【FANZA】モンスター娘TD 198娘目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 136f-gpf5)2022/08/17(水) 19:58:03.28ID:Y3sZh4Ii0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!

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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 197娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660704402/
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0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a13a-FeVJ)2022/08/17(水) 20:13:12.20ID:PoJbqnAZ0
6-5なんて初手だけ気をつければいいだけだしカッツォみたいに取れる選択肢多すぎて迷うより楽だと思ったんだが違うんだな
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b39-9bk+)2022/08/17(水) 20:28:02.42ID:mDC+Bzrs0
>>21
俺の事ですかすみません…
TD自体はモン娘が初めてのタイトルだけど超TD祭りでギスも城も触ったからね
リタイア無料、スキルオート、味方死亡デメリット無しの有り難さが身に沁みてるんだよね
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b35-9bk+)2022/08/17(水) 20:31:03.86ID:ldmnpe5c0
アイギスのリタイアはマジできつかったから
リタイア消費なしに変更されてかなり遊びやすくなったな

モン娘は最初からだからありがたみを感じないってだけじゃね
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41c0-9bk+)2022/08/17(水) 20:31:47.77ID:VrMkhEkP0
今は知らないけど遥か昔のアイギスは失敗したらカリスマもスタミナも戻ってこなかったから
もったいなくて動画トレースしないと極級とか神級とかやれなかったな
0031名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-wceg)2022/08/17(水) 20:35:29.06ID:l+Eq67rQd
全時代のフラッシュでもGoogle playで落とせる様なTDでも砲台一つ置けば仕事するけど
アイギスやお城だと当たり前に抜かれるからな
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9ca-5Ix7)2022/08/17(水) 20:35:50.78ID:oT4JgDHk0
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org36652.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org36651.jpg
6-5はこんな感じでもクリア出来る
ただこの編成の要はCC3マズルだったりするが要はエルフが引っ込む前にハイプリ2匹処理できればいいんで
それだけの火力遠距離なら他でも行ける筈
あとオキューのタコ足でパフネ延命してる構成なので居なかったら代わりの近距離とヒーラーとか要るかも
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71d3-9bk+)2022/08/17(水) 20:44:27.97ID:TLYtdPZA0
今回の凌辱寝室でわかった事
騎士好きのオークはtnkが人間っぽかったから人間とのハーフで騎士嫌いのオークはオークらしいtnkだったから純血種の可能性が高い
0052名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-aj11)2022/08/17(水) 20:56:26.27ID:EygPrJ2Bd
アイギス出た頃のDMMブラゲってLOWとかフェアリーファタジアとかペロペロ催眠とかでしょ
あの辺りと比べたらしったかりゲームしてたと思うよ
俺は田園マラソン辛くて続かなかったけど…
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-HkpF)2022/08/17(水) 21:01:46.02ID:d5d6zSWA0
>>29
本当のソシャゲ(SNSを利用した携帯電話機ゲーム)だと、戦闘に入った時には勝敗決まってる仕様だったからリタイア自体無いのが普通。もう今のスマホゲームはソシャゲですら無いけどな
0058名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-grJo)2022/08/17(水) 21:05:43.65ID:QKfkMSESa
>>49
5〜6年前の時点で売れてるみたいだからやってみてあまりのファミコンレベルの古臭さに「何だこりゃ」ですぐアンストしたからな
正直2022年の今まだ売上げトップなのびびるわ
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31b0-5Ix7)2022/08/17(水) 21:09:49.07ID:XT+4Y1HB0
艦これもそうだけど、まだ碌なソシャゲが出ない最初期に客を一杯掴んだゲームは強い
特に最近は数か月毎に有力タイトルが出るので、地盤が固まってないゲームは一気に流出する
ここもまだ油断はできないよ
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-v1iq)2022/08/17(水) 21:12:50.79ID:NKgBGmRo0
アイギスは艦これなかったら生きてないでしょ
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4176-d0qP)2022/08/17(水) 21:21:31.78ID:uyvAJZug0
水着テルルの火力やべえな
Lv5でも時間余りまくって笑ったわw
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-9bk+)2022/08/17(水) 21:26:04.79ID:dPK9Av0P0
最近だと幻塔だとかってソシャゲがちょいちょいやらかしたのはYouTubeのサ終まとめ動画で見た
しかしサ終動画見てると今でも普通に半年どころか3か月くらいで死ぬ新作多すぎるな
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-HkpF)2022/08/17(水) 21:26:48.18ID:d5d6zSWA0
中韓のシナリオは意味深な設定で意味深なセリフ言わせて結局よく分からないまま進んでプレイヤー置いてきぼりなのが多い
唯一良いと思ったのは魔女兵器だ
0092名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spbd-4lOq)2022/08/17(水) 21:27:17.37ID:JGBoji3dp
楽に金稼げる集金装置だったのに、そこら辺がアホみたいに力入れたせいで
技術と開発力を置いてきた国内のゲーム会社がCSでも苦戦してるのは自業自得なんだよな
0093名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-qv6l)2022/08/17(水) 21:30:07.46ID:TJbXXj34a
今の強キャラを基準にしてクラス特性を調整すんの悪手だと思うんだがなあ
クラスはCC毎に一律でしっかり強くして個別で弱めのLキャラをバフしてくとかじゃないと後々歪なことになりそう
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