【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part257
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part256
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1660723465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ライカ、ゼーハーゼーハー息切らしながらゲス顔する芸が板に付いてきたなwww
相手の嫌がることを目敏く察して撹乱出来る辺り、
本人の願望とは裏腹に閃忍の中では一番忍者に向いてそう アリスソフトだから末期になったら
香姫や久那妓やアザミやアリスちゃんの輪姦来るのかな来ないかな >>174
優先1で攻撃デバフ無いの痛くない?ウルザ自身はノーガードだし後続への守りが何も残らないのも厳しい >>231
いっそ寝室もそれで収録しちゃえば良かったのにね
既にやってるのかも知らんけど、声OFFだからわからんが
人気はどうだろ。マスクした三白眼デザインは好きだけど、キャラは至極普通だしなぁ・・・。
それでものののよりは売れそうだけど。 >>220
サナギさんはトキサダより年上なんだがクサリとかの間違い? 今回のレイドでようやくアタッカー数人完凸終わった…
バフデバフ要員でノノノこもりセットの次を見据えるならウルザ斗羽さんでいいんだっけ? 心音や自分のフェラ音で大興奮する音フェチ成分を推していけ
自分への好感度全開音フェチマスク美少女(CV:陽向葵ゅか)(イラストレーター:しおこんぶ)とか
超昂大戦はともかくASMRにおいては勝ち確定要素しかねえだろ ムービーフラストのバランス調整ミスってないか?
魅了ばら蒔きで隊列崩壊するわ、硬すぎ&オート回復で全然削れない サイエンフラストのスタンダードも雑魚含めてクソかてえw
ちゃんとテストプレイしてないだろ 魅了は対策したほうがよさげ
ニャンコかポピーの固有覚醒で魅了無効 少しスレを遡るとかwiki見るとかタグ検索するとか、クリア編成や対策は色々出てるよ 状態異常てんこ盛り
絶対に防がないといけないのを対策てところか
スタンダードでギリだったのでその上なんてとてもとても >>234
いらないんじゃないかな
ヘイトのパンツ見た瞬間ウルザ専用装備だ!ってなったからそこはそれで解決 魅了はくらった奴即撤退させれば3人落とされてるだけよ
最初のを星1にゃんこで止めて雑魚を処理してしまえば
優先2に強いの15人いればかなり余裕ある
にゃんこがいないなら、、、時止めで雑魚瞬殺するしかないかな >>245
優先1ににゃんこ設定して魅了無効のフィールド効果でクリア出来たわ
先に雑魚落として、にゃんこが落ちたら魅了持ち即撤退で割と時間残してムービー倒せたよ
二度とやらん わちゃわちゃバトルで持ち物検査ってわちゃわちゃさせる気ないよな スタ麺とかある時点でね
もうわちゃわちゃしなくていいから5人x3編成にしちゃっていいよ
コンセプト崩壊してるんだから、無駄にリソース使う仕様をやめてくれ 魅了を阻止するアイテムがあれば別だが
無いんだから持ち物検査になるよな 持ち物検査以前に、今回のメインストーリーみたいにあちこちで戦闘が発生している状態をわちゃわちゃと言うのかなと思うと、ゲームジャンル自体RTSとかに変えないとわちゃわちゃにはならんよね で、今日は1位取れそう?
新規で人気絵師起用だけど >>244
ヘイト操作ってレイドでも効果あるのか。
なら猫装備もダメ軽減は不明だけど意味あるんだな。 もう限定でも他と被れば1位は厳しいからな
最近の恒常で一番良かったのセリカエルか 恒常が無理っていうかぽっと出キャラだからよね
限定でも誰こいつみたいなのが来たら回らんでしょ 一部の超人気キャラの限定でアイギス対魔忍あたりの人気作と被らない場合のみ1位とれる印象
ただそれも結構前だから今だとどうなるかはわからんな ユーザーが口だけで金出さないならともかく
シズカみたくしっかり需要に答えれば金出す客がついてるのに
運営が逆張りし続けて自滅する場合どうしたらいいんだろうな
色々とソシャゲやってるがこのパターンは初めてだわ 表彰台常連にはもうどう頑張ったって無理だし、あるか分らんが次作のソシャゲでクソUI関連や絶対にやめてほしいがテトリスやるならオート実装とかしてくれりゃいいよ
あとは凌辱2シーンor純愛2シーンでやれば和姦、凌辱好きなどちらの層も今よりはニッコリな筈 ポッと出の恒常は人気絵師でも爆死するってミカフィールの時点で分かってるから…
しかも今回は地獄の水着祭り明けだからおにくん織音あたりでも同じだったと思う 歯応えないから実装したら悔しさ溢れてるなって言われるのさすがに理不尽で笑う メインシナリオ更新と言ったって初回スタミナ半減とか無くて、
ユニバースも初攻略まではポイント消費ゼロとかやらないんだから
プレイしてお得感が何もなくてどうしようもない、セールスがへたっぴ スタミナ半減ないと消費量が多すぎるんよね
このゲームスタミナ回復も時間かかるし装備の所持上限増やすのにかかる金とかテトリスの回転でも金とったり
売り上げに直接影響しないだろうところもいろいろケチすぎる ケチって言うか、この首の回らなさをゲーム性としてずっと売り出してきててソシャゲにもそのマインドそのまま持ち込んじゃったって感じ 倉庫みたいなのは開放に石使うのが普通なんで余る資金で出来るのは有情
回転はアホだと思う
無回転設置ボーナスで金入るとかにしとけば誰も文句言わないのに ポッと出の恒常は、新しいライターを採用する際に
お試しでシナリオ書かせたキャラの可能性 時間制限ターン制限育成限界とか
縛りプレイで周回がアリスゲーの通常だったし 任天堂「ゲームバランスを中間層に合わせると、初心者には難しすぎ、上級者には物足りなくて失敗する
FF14バトルプランナー「ギアチェック(持ち物検査)と、DPSチェックはユーザーに最も楽しんでもらえるギミックで、それは厳しければ厳しいほど成功する
別にアリスソフトは的外れなことをしてるわけではない パズドラも、モンストも、白猫も、ウマ娘も
結局のところ持ち物検査と、DPSチェックだからね
世の中の楽しいことはこの二つで出来てるのさ
他人との協力要素が入るとあと2つギミックが増えるけど Bユニに限ればゲージ加速あるポピーの方が多分にゃんこより有能だよな >>274
期間限定配布キャラかガチャSSRキャラって時点でもうね やれるコンテンツに幅が無さすぎるんだよ
恒常でやれるのがメインクエ、ウィークリー、Bユニバしかないから一番数が多い中級者が楽しめるコンテンツがない
Bユニバ用にキャラ育てようとしても1キャラ数ヶ月かかる
こんな状況なら文句も出るよ
あと任天堂とスクエニの例出してるけど両方ともソシャゲはクソだからそれ真似たらダメだろ 持ち検とDPSチェックって軽い内は楽しいけど限度超えるとやる気無くなるわ
厳しければ厳しいほどってそれもうヘビーユーザーしか残ってない末期の話なんじゃないか ロリ先輩の秘められたスペックがここで開花
魅了はやはり厄介だわ多用しないでほしい >>270
FF14バトルプランナーそんなこと言ったの?
ギアチェックとDPSチェック厳しくしすぎた時期って批判されまくって、
そのあと方針転換して以降はずっと、ある程度やればクリアできる難易度になったはずだけど wiki眺めてたらサイエンフラストの取り巻きに即死入ったかなんかで急に消えたとかコメントあったな
時間停止かスタン狙いで行くほうが楽か、それとも魅了も入るのかな?バレツルコの出番が来たか? >>276
無課金キャラだけど期間限定の配布か降臨を持ってないと厳しいって設定は普通のソシャゲでもよくあるだろ ホビーのSD最大速度だとなんかセミとか鈴虫みたいな虫みたいな動きするよね… >>283
> 批判されまくって緩和
いつもそれやってるのでいつの話かわからない
ヒカセンの言う、ある程度やればクリアできるというのは
他ゲープレイヤーから見たら絶望して諦めるしかない地獄ゲーだし FF14に持ち物チェックはほぼないぞ…
復帰者だろうとなんだろうとちょっとしたギルで必要最低限のキャラ性能は全員手に入って横並びスタートだし Bユニは難易度1つ間違えてるだろって思う
まだベリーハード未実装でこれなんだぞ そもそも全部のコンテンツを遊んで、全てをクリアしなきゃいけないって発想が必要ないのよな
自分が楽しいと思うコンテンツだけ遊んで、残りはコスパ良く美味しい所だけ食べればいいじゃない
エロとストーリーを楽しむだけならテトリスも戦力強化もほぼ必要ないゲームでしょ >>284
サイエンフラストの固有効果4が自身が倒れた時、出撃中の全エネミーに即死ダメージだから
多分それ 自分は面倒だからもうスタンダードだけでいいかなとは思ってる
交換アイテムもほしいはほしいけど、焦って全部取らなきゃいけないようなものは無いし
サイエンフラストはやり方は色々あると思うけどスタンダードであれだともうやる気ない >>291
なるほど全エネミーって自分が死んだら取り巻きも一緒に消えるって意味か 簡単にクリアされたら悔しいから
嫌ならやめろ
運営が本当にこう思ってるのかどうかは知らんが、ユーザーをふるいにかけようとしてるのは間違いない
日課の難易度がこれだからな 確実にパッケージ作品と同じ要領で設計してるからな
いい加減これはブラウザゲーだって認識を持って欲しい >>274
覚醒させないと効果薄いし
入手量の限られてる貴重な覚醒アイテムを配布キャラに使うのは勿体無いな バランス調整という頭なら、上位1%は除外して難易度を調整をしないとね
課金も労力も頭がおかしい奴は除外して整備しておかないと、一般的なユーザーに不評を貰うのは必然なのよな Bユニ高難易度はエンドコンテンツだし難しくて持ち物検査なのは問題無くない?時間かければ誰でも報酬は取れるし >>289
スタンダードで持ち検ありギミックありの難易度お高めをご用意されるとは思わなかったわ
ソシャゲ慣れしてないとは言え雑すぎる >>298
ベリーハードでそうなのは良いがスタンダードでこれなのは問題になると思うぞ レベル100でスタンダードに勝てないなら単にゲーム仕様を理解してないだけな気がする クリアできてる人がいるんだから難易度に問題はないよ
エンドコンテンツなのに、俺にもクリアできる難易度にしてくれは
ちょっと何言ってるかわからない クリアはできるがエンドコンテンツが日課なのは面倒だと思う ベリーハード実装されても門前払いになるのは覚悟してる
というかハードも現状新しいのは厳しいわけで
継続組ならスタンダードは持ち物の組み合わせ最適化すればクリアできるかと 最高難度の持ち物検査を日課、しかもスキップ不可で設置してくるところには初めて遭遇したな まぁ自分はスタンダードでも4日に1回まとめて消化してるから厳密に日課ではないが 難易度調整ミスりました。
調整しま〜す。とかすぐできへんからな。
フットワークも重すぎやし。
ソシャゲを運営するの無理やなってのは初期から言われてたがまあ改善されんわね 編成記録はもう少し増やしてほしいな
専用の部隊が必要なボスが増えてくると足らないわ レイドはアルゴルシステムでそこそこ回せてるけど強敵のやつは全く歯が立たずにやられて気分悪い😤 >>310
たまに見る要望だけど、精々5個+2個くらいの内容は自分で記憶した方が・・
わざわざそんなとこに開発リソース消耗して欲しくない
それで無くても開発自ら率先して余計な事ばっかして浪費してるんだから >>290
ストーリーはともかくエロを楽しむためには石が必要だからテトリスは切れんぞ まあキャラレベルが100で止まったから素材はまあ余裕できたけどこれ以上成長止まるのに敵難度上げてきてどうなるんだ?
2章になってもう現在適正レベル87まであがってんぞ。まあ適性レベルとかガバガバやけど。
こっちはもう伸びる要素ないのに敵がガンガン強くなるっていう。 渾身のサポーター(人権)がなんとかする想定なんだろうよ
あとは最終兵器6凸で滅ぼしてくれる 星6開放とか、膨大な素材集めてクソツヨ逸品作るコンテンツとか
他ゲーだとこんな感じで、コンテンツを縦か横に広げようとするね 叩きまくればキャラ成長レベル100止まり撤廃でBユニレベル上げて物理で殴る戦法可能になる? Bユニバースがエンドコンテンツってプレイヤー側が言ってるだけだよな?
運営的には
>>そんなにガチで育ててないよ...という方から、俺より強い奴を渇望されている方まで、 各種難易度にてお待ちしております。
なんだから難易度3段階のうち一番上がクソ強いのはわかるんだけど真ん中が今の難易度なのは調整ミスだろ サポーター来てもどうせレイドでは使用不可とか、さらにレイドボスが強化されるだろうなという予想はできる
そしてサポーターの持ち物検査が加わる ☆6やらサポーターやらそういや言われてたな
いつ実装するか知らんけど
そんなのあったな
また素材集めでテトリス地獄かね(笑) Bユニに山本一発とその取り巻きのユニット来るなら歯が立たなくても構わん
強そうな見た目で強ければ問題ないわ 交換所の交換アイテムが全フラスト共通ならまだ良かったんだけど…… 初音みたいな絶対仲間にならないけど好きなキャラを
サポーターっていう形で力を貸してくれるならうれしい >>322
アンケで要望書いたんだけどな
Bユニのボスはワラワラいるフラストじゃなく
異界の扉よろしく本気なアリス作品の英雄出してくれと Bユニがエンドコンテンツとか公式言及してたか?記憶に無いんだが
新ボスは各難易度のバランス調整きっちりやれよ、ゲーム性の理解以前の問題だわ このゲーム高難易度はBユニバースしかないんよこれを簡単にするのはちょっと >>328
ハードとベリーハードで難しいのは別にいいけどスタンダードの難易度調整ミスってないかと言われてる この難易度だったら周回させなくていいのにとは思うなあ
まあ好みかもしれんけど こんな面倒なの一回クリアだけでいいよな
ハードやEXのバーン様は良かったんだけどなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています