【FANZA】モンスター娘TD 196娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 195娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660639540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いちおつGデカイオーSPめんどかったな
やり方忘れてて ソーサラーCC3もなかなかだな、単体の場合の火力が改善されるな
https://i.imgur.com/MYnjSEc.png >>1乙
レベル5とSPボスってどっちが強いんだっけ >>8
500が700になった
ってかwikiに書いてあるべ 6章も5章SPも終わったので次のアプデまでアイダ星に帰ります >>11
よくわからんけどGデカイオーはSPに通常のデカイオーでないし、SPのほうがらくなんじゃね?
SPは水テルルでGデカイオー速攻したのでどの程度の強さかさっぱりわからんかったけど クリフォ強すぎてCC3微妙にされてんな
取り敢えずカヅネとエリュートCC3にしとくか あんだけムリゲーだろと思ってたスライムMAXがCC3メンバーであっさり陥落した
高火力で速攻で叩き潰すのが正解だったんだな・・・ サキュバス姉妹戦はお話が熱かった気がする
クロミちゃんの心のナニとか とりまレギュラーは3にしときたいけどスタミナ薬尽きそう Gデカイオーは下のほうから一人でノコノコやってくるから水テルルの絶好の餌食なんだよな クロミが島の外出たことないとか言ってたけどアイツ町で男漁りしてなかったっけ 近づかれたら話にならんから立ち止まるところ見極めてエリュートぶっぱでゴリ推してる・・・ リログしたらリリース100日記念1000石入ってたわ >>14
ああそうかあのオマケがいない分楽そうだね >>21
あの人は雰囲気だけで話してるから信じちゃダメだと思う 前スレはマップの難易度ばっかり話に出たがCC3の味方のインフレ具合の方がヤバイぞ
特に攻撃力低めで手数多いキャラは基礎ステがぐっと上がったところに倍率乗るから火力がぶっ壊れる 実際ストーリーで「なるほど〜、つまりどういうことなんですか?」みたいなこと言ってたし >>27
育成上限が上がってインフレするのは別に普通なんじゃない。つか逆にしないゲームってあるんか? >>21
アイギス世界に行ったのは何だったんだろうな 6-2はテルルに走らせて取り逃し倒しつつ出待ちゲーだった
ドラゴンフルーツブンブンつえーわ 極端な手数キャラはラキオンくらいだしな
だからラキオンがやべえともいえるけど CC3してラキオンの攻撃力700超えたらだいぶマシになったわ
今まではちょっと硬い敵だと2ケタダメージ連発してたからな >>42
近接にもおけるようになるサポ(特に飛行のメリッサ)
水着テルル、ニィル(移動するだけで火力アップ)
あたりが鉄板かも 味方のヒーラー密猟者に差し出して代わりに相手のヒーラー貰って来てくんない? こんなインフレ難易度にしといてよくアルギュロあんな性能になったな >>47
ああいう手合いは味方になると一気に雑魚になるパターンだぞ >>43
そこにスタミナ剤があるじゃろ?
つか明日ゴルクエEXあるから明日ガン回しすればいいじゃん 加算バフとは別枠で倍率バフもいずれ来るんじゃないか
重複したらやべーことになりそう すまん、リリース時のストーリーがアレすぎて全SKIPしてるんだが、多少はおもしろくなったんか? クレッタさんの安心感よ
尚、横でアテエルさんは倍以上の速さで範囲殲滅してる模様 >>60
費用がやべぇからどうせできても二人までだぞ クレッタはスキル中も地味だから有効に働いてるのかいまいちわからん やっぱメガネ入れる枠ねーわ
CC4で編成も無視してけ 追加コンテンツ全部終わったんできました、CC3のマニーが足りねえ!
今回ボスは水着アテちゃんが活躍できてよかった
ボスの高火力技で1発殴って下さいができるし右から左にさっと飛べる近接って良いな ボスチャレSP終わったが結局くそぬるげーのままだったな
難度低過ぎてつまらんから運営に意見送ったわ
せめてCC3前提の高難度ステージ持ってこいや
次のイベEXもごみ難度やろな つーか俺はいつになったらこのゲームに課金出来るんだ?
いい加減無課金にはクリア不可なコンテンツ持ってこいや
知育ゲームやってんじゃねえんだぞ 大体強くなってるけど扇のCC3特性だけなんか弱そう 触手くんずっと右にいて死んだんだがやっぱ左にいくのか 弓の常時3連射はバグ疑惑あったし難度も不評みたいだからスライムMAXみたいに明日修正されるんじゃね >>59
いやらしい症候群を治すために祠の試練を達成したのでビビ神から島を出て大陸に行くよう託宣が下る
自動修復機能で使えるようになったカッツォに乗りこむ
ぼくたちの冒険はこれからだ!おわり そこには効率最悪と言われるミルクEXに通いつけるショタらの姿が! ビッグMなんかレベル1〜5まで同じキャラ配置で余裕やん
遠距離半減じゃなく無効化でもやってみろよ
なめてんのか? ああ、触手くん6-8だけじゃなくてボスチャレもあるのか
存在忘れてた 育成クエ見てからだなw実用上は90で.足りるやろー >>76
効率が悪いと言われてたのはHで
それもゴールドExと比較してじゃあなかったか? 6-2はつまんなかった
6-8はアクションゲーみたいで面白かった
強いと感じたのは水着フェニックス ビッグM体力高いだけのデクノボウやん
まだナーフ前スライムMAXの方が楽しめたわ
シスイもクソ雑魚だったしカッツォはもうちょいまともな強さにしろよ? オールフォーマスターSPってどういう戦法を推奨されてんの?
自分はニィルでゴリ押したけど最初きつすぎないか ワッチョイのキャリア違って上4桁同じてどういう状況だっけ
同一端末? >>88
初手ニィルすればすぐ終わったわ
コスト軽いキャラで適当に旗持ち倒すだけ >>83
金exとミルクexで100周くらいして金exの方が効率良いって結果出たはず >>92
クソみたいにヌルいからCCする必要ないぞ
ゴールドの無駄 6-8みたいなアクションゲームのボスみたいなのみると、ダメージ一定数与えるたびに形態変化するボスみたいなのが欲しくなる 回復禁止ってここの運営が一番大事にしたいであろうライト勢に思いっきりぶっ刺さる縛りな気がするんだけどそんな事やって大丈夫なのか? 倍額ミルク買い占めるとCC1回分のお値段はするんだよな 今回のメインそれなりに難易度あったよな?
レジェ90で揃えてるから個人的には苦労しなかったけど
運営的には現時点で最低限2CC前提くらいを想定してるんかね CC3はアレやろ
TDが下手糞な奴向きの救済措置だわ
ゲーム難度が上がって付いてこれなくなった奴だけ高い金払ってCC3するといい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています