【FANZA】エンジェリックリンク R Part128 【エンクリ】
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多忙な日常に疲れがちな現代社会――
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※前スレ
【FANZA】エンジェリックリンク R Part127 【エンクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1662967892/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴメン、とても基本的なことだと思うんだけど何度も出てきて気になるから聞かせてほしい
…ナイブハゲって本名? >>381
本体そのまま出す場合はヒーラーとしてシンプルに回復性能高いのとS2が魔法パで火力貢献度高いから総合力は高いでち
ただフォカロル無いならやっぱりそっち優先だと思うでち ナイトプールシチュエーションのハーゲンティ略してナイプハゲなのですにょ >>382
本名はハーゲンティ(ナイプ)でちが公式にナイプハゲと書かれてたことがあったでち >>381
メインで使うなら、スキル回しがフォカロルよりいいし
魔法防御デバフもあるから、魔法防御デバフ持ちのキャラで固めればある程度は火力に貢献できるかもしれないってところかな
まあ、フォカロルはパーツ運用が基本だし
よっぽど特殊な事情がない限りリリス選ぶぐらいならフォカロルでいいと思うけど ナイプはナイトプールでゲーム内でもナイプ
ハゲはハゲーンティのこと 水着ックス「ユルサレタ」
ファカロルちゃんは、SPさえアレじゃなければ
現行最強ヒーラーだにょ 始めて3ヶ月くらいの初心者だけどアニバスペチケではフォルカス(ミニスカ)ちゃん取ったでち
戦力とかよく分かんないけど可愛いから満足でち ナイトプールハゲだったのか!
それはそれとしてえっちぃですねこの子
お迎えしようかしら…アラアラウフフ お気づきになられましたか
何とこれはホーム絵なんですよフフフ…
ハゲは声もかわいいし、ハゲは良いぞ >>392
性能面においてもそのまま使っても騎士君パーツとして使っても強いしそのうちぶち当たる難関である勝ち抜き戦EXとの相性が非常に良いのでオススメできるでち >>391
アナタは次にこの画像を貼ることになるにょ
ttps://i.gyazo.com/32f01d79f6fff63fb0e5c24a645cce77.jpg
同じ絵師故仕方ないけども、どう見てもルッシ2Pカラーだにょ
ttps://i.gyazo.com/9c7fa97aa2f9d670b31a7f495f708aca.png
沢山寝バックして、しろいのたくさんはきだすでち
勿論戦力としてもゴリゴリのアタッカーで使いやすいでち ミニスカナイプバリアはちょっとやりすぎでち
インフレに定評の無いこのゲームで人権と言って良いでち
姉の梨の教訓が生きてないでちねえ >>397
S1に全体回復SPよりかなり強力な何かを刺してるようなもんでちからね…
1年経ってもロクにインフレしなかったこのゲームにおいては特異点とも言える存在でち 攻撃力と自己バフまで計算にいれたら、単純にダメージ倍率を平均するだけよりは
かなり実戦に近いデータになったような気がする(フラウロス低すぎ問題は解決したと思う)
それでもクリ倍率バフ持ちは低めに出ると思うけど
物理系 確定入手キャラ(ルシフェル・アモン・フラウロス)
https://i.gyazo.com/fcb05c3a0bd308ca8ae11dd8359592c2.png
物理系 ガチャキャラ(マーラ様・アニバルシ・ガーゴイル)
https://i.gyazo.com/c3db593b5f5b146a26ac1eec34aeb7d4.png
マーラ様以外はエアプだけど
過去ログに同じ条件で計測したと思われる、画像があるので参考用
魔法系 確定入手キャラ(メフィストフェレス・ハゲ・ラダロア)
https://i.gyazo.com/cddc54b28b2b3f1a3cb3f8bec8761d0c.png
ハゲとかラダロアはスキル回しが死んでても、初期ルシ並のダメージ出てた模様
魔法防御と物理防御が違うので直接比較できなかったのでデータ化すると割と意外だった
フラウロスとスタドヤはほぼ同レベルのダメージが出ているので、こいつらのダメージをどの程度越せるかを火力判定の基準にすればいいと思う
バフ・デバフを入れると攻撃倍率の高いターンに影響が出るキャラと攻撃倍率の低いターンに影響が出るキャラでかなりダメージ量の差がつくのでバフ・デバフはなしで測定したほうがいいと思う。
これ以降の画像の岸君にはバフ・デバフスキルは積んでいない
その他のキャラは全部L120でランク13(開放できる食材は全投入)
物理系確定入手キャラを30ターン殴らせた画像(3回測定)
https://i.gyazo.com/cebfb7edb36580e1528e6e1f4f2614cb.png
https://i.gyazo.com/d53d1511d574a475da3d8e55431be1ec.png
https://i.gyazo.com/d8cc2338fa5a65557c8d890ed0f9b56f.png
マーラ様を30ターン殴らせた画像(3回測定)
最後のあたりのターンはハッスルパワーなしになっている場合があるかも
https://i.gyazo.com/73ff2c04378a98fbcbeb444dbbcfe86d.png
https://i.gyazo.com/fbb1532cc479944a3f1cbbaf6480a812.png
https://i.gyazo.com/1184c535956d06fa8e5a7623e8d5a60e.png
マーラ様は味方全体攻撃バフあるけど、ルシフェルとフラウロスのダメージ変化が誤差レベルでよくわからないw いよいよ今週にゃんにゃんにょか
果たして誰がくるのかさっぱり予想がつかないにょねぇ… 石が減った状態で、ヴァッサゴにゃん投入で
岸君の髪の毛がハゲハゲにょ クリ倍率持ちは料理更新のたびに他より上がりが大きいからなあ
水領主とかいまは半ベリ位になった印象 攻撃バフの影響度はランクが解放されるほど相対的に下がっていくでちからねぇ
今くらいのランク上限ならバフの乗り方が微妙でもリキャと攻撃ステさえ優秀ならそれだけで一端の火力は出るはずでち バフは攻撃力を把握しないといけないから…
上限解放され続けるしキャラ数増え続けるし全キャラの攻撃力を常時把握は無理なので、とりあえず暫定でスキルのダメージ効率だけ出して参考にっていう程度の数値よ にゃんにゃん成分は誰かな
ゴスロリネコミミメイドセアルかな
カリカリ歯ごたえ欲しいのかな 今じゃ聖夜ックスが火力だけなら水着ルシや浴衣大嶽丸のひとつ下程度になってるでちねぇ…
フェニックスは大体強くてずるいでち ★3
バアル
サキュバス
スコクス
マステマ
チョルト
ベルフェゴール
ヴァッサゴ
★2
ラマシュトゥ
パズズ
ムルキベル
ベリト
メフィストフェレス
シトリ
★1
バティン
ティアマット
アヌビス
初期勢ノー衣装メンバーにょ
バアルはもうある? そうね ヴァッサゴちゃんのエロかわいい新衣装まだでちかね? 毎ターンスキルが打てる子も強いし攻撃力とバフが優秀な子も強いということでちねぇ
こうして優秀なあたt>>401のおかげで我々のゆるふわが保たれているでち
ありがたいでちねぇ あたちの衣装はまだでちか?
白いのでお願いするでち にゃんにゃんにょは
アヌビス(猫)とケルベロス(猫)にょ まあ猫未満でちからねぇ…猫も前に30T殴り比べたとき限定ガチャ産と比べたら大分劣ってたしでち
それでも初期ハード交換縛りだと物理で頼ることになるけどでち 敵の防御力は殆ど変わってないしデバフは弱点属性相手なら積めば積むほど飛躍的に効果を増してくでちからね
実際初期の勝ち抜きEX1凸なんかは魔防デバフの数が肝だったし火力最強でデバフまで持ってるちゃん様は必須カードだったでちからねぇ… ちゃん様、ハーフリア、ゴスロリガープが揃ってないと初期のEX1凸はほぼ無理だったもんよ 今回のはどうか知らないけどイベントボスの防御は大体800/600のはず
600そのままは71.4%(ダメージ量)
470(-130)は76.1%
390(-210)は79.3%
260(-340)は85.2%
バフ/デバフの有用性に関しては「敵の防御Xを分岐点としてバフ/デバフのどちらが効果的」みたいな話になるんでちよ
ラマシュトゥ、あたちの代わりに計算しておいてほしいでち ちゃん様玉藻シワテテオ半リア領主
岸(フォカロルリリスフェニ)
確認できる限りの最初のExワンパンはこれらしいにょ えんくりやるとyoutubeがぐるぐるするようになった 初期はゴスロリガープはまだ実装されてなかった気がでち
手動すると頭が爆発するからちゃん様水着ルシ並べて運ゲーだったでちねぇ… >>401
ありがたいでちねぇ。
アニバルシがちょっと低いのはクリバフ分っぽいでちね、リザルトみると結構ダメ出るから意外とクリバフってスゴいのかも……?
あとマーラ様バフ効果無さすぎでちねぇ。これもう逆に数値分攻撃力引かれてんじゃねぇかってくらいでち。バグ疑っちゃうでちねぇ。
>>425
バフ、デバフは敵ごとの防御力によってダメージ出る出ないが変わってくるって事でちか?
なんだか複雑でちねぇ。 >>429
デバフに関しては敵の防御が低いほうの属性にかける場合でデバフが複数ある場合は強力
防御が高いほうの属性にはかけても殆ど効果を望めないくらいの認識で良いでち >>429
でち。連投すまんでち。
これマーラ様のバフ効いてねぇなあと思ったけど、ナイプハゲの火力が若干下がってそうだ。
つまり物理攻撃勢全員でナイプハゲ(もしかしたら騎士も?)の火力を吸ってるのか?
吸ってるっていうのは、まずリザルトで見れるダメランキングは敵体力の総量だから、実際に敵を倒せる速さ=パーティ全体での火力とは関係ない値になる。
つまり実は物理勢全員火力伸びてるけど、その伸びた分の敵総体力を4人で割ってるもんだからダメージランキング上では誤差にしか見えないのか? >>430
はえー低い方にかけるのが強いんでちね。
高い方にかけるのが割合的に強そうと思ってたからたまげたでち。ありがとうでち。 >>432
計算式の関係で防御が低いほど同じ数値下げられた時の影響が大きくなるでち
これは敵が使ってくるデバフにも言える話で効果量の大きい防御デバフはタンクが受けてもそこまで影響は無いけどアタッカーが受けるとかなり危険な状態になるみたいなのもあったりするでち >>431
30ターン倒さないように殴っているから、総ダメージは上がり続けるよ >>434
1回だけギリギリたおせたのがあったけど、全員殴ったのは確認している クリバフ持ちのうえに単発攻撃しかない奴なんかはクリ運次第で死ぬほど火力に偏り出るからあんまり厳密な話はなあ
そうだよお前だよ水サマよぉ たまに突然ちゃん様を超える数字出してきたりしやがってよお >>433
なるほど味方の場合にも言えるんでちね。
敵が全体攻撃しながら全体デバフとかしてくるとヤバいのか。補足助かるでち。
>>434
ホントや!ハズ!これは失礼したでち。
しかしそうなってくるとますます謎でち。
自分の頭ではこれ以上は出てこないでち。 攻撃15000以上当たり前の環境で722バフしたところで5%足らず、
しかも毎ターンかかっているわけでもないからさらに影響は低くなるわけだし
クリ運のほうが影響が大きくてまじ誤差レベルってだけの話だと思う
厳密に1発ずつのダメージをクリティカルありとなしの場合に切り分けて考えれば差は出るんだろうけどね バフ/デバフ持ちサンプルのベリアル(ハーフ)は攻撃力が17067で基礎ダメージは以下の通りでち
S1: 2.499倍/42650
S2: 2.927倍/56341(バフ込み)
SP: 4.180倍/71340
S2SP: 4.180倍/80460
S1+SP:S2+SP = 6.679倍:7.107倍 = S1SPは攻撃力の0.428倍(7304)*防御係数の差が出る
このダメージに対してn%のカットを行うのが防御力でちから防御を800とした場合S2SPの方が強くなります
S1SP: (42650+71340)/1.43=79713(+5107)
S2SP: (56341+80460)/1.53=89412
これは防御600でも同じでち
S1SP: (42650+71340)/1.3=87684(+5618)
S2SP: (56341+80460)/1.4=97715
ここに更にデバフ150を乗せて-300にできるなら上回りますし、ベリアルサタンリリスの-510(防御90)だと一気に跳ねます
S1SP: (42650+71340)/1.20=094991(+6086)
S1SP: (42650+71340)/1.06=107537(+6890)
ダメージが基礎火力の割合なので一定ラインまではバフが勝り、その先はデバフの方が増加幅が大きくなるのでちが「防御が高いうちは効果が低い」デバフは基礎火力が高いほど相対的に効果が低くなってしまうのがネックでちね
このぷいこね式計算式の最大のデメリットはバフ/デバフの効果がユーザーに伝わらない事なんじゃないかと思えてきまちたね…… まぁ難しいことは考えずにつよくてかしこい賢将サキュバスの名前だけ覚えておけば良いでち
>>440
最低値は1でち でちねぇは考えるのをやめたでちねぇ…ゆるふわでいいでち ちゃんと書かないとかしこい人が困ると思って書きまちたが要するに>>439はバフ値が2182の場合は相手の防御を300くらいまで下げないとデバフの方が弱いって程度の話でち
この数値によって結果が転がるのがゆるふわとは程遠くてつらいでちねぇ…… バフデバフ全部盛りが基本でひたすら乗算重ねるだけの姉の方がよっぽどゆるふわ計算なのよ? ふるふるはそれ組み上げるのが前提になるほど率高すぎる >>438
そこでマーラ様高く評価してたから悲しい話でち。
まあ全体攻撃upはお守りと思っとけばいいでちね。
>>443
三度見くらいしてふんわり分かったでち。
私が理解できるくらい分かりやすく書いてもらってありがたいでちねぇ。
とにかくデバフは重ねまくった方がいいんでちね。
その場合は下限も気を付けようと思いましたでち。 よくわかんないけど物理メインで勝ち抜きEX突破してる人もいたからレベルを上げればなんとでもなるでち 岸くんパーツ含めて物理オンリーでも1凸行けるから頭ゆるふわでもいいでちねぇ 今のチャレンジで30Tスタドヤが魔防デバフ無しで143万、エロ領主追加で158万、リアキャンと岸くんs2にリリス追加で198万だったでちねぇ
ついでに魔防デバフ無しウァラク追加で161万……結局よくわかんなかったでちねぇ >>413
スコスコやマステマ、ヴァッサゴあたりはいつ来てもおかしくないにょ
むしろ周年でぶっこめばじゃぶる騎士くん続出だったにょ
サキュバス??まぁうん・・・・・・ にゃんにゃんにょ→娘娘にょ→中華にょ→麒麟ちゃんにょ でちは引っ込んでるにょ
スキップでにゃんにゃんポーズしてるリリスちゃんにするにょ にゃんにゃんとは、古の暗号でセックスするという意味でち。 HOTELでにゃんにゃんしたら時間切れで爆死したにょ 開店猫カフェにゃんにゃんにょって謎の語呂の良さがあるにょね >>468
性的サービスカフェはおねーちゃんのところにょ
えくりはけんぜんなげーむにょ にゃんにゃんにょ!
にゃんにゃんでち!
にゃんにゃんもん! 昨日無料単発で虹引いて喜んでたらもう持ってるクジオンが出たのよ
無料だし虹引けただけラッキーだなってついてるしいい事あるかもなんて浮かれたいい気分で一日過ごせたのよ
そんで今日も引いたら虹でまさかのクジオン
こういう糞ガチャ作ってんからコラボやっても人来ねーんだよって最悪の気分で一日過ごしたわ
クジオン2連続で引く確率何%か計算してみろよ
明日もクジオンだったら転生してニューエデンに殴り込みいくわ クジクジいってるから何度でもでてきてアピールしてくるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています