【FANZA】モンスター娘TD 204娘目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆Twitter
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222563/
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 203娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1661154484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>470
大きくないのって1と6だけじゃあない?
他は大きい部類になると思うが キャラ云々よりステップアップガチャが集金力高いだけだと思う
今回のガチャでどっちかがアルギュロでも同じかそれ以上に回ってたんじゃないかな お前らのおかげで1位ありがとやで
ロリが来た時はしっかり引くから持ちつ持たれつでやっていこうな 巨乳続きだからそろそろロリが欲しい
次はマウロくれ >>477
逆に強くても可愛くないなら微妙ランキングになりそう 40連を2回回してロジカがダブった ラフーカが気になってはいたけど、まぁ石貯めておこ ランキング1位か
まあ当然やな
配布E未満のオワギュロとは格が違う >>477
言うてロジカはブロック数が2と3のたった1差の違いでここまで使い勝手変わるのか?って思い直させられる程、初手性能が高い
ラフーカも「火バフ」という一点で評価してた人も多かったし、見た目が好みの意見も多かった
今回のキャラは水着みたいな分かりやすいぶっ壊れではなかったけど、地味な強さはある
個人的にはロジカは次のスフィンクス娘(種族特性:ブロック+1)が来るまで編成から外れなさそうな位に使いやすい ロジカ欲しかったけどラフーカ×2でおしまい
でもよしよし手コキは良かったからよし オキューイグニ使っててもう少しブロック欲しいと思った事無いな
長丁場で終盤火力高いステージきたら活躍しそうだけど まぁうまい具合の性能だよ
引きたきゃ引いてもいいしスルーしてもいい 課金関連はなんかあれだ
毎週のEX準備パックとランクアップ記念と偶に来る何かのパック
これで入っている有償石をおおよそ月1で来るステップアップガチャで消費する
こんな感じのルートが出来てしまったかもしれない >>490
ロジカは縁の下の力持ち的な存在なんだよな
利便性も高いしランサーとしても現状最適解
コスト2デメリットがあるとはいえ、それを補ってあまりある性能
初手ロジカでまず抜けられる事はない
特攻持ちだから相手が人間ならなおさら強気に出られる 好きなキャラでクリア出来るレベルの難易度でちゃんとガチャ回ってるのは凄い
この調子で続くといいね 正直ラフーカ火に強キャラ多いから何とかなってるよな スフィンクス娘もいるならモアイ娘も出そう
スキルは口からイオンリング出す技で ラフーカは無限ボスチャレンジとかで雑魚の耐久力が爆上がりでもしないと火力を活かす場所が無いのがね 1110石wwwwww
アプリ1位の価値110石かよ そうか?EX物量作戦多いから火力範囲は出番多いやろ
まあローエンで十分といえばそれまでだが 旧ローレンと同じ問題を抱えてる時点でもはや語ることが無いラフーカ
あ、編成バフは強いと思います 編成枠少なすぎて新キャラGETしても固定メンバーでやっちゃうんだ
15ぐらいにして 無限チャレンジだとランサーの席自体が無さそう
低コスト低ステのコスト役ってコンセプトが無限に合ってないし素直に重コスト高ステにサポ添える ギス2−2だが姉妹でランキング云々の石はどうした? アプリ1位は150石なのに111ゾロ目遊びのためにナーフしたなビビカス やっぱ普通の性能なら1位とれるんだよな
いくら難易度低くいっていってもゴミだと売れないってのがよくわかったな
アルギョロはもはや戦犯だろこいつ 公式ツイートやたらはえーな
1位になる事分かってて用意してただろ運営 アプリ版の方の石がケチ過ぎて草
こういうところだぞ >>512
それな
ランキング順位を阻害して1位取らせなかったアルギュロ民の罪は重い 今回のカッツォは序盤以外は何か簡単だったな
序盤でいきなりレーザー連発されて2回やりなおしたけどね
鈍器のサブスキルか・・・メロンちゃんのオートパニッシャーをいい加減に外すべきか
あんまりよく考えずに付けてたけど、下方修正でゴミになったんだっけ? >>517
オーパニは火力無いパラディン職に付けた方が良いぞ
ジャガノは自分で敵処理出来るから効果薄い
パラディン使ってないなら知らん >>523
ナルケパフネとエリュートは単独で1位じゃなかったか?
一応Eもいたがアレはただのオマケやろ >>496
初手でも使えるし、ブロ3だし、時間経過でステ上がるから使い勝手良いと思うから引いた パラディンもパニッシャー付けるくらいなら他のつけた方がよかろうね >>503
今のEX程度の敵ならラフーカは火力過剰だよ
敵全員がデカイオーMAXと同じぐらいの耐久力がないと 特別()なWピックアップ始めるまではシングルでクリフォ以外更新日1位安定だったんすねぇ LとEセットのガチャなら軽く回してEだけでも引いとくかみたいな人もいるから
L単体よりはガチャ回るよね 今回のガチャは2人ともいぶし銀の強みがある
分かってる人は引いてるやろな
ラフーカは短射程で使い辛い面もあるが魔法職では現状トップ火力だから特化編成で光るだろう
敵が弱過ぎるのが当面の問題やな デカイオーMaxと同程度というのはボス本体と同じという意味ね
つまり、雑魚敵全員がHP3万↑で魔防800↑ぐらいじゃないと火力特化キャラの存在意義は薄い デカイオーMaxと同程度というのはボス本体と同じという意味ね
つまり、雑魚敵全員がHP3万↑で魔防800↑ぐらいじゃないと火力特化キャラの存在意義は薄い アルギュロも素直に上方修正すればいいのに、ヒヨってるのか、何を修正したらいいのか分かってないのか動きが遅いな
・コストが重く、コスト回復手段も無いからアルギュロ出す場面では場の形成が終わってる=活躍してる気がしない
1:素直にコスト-5とか思い切って-10にして序盤から出せるようにする
2:杖サポの半分で良いからコスト回復を付ける。又はランサーみたいにEXスキルにコスト回復+15とか付ける
・隠密無いせいかかなり落ちやすいから前線に置き難くスキルが腐りやすい
1:スキル範囲を2倍、3倍とか思い切って全画面対象にする
2:隠密を付ける
3:EXスキルに自己バリア効果を付ける
・ティアが好評?なのはHP回復=分かりやすい恩恵があるから
1:石化や毒じゃ恩恵を感じにくい=死に特性になってるのが評価が低い一因
なんつーか、「書いてある事はそこそこ」なのに「色々噛み合ってない」のが弱い原因だと思うわ >>522
なるほど、HP高い方がボスの攻撃受けながら反撃ダメ与えられるから便利かと思ってた
ありがとう
ハイオーク娘しかパラディンいないから使うことなさそうだが
ロジカ何とか出たから使おうと思ったらミルクもゴールドもスタミナ回復薬もない・・・だと・・・ モンムスモンムスモンムスハイハイ
モンムスモンムスモンムスハイハイ アルギュロの上方修正とかいらんでしょ
適正のある高難度ステージを配信すれば良いだけ ラフーカは脳死ポン置き民には使いこなせんだろうがラッシュに合わせて配置、殲滅しだい撤退して別場所へ再配置の流れが強い
まあワエマワで捌けないラッシュが来る事前提だが 石もらったので10連したら虹が出た
プラチナさんだったグヌヌ それローレンでも、いや、なんでもないです存分に語って下さい Ex2の褐色スフィンクス放置したらバカスカ魔法撃ってくるから倒そうとしたらめっちゃ硬え
なにこいつ なんでガイジがあばれてんの?
水犬で味しめて文句言えばなんとかなるだろって思ってるの?
やっぱり乞食に餌やるべきじゃなかったんだよ 敵で出てきたキュベレイだってすごい固いでしょ
ネームド敵ってそういうものよ ポン置き放置してるニィルクリフォラキオンワエマワで捌けないようなラッシュが来たらもうこのゲーム終わりだよ >>543
ラフーカの方がローレンより火力高い上にスキル効果のお陰でボスにも強く出られる
ローレンは石化した敵殴った方が強いんだがボスはほぼ石化しないからな
もちろんローレンが弱いという話ではない
そこは単に使い分けやな
ローレンボムが有能な事に変わりはない あっ何も見ずに書き込んでしまったけどラクッペじゃんしくった 弱いキャラは遠慮無く弱いと言うがそうでなければ適正な評価をするぞ
実際、修正前テルルとアルギュロは弱かったのだから仕方あるまい やっとロジカラフーカの議論が盛り上がってきたな
アルギュロが箸にも棒にもかからない産廃っていうのは全会一致で結論出てるんだから、新L2体がどうなのかを昨日のうちから徹底討論すべきだったんだよ
どちらも壊れではないが強みや用途が確実にある良調整のキャラなわけでさ、議論のしがいがある面白いカードだと思うよ どっちも引いたけど強いと思うよ(故人の感想です)
でもリソース足りなくてまだCC2だから早く本領発揮してあげたいね おりゅはピック終わってからにしろ
適度に下げなさい どっちも接待があったら既存のキャラを越えるけど
現状は同じかそれ以下って感じだな ラフーカしかおりゃんしCC2止まりだけど今回のEX2は助かったわ
脳死で新ガチャ引いちまったけど手持ちのレジェンドのCC3全部終わってないししばらくは回さなくていいかなぁ マザームーンが何かっていうと
おそらくマザーテレサみたいなことだと思うんだよね
それは分かった!じゃあムーン(月)はなんだ?と
おそらく創始者の文鮮明が真の父(太陽)に対してその妻・韓鶴子が真の母(月)ってことなんだと思う
だからマザームーン すげえな下半身があんなでも回るのか、ショタの性癖に震えるわ 間違って最大押したせいで
牛乳在庫0になったわ
ロジカはどう運用するんやろなあ
下手な盾よりは硬そうだけど >>547
その昔城プロというゲームに聚楽第という実装当時はオーバースペックな城娘がおったんじゃ
殿達はこの娘が必要になる場面になったらゲーム終わってると言われてたんじゃ
そして今現在聚楽第より高性能な城娘が出て聚楽第は無事倉庫番になりましたとさ
めでたしめでたし >>546
固いって言うかZZのハイメガ防いでたよね
あれ機体性能とか別次元の話じゃん
にゅーたいぷ力じゃなかったっけ? 今回のEX2は兜骨がHP17000の物防880だったから、ラフーカ向きだったんだろな
普通に勝てたけどボム運用キャラがイマイチな殲滅力だったから色々見直しを迫られたわ ロジカは使ってみた感じ自分自身も強いんだけどコスト回復による序盤からの展開力がスゴいね
自分で戦うよりも強いキャラたくさん出して「先生!やっちゃってください!」みたいなキャラ
時止めとブロ3で序盤少し遅延してフルボッコって感じ
オキュー持ってないから比較はできない >>562
ステップアップお徳だしそこからもったいない精神で天井したショタ多そう
私です\(^o^)/ アルギュロスルーしておいて良かった
腐女子じゃ抜けない キュベレイは2世代くらい前の性能で最新と互角以上に渡り合う頭のおかしい機体
よくマシュマーみたいに能力に機体が耐えられず爆発しなかったな 毎回ステップアップしてくれるなら毎回L2体でも良いぞ EXの硬そうなネームド全部エリュートさんが猛炎一閃したら一発で死んだわ
これサブスキル2個目再配置短縮50%のほうがいいのかな >>572
アテエル持ってない奴なんておらんのに死にサブスキルの出撃短縮なんて付ける必要ある?
まだファスチャ付けた方がマシやろ >>573
うちはこの状態から意地になってあと20連回したらラフーカ来たから
ロジカ交換してやったよ
全くもってクソガチャですわー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています