【FANZA】モンスター娘TD 198娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 197娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660704402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured シルドラちゃんがたゆんたゆんしてるの見てると幸せな気持ちになれる >>354
この画面はやく改修してほしい
サブスク画面はモン息TDのUIで一番ダメなところだわ >>356
今見たら入ってから使ってみるわサンクス
Fnキー使ってもプリントスクリーンは駄目だった 銀竜の装備補正で射程が+15あるのにccすると+10に下がるのな
ccすると射程が5減るって不具合ちゃうのこれ 初日からやってるけどEスキル昨日初めて再配置短縮50%出たぞもう一個出てないけど2%は沼る 面倒ならgyazoでええやんけ
撮りたい範囲を指定するだけでアップロードまで終わる なんか巨神でいらないスキルを放り込んでランダムでスキルが出るスキルガチャみたいなのあったけどああいうリサイクル形式でもいいかもしれんね >>327
射程外から高火力4マルチで殲滅していくのがお仕事だからね
噂の6-5弓っ娘も射程外から安全にやれちゃう
完凸したら射程+40で更に壊れるという サブストーリーEXまでクリアしないとキャラ育成開放されないとか6章の構成とか作ってる連中との意識の違いがエグくなってきた サブストーリーEXてのがよくわからんが何か解放されない要素とかあったっけ? >>360
興味深いね
普通考えたら設定数値ミスかなあ +15がミスの可能性もあるが 何を言いたいのかわからんけど、エアプだという事はよくわかる 恒常自体は急ぐ必要もないけどイベントのEXの難度がCC3相当に上がるとしたら結局今のうちにクリアしといた方がいいってなるな
育成イベントがCC3まで成長するようになれば簡単になるんだけどそこまでサービスしてくれるだろうか 多分イベント復刻サブストーリーのEXステージじゃね
EXクリアと言うか☆MAXにしないと育成可能にならんのかな?
復刻前はイベント期間終了まで育成不可だったけど今がどういう仕様なんかわからんな とりあえずいつもの編成でストーリー6クリアしてきた
全員CC2レベル60だけどやり直しは有っても特に苦労せずに終わったわ
まあ蜂以外L編成だけど イベント復刻の話なのか、クリア済みだからどういう仕様かはわからないな… 6章やったら急に難易度上げて来たなと思ってスレ来たら案の定荒れててワロタ(´・ω・`)
盾役すら一瞬で溶けたり回復不可のクエスト急にぶっこん出来たり
どうした?プロデューサー、簡悔全開に入れ替わったか?(´・ω・`) LのCC3は見飽きたからE以下でおすすめ教えてくれアフィ
メリッサ以外で >>377
アニシラ、イグニ、あとはやっぱりメリッサだな 水着テルル1人で5ー8SPデカイオーG完封出来るのは流石に強すぎじゃないですか!? ベヒんモス交換してみたけど意外とコスト+3で困ることないな
もうずっとこいつでいいんじゃねえか… >>377
曲刀系はかなり優秀だと思う。適当においてるだけでバンバン高威力回転切りかましてかなり使いやすい
(特にワプラーンとかヒーラーも兼ねてて割とぶっ壊れに片足突っ込んでる感出てる。可愛くないけど) >>377
鉄板メロンちゃん
あと、敵の攻撃が最近苛烈なので
Eヒラ娘を鍛えてりゅ
ttps://i.gyazo.com/817cd74613e43dfccdfd36fff4fc60d1.png
アテちゃんと鞄ちゃんの影に隠れてるけど、まあ優秀よ
ところでイベ平まーだ時間かかりそうですかねえ うちはシメジも聖なる祈りで使ってるけど、急いで上げる必要あるかな?
アニシラとイグニは近接枠置きと初動加速が便利そうだからちょっと早めに上げるが スカウトのナイフ系は手動で反復横跳びするなら糞糞強いと思うけど
オート攻略ならそこまで影響ないんじゃなかろか。CC直後はスゲー面白いwwだけど
実際にやるのはボス戦くらいになりそう いくら性能が良くてもかわいくないというか趣味じゃないのは使いたくないヨネ
シャイターン娘もCC3でチェイス鉄砲玉として優秀そうな感じだけどまだそこまで余裕ないからなぁ そういえばCC3来たことでラタちゃん相対的にクッソ弱体化したね ラタはガチャ一切回さなくても元々使ってなかっただろうしまあ… 短剣スカウトは致命的にワーと合わなくなったからなぁ ガチャ縛りやらレア度縛りせずにCC2まで育成してるなら行けるだろう ラタちゃんと子作りしてラタちゃん似のかわいい赤ちゃんいっぱい産みたい… >>393
ちょうどいいってのは強いキャラを使う意義があるって意味だぞ
レジェンドの中でも強い奴ら使ってれば余裕
強いキャラで固めてればそれなり
縛りだとだいぶしんどい、ほぼ最適解が必要
いままでは何でもいいってレベルだったから強いキャラが強いって実感できる=ちょうどいいって意味 今日のおはガチャでマズル出たから残すところカヅネとアーラと銀龍の子だけだな…
てか水アテちゃん強くない?盾で頭一つ抜けてる感 水アテはメッチャ強い
ブロック・アタッカー兼任だもんな
相対的にラゴス・パフネの出番がなくなってしまった 水着アテエルどこでも強いよな
スキル中の攻撃範囲も結構あるし火力も申し分なくて
盾ながら普段の脳死汎用パにも入る便利さ ラプワーンは立ち絵がおばちゃん臭いけど下手な訳じゃないし
声がいいから着替えくれば化けると思ってる 回復不可マップが水アテの接待マップみたいなもんだったしね 水アテちゃん一回死んでもいいってのもかなり強いわ雑に使える パフネは強そうに見えて強いんだけどそれでも使い所があんまりない
とは言え倒すな系の敵が増えてくると射程が正義とも言えなくなってくるかもしれんが 銀竜がパフネと天候カチあっちゃったせいで水アテ欲しさがとても上がってしまった光だし /⌒ヽ
,、 Α_Α,、 】vvv【
./ん〉'"'~"゙´ヾ>】vv【
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙':】.v【
ノノミ つ ';: とつ
丿|゙,::;;; :::;; 】【
(_( ムミミミミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" なんで91?と思ったがcc3しましたよーとフレに教える為か 属性で言えば火水が強いと言われていたが
水は怒涛の光ラッシュで追い抜かれた感があるな
というか個人的には土はカズネ風はクリフォレントープ闇はニィルあたりが入るけど
汎用パが火光メインになって水枠が消えてしまった ビッグMとか水アテの特性活かしてくださいってなばかりの接待してくれるよな 捨て身の一撃って有効活用できるキャラいるの?
吸収と合わせて使うなら普通に攻撃アップ20と17付けた方が強いような 捨て身は水アテちゃんとルルゥに付けてるわ
効果的かどうかはワカラン
ワー〇〇のレジェで来たら強そうだな 斧は捨て身+吸収でクラス特性加速させたほうが強いような気がしなくもない
まぁ攻撃20%も1717も全然出ないから代用品扱いかな 与ダメアップは何故かバフ分含めた攻撃力そのものに倍率かかってるのでくそつよ仕様だったはず スキル打ち切ったら撤退させる想定で吸収つけないもんかと思ってた
使ったことないけど ルルゥに付けてあるけど攻撃うp重ねるほうがええよな
リジェネあって手数控えめのレントープあたりもよさげね 最近のガチャゲーはPU段階では接待しない
PUが終わってから接待して後悔させて、これは次使うんだ回さなきゃと射幸心を煽る プリコネと違ってクラスチェンジしても前の装備分は反映されたままだぞ? 捨て身はメリットもデメリットもなんか数値が地味なんだよな ヒーラーは範囲内にHP減った回復対象がいないと回復行動取らないからね
オーブヒーラーなら捨て身で減った自分も対象だから回復行動が途切れない >>435
回復する必要がないのに回復行動を取る意味って何? いたいの…いたいの…
どれだけなおしてもなおらないの… ハーミットの全体回復は回復行動とは無関係に発生し続けるから
回復行動途切れさせない事自体には意味はない >>435
アテちゃん使えばわかると思うけど単体ヒーラーでも延々HP上昇効果を更新し続けるぞ なんでモン娘だけカクカクするんだろう
ほかのブラゲは快適なのに ふと気の迷いで編成バフ乗っけたエリュートほぼ一人でデカイオーの連中しばく縛りやってたけど面倒すぎて草生えた
YouTubeとかに転がってる編成人数縛りのとかようやるなって改めて思ったわ オリュートえりゅけどポン置きオート3倍マンだから使えなくて悲しい CC3でチャージャ合計9秒ぐらいになったからオート適正もあがったぞ オリュートくんは6章で気持ちよく殲滅してくれたからスタメン入りした
アーラもはよ育ててえ曲刀たのしすぎる 今のエリュートさんは仕様変更されてポン置き出来なかったっけ 魅せプレイはTDの華よ
まあ承認欲求の塊のような行為でもある >>451
それは欲しいな
オート放置で問題ないキャラと手動で動かしたいキャラが混じってると全員手動にせざるをえないから面倒くさい 3倍速固定マンとかタイムテーブルがっちがちに把握しきってれば
別に手抜きプレイでも何でもないんだけどな 爆発する前に自滅しないよう受けるダメージ量を計算してるなら受け身と冥土で高ダメージを与え続けられると思う そろそろcc3優先度ランキングできた?
lv120ランキングも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています