【DMM.R18】対魔忍RPGX Part655
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part654
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1661331985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今まで箱とかイベとかで手に入ったガチャチケは正式に言うと「プレミアムガチャチケット」
今回のアプデから追加されたガチャチケは「無料ガチャチケット」
無料ガチャチケットは無料11連ガチャの時と同じでメモリーの貰える量が減っている
プレミアムガチャチケットで手に入れた時のメモリーの量は今までと変わらない
今後箱の9箱目以降が無料ガチャチケットに変わるかは現時点で不明 RONIN姐さんスキルレベル3なのにやけにダメージでるな・・ 復刻箱まではプレミアムチケットだけど
次来る普通の800箱は無料チケットにされそうだな
復刻箱もあと2回くらいだっけ? あー箱のチケットが置き換わる可能性もあるのか
まあそしたらほどほどにしか回らないだけだから別にいいか >>434
現実は非情
最後の500箱が無料チケに変わりその次からの800箱も無料チケになる
こっちの方がありそう 新規は800でプレチケ
復刻は500で無料チケにしようそうしよう 五車確定じゃなくて五車選択チケット出せよ。。
この期に及んでこのセコさはなんなの 800箱もそうだけど一時的には不満出るけど結局受け入れるしかないから搾るならキツく搾る方が運営としてはいいんだよな
ロマサガ3のロアーヌ施政みたいだ ちなみに石6個を緑薬に変換して箱を回した時に
収支プラスになるAPってどんなもん? メカジローなんかスキル1になんか不穏な文字が
これ一応取っといて覚醒だけはさせといたほうがアリーナ楽できそう >>443
それは実際ありそうだけど
ただそれだと結局箱でチケ稼ぎされて無料で引かれるって状況は大して変わってないんだよな
魔界ガチ勢でもなけりゃ開花なんて狙わなくても良いって状況だし >>431
これでもっと未来ガチャ実装可能になったな! >>443
それやってくるなら少しは評価できるな
このままだと決戦セットが売れなくなることは明白だし >>452
もしそうなったらもう完全に現代の話よりも未来がメインになりそう
対魔忍RPGじゃなくて対魔忍RPG-未来編-だよ ニアーフューチャーシノビ タイマニンストーリーだから未来メインでもセーフ 前世寝室は
ウィンディ・レンバース
蜘蛛姫アネモネ
【影の支配者】さくら オススメ クソ重だな。
部隊装備マイセット呼び出しと装備に時間かかりすぎる 未来編は「おやびーん!」とか言う愚劣少女や吃る引きこもり少女が居ないからユル馬鹿要素が足りんくて個人的に合わない...もっとお笑い要素を! ん、今回の復刻箱はプレミアムチケの方だからまだ回ってもOKだよね? SR交換チケを渡したその日に使わせないのはほんと糞みたいな性格してんなリリス どうせ交換可能なやつ全部持ってるからなんでもいいや 選択チケなんて5車終わるまで保留にするしどうだっていいわ 単に選択の4周年の項目を忘れてるだけと予想、お詫び来てくれたら嬉しい >>460
イカ達が攻めてきた時とっとと魔界の門閉めて引き籠もってれば魔界の方が地上よりもよっぽど平和だったわけで
全然緊迫感の無い魔界メンツがこれからポロポロ出てくる可能性はあるよね 緑のガチャチケは有効期限無いんだよね?
あとヘルプに五車に使えるみたいなこと書いてあるけどいまいちわからん… いや言うと去年とかもミッションが先でSR交換出来るのは後だったよ
多分ガチャ更新とか色々あるから先に交換した後にガチャ回して交換した奴が出たとか言われない為だろ この超重力で五車とかやったら、ガチャがフリーズして回せなくなるけど
ここの運営は過去から何も学ばないんだな 鹿、蛇、舞華は完全に陵辱キャラやな
イチャラブ専門と差別化出来てwinwinやね >>475
既に新機能追加でそうなるんじゃね?とはここで言われてるな
毎回それで重くなるし ホーム戻ってないとメンテある事すらわからんのに告知からメンテまでが早すぎる イベントアーカイブやってる最中におとされたと思ったらメンテか
なんかこれ日付変わりそうで嫌だな というかレイド6人で殴らせろ
いちいち編成変えるのめんどい サポ欄が1個から複数になる
↓
そこから1ヶ月ぐらい重くなる
↓
運営がようやく動き重い処理を軽くして3月フェス、5月フェスが0時開始でも重くならず
↓
そこからしばらく重くなることはほぼ無くなったがバニー紫水実装イベからメンテ後に重くなる
その後に緊急メンテ
↓
未来舞華実装イベからまた重くなり緊急メンテ
つまりブラクラコラボ終了後に何か入れたせいで重くなったが正解 >>496
何をやっていても告知に気づける仕組みにしてくれないと
直前の告知とか意味ないよね。 メンテ後に箱を走ろうとする考えが甘い
プロはメンテ後に速攻で箱でAP使って静観する 何か入れた以前にブラクラコラボで人増えたせいももしかしたらあるのかもしれんな 定期メンテ時になにか仕込む(チート対策系?)
→クソ重になって緊急メンテで取り外し
を繰り返していると予想 >>511
科学染めパするならね
Wアスカとこの舞華が相性良すぎる sp回復は舞と五社沙弥使うしかねえな
デバフ食らったら負けるが 3ヶ月待てば交換できると分かっていても息子が我慢できなかった...ふぅ... >>515
チアアスカ
敵より早いと会心率アップ
RoninがSPDとATKバフやからもうセット運用しろって事やな このままだと売上ガー売上ガーってのがちょくちょく沸くけど、正直ガチャ回すやつなんてそこまで深く考えてないと思うぞ? 無料券追加したら一番重いガチャの負荷が想定以上に増えちゃった? 臨時メンテをするとは言ったが鯖の重さ対策だとは言っていない つか今回の魔界もスゲーめんどい強さだな
まーたマリドンでバフ剥がさにゃならんか? いい加減旭の五車はよ
そろそろ我慢の限界なんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています