【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part63
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公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
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踏み逃げっぽかったら>>980
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part62
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1649198871/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 差分が周りの子にも及んでいるということか
想像したら草だった>ドン引き てっきり全裸になったからドン引きされて逃げられたものだと PC新調したら動作がナメクジになっちゃった
モニターのリフレッシュレート下げれば戻るんだけどせっかくいい物買ったのにこのゲームのためだけに下げるのもなー
ゲーム内の設定でリフレッシュレート固定出来たりしないよね?いよいよ引退かな ぉぉ…自動周回中に残り指導Pが表示されるようになってる 今までどれだけ進んだか一時停止みたいにしてたしありがたい
後はあらかじめループ数を決められる自動周回があれば 修正する余力があるんなら周回数指定させてくれよ・・・ なんかびっみょーに改修されたな
この調子でLv1からLv80-Cあるいは、行けるLvまでまとめて全スキップ機能も頼むぞ 自分は好みなので差し引きゼロってことだな
しかし今更UI修正入るとは思わんかったわほんと そうは言ってもみんな数字伸ばしてるよね。
各キャラ上位1割のボーダー高めだし。
お釜20%より初期おめかし配布ががっつり効いてるのかな。
つかユニコーンを50に置くのは意地が悪いよ。
物理アタッカーが育ってない新米ボクちゃんもいるだろうし、
ああいう面倒なのは71、せめて61からくらいでいいと思う。
バトルもお釜も闇鍋ガチャも運ゲーばっかなんだから、
変なとこでふるいにかけるのはやめてほしいよ。 上位10%が飲まれる場所に超強い敵置いて大渋滞引き起こした過去に比べれば今回は有情
50はさすがに言われないと気づかんな…新任の鉄板とかなんだろ。ちょっと前ならパティチャコなんだろうが 通常おめかしで強いの新しめ追加組のソフィーとかココとかだから魔法耐性強めの敵はきついな スコア更新してないのに順位上がったぞ、除外された人が出た? いよいよ新キャラか
見た目は清楚系だけど裏をかいてメスガキ系と予想 なんかゲーム画面デカくなったな
縮小版が元のデカいサイズ まだストーリー読んでないけど、スタンド使い的なやつか サシャのストーリー読んで真っ先に浮かんだのがふるふるのミジェンベリー >>900
まだ何も見てないけど幽霊の姉が生きてる妹を敵に投げ飛ばすの? サシャの武器に確かがつくから
チャコの武器みたいにただのデメリットかと思ってたら物理攻撃なんだね
それより、オートでまわすと途中のストーリーすっ飛ばして
いきなりエピローグいくのは仕様ですか おめかしなら口と正常位だったぞ
ifはどんな感じだったかはわからん 姉妹丼を期待したい所だが
ストーリー読んでる限り僕ちゃんが触れるのはアウトじゃなくても何らか問題出そうな感じあるなあ 1:サキュバスアマンダパティチャコハロウィンノエミ
2:パティチャコトゥインクルポJKレン
3:ハロウィンノエミパティチャコサキュバスアマンダ
4:サキュバスアマンダトゥインクルポハロウィンノエミ
5:ミニ巫女スノウウィッチルーチェ東方ジーナ
6:ハロウィンノエミパティチャコサキュバスアマンダ
7:パティチャコプロフェッサーセレスハロウィンノエミ
8:ハロウィンノエミパティチャコサキュバスアマンダ
9:サキュバスアマンダハロウィンノエミパティチャコ
10:ハロウィンノエミパティチャコサキュアマンダ
後衛にも届くスタン付き通常攻撃2回の御無体なヴィーヴルさんに苦しめられたイベント
141レベルがランカーストッパーといったところだが、6〜12位までかなりの僅差であった
試行回数とお祈り運も大事な要素になってきているのかもしれない
ってこれ書いてる最中にレベル上限解禁とランク6武器来月解禁の報せが
早く感じるがこんなペースだったか……? ジ「クリスタルの次はいったい何になるんだろうな?」
オリハルコンフライングしてましたよね? レベル上限アップ来るのかよ
新キャラ育てて余ったのほぼ他のキャラに使っちゃったよ 一部上位同士の課金狙いに完全に舵切ってからかな
この2年はLV上限解放や装備関連など、どっちも真綿で首しめるようにじわじわと要求ペースあがってキツくなり続けてたが
今回の上限解放は特にペース早いね そろそろ来ると思ってた、だから今回5+素材を無理に獲りにいかなかった 「4+」から「5」の時と同じならルーン増えない以上、武器についてはほとんど性能変わらないんだよな
性能の最高値は2しか増えない
それと同じなら来月の「6」の時には防具だけ作って終了になりそう エンジョイボクちゃんだから装備はもうスルーだなぁ
大討伐もメンドクサイからやらなくなった
頑張ってもどうせ装備なんてすぐ型落ちすんだしまったりやるのが自分には合ってた ランク5もまともに作れないのにもうランク6くるのか 戦力なんてイベPでおめかし系取り切れる位あればいいだけだしな R4のルーン厳選でマナストーンがどんどん蒸発していくのにもうR6か。
成功率もだけど消費素材減らす、或いは実入りを増やしてくれんと指導Pが…。
>>910
いつも有難う。特に考察を興味深く楽しみにしています。
キャラ名の間にスペースかアンダーバー等の記号を挟んでもらえたら読み易くなって嬉しいです。
>>918
そこだよね、現状のグダり方見てると1回単独でlvキャップ引き上げを4月頃挟んで、
その上で再度lvとR6を8,9月頃だと踏んでた。
絆を吐き出させた直後に秘伝書の上限解放来たりしてね。 新キャラストーリー途中までよかったのに急に巻きが入って草生えた 新規がやるにはHシーンが遠そうだな、低LVを周回しまくりで何とかなってるのか? それでなんとかなる、どこクリア周回してもキャラストーリーの進捗度は変わらんかったような
もしかしたら多少違うかもしれんけどLv30くらいでも周回してれば終わる なら指導Pの問題だけか、開始時にどれだけ増えるのか知らんが 見た目通りウィステリアの同類
シナリオ読んであげて サシャのおめかしガチャ1回やったが★4すら出ないとは予想出来なかった。
無駄にルナの★9パネルが出たが。 サシャのヒロスト雑すぎる
こんなの全然ロマンチックじゃないぞ サシャのヒロストは姉妹二人にフォーカスしすぎてボクちゃん置いてけぼり感凄かったな まあジーナ先生一人でスカウトいっても結果変わらんかったろうし ボクちゃんのせいで最初断ったんだからむしろ邪魔だったんじゃないだろうか ランク5指輪まともに作れないな
Lv75回ってランク4または4+作った方がいいのか?
アトワガチ勢はLv15回ってランク1を手動で量産するんだっけ もう金メダルコンプ辞めてエンジョイ勢になってるからやらんけど
確実に金メ狙うなら砂時計勿体ないしランク1量産にはなるね 上位のパネルがサシャだらけだったな、こんなの初めて見た気がする、実際よく売れたんだな 失敗したら系のスキル持ちは失敗したら必ず発動でいいよなあ・・・ >>949
最初に選ばされる中からは「ローラ」。
「チロル、ジーナ、クラウディア」を担当してこの3人に育成リリースを集中。
サポート要員に、まずはコスト無しで担当出来る「リレンダ、みかん」(共にコラボキャラ)。
あとは「キャルル、マホ、アムリタ、ルーチェ、アマンダ、ノエミ」、で計12人。
俺が今サブ垢を作るならこうするよ。
最初からがっつりお金をかけるなら話は少し変わる。 >>949
限られたリソースで研究と戦闘両立を考えるとチロル・クラウディアが最優先とは自分も思う
後は中〜後衛戦闘用のジーナ・ルーチェ・ノエミ、後衛で火(とイベおめかしで闇)の範囲魔法が打てて癖無いセレス、サポ入り固定のアムリタ
このあたりのキャラはリソース優先して入れても早々腐ること無いかなと
そういや過去イベのおめかしって鍵で取れるんだっけか これできるかによっても変わりそうだ やらんが仮に今からサブ作るとしたらLv51クリアが目標になるから、俺は重装中心かな
高レベルではアルテリオス計算式崩壊しているけど、Lv51なら高ランク防具付けてダメージ完封できるはず
なので研究高いチロルを軸に、アタッカーは新任教師☆6で重ね不要+武器作成容易なちくわジーナ(東方湯上り)
あと1人はtnk基準もしくはもうすぐ来るであろうイベおめかしに期待してサシャ 新規でもちくわジーナさえいればイベントでif入手する程度なら楽勝になるな とりあえず後実装キャラの中からソフィーからサシャまでなんも考えずに育てて問題ないやろ
ソフィーとココは最初はどっちかだけでもいいかもしれんが
あとは研究用にクラウディア先生はどっちみち育てることになる
クラウディア、メガネ、チロルで3強だから研究はこれでいい
あとは、盾とか物理攻撃とか物理後列とか必要になったら追加してけば
サポート要員は後回しでいいと思う、初期レベルでも一応機能はするし どうせ手持ちおめかしやレベル上げや高難易度の属性耐性で引っかかるしね
自分も研究クラウディア先生+研究と前衛出来るチロルにソフィーから後ろかなぁ サシャの期間限定ミッションはメンテまでだから忘れないようにな
戦闘500回は基本ストーリーLv1で無消費で回す定期だ 装備生成の為にLV1のキャラ欲しいんだよなあ、まだLV上げてないがどうしようか >>958
状況がよくわからんが、特定キャラの失敗期待なら3人埋めずに5+作ればよいのでは 3人埋めないって発想が無かったわ、上げちゃってもいいのか 相変わらずちくわジーナの字面に笑うボクちゃんであった 前に出てた序盤の育成のやつのアドレスをテンプレにでも入れとけば初心者に良いかもね チロル、クラウディア、イザベラで初めて詰まったからジーナを加えてみたらザクザク進む
脳筋1人は必要だったか 去年サブ垢を2つ作った。
1つは研究面に極振りしたキャラ選びをしたら結果魔法攻撃ばっかで、
ヒロストのユニコーンにやられて魔法lvを上げられず、躓くどころか腰まで沼にはまった感じだった。
チロルのハンマーが何故物理じゃないのかと恨めく思うほど。
だから効率を見るんだったら必ず物魔両方要るんだよね。
因みにもう1つは戦闘重視でルーチェ、ソフィ、ジーナを育てた。
そりゃぁ戦闘は爽快だが、
こっちはこっちでルーチェのヒロストでは中衛固定だからソフィを前衛にせねばならず、
そういう点では序盤から苦戦もあるにはあった。
そして4,5ヶ月経った頃から研究重視垢が徐々に伸び始め、
勿論敵との相性はあれど、先に101まで辿り着いた。武闘派垢はまだ無理。 堂々と規約違反のサブ垢とか書くのはクズとしか言えん 交換アイテムが全部古の禁書だけどイベントポイントは後半に温存しておいた方がいいという事? 後半解放の51以降で禁書ドロップだから禁書ほしいなら温存
ただイベントミッションが後半で切り替わるんで報酬ほしいならその分はやったほうがいい ストーリーイベントは毎回そうだよ
課金しないならイベント思い出も結構貴重だったりするのは注意
ちなみに経験上6+10には1万前後のガチャアイテムがいる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。