【FANZA】モンスター娘TD 188娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 187娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1659601334/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
乙!
楽器も新キャラも楽しみだが
今回石回収されるわ… バグ修正にかこつけてアッパー調整したのは水テルルがあの頃のニィルに毛が生えた程度って評価を一部で受けていたってのが大きいと思うわ
わざわざ名指しでの調整もしていたし運営にとって旧ニィルはトラウマになっていそう
あ、いちおつ >>7
実際、調整は考えてたと思うね
調整するならどこまで上げるかを考えてたとからこその素早い調整だと思うわ
特にここだとかなり叩かれてたし パラディンは強化するにしても強化案が二転三転してそう
無敵要塞化しても困りそうだしなあ
でもブロック上限あるから大丈夫か クレーム来すぎて焦ってやけくそでこんな調整になったんじゃないの 元々スキル威力くらいは上げる予定だったんだろうけど「どんな敵相手でも魔法攻撃の場合より強く」って条件が付いちゃったみたいな調整 まあ単純に考えて調整前の2倍ぐらい攻撃力上がったんじゃね スキップチケット、スタミナ半額にかこつけて大量使ってたら0になって草 スキップチケット買う先もないから終わりやね ほな このゲームガーディアン以外はホイホイ上方修正されるな 6番ちゃんは見た目すこ
ってかアイギスみたいに生放送の情報をテンプレ下には貼らないのね ガーディアン上げろって要望も結局マルチアタックDPSにしろって話だからなー
ガーディアンは上げろじゃなく、使える場を作るしかない 足止めするのが強すぎたら足止め部隊だけでクリアするから駄目
火力が弱すぎたら火力並べるだけでクリア出来なくなるから駄目
多分これくらいの無茶苦茶な理論振りかざしてデザインしてると思うよ つーか恒常なんだから焦って上方までしなくてよかっただろうに
バグだけ直して調整は次の機会でさ >>21
敵の耐久を上げて削るだけじゃゴールされるような状況しかないな
あとはブロックしないと隠密のままとか、デカイオーみたいに3ブロじゃないと抱えられない相手とか ノックバック盾とか石化盾とかskillで盛るしかないかな 正直有償で壊れてサブスキル売りまくるのが政界よな
スキルだからお気に入りに着けれる おいいいいなんで水着テルルだけなんだ
うちのプラチナさんもなんかあげてよ! 盾は使い処を作った所で餅つき大会を眺めるゲームになるリスクが高いからなあ
爽快感のある守りプレイって何よっていう まあ抱えないと無敵状態のモグラ出すしかねえけど
それやると荒れそうだな クレッタはまず潜在の射程+15を二つ消さないとどうにもならん なんかちょっと見ない間に水テルル強化されてるの草
アテちゃん取るまでに3体も引いちゃったのもこれで報われるか? 受け役と回復役ってのは本来倒し切れない相手を受ける役割だから
現状、殲滅余裕のモン娘で活躍できるわけないんだよなぁ……
コストかつかつで餅つきして稼がないとダメってわけでもないし 貫通な上に倍率まで強化されるのか。
まぁ個人的には長く活躍してほしいからラキオンみたいに雑に強いキャラになってくれたらうれしい。 プラチナとクレッタはコスト落として
再出撃50%つけたら使いやすくはなるな
防御上げるのは開発嫌がってるし
火力上げたらウォリアーと区別なくなるしな
常時回復つけるか? >>37
+攻撃速度と+攻撃は強いから十分当たりじゃないかな うちも2凸させたけど
射程短いから+HPも欲しいっちゃ欲しいし
あと2体引いて完凸だな CC3で非スキル時防御1.5倍みたいなアイギスっぽい調整しそう 再出撃短縮はいらんかなそれよりもリジェネとかアイアンボディみたいなダメージかっともしくは高倍率のダメージ反射とかかな 水テルルに満足できず、レントープ引きに行ったの早まったか…? CC3来るのも追い風だよな
ステ上がれば更に水テルルが有能に 天井まで引いてレジェ一匹ってどうなん
天井石で水着2匹揃ったけど泣きそうだよボク ぶっちゃけすぐ強いの来るから気にしなくていいと思う クレッタはアホみたいに固い敵が出れば持続ダメージでワンチャン >>46
レントープは強いから別に良いんじゃないかな
スカウトみたくどこにも置けて
単体相手ならトップクラスのDPS
射程もかなり広くスキル時間も長い
HPも弓では高く、そしてリジェネ付き それもうガチャ更新される度にぶっ壊れ出てその度に旧キャラが雑魚になるインフレゲーじゃん >>46
おれもアテエルだけ引いてレントープに行った。別に間違いじゃなかったと思う
なぜか昨日急に水着テルルも欲しくなって回したら地獄天井でABセットまで買う羽目になったんだが
そしたら今日の騒動ですよ 結果的には良かったが >>46
正直言うと射程以外の全てにおいて水テルルが上回ってるかと レントープ強いけど明らかにエフェクトで過小評価されてそう
自分も最初飛行ボスが知らんうちにダウンしてるの気づいてから、これレントープがやたら高いダメージ連打してるって気づくのに少しかかった
エフェクトに隠れて矢が飛んでるの見えんのよ まあ水テルルも確保はしてるから良いか…
もうちょいたくさん配置編成できるクエスト欲しいわね パラディンはクラス特性にアイギスにある敵攻撃力分反射付けとけばええやろ
ジャガーノートはクラス特性に範囲攻撃付けてくれ すでにそのインフレゲーに両足突っ込んだうえで
ユーザー騒いだら一歩、もう一歩とずぶずぶ沼の中央に突き進んでるぞ 水テルル限定じゃないからいいな
これから先に高物防・魔防の敵は出てきても大したことなく終わるようになったし
テルルおりゅされたら出るまで引けばいいんだし ユーザーが少し騒いだ位で簡単に強化しまくったらインフレにしかならんよ
せめて1週間くらい熟考してから強化しろよ >>56
丸太を投げるとか本体を使って巨大パチンコをするとかやって欲しかったね ハフバでL選択チケ売る可能性も微粒子あるからまだ慌てるような時間じゃない 同じ創世記のモンスター娘たるパフネさんはスキル中ド派手な氷を巻き散らかすのに連トープさんの控えめっぷりよ 水テルルはいくらなんでも弱すぎたからな
イベ配布のワーラット以下のレジェンドってなんやねん ボスが最初から強めの護衛連れてるパターンは増えそう かなり強めな上方貰ったと思うけどそこまで騒ぐほどかとも思う
強DPSとはいえ1タゲの都合穴がない訳じゃないからな 昨日までは単体にDPS幾らだせようがマルチじゃないなら弱いの論法だったのに
急に単体でも火力出せたら強いになってて困惑するわ。どっちやねんと 流し読みながら追いついたんだが
水着テルル使えない、いや使えるとかやっているときにそもそも前提が間違って(バグだった)わけで
なんかすごい強化された、ニィルさんがアイドル卒業した感じの現状でいいの? ソシャゲスレ特有のテノヒラクルーやぞ
周りの意見に流されない自分の意見なんて振りかざしても無駄 >>71
水テルル攻撃属性間違ってたわ、メンゴ
直すと今より弱くなるからスキル倍率あげるね
あと50%で貫通もつけるね 狙いの邪魔になる雑魚はワエマワで消せば良いだけだし、それが出来ないレベルの相手なら水テルルの的なだけ そもそもどれくらい火力あがるんだろうな
計算したショタくん居るの? 集団に強い奴なら代わりはいくらでもいるしな
単体に強いから価値があるんだよ 貫通サブスキル付けてた分を攻撃17かクリにしただけで貫通率アップにダメもアップで200倍だ(適当 >>74
ありがとう
そういや気になったいたんだけどニャルタンみたいに回避が基本のキャラにサブスキルで回避うpつけると
プラスされるの?再配置%みたいに無視されるの? サポ大量に載せてたっぷり時間かけた時限定でDPS出せても弱いって意見を見なかったことにしていく 素のポテンシャルが高いからサポ大量に載せてたっぷり時間かければキンスラすら溶かすって話なんだよな 騒ぎたいだけの多すぎでしょ所詮イナゴのキッズがどれだけ多いかってこと
確率貫通なんてただのクリッサ 魔法だから出来た事を物理に正しく修正しても出来るように大量に盛ります! スキルで貫通付ける必要なくなった分が浮くのも偉いな
今までの例だと重複して70%にはならんよな 他に確率で貫通するキャラっているんだっけ?いるなら検証できそうだけど思い当たらんな >>85
回避と同じで貫通50と貫通20別々に判定するんじゃないかな >>87
そういう可能性もあるか、調整きてから調べないと分からんね と言うか防御クソ硬いEXでテルル居れば楽々クリアできるようになるのがやばすぎるだろ
どこ行っても防御で難易度調整する限り水テルルで良いじゃんってなる 言うてニィルでデバフしながら毒でいじめるのと大して変わらんじゃね 別にラゴス、アテエル、ラコオン、ワキマエ、ニィルでもクリアできるんじゃないの
結局単体DPSだそうが、マルチ勢は単体低くてもマルチ数分のダメージ稼ぐぞ 100%貫通じゃないんだしそこまでじゃないでしょ
何にせよ調整来ないと何も言えない 現状100%貫通持ちって
ニィル、アテエル、クレッタ、ラタくらいなもんか 水着アテL確チケで確保できたからテルルスルー決め込んでたけど今日のアッパー宣言でAB&生放送パック買ってぶん回したらピック0で天井食らい無事死亡 強化の幅が大きすぎてゴネ得みたいになるのはどうなのよ そもそも不具合がデカすぎる問題がある
攻撃力低くてまともにダメージ通らなそうなスカウトが意外に火力出してる動画が話題になってたら
実は物理ではなく敵に通りやすい魔法でしたー!って話だったんだからこれくらいないと収まらないんじゃね
物理に変えたらめっちゃ弱体化すっぞ ドットダメを貫通と扱うのは違うな
それでいいなら毒付与持ち全員貫通ダメ所持にカウントせな 貫通30とか段階踏まずいきなり50だからなぁ
50はかなりアテにできる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています