【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part238
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://entry-site.minashigo-yusyar.com/
http://games.dmm.co.jp/detail/minashigo_x/
■twitter
http://twitter.com/MNSG_official
https://twitter.com/MNSG_R_D
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
踏み逃げ等の場合は>>970か立てられる人が宣言して立ててください。
【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part237
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1662536633/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured チケットは後半でも使えるけどチケットだと天井分メダル加算されないから注意だゆ
変更されてたらごめんゆ >>155
キーとか変則支給もあるから分かりづらいけどミナシゴの方は何もない時期で月600〜900枚くらいで低レアの被りキャラを売れるようになるとプラス0〜600枚上限
戦神は数えたことないけど月300くらい?被り売りで最大プラス300枚
完成体はミナシゴ300枚で戦神は350枚、バフの数値が上がらない戦神は実質250枚
ワーグとホーネットが戦神 >>156
>>157
ガチャで50枚はかなり分が悪そうですね。
石油王では無いので、撤退しておきます笑
ありがとうございます。 ツイッター見た感じチケットは前半後半で別れてるっぽくね? >>158
多分使えない
公式が注意喚起してた気がした >>161
そこまで難易度が高く無いみたいなので、気長に遊んでみます。
ありがとうございます。 多分、期間と対象が質問者と回答者でテレコになってるんじゃない?
今のパックに付いてるコラボガチャチケットはイベント後半開始後でも前半ガチャを引くのに使用出来るけど前半ガチャチケットを使用して後半ガチャは引けない 武器の限突素材の神聖紋様ってやつさ黄色いやつ。 これドロップ率どのくらいなの?
一番強そうなとこが良かろうでゲッコウ2を50周したけど 1庫も落ちねーのだが
あと8個欲しいから20周もすりゃーなんて思ってたんだが・・・
強武器ってなってる奴隷晒しをどこでGETしたのか1こ持ってたからウキウキだったのに
100周で1個とかだったら。。。諦めるしかねーな >>172
イベントでよく落ちるイメージある
気づいたら溢れてるぐらいは持ってるな 武器の限凸は微々たるものだからやらんでいい
ちなみにそれはイベントで集めるのが良い >>172
割と渋いゆ、イベントとかやってたらちょいちょい貯まってゆ感じゆ
奴隷晒し(武器)で重要なのは限凸より進化の方だから気長にやゆのがいいゆ 奴隷晒しって限凸してもたいして能力上がらなかったような
進化だけすりゃよくね? 8周で1個以上くらいの泥率だったような
掘ってた時期はEXのx-2〜x-4の範囲でやってたな
多分色々な意味で効率良いのはイベントの落ちるステージ有るならそこを周回 >>164
前半チケットは後半には使えないみたいですね、ありがとうございます
他の方々もありがとうございます
石買う順番を間違えたようです 素材は大体イベントで拾うもんだからね
長くやるほどストーリーにはデイリー以外の用が無くなる 武器のステは40〜60くらいでほぼピークだからそれ以上は趣味って感じじゃなかったっけゆ? コラボでまたTwitterのリツイートキャンペーンやってるけど、懸賞飽食がガチャでシィルを手に入れようとしてて面白いw >>181
懸賞とシィルと何の関係あゆん?
ガチャで出ないのは分かってゆけど >>183
あわれな乞食が適当なエアプ発言しててウケゆってことだと思うゆ 1位か やっぱここの金持ちパパさんらはランス世代のおっさんばかりゆ
鬼畜王ランス所かアンビとかぷろすちゅをフロッピーをガーピー言わせながらシコってたに違いないゆ
PC98世代ゆ >>184
やってますよあぴーゆってことね
脊髄反射で応募してゆと思ったら色々考えてゆのね
ゆもランスさんつよいとかテキトーなこと言っときゃよかったかゆ >>185
ゆはランスは鬼畜王が初めてだったゆ
おかげで後続作品との設定の齟齬に悩まされて続けたゆ 初めてやったエロゲがアンビじゃなければ、どっぷり漬かる事もなかったし
ここで書き込みする事もなかったろうなぁw アリスのご加護か31連でまそーさん来てくれて感謝 >>188
配布はしてゆけどMSDOSだかWindows3.1だかの時代のシロモノだからプレイ環境整えるのはかなり困難じゃねーかゆ
風のウワサでブラウザで遊べるとか聞いた気がすゆ (´・ω・`)高度に発達したじゃんゆはらんらんと見分けがつかない 172だが
ちなみに、ゲッコウをやめて その上のEXTRAを今まで回ってたんだが 無事集まった
10周に1個くらいだったと思う
10%として50で0はまあ起こりうるんだろうが・・・ 運が悪かっただけか (俺はもうゲッコウは回らないぞ
なるほどイベでドロップあったらイベ周回で集めるのがセオリーなんだ
色々アドバイスありがとう 参考になったぜ まー金メダル集めゆのにストーリークエはイヤでも回ゆ事になゆんだけど 金メダルと孤童の核心集めはいつまでも終わらないゆ…… >>197
神紋はイベのEXで集めるのが正しいのです
あと、EXの下から2つ目も回っておくのです
武器進化の玉があるのでこれも回って集めないと駄目
というか玉のほうが先になくなる 神聖紋様はエクストラよりハードの2-2とかのほうが落ちる
どうしても必要な時じゃないと回さないけど 最終W以外で落ちるやつはドロップ厳選できるけど頭がおかしくなってしぬ 俺もオレンジのたまたまが枯渇してる
ショロトルちゃんの寝室のために40個使った事は後悔してないゆ はいショロトル寝室の為に四角を127個集めました
なぜ怒ってるか分かるか?運営? 実際のところ、簡単にみられてしまうエロってのは価値が下がる
困難を乗り越えて手に入れたエロほど、人は興奮するものなのだ リュウビちゃんのエロ見て力尽きたよ
もう戦神継承はやらん ここがランスシリーズとコラボするのは意外だったな
神姫だとランスシリーズノータッチだったし アイギス→ランスおらんかった気がする
花騎士→人形化
超昴→通常運転
ミナシゴ→インポ
戦プロ→知らん
メガキス→知らん さすがにおらんのはどうかと思うけど好き勝手させるにはキャラパワー強すぎる
あと隔離塔とは相性最悪だと思いました 前半シナリオは消化不良ゆね
こっちに来た目的をヤリ目当てじゃなく魔人か使徒の追撃くらいにしとけば違和感少なかった気がする 一番ギラギラしてた時のランスならパパぶっ殺してランスノシゴトが始まる 85連でワーグちゃんも出たわ
戦神は狙って引けるもんじゃねーから諦めてたけど助かった
サテラは天井まで行ってもいいや つーかランスを不能にしてるのはニルヴァーナの世界そのものみたいな説明だったけど
ダフネがランスの下半身思考回路に流石にドン引きして封じてるとかなら面白い気がする
あれを煩わせる存在とか本編内にも居ないからたまにはうへぇってなってるところも見てみたいというか ゆのギラギラしてる股間を志津香とかゆうやつにぶち込みてえゆ ダフネは今のところボスブーム崩してないしコラボでそんなんやってほしくはないなぁ ダフネちゃんのしいたけ眼いつハートマークにできるのかたのしみだゆ ダフネの目がハートマークになるとするとそのあとでダフネよりやべーやつが出てくるフラグになりそうではある
メタい言い草だけどここまで露骨にラスボスムーブしてる子倒しておしまいってこともないんだろうけど
しかしランス目線でマオは子供枠なのか、よそでマオより見た目幼い子に欲情してたからちょっと違和感あったわ
まぁこれは絵師の違いとかシナリオ書いた人の違いとかもあるんだろうけど マオって装備ゴツいだけで結構幼いし、言動も子どもだから… マオちゃんようじょなの?
はヒカリお姉ちゃんイベ回で通過した道ゆ マサイ族は初潮の前の女の子がライオンを倒して英雄とされる男にガンガン逆夜這いを仕掛けるらしい
それを考えればマオちゃんを抱くなんて我々の価値観に照らし合わせても至極健全ではないだろうか >>230
友達..だった
これには参った やられたって感じだわ
戦国ランスは散々やったからなあ
これだけでもコラボ良かったと思えたよ >>234
いやライオンなんて遠くから槍投げれば
勝てるやろ 今回のdmmフェスもゴミか
もうメダル回したほうがマシなんかな >>236
ライオン「それサバンナでも言えんの?」(AA略 虎は最強なのだー
>>216
メガキスも平常運転だたはず
男性ユニット不在ゲーだというのにしっかりユニット化された
寝室は以前にも言われてるけど敵モブ 外伝武器の志津香の短剣って2回使えてダメが出る秩序みたいなもんだよな?
強すぎんか? >>244
え?志津香短剣アビリティ40%UP
秩序はATKとMATK35%UP
なぜ比較した?
皆大好き英雄の詩 >>245
アビリティってダメ40%みたいなもんじゃないの?
ATK、MATKよりダメへの影響少ないの? 相手の間違いを指摘すゆ時に何でそんなことしたの?って質問すゆひときらい 最近n回攻撃のbs増えてるからbsダメ上がらないのは意外と大きい差な気がする
コンボ数伸びてダメージ出て4ターン持続して2回使える点は文句無しに強い 回数1回で攻撃判定のない英雄のが
フルオで編成考える時は組み込み易いけどな >>245
秩序とシズカ短剣比較出来ないことちゃんとダメージ値使って説明して
クソみたいな皮肉言うくらいなんだから出来るよな? >>246
同種のバフは重複するものとしないものがある
例えば同じATK強化バフでも消去不可がついているものとついていないものは
別バフ扱いで重複する
英雄の詩がアビリティダメージUPもっているので両方いれてもバフは重複しない
秩序と志津香短剣両方いれても別バフ扱いなので上限いかない限り問題ないのよ
wikiより
状態異常・バフ・デバフに関する基本仕様
同種のものは共存不可
一つのキャラに同じ内容のバフ・デバフ・状態異常は共存できない。(解除不可バフ・パッシブバフ・戦神フィールドバフは例外)
既にかかっているものを後から掛けようとする場合、効果量が低い場合は効果を発揮せず無視される。効果量が同じかそれより高い場合は上書きされる 高速詠唱始まったでち
みんなニューエデンに避難するでち 英雄と秩序が標準装備だからそれに付きまとうこの辺りも編成の基本みたいな扱いよね >>251
英雄と志津香の短剣は共存しにくいから比較するならこっちってことか? >>254
そうですね
長期戦なら両方いれても問題ないかもしれませんが
HELLレイドマルチだと人が集まると4ターンで討伐されたりするので
その場合は共存できないため枠争いすることになります >>256
ミス
4ターンで終わるのはイベレイドで恒常レイドではないです 短剣は自身のダメージ倍率もそこそこあるからフルオートで2回振っても英雄の詩→2回攻撃武器と同等と考えれなくもない
いやでも初動の40%バフと50%バフの差は大きいか? うんえーはもっと混沌英雄と共存できるダメージ前バフ増やして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています