【FANZA】モンスター娘TD 196娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 195娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660639540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured みんな敵弓兵の攻撃でお困りの様だな
出番だぞルルゥ 範囲内の敵の攻撃力100%アップとか雑な調整と遠距離いっぱいの雑な調整の合わせ技やめろ >>239
普通には言い過ぎたけど4回スキップで4装備ドロップはマジで今日あったよ
だいたい2〜3回で一つは落ちないか >>233
しかもドロップを帽子+服とか兜+鎧とかの組み合わせにしないで
腐るほど余ってる眼鏡とか盾とかを押し付けてくるというね
まぁそうしてくるのは実装される前から予想できたけど
ただただ時間稼ぐだけのクソ仕様やね 6-5はいつもどおり初手カヅネ次手ラキオンで終わってしまった なんでハイプリなんて出したんだろうな
旗はやばいって散々刷り込ませて新しい形態の旗みたいなのを出すのはいかんでしょ 物量すごすぎるし物理で削りにくいから魔法やろうと思ったら弓で瞬殺だし逆にワクワクしてきたゾ 6-5は最初右上にサポ出して歩いてくる奴をオキューなりの槍で止める
その後サポの周りに遠距離おいてステがあがるまで遠距離で相手の回復削る(最初の相手の弓は一旦帰らす)
その後入口付近にガーディアンなりスカウトなりステがあがった遠距離移動させる
でいけるっしょ 銀龍ちゃん全く話題になってないけど見掛け倒しなのか 実質的に置ける場所が少ない分解法は絞りやすいとは思う 最後に配置にされた順に攻撃されることを覚えておけばそんな苦労しない 6-5は最初は右下の方で配置してプリーストをビビで焼いてくの意識したらあっさりいけた 配置枠取らないけどそもそも編成枠少ないからな
敵が強くなってきたんで、入れ替え用近接とか回復いれた方が良さそう 光に追加バフ乗せられる時点で強いとは思う
今後下手すりゃ年単位で光楽器キャラ来ないだろうし 職微妙で種族特性も微妙で微妙な子は沢山いるけど職が強く種族特性微妙って中々ないなそういえば まだあんまりじっくり見れてないが配置でバフ50加算ってのみて、ああこれはお前らの期待してたのとは違うって思った
まあ言ってた通りバランス考えたらそうなるじゃんって知ってたけど >>244
それは普通に死ぬと思うがエアプなんか? 楽器は配置枠を取らないと言っても遠距離マスは使うからねしょうがないね シルバードラゴンはどう見ても見えてる罠だから
来週のセイレーンが下手すりゃ配布で完凸できた場合そっちが上位互換の可能性すらある ようやっと更新全部クリアできた
6‐2?の倒しちゃいけないとBOSSチャレがかなーーり面白かった
こういう相手の能力が上がるより、モン娘脳でも解けるギミック系や移動で相手を倒してくの面白いわ 次の試練イベの配布はCC3してくれるのかlv70止まりなのか
ステージの難易度も気になる 6-5は設計ミスやろ
☆1でも通過できる難易度にはしておけよって思った 本当のモン娘脳は倒しちゃいけない敵を探すのがだるいから全部倒す >>259
試してもないのにエアプ扱いはどうかと思うなー
開始直後にハイプリ処理できるよ
https://i.imgur.com/NU71XXW.png >>262
それだとニィルショックの再来になりそう…と思ったけど眼鏡キャラだし所持率低くなりそうだからプラチナルートかな 楽器はセイレーンの時に銀龍も入ってる筈だからそこで引くのが良い気がするわ 6の5クリアできないのは射程考えてないのと受け置かないからだと思う
30レベル未満5人くらい入れてたけど3回くらいでいけたよ 楽器はママみたいなスキルで回復出来るキャラが来たら引き時かな
眼鏡とおっぱいは魅力なんだけどストーリーに出てこないからどんなキャラか分からんのよね メリッサcc3つよそうだけどやっぱカヅネのほうが射程長えや 6-5どんだけヤバイんだろと思って挑んでみたけど確かにこれはやばくて草
ここだけ難易度がやたらと飛び抜けてないか? 6-5手駒揃ってなくて苦労してる奴は手動ティーレ使ってみろ、まあこれだけじゃ倒しきらんけど 6-5は序盤がすべてだな
プリ2体排除と戻ってきた弓の排除がすべて
マズルがいると弓の射程外から攻撃できるから楽 ボスチャレLv5よりN6-5のほうが断然難しかった
CC素材集めで必要なステージなのに、要求戦力が無駄に高すぎるな
逆にボスチャレは拍子抜けだけど、近接をなんとかしたい気持ちが見えて、N6-2もキノコの二番煎じだけどその流れなのかな >>213
6-2は説明読んで素直に射程に気をつけて配置するだけでも初見フルオートで終わるレベルなのに相当数が脱落するのか 追加要素きてもこんだけぬるいとこんなメガネ別にいらんなってなる
石貯めれる良いゲームだぜ 四獣神っていうのは青龍・朱雀・玄武・白虎で
北の三獣神は北欧のトール・おでん・フレイ
俺の八獣神は天皇八神?
個室五獣神っていうのは上記四聖獣に黄龍を加えたものをいうのかな?それともほかに5縛りで神っぽい伝承あるのかな? 6-5どうにかして近接で保持しようと何回か試したけど即溶けるから
結局適当に端に遠距離キャラだして死んだらその都度別のキャラ出してを繰り返してグダグダのごり押しで突破したな 6-2は遠距離入れちゃうとダメなんよ
近距離とサポ入れてあとは飛んでくる奴の処理すりゃいいんだったかな 6−5何回かやってクリアできなくてここで書かれてたポータルで出待ちして倒すを実行したら余裕だった
こんなにも難易度下がるとは 相手のレンジより長い攻撃手段と相手のレンジに入る前に近接の受け置くのと集団に獣神使うって基本ができればなんとかなるはず 待機したとしてもいずれ死ぬな
少なくともこの2手じゃあ無理だな 6-5は最初マジでフザけんなよこんなんメインクエでやっちゃいかんやつらろと思ったけど
最初のハイプリと引っ込んだ後の顔つき弓対処しっかりしたら案外そんなでもなかったなな クレッタまさか生まれ変わったのか?
いや、まさかな
6-8のボス戦では小石を投げててワロタw 毒と石化耐性が必要なステージなんて明らかなクソゲーだからそうそう来なさそうだし
来ても銀竜いないと無理なんて難易度にはならんだろうから銀竜ちゃんは楽器キャラの踏み台 このゲーム敵のバフ役処理できるかどうかで難度違うわな >>292
カヅネ置いてエルフ娘が引っ込んだらラキオン置いてスキルONするだけだよ
https://i.imgur.com/ZQ4rgL8.png 結石ドラゴン戦で石解除ヒーラーが大活躍したかというと別にだしな >>298
数抱えなくていいならテティがいちばん壁性能高いかな 最適解ではないけど無難な回答として避雷針のパラディンもっとくのは悪くないと思う
クレッタである必要性はともかく 6-5は力押しできないならお前らが普段バカにしてるクレッタ最後に置いてサポーターやら遠距離守るんだよ
相手は物理弓ばっかだからサポ込なら80くらいしか食らわんから絶対落ちん
普段強力な遠距離ポン置きばっかで思考停止してっからこういう基本的なことができねんだよ >>300
それは「いつも通り初手」とは言わなくないか 今6章で頑張って装備集めると7章でまたかぶった装備取らされそうでなぁ 手駒揃ってる俺らでもそこそこ苦戦するってなると多くのユーザーがメインストーリー進めらんねえし
育成して再挑戦するための素材のドロップ自体がその先のメインストーリーって全く噛み合ってない
運営が何考えてんのか分からん 結石の石化は時間がもっと長かったらヤバかっただろうね
アレじゃあワー虐めでしかなかった あ、もしかして2体でクリア出来ると取られてしまったのか
スマン書き方が悪かったわ
初手カヅネ次手ラキオンでハイプリ含め盤面リセット出来るから後は流れでいけるって意味ね
流石に2体で6-5クリアは出来ない >>309
半額中に5章回りまくったら5章で取れる装備50個以上になったわ
>>311
そうはいうがCC2の90レベルで勝てる範囲だしなぁ
しかも無期限のメインだし CC3させてから難度上げるかと思ったらクリアしないとCC3させませんってのは
よくないレベルデザインだなとは思ったな >>314
そうじゃなくて最初の書き方だと初手倍速オートでカヅネラキオンのポン置きだと思われてる >>314
もしかしても何も初手カヅネ次手ラキオンで終わってしまったって書いてるのに他に受け取りようがあるか
全然終わってしまってないじゃん嘘つき 実装時ぼろくそだったあのニィルと水テルルが現状の上限的な動画で活躍してるの見ると
なんというかくるものがあるな...
ボスがやや接待ぽいのはあるが
https://www.youtube.com/watch?v=5bt4aWlu-OI 日付変わってから全く使っていない回復薬使って金策してたらアホほどランクが上がってしまった
とりあえず手持ちのレジェンドは全部CC3したい まあ次回からのイベントで進化素材交換できるやろ
それまではボチボチ挑んだら良いんじゃね まあ所詮村ゲーなんて同人エロゲーみたいなもんだし何も考えてないだろうな
ちゃんとしたバランスのゲームやりたいなら普通にプロが作ったゲーム買うしかねえよ 6-5の初期+配布キャラ☆1クリア動画は需要ありそう
そもそも☆1クリアできるのかわからんけど
殺意が高すぎて全滅させられるわ 6−2は強力な遠距離ポン置きしていると苦しくなるから近距離キャラ使ってみようなステージで
6−5は倒すべき敵を優先順位決めて倒さないと(旗コロセ)面倒だよってステージで
6−3,4は獣神で削っていこう場面なんだろうか。ここだけよく分からない
他のとこも敵の動きを見て配置していこうなって感じで初見クリアー難しいけれど
何回か試行錯誤していたらクリアーできる感じだった >>311
苦戦してる人が書き込んでるだけで
実際のクリア率は別にそこまで低くもないと思うけどなぁ イベントじゃなくてストミなのに難しい難しい言いすぎだろ
いいからさっさとビビンバにチンポ入れさせろ 体力の試練は遠距離を次々繰り出すマップじゃね
アテエルなりサブスキルで再出撃短縮つける いやーどうかな、毎回優しそうなイベントでも苦戦する人出るし
たぶんクリア率そんな高くないんじゃねーかな… アーチャー引っ込んでから遠距離置くっていう程度の単純なことすら考えもせず噛み付くレベルなら確かにクリアできなさそうだ
そのレベルに合わせるならもう配置したら勝ちじゃないと無理だな >>327
おれも6-5は苦戦しなかったし、そんな感じだろうなあって気はする
普段と同じ配置、戦い方がそのステージに合ってるか否か >>319
アクションゲームしててワロタ
モンムス可能性の固まりやわ 次のイベントでは紫防具も取れるようになって、CC3を混ぜて挑戦する難易度にしてるだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています