【FANZA】モンスター娘TD 192娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 191娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660033958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いちおつ
苦労するのはしょうがないとしても買ってまでやることか???って思います 楽するための苦労や現状をより良くするための苦労はやるべきだけど苦労するための苦労をするのはバカよな
あ、いちおつ 前スレでさんざん他人のことをジジイだのなんだの喚いてたやつが苦労は買ってでもしろって老害思考語ってたのか ようやくEX3クリアできた右側に陣取って左側に敵が集まったらビビ神ドーンでよかったのね いちょつ
ガチャチケ全部っぱしたけど勝てなかったよ…ま、それが普通ですわな いちおつ
>>前1000
そこは「質問いいですか」の特等席
次から気を付けるように >>1乙
一応報告しとくとノーマルガチャチケからL出た E以上チケはLの確率高くなってるって噂があるけど、俺はL引いたことないから嘘だったよ Ex3、ソーサラーで焼きまくるのも面白みがないから
近接主体にしたら無理ゲー感 パラディンは神風と敵の魔法使いに耐えられるのかって話かぁ 高難度を実装したらユーザーが減るみたいな事を言う人いるけど先輩TDを見てるみると逆なんだよね 逆ってのは別に減らないって意味なのか増えるという意味なのか コアユーザーだけが残り続けてるだけで、高難易度でそれ以外は辞めてるだけだぞ むしろここだと高難度実装しないとやめるぞって声が大きい息がするが 自分の場合だと高難易度ないから課金してないっていうのはあるかな
手持ちでなんとかなるからいいかなって 常設に高難度がある方がいいとは思うのよ
もしくは定期的に復刻させれば良いだろう
暇潰しで遊ぶにも作業でしかないと飽きる 高難度は人を突き放すのならガッツリエロい寝室で攻めるしかないのだ ゲーム性は都会に勝てないんだから
エロという強みで挑んでいけ 声が大きさと実際に人数は比例しない
本当に高難度望んでる人が多いなら謎ランは下位に落ちる 高難易度って結局ユーザーが全員やらない、できないコンテンツだからな
アイギスの魔神16★4とかお城の武神とか地獄とか全ユーザーの3割未満ぐらいしかまともにやってない
クリアできてないんちゃうかと 常設で自分がクリアできない高難易度置いてあってもいいんだけどにゃあ
気にするショタおじ多いのかしらん TDオマケ擁護派増えてて草生えるわ
結局それなんだよな
モン娘運営が年寄りに配慮してゲーム難度上げられないならエロ方面に力入れるしかない
TD要素を本当の意味でオマケに従ってるのは他でも無い年寄り連中なのだからな 別のコンテンツで高難度欲しいみたいなのはわかるんだけど
メンテ明けになると普段のイベをレジェ並べてクリアできない難易度にしろみたいなのが出てきてわからなくなる >>35
難しいだけなら戦法を変えたりタイミングとかをシビアに詰めたりできるけど「持ってないから無理」は運を呪うしかなくてやりきれない気持ちになるから無理だわ MAXが高難度って思ってたんだが違うんか
いつチャレンジしても良いっていう位置がちょうどいい まあ仮にエロ方面に力入れたとしても不能者が多くて意味ない気もするがな
実際、このスレの平均年齢を鑑みると勃たない奴も多いやろ
なんでエロゲやってんの? 城はビビメダルで最新限定ユニが交換できるようなもんだから継続してりゃそれなりにはなる
のでこっちもビビメダルの価値上げてみませんかねぇ(ニチャア >>41
あの程度を高難度扱いしてたら他所様に笑われるぞ
Lのキャラパワーだけでなくプレイヤースキルも必要になるのが本当の高難度 高難易度出すのは構わないが、高難易度だから全員クリア出来るとは限らない
限らないからクリア報酬内容を忖度しますみたいな流れなら実装しないでいい 前々からエロゲなのに寝室語る奴少ないなとは思ってたが抜けない状態ならそら仕方ないわな >>46
そこは仕方なくね?
高難度クリアの報酬なんてどうでも良いものと自己満足くらいだろ
それでもやるのは歯応えがほしいからとかだし >>30
キャラパワーがあるから難易度低いけど、ちゃんとTDしてるからゲーム性負けてるとは思わんけどなぁ
少なくとも某IPのTDっぽい何かよりは >>46
むしろ高難度のクリア報酬は豪華にしてほしいよな
セレチケとかL確とかな
でないと高難度クリアする為に課金しようという気が起こらなくなる
自己満で終わらせてしまえば課金の導線に繋がらない 高難易度実装しても今度は持ち物検査だのこんなゴミ実装するな限定キャラの下位互換じゃないかだの文句言う人は消えない
もっとちんちんに寄り添ったゲームプレイを目指せ ユーザー全体のコンテンツクリア率を公表するゲームがたまにあるけど高難易度は本当にごく一部の人しかやっていない感じだからな つーか高難度クリア出来ない奴はコンテンツ無視すれば良いだけなのに何故そこまで悔しがるんだ?
全く理解できんし、そこまで悔しがるなら課金額増やせよとしか思わんな 御城はもう面倒なだけになったからなあ
同じ轍は踏まないでほしいね 気づいたら16日までもうあと5日なのか、メイン追加に手間取った理由が明かされるんだろうか 高難度クリア出来ない連中はL全員完凸してそれでもクリア出来なければ文句を言え
金を払わず高難度がクリア出来ないと甘えた事を抜かすんじゃない ゲームって楽しく暇を潰すためにやるんやで
苦痛を感じさせるような難易度設定にしたらただの嫌がらせに成り下がる >>55
これ簡単なだけで別にゲーム的にはそんな面白くないから・・・ お城やる気ない時に追加される地獄が本当に減気性能高い 果たして16日ガーディアンは救われるのか
@ちゃんは猫科の希望の光なのにすでに盾が見えてて不安なんだ ここでは評判悪いお城の一般謎ランキングは高いし結局金持ちは札束パンチで気持ちよくなれるゲームやりたいんだなって >>62
ダメージ反射付いてるかもだからきっと強いよ!
え?そもそもブロックする前に敵が溶ける?
そうですね… >>63
ソシャゲだからな
金なんて使ってなんぼだわ
現状モン娘は無課金でも全コンテンツクリア余裕すぎて逆に腹立ってくる
金使わせろや まあ今年の城は地獄以外ひたすら低難度化してたからもともと嫌いな人が語るのと実情が違うしな
そもそも他ゲーの話題なんて基本下げ評価に寄るだろ エロソシャゲは普通のソシャゲと違ってログボで寝室見られればいいや勢が多いだろうからな 高難度ないから今課金しないって言ってる奴はどうせ実装されても課金しない
で、クリアできないと暴れだす
遅かれ早かれ高難度は追加されるとは思うけど 今年はどっちかというとキャラインフレとそれに伴う高難度化はアイギスの方がよほど激しいけど
それでも俺が期待してるのは高難度なんだ・・・ 君たち覗くたび結石か難易度のはなししかしてなくなーい? 倍速オートでクリアすると高確率で500エラーになるんだけどおまかんかな
chromeのwin10 俺だけの意見でなく大衆の意見だろ
まさに木を見て森を見ずだな あれ俺はラクッペに触れずに会話してて偉いと思ってた >>71
尿管結石は出口に到達するまでに砕かないといけないから実質TD このスレは基本的に石か高難度かギス城sageしかないから覚えといて 城の地獄方式は結構好きだよ
初心者から廃課金やり込み勢まで自分の状況にあわせて目標を設定できるのがいい >>77
自分で干渉できない祈るしかないクソゲーやん…
食生活に気を使うくらいか 別に同じ方向性にしたら意味ないから難しいゲームと簡単なゲームがあるのはいいと思うし
どちらの方が優れているというかを決めるのもあんま意味ないよな
ただ手持ちが増えてきたら俺はどうしてもそのキャラ資産を生かしたいなってなると思う 出撃数少ないからキャラ資産を活かすのは難しいと思うぞ 塔や地獄が実装されたら単純に貰える石も増えるのにみんな嫌なの?
クリア出来る人と出来ない人で差が付くのが嫌ってことかな
そこは対人ゲーとかじゃないから差が付いても良いような気がするけど >>81
酸性の飲み物のむと尿が酸性になって
結石は溶けるとかみた キャラ増えて戦力から外れても寝室が残るのはエロゲの強みだと思う
言うほど見返さないけども >>81
最近は超音波で壊せるやで
あとジェットコースターに乗ると重力がグワングワン方向変えるせいか結石が砕けやすくなるという話も…日常的にはできんが
>>82
地獄は昔からのキャラ資産は全然活きないから嫌いだわ
さすがに旧作から引き継いできた城まで役立てろとは言わんけど、高難度やってると地獄実装以降のキャラしか使ってねーなって思う >>86
恒常なら別にやってもいい派やな自分は
でも定期的に報酬リセットとかやられると義務感が出てくるからそういうのはやめてほしい 高難度の寝室を実装すればおまえのショタちんちんも資産を活かせるという話では フレンド機能はあるけどほとんど機能してない
ああいうんじゃなくて、もっと大勢が集まってギルド的なものが欲しいんだが
ほんでもって1日2回くらい他のギルドと戦争して上位ギルドになると報酬たっぷり貰えるとか
割とよくあるシステムなんだがな ログイン時間指定されて拘束される系は社会人殺しな面あるしどうやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています