【FANZA】モンスター娘TD 198娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 197娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660704402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 無理というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中でやめてしまうから無理になるんですよ 天井まで貯めてから引く、それだけで最悪の自体は回避できる 致命傷というのはですね
命に到る傷という事なんですね >>1おつ
SP終わらせたけどボス戦になると水テルルほんと強いな
ニィルも合わせてスカウト軍団にサポバフ乗せると画面好き放題暴れまくる 6-5なんて初手だけ気をつければいいだけだしカッツォみたいに取れる選択肢多すぎて迷うより楽だと思ったんだが違うんだな 仮に別人だとしても問題ないな
NGするメリットの方が大きい >>1乙わん
みなさんありがとうございます
6-5クリアできました
お仕置きックスも最高で本当に良かったです
https://i.imgur.com/Sk9bBEN.jpg 前からちょいちょいリタイア無料持ち上げる爺ヤバくね?やらなくていいクソゲーやってたのかよ >>21
俺の事ですかすみません…
TD自体はモン娘が初めてのタイトルだけど超TD祭りでギスも城も触ったからね
リタイア無料、スキルオート、味方死亡デメリット無しの有り難さが身に沁みてるんだよね アイギスのリタイアはマジできつかったから
リタイア消費なしに変更されてかなり遊びやすくなったな
モン娘は最初からだからありがたみを感じないってだけじゃね 今は知らないけど遥か昔のアイギスは失敗したらカリスマもスタミナも戻ってこなかったから
もったいなくて動画トレースしないと極級とか神級とかやれなかったな リタイアでスタミナ返却が当たり前になってきたのはここ3,4年くらい? リタイア無料ってソシャゲだと普通だろ
村ゲーマーは平均的に質低いのしかやってないから甘くなってんのか ギスはリタイア消費0で難関にチャレンジしやすくなったって意見が出ていたな 全時代のフラッシュでもGoogle playで落とせる様なTDでも砲台一つ置けば仕事するけど
アイギスやお城だと当たり前に抜かれるからな どうでもいいけど最高レアの装備の枠色は赤とかにして色変えて欲しかったな https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org36652.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org36651.jpg
6-5はこんな感じでもクリア出来る
ただこの編成の要はCC3マズルだったりするが要はエルフが引っ込む前にハイプリ2匹処理できればいいんで
それだけの火力遠距離なら他でも行ける筈
あとオキューのタコ足でパフネ延命してる構成なので居なかったら代わりの近距離とヒーラーとか要るかも 僕のタワーかれこれ30年近く攻められたことないんでTD上級者に違いない 新規が6で詰まって辞める言うてたが1ヶ月前に始めた俺でも何とか星3全クリアできたしちゃんと操作したらいけるギリギリの難易度だと思う まぁ以前のギスだとキャラ一人死んだだけでほげぇぇぇってなったからストレスヤバかったな 半分返還が実装される前だと12時間分
半分返還でも6時間分のスタミナ吹っ飛ぶからな
試行錯誤を真っ向から否定する戦略ゲーム 今回の凌辱寝室でわかった事
騎士好きのオークはtnkが人間っぽかったから人間とのハーフで騎士嫌いのオークはオークらしいtnkだったから純血種の可能性が高い いつの間にか600円ママ消滅してた
てっきり期限無しと思ってたわ 放置ゲーで本当に放置だけでいいの悪の女幹部くらいしか見たことない アイギスは古いゲームだって言っても
良くこんなゲームが流行ったなと言う感想しか出てこないぐらい仕様が酷い 放置ゲー運ゲー度の割合が高いやつは避けてる初め良くてもだんだん辛くなるわ アイギスは全返還にしたら今度はドロップのリタマラ出来ねぇじゃねえかって文句出たからなあw アイギス出た頃のDMMブラゲってLOWとかフェアリーファタジアとかペロペロ催眠とかでしょ
あの辺りと比べたらしったかりゲームしてたと思うよ
俺は田園マラソン辛くて続かなかったけど… アイギスまだやっているけど最近は湯ズリー、エフトラ、たぬきばかりだしてる リタマラはともかく、ドロップ表示が気持ちよかったからあれがなくなったのは寂しい あのフォンフォンフォンフォンって強化してくのつらすぎてやめた 職場の先輩が最近アイギスはじめてハマってたな
俺はTDコラボでふれたくらいかな >>29
本当のソシャゲ(SNSを利用した携帯電話機ゲーム)だと、戦闘に入った時には勝敗決まってる仕様だったからリタイア自体無いのが普通。もう今のスマホゲームはソシャゲですら無いけどな >>49
5〜6年前の時点で売れてるみたいだからやってみてあまりのファミコンレベルの古臭さに「何だこりゃ」ですぐアンストしたからな
正直2022年の今まだ売上げトップなのびびるわ アイギスぼちぼちやってるけど、特に強くもないイベントキャラのために石割って周回してるのは理解に苦しむ 都会だってモンストがまだ上位にいるし
あれも今やるときっつい 艦これもそうだけど、まだ碌なソシャゲが出ない最初期に客を一杯掴んだゲームは強い
特に最近は数か月毎に有力タイトルが出るので、地盤が固まってないゲームは一気に流出する
ここもまだ油断はできないよ あえてファミコンみたいなグラにしているゲームもあるんだからグラが古いのはむしろ強み
UIがゴミなのは擁護できないけどね 王子に聞いたらドットゲーだからいいんだろ!って注意された アイギスは育成で4体ずつしか食わせられないのがしんどい もうソーシャル要素皆無なゲームをいつまでソシャゲと呼ぶんだろ
オカンがゲーム機を全てファミコン呼びしてるのと同じじゃないのか ゆうなまとか結構すきだったな
アイギスもドットは結構よかったと思う 課金でガチャ引けて申し訳程度にフレンド機能ある奴は全部ソシャゲの括りになってるな 久しぶりにブラゲ板見に行ったらかんぱにが消えアイマスグラブル板になってて悲しくなった... 今のスマホゲーは中国が開発費とクオリティ上げてるせいで、もう新規参入すら厳しいな
こっちだと12億使った結果がマジカミだし ダンジョンキーパー(初代)みたいなモン娘やりたいのう 日本のソシャゲはガチャ頼りだから開発力がドンドン置いてかれたんだよなぁ 難易度なんかよりゴネんのは斧とか扇とかのCC3の酷さだろ配置枠なしとか近接にもおけるとかがある中で移動させる事ないキャラの移動早くなるが同列て() 水着テルルの火力やべえな
Lv5でも時間余りまくって笑ったわw 日本のソシャゲと中国韓国のソシャゲでは
もう開発にかけてる金が段違いだからなぁ
同じクオリティになる訳もなく… すまんグラよくてもスマホで3Dはキツい
僕は2Dの軽いゲームがいい
中華のデイリー長いし 斧や扇はもともとが強職だったからしょぼい3CCなのは分かる
むしろサポがさらに強化されたのが意味が分からんわ もう中韓のソシャゲはCS並みに金掛けてんじゃね
規模が違うだろ 大陸のはシナリオ面が違和感あるのとガチャの代わりにスタミナ課金圧がすごいのがなんとかなれば 日本じゃ大規模開発に耐えられる会社というか開発者が限られてるだけ
ガラパゴス化して小中規模の開発でやるしかない 最近だと幻塔だとかってソシャゲがちょいちょいやらかしたのはYouTubeのサ終まとめ動画で見た
しかしサ終動画見てると今でも普通に半年どころか3か月くらいで死ぬ新作多すぎるな 原神は確か開発費100億だっけ
数ヶ月で開発費回収したみたいだけど 中韓のシナリオは意味深な設定で意味深なセリフ言わせて結局よく分からないまま進んでプレイヤー置いてきぼりなのが多い
唯一良いと思ったのは魔女兵器だ 楽に金稼げる集金装置だったのに、そこら辺がアホみたいに力入れたせいで
技術と開発力を置いてきた国内のゲーム会社がCSでも苦戦してるのは自業自得なんだよな 今の強キャラを基準にしてクラス特性を調整すんの悪手だと思うんだがなあ
クラスはCC毎に一律でしっかり強くして個別で弱めのLキャラをバフしてくとかじゃないと後々歪なことになりそう 日本の経営者は開発者を蔑ろにして目先の安牌や収益しか見てないからね >>93
というかこっからキャラ調整していくんじゃないか?
その過程で職も調整はいるかもわからんけど ソシャゲやっててなんだけどソシャゲはクソだからコンシューマーに力入れてくれや ノールックで最速クレッタCC3だったが特に何も変わらず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています