【FANZA】モンスター娘TD 196娘目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 29c7-9bk+)2022/08/16(火) 22:29:09.72ID:o4oNnzQE0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼

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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 195娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660639540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93c5-5Ix7)2022/08/16(火) 23:36:06.02ID:NGCuxy1e0
クロミが島から出て街に出たことないって言ってるけど
コスチュームHの童貞狩りは人の居る街でやってるっぽいから夢で創造したキャラクターだったってことなんかな?
もしそうならちょっとがっかりだよ
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3344-dTFv)2022/08/16(火) 23:38:51.45ID:xK5EMajI0
まあクリフォはいまだに強いけどラキオンワエマワマズルも居るしニィルさんも超ニィルになったので必須というほどでもないから好きなのCCさせればいいよ
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4176-d0qP)2022/08/16(火) 23:56:14.42ID:LnavPcVH0
今回のメイン難しくないけどめんどくさかった
6-2なんて全部倒したら相手の攻撃力13000とかになって詰んだw
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-oUG4)2022/08/16(火) 23:57:30.99ID:yi91sNkS0
潜在覚醒の増加数値ってレアリティごとに一定にされてるけど何も考えてないんかね
例えば攻撃力+75なんて特にそうだけど攻撃力800のキャラと攻撃力400のキャラじゃ効果が全然違うのに
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c0-O3lh)2022/08/17(水) 00:04:31.78ID:bh/DZlUo0
スフィンクスちゃんは
このゲームが長く続いたならおもちゃに使える逸材だと思うよ
アイギスのゴーレム達みたいなもの
今後味方キャラも強くなっていくだろうからその度の力試しに丁度いい
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-oUG4)2022/08/17(水) 00:12:04.78ID:TYMkf15B0
ノールックでクレッタを最初にCC3したけどブロックしてる敵のダメージしか減らないから
遠距離には相変わらず弱く控えめに言ってゴミっすね・・・
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bc0-UXJC)2022/08/17(水) 00:12:59.54ID:6SguVLHR0
そういえば一切気にしてなかったけど
6章ってダンジョン扱いだったんだろうか
ダンジョンだったらミノタウロスとミミックの効果が発揮してたのかな
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f9c0-ed1F)2022/08/17(水) 00:34:47.91ID:XrAOVvvw0
運営は移動を駆使してほしいみたいだけど面倒くさいんだよなあ…ハイプリーストこれ性能雑すぎん??こういうの実装するなら敵の射程常に表示出来るようにしてくれん?
0223名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ae-n238)2022/08/17(水) 00:36:05.15ID:rkd82+Ar0
6-2はギミック無視のほうが楽しめる気がする
一体を全員で抑え込むみたいな感じで面白かった
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-oUG4)2022/08/17(水) 00:36:38.75ID:TYMkf15B0
結局ブロックまで持ち込まないと結局耐久大して上がらんからな
今回あった強烈な弓の連打なんて非スキルで受けようものならすぐ溶けるぞ
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33eb-+khy)2022/08/17(水) 00:37:11.39ID:L/EatfBa0
装備品一つも落とさんなホントに
小数点以下の確率か
0233名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-5Ix7)2022/08/17(水) 00:40:45.61ID:/2rUXaEHa
6章、初手キャラで悩んで出す順番で悩んで相手の動き見て
リトライと編成を悩んで☆1でもいいから先に進んで、スレの意見を取り入れて
やっと6章全部☆3で埋まった

スキップでCC3用防具集められると思ったけどドロップ率低すぎないか?
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-oUG4)2022/08/17(水) 00:40:45.33ID:RbHSY8pr0
>>213
脳死配置して終わりではないけど相変わらず超簡単なことには変わりないから
こういう風に篩に掛けられてるけど越えられてる俺すげぇって思わせて
プレイヤーを気持ち良くさせようとしてるなって感じだった
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 712f-5Ix7)2022/08/17(水) 00:44:41.06ID:AftAM8L30
>>233
しかもドロップを帽子+服とか兜+鎧とかの組み合わせにしないで
腐るほど余ってる眼鏡とか盾とかを押し付けてくるというね
まぁそうしてくるのは実装される前から予想できたけど
ただただ時間稼ぐだけのクソ仕様やね
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a176-i0tA)2022/08/17(水) 00:45:26.68ID:ZMXaLasP0
6-5は最初右上にサポ出して歩いてくる奴をオキューなりの槍で止める
その後サポの周りに遠距離おいてステがあがるまで遠距離で相手の回復削る(最初の相手の弓は一旦帰らす)
その後入口付近にガーディアンなりスカウトなりステがあがった遠距離移動させる
でいけるっしょ
0258名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5d-ssv5)2022/08/17(水) 00:49:40.28ID:Y7Njs2yGd
まだあんまりじっくり見れてないが配置でバフ50加算ってのみて、ああこれはお前らの期待してたのとは違うって思った
まあ言ってた通りバランス考えたらそうなるじゃんって知ってたけど
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