【FANZA】モンスター娘TD 196娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 195娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660639540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>475
タコガイジはカヅネまで下げるようになったのか
お前じゃ理解出来ない強さのベクトルであるオキューはともかく、カヅネみたいな分かりやすい強キャラ下げるのは無理があるぞ 俺は6人までCC3にした
そして金尽きたw
ゴールド周回しないと…
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2857010.png カヅネ 普通にCC3にしたら使いやすくなったよね
近距離マスで設置できるのはかなりの利点 >>476
どんなんだったっけと思ってやってきたけど
旗持ち無視してる? カヅネさんCC3したらバフ速度も上がるから優秀
1秒ごとにステ4増加するようになる ボスチャレは覚えてたけどSPは存在ごと忘れてた…… 6-5でさえ初期メンクリア画像あったからな
持ち物検査以前に知能が足りんとは思うがまあ急に基本ハードル上げられたら萎えちゃうよなわかるわかる カヅネはステータス無関係で絶対腐りようがないEXスキルなのが完成されてるよな ステータスの伸びはどんなもんなの?60→90の時みたいに誤差? サポRやEにもいるからカヅネである必要がないって意味でならまあわからんでもないが
カヅネ(というかサポーター全員)はこれ以上強化したらただのぶっ壊れだろって状態から
どこでも置けるようになりましたが追加されてこれが下げとかないわぁ >>486
オキューの時に、腐らない。一番長く編成にいるだろうな(キリ
とか言ってた知的障害者思い出したわ
ああいう奴は親から貰った脳みそが小さいから自分の発言すら覚えられないんだろうなぁ 育成強要されてるわけでもなしマイペースでええにゃで 今「持ち物検査ww頭足りてねーんじゃねーのwww」と書き込んでる者たちの中に果たしてどれだけ高レア叩きつけをしてるのがいるのかが個人的に気になるところ >>477
ニィルか水着テルルあたりいないときつくねえ?
>>481
いやニィルで旗持ち殲滅してクリアはしてるよ
それ以外の解法が分からない ノーマルアテエルCC3で最大HP(最大1200)増えるのはありがたいね
一時的には少し気になるけど 5-7SPはネルの足止めと配置撤退リレーで時間を稼いでビビ神で一掃よ ここの開発の出してくる旗持った敵キャラは即処理しないとだいたい負けるんよね… むしろレジェンド使ってクリアできないからここ荒れてるんだろ
普通に攻略するならレジェンド使うのは当たり前だろ >>496
ニィルまでいて旗持ちしっかり処理出来てるなら
敵のきつい攻撃属性ほぼ物理だしラッシュもそこまできつくないし
サウラとかメロンとかなんでもいいけど物理防御高いので防ぎつつ
チクチクやればクリアできないか? >>499
これもう種族特性に配置人数に含まれない入れても許されるレベルだろ まあ荒れたら運営がなんとかしないとって
無駄に頑張るから荒れてくれていいよ
ご意見ないと何もしない運営っぽいし >>496
https://i.imgur.com/PVtx23L.jpg
アニシラだけCC3 他CC2
初手はペンカス→ネルで足止め→ビビ神が間に合う ただ育成は楽々のヌルゲーだったけど
育成しんどくしちゃったらもう新規は来ないじゃないかね >>497
とうとうデルボアさんの持ち物検査と言われる時代が来たんだな 前提は
ニィルいないとクリアできないじゃん(クリア事態はできている)
>>497 が答えの一つ
ちなみに俺は神獣で殺した >>497
楽しそうではあるけどこのやり方する場合そいつ必要じゃんって言われるだけなのでは…? 元々ギスやお城やっててTD慣れしてる人と全くTDやってない人が混ざってるから各々感じる難易度に相当乖離があるんだろうね >>509
俺も持ち物検査ニキにこういうパワープレイ仕掛けたい 5-7SP自体は獣神使うという手もある
パズズが開始16秒で撃てるから攻撃範囲も広いし序盤だいぶ楽になる
パズズを持ち物検査扱いされるとどうしようもないけどw >>509は全然パワープレイじゃない優しいショタなのにレス間違っちゃった 適当にディフニラでやったけど同じ場所にシルバでも勝てるな
まぁ初手の旗4本どうやって折るかだけよなこのマップ 6-5を2人とかボスチャレ最後を3人とか見ると本当にそいつの腕次第としか言いようがない
ステージに最適なキャラだったとして最悪2人使えば役割は代替できるんだから現状で持ち物検査何てありえないんだよな 流石に本スレ遡るのは面倒いけどwikiは簡単に見れるな
親ガチャ外れのひまわり組のショタくんたち元気かな〜
https://i.imgur.com/bwDbvjW.png >>514
獣神なのか今まで神獣だと思ってたw
5-7SPは色々な方法でクリアできると思うけどね 敵のバッファーは数字もうちょい減らしてほしいとは思う やり込んでるであろう人がLV120にするのきつい言ってるのに
即LV120にできないから新規来ないとか前提がおかしい おっ盛り上がっとるな
サポ置いて広範囲魔法置いて眺めるだけだったのが変わって楽しめたね
ボス以外は終わらしたけどCC3とかあったんだな楽しみだわ 育成終わるの時間かかりそうだけど複雑ではないからモチベ下がったりはせんかな >>497
これ楽しそうだなw
デルボアの可能性を見た
>>509
L無しは素直に尊敬するわ
低レア勢の能力あんまり見てなかったけど、ネルの特性くっそ強いな バッファーもそうだけど、やばそうな敵はやばそうな見た目と存在感してる方がいいとは思う
ステージ何度も遊ぶなら同じだけど、初見で味方が意識の外で数千ダメージ食らって落とされてから
「なんか強いのいる?」ってやっと気づくのは体験として良くないんだよね >>523
ガイジほど木に反論したがるよな
リアルで蔑まれてるガイジがネットでイキりたくなるのかな? >>496
イグニミテラス置いてあとは旗持倒してクリア出来たわ
水テルニィルデルボア獣神もCC3もなしでいけるね と言うか TDは基本トライ&エラーだと思うのだけどね
これ出来ない人は 参考動画さがしてクリアするしかないよね てかまだメインストーリー6章で敵がこの強さだとこれからどうなるんだろうか
高難易度なら魔神みたいの作ってそっちでやってくれよなあ ボスと取り巻きがリンクしてないタイプのボスチャレが既に魔人降臨っぽさある
デカイオーとかシスイあたりの 6章追い付いた個人的には6-5、6-6が厄介だった6-6で銀龍抜いてローレン入れたら後はサクっと
全体的にローレン、ニィル、ワエマワのボムキャラで力押し攻略してしまった
ギス城との差別化の為ラッシュ激しめにしてるのは分かるけどやや年季入ったPCだと処理落ち発生するんでエフェクトオフや軽量設定欲しいなあ 俺がクリア出来なかったらやること
0 何も考えないでプレーする(クリア出来たらOK)出来なかったら1へ
1 敵の配置(出現場所やルートや敵の強さなど)を覚える2へ
2 それを踏まえてプレーする(ここでクリア出来たらOK)出来なかったら3へ
3 抜かれた所を色々試行錯誤(編成も含めてトライ&エラー)する(ここでクリア出来たらOK)出来なかったら4へ
4 普段使ってないキャラをもう一度見直してみる(ここでクリア出来たらOK)出来なかったら3へもどる 難しいって人は速度3倍でやってて色々間に合ってないイメージ
2倍にするだけで見てから回避余裕でしたになるからだいぶ難易度下がるよね スレ久しぶりに来たけどカヅネ強くなったの?
ずっと蜂しか使ってなかったんだが ミテラスは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ 6章クリアできないのは脳筋なだけでしょ
別にそんなに難しいとこ無いし >>539
それあるよね 初見は等倍でプレーしているね
後は差込とかそこら辺のTDの基本知らないと厳しいかもね
後はキャラの特性を考えないでやっているとか 最初からここまでぬるすぎてほんとにTDこれが初めてって人はまるで成長できてなさそう
それ考えたら今は知らんけどアイギスの序盤は自然といろんなこと覚えていけるステージ構成になってたな カヅネって潜伏鈍足持ちのサポとか強い事しか書いてないと思うけど弱い時あったのか? >>546
隠密持ってたのかちゃんと読んでなかったわサンキュー 頭弱いやつは敵に与えられるダメージでしか判断できないからな
本体の生存率とか勘案できないんだ どうやらモン娘は“成長”がキーワードみたいだな…? コラボでアイギスやって背景の道関係なく敵が好きな所進行してきてTDって背景はただの飾りなんだと思い知り
砂漠で何がなんだかわからないがキャラが死んでったな程度の認識
そんなTDよくわかってない私でもCC3しないで感覚だけで6章余裕だったし成長とかいらんと思う カズネの強みは長距離スキル短縮もあると思うけどなぁ みんなよゆーみたいな流れだけどクリア厳しい人は手持ち晒してクリア方法聞いてもいいんやで
L コンプとかしてないかぎり罵られない 手持ち晒して馬鹿にされてる人結構見てきたからなー
説得力が… カヅネもエリュートも愛用してるけどオート解除は絶対にしません、絶対にだ ガチャゲーで勝手に高レア縛って難易度難しい言い出すやつの方が頭沸いてるわ
持ってないやつもいるかもしれんって配布量考えたら続けてたらなにかしら持ってるもんだよ
なんで勝手にガチャ縛ってるやつに難易度合わせてゆとりゲームにしなきゃならんねん
難しいと思うのは個人差であるのかもしれんが高レア使って簡単はおかしいみたいなこと言い出す奴はガチのガイジや
これどんなゲームでも見かけるんだけどガチャゲー自体やらん方がええやろもう カズネはオートでOKだし
エリュートは何方かと言うと差込用だと思うの
だからオート解除しなくても良いような 毎回スキルオートボタン押すのダルいので、初期状態をオンにしたい オート解除必要なのは
ワエマワと火力合わせる時ぐらいだけど
火力合わせなくても現状だとクリア出来るしなぁ そういや今回ストーリー良かった!!っていう人多かったから読んでみたけどメイド服天丼にイライラしました 5-7SPなにも考えず初見クリアしたからべつにニィルもバズズもいらんと思うけどな
右にオキュー置いて左の高台にテルル置いて焼却完了したはず
ニィル出した方が楽だっただろうけど まぁ シナリオ竹井10日だしね
個人的には好きな作家
コスモスもおねー3乗もヒマチャペも東京皇帝もがおられも好きだったよ >>538
なお現実
0 キャラのネガキャンをする(アイドルなんて言うことも)
1 運営がネタにして超強化する
2 レジェンド内格差が広がる
3 一部のキャラが強くなった分ステージが難しくなる
4 強化を貰えなかったレジェンドが通用しなかったら0へもどる
当たり前の流れ ナルケ強化するためだけにオキューやらフリスやら使った半水趣味デッキ普段使いしてるけど
これで突破できないMAPなんてボスMAXくらいだからL格差とかどうでもいいレベルだろう なあ、正直なこと言っていいか
アルギュロの声合ってなくね? 気になったからマズルのトークンに職業特性の貫通のるか見てみたんだけど
ちゃんと攻撃3回ごとに貫通出てるねこれ あれ今週もゴールドと経験値のEX開放されるんだっけ (´・ω・`)やっぱクラスチェンジ前提の難易度になってく感じなのかな むやみにccしたりミルク買ってたからお金足りないわ お金溜まってニィルCCしたった
でもミルク無いから90のままだわ >>572
お知らせ読んだら期間限定で日にち変わるごとに特定のEX解放って書いてあったぞ
自分もそれに気づくまで「あれ?期間過ぎたのにゴールドのEX解放されてね?」ってなったわ (´・ω・`)経験値もゴールドも必要値が高すぎるんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています