いて9月末までに石をためるのが一番かな
少し元手がある程度だとWピックは厳しすぎる 一番のモチベの原動力をスルーは頭悪すぎる
とりあえず引いてそれを活かす方向で他のキャラ増やしていく感じにせんと続くわけもないだろに >>155
まあ流石にコラボ引きに行くよ…
できれば強くあって欲しかったけど(皮算用 とは言え人権キャラの9割が五車に固まってるからなぁ… というか初中級者にとっては結構強いんじゃないの
ロベルタは 累計カトラスはきっとロマン火力になるから
毎回、高威力で殴ってたほうが早い?
うん、そうだね 最近は五車の質を少し落として限定に振ってる印象
ブラクラはもうちょい盛ってもよかったと思う まだカトラス付与=何かのデバフ付きって可能性もあるから……
付いた分だけ%弱体化とかなら普通に使えそうではある レヴィは魔界でスキルで溜めて最終ターンに手動で奥義ドン、20ターンくらいまで耐えれる相手ならそらもうド派手よ
知らんけど 期間中に性能いじったりするから弱い弱い言われてても安心できないのがこのゲーム 細かいことではあるけどイベントシナリオのボス
コラボキャラの誰かだったりしないかな >>167
スキル2はランダムで2回攻撃でマーカーは1回攻撃で1累積だから
魔界だとスキル2を10回当てたら魔界で奥義効果がフルになるぞ >>167
もしそれが強くても魔界の戦闘監視しないといけないの苦痛すぎる レヴィは奥義に敵少ないと威力アップする効果付けてやれ >>173
全滅がほぼ確の15ターン前の12〜14ターンで打てばいいだけじゃん マーカー単体で効果あるならいいけど
奥義の威力アップにしか使えないならホントに無駄だぞ >>168
性能上げたのってチアアス雑魚認定→怒りの上方修正くらいじゃね?
五車紅は効果処理の順番おかしかったの直しただけだし ロベルタが微妙と思ったけど蛇子の奥義を見たらATK上昇率が半端ないから基礎ATK次第ではアホみたいに火力出そうな気がする とりあえずTVの情報と実際の性能が大きく違うことがほとんどだからまだわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています