【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part279
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英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part278
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1659180178/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>779
完凸に同キャラ17体必要なダンカグとかいうクソゲーがあってだな
まあ実用は5凸で十分・マンスリーパスでSSR凸アイテム毎月手に入るから実はそこまで鬼畜ではないとはいえ、初見の17凸のインパクトでだいぶ人が離れて今秋にサ終です >>808
自分はタイプ違うがアスクレピオスにつけてるわ、どうせ攻撃しないし FEHは10凸なのにそこまでは騒がれなかったよな
今はやってないから知らんけど初期は凸アイテムもないし 一般ゲーはまずレビュー工作から始まるからな
そしてノータリンとランキングバカとをふるいにかけて信者がwiki工作、火消しとマウント取りを誘発する
そして損切り出来ない池沼を信者化させループ
村げは厳しい評価が飛びやすいし、情報操作もされにくいからな
年齢層も高いと騙されにくい
最近で村の10凸ゲーだとガルシンとかかな
10凸必須にした結果ガチャ回し控えが起こって一気にサ終に傾いたっけ
10凸必須だと戦力化までに時間がかかる場合が多く、10凸する頃には上位互換が出ていらないキャラになってる>すぐ10凸できる状況じゃないならひかねーはww
って感じにてなってたな クトゥグァ120周回できた
ドルツタンのバフありなしでめちゃくちゃ火力変わるな
ドルツタンなしだと全然削れん 村ゲーって有名ゲームのシステムをパクってくること多いけど、ある意味超有名ゲーのコレは村の収益構造(ガチャ集金)と相性悪すぎるから流石にパクらんかね?
https://i.imgur.com/ORGr7Dy.jpg
キャラは年に2〜3人しか追加しない、最高レアの一人除いてガチャしなくても全キャライベントでそのうち手に入る
毎週月〜金のGvGがメインコンテンツで他チームに勝つための育成のスタ割り・装備ガチャがメイン集金
そのうち出費に嫌気が差して引退が相次いでサーバー統合されていくもなんだかんだ5年以上サービス続いてる なんか吉〇家の常務みたいな人が居ると思ったらb2だった… >>814
GvGだと難しいんじゃないか〜?
キャラ追加も少なく、ガチャ無くても大当たりしたゲームは有るには有るからねぇ
艦これって言うんだが
まぁそういう方面でないと難しいだろうね
対人マウント取りは中華のお家芸だけどアレは向こうの教育アリキでの集客力だしね 水ジャンも浴衣呂布も引いた直後に席がないって萎えるわ
せめてExでは活躍してくれ >>817
>>814のゲームは中華じゃなくてロシアで、俺の所属ギルドだと8割くらいアメリカかヨーロッパだったぞ >>819
あっち方面だとeスポーツじみた思考になるんかねぇ
ランキング形式以外の本格的なギルバトだと同期やらの問題も有るしそういうのが必要なら厳しそうだが
… 水着ジャンヌ引けるのあと2日だぞ
引いてない奴は後悔しても知らんぞ ジャンヌ好きな人は言われなくても引いてるだろうし、そうでない人は後悔しないだろう >>807
攻撃タイプの違いってそんな意味あったっけ? メインとサポの射程が同じなら問題ない
ドルツタにサリエル付けるなら満月マジアタ用意しなきゃならんくらいか >>811
天下の任天堂様だからな
因みに、初期は個体値が存在して、それを変えたり苦手要素を消すのも出来なかった
ガチャで個体値が存在するってさぁw >>825
半年くらいはやってたぞ1キャラだけ10凸した事もある
国産チキ中国産チキ産地偽装チキとか懐かしいわ 最近やったゲームではのぶやぼがかなりエグかったな
ブラゲ全盛期の課金要素が令和になって見られるとは思わなんだ 他ゲーだと夏キャンペーンで無料ガチャなりアイテム配ったりしてるけど
れじぇくろ何かしたっけ…? >>822
でも何故か「お前らが性能しょぼいって言ってたから回さなかったのに話が違う!」
というヤツが出てくるんだよな 今だにアルベドの浄衣なる装備だけ持ってないことが分かった
マスクエもうんざりするほど回ってるのに出ないもんなんだな 笹呂布と水ジャンヌは☆6ならだいぶ強いと思うけど
☆3だと微妙 ドルツタンは終了直前になってから強いと言われて引いたんだったか ジャンヌ引いて育ち切るころにはぶっ壊れアニバキャラが出るんですねわかります ドルツタンはいませんがドルタケはいます
反省を活かして今回は呂布もジャンヌも取りました アニバでドルテミス引く予定なの忘れて、ドルタケ完凸させてしまって鬱 ドルドルリアで離れた古参は引けなくて消えていったのと環境が変わりすぎて切ったかどっちなんだろうな
凸はフラグメントの新システムに期待してるけど緩くすると重課金が逃げるし
イベントキャラの交換とかだけだったりするかもしれんし >>823
アタックプロテクション持ちの雑魚のワンパンが厳しくなる アミュレットどの程度の数値から鍛える価値があるかよくわからんから初期値のまま装備させたまんまだわ ドルドルリアって言ってもドルタケとかいらんし出たキャラ全部引くぜって人には関係ないし
限定マンならリアいらんし本気で理解できない まあ難易度低いから必須といっても他でどうにでもなるしな
とはいえドルツタンはいうまでもなくリアも物理編成ならどこにでも突っ込めるつぶしがきくキャラよ ドルタケはシンボル違いでも活躍してくれてるなあ
これでナディアだったら手持ち的にはいうこと無かったのに うちもドルタケがエースだわ
鏡装備させてるからサポが攻撃に参加してないけど、一番火力出てる ドルタケって杖か壺かネクロノミコンじゃないの?
ネクロノミコンないから今は杖持たせてるけど 弁当のサポって誰がいい?ずっとニャルにしてるがアルテミスやガブリエルも来たんだよなあ >>847
ニャルより朱雀の方がええやろ
ベストはソル >>848
いねぇよ、一番欲しいがピックアップ来ても獲りに行く石は無い >>849
良さそうだな、LV1で放置してあったわ ドルタケはボス級殴るとすぐ瀕死になるから専用じゃなくて回復する杖もたせてるな ドルタケ自己回復持ってるから
こっちから殴ってる分には大丈夫じゃない? 鏡も有りやぞ。マスクエなら反撃貰わなくなって生存率上がる 半蔵マリーいないけどドルドルリアいるのでぼくは元気です >>824
全く同じ認識だわ サンクス
>>839
そんなこと考えてプレイしてなかったわ サンクス 鏡とアストラル持ち替えしてるけど鏡外すと瀕死で弓とかカマキリに喧嘩売って死ぬんだよな
この歌で決める乗せてるから最大4マス攻撃出来て届かない事がなくなっていい ドルツは見事におりゅに騙されたやついたんだなぁ
って印象 一つ聞きたいんだけどさ
オート前提かつクリ100%確保出来る場合バッカスって弱い…? >>862
クリ100なら常にダメ倍率25パーアップだぞ弱いわけがない アサシンのマスター特性が強過ぎるんでアササポってだけで強い
その中でもアササポはソルサポと違って強さはレアリティにちゃんと比例して強いよ もはや強さは考えてない
誰がシコれるかを考えてる
ちなみに最近の俺のベストシコは沖田総司のセックスな パンツがいいね ここで言ってるクリ率100ってスキル装備サポとか合わせて完全に100になってること言ってるの?
なかなか難易度高くない?
それとももともとのテクニックでのクリ率合わせて言ってる? 書もボードも全く進めずスキル装備全て外したLv1状態の順位
ジャンヌ不要とかいうわりには結構皆引いてる
https://i.imgur.com/ClWZxYR.jpeg むしろテクニックと他を分けて考える必要あるの…?
自分の場合はアサシンに関しては戦闘開始時のクリティカル率が100%って意味で捉えてる >>866
俺はクリスマスジル・ド・レがずっと不動の1位
持ってないから広告バナーからのイメージでしかないけど水着ジャンヌも多分俺好み 実績のために共闘1回ずつやってて
フリーズは慣れたけど他人の名前とアイコンになるのは流石に笑ったわ 共闘クソすぎて実績取るのすらつらい
開幕ロードで固まる人いるし戦闘はじまってからも動かなくなること多いしでやばすぎだろ… 開始画面と自分のターン以外でオートボタン押しちゃいけないって広まってないのな
これ広まるだけでも多少快適になりそう 復刻する気はあると言ってたし待つしかない
タイミング的に新フラグメントシステムで1回だけ交換出来るようになると予想してる
古参は☆5持ってるから優位性はちゃんと保たれるしね 他ゲー見てると配布はイベントでフルスペにできるのが大半よな
れじぇくろはキャラクエがあるからあえて星5止めなのかねぇ >>870
テクニックによるクリ率って仕様どっかに出てる?
具体的に数値いくつでなん%なの wikiとか見ないのか
ここにいるやつはその辺ちゃんと見てると思ってたわ 俺がやってるゲームでは配布で完凸できるのは少数だな
配布で完凸できない事よりキャラクエがレアリティ不問な事があかんのでは なるほどサンクス
wikiはちらっと見てるけどそんなことも書いてあるんか 一般的に手駒揃って来たらシンボルでPT組むのが普通なのか
強キャラごった煮よりそこそこキャラでシンボルスキル掛けたほうが強いのかな それはそうと槍3職とも本命の職武器出たのに未だ水晶槍が出ない 配布でエロ完全に見えるからまだいいじゃん。
アイドルうぉーずはもはや配布にプラスして課金ガチャやって凸進めないと見れない。 バッカスと七夕ジョカどっちがダメージ期待値高いか分かってない
雰囲気でれじぇくろしてる 初歩的な質問で申し訳無いけどエンチャのブレイクのはEXボスに適応される?
ストライクと迷ってるんだが適応されるなら一考。HPが∞だからどうなのかな 普通のユニットならジョカのが上になりそうなんだけど多分バッカスのが強い
浴衣コンビと半蔵バッカス並べて出撃させてた時の差でなんとなくそう思った
俺も雰囲気でれじぇくろしてる EXボスではブレイクのHP50%以上条件は常に発動してるよ >>866
広告のネロとマリーの寝室に釣られて始めたけど今ではニャルしか見えない アサシンはクリティカルダメージ倍率過剰気味だからアタックと与ダメが上がる浴衣ジョカの方がダメージは上になる
ただしクリティカル率100%維持できるならという条件が付くけどね 追跡頭とか他のバフでけっこう盛れる与ダメアップよりもクリ倍率あげた方が期待できる
という雰囲気で俺はれじぇくろをやってる >>893
助かった。ありがとう
ブレイクが結構余ってるから使い分けでいいね ジョカはソーサラーやめてよかったな
スサノオも暗器に持ち替えたら出番が増えるかも知れないぞ >>891
初歩的な事言うと簡易戦闘切ってプレイすれば何が発動して何がしないのか見てわかるよ
演出もONにすればバリアさんの仕事ぶりとか二回攻撃とはなんぞやってのも見てわかる
新要素来た時とかにたまーに見るといいと思うよ >>900
なるほど良いアドバイスありがとう
適当オートに慣れちゃったから自分も初心に戻らないとな 個人的には持続ターン数の方が分かりづらい
スパロボみたいに持続1ターンならターン中何回行動と攻撃してもプレイヤーのターンがエネミーターンに移るまでは1ターンって考え 真クトゥ120挑戦したが強すぎねえか・・・
取り巻きもワンパン火力してくるじゃねえか
取り巻きの反撃で殺されるの痛すぎるんだが クトゥグアは周回バフなしのクリアサがクトゥグアの2連撃普通に耐えて火力低くない?って思った
ハスターなら周回バフありでも余裕で死ぬのに 真厄災ってどんくらいから挑戦するもん?
マスクエは2までクリアできるようになって塔も79Fまで行ったけど未だに真ダゴンにボコられて敬遠中 マスクエ3でオートできるレベルじゃないと真厄神3は手動でも難しいと思うよ
とりあえず主力メンバーはフル強化して書もそれなりにないと
レベル上限が上がったからその分楽にはなってるだろうが 少なくともマスクエ3をオートで余裕でクリア出来るくらいじゃないと手動でも厳しいかもしれん
ただアミュレットがショボすぎるから他に回るとこあるうちはいかなくてもいい ぶっちゃけアミュは週の交換で入れたのを適当にハメといて、周回はマスターランク終わってからでいいと思う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。