【DMM.R18】対魔忍RPGX Part664
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part662
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1663843760/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part663
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1664017382/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>170
アンブロ、舞、不知火、鬼凜、きらら辺り
きららは他のSP回復に変えてもいいけど >>129
舞華は正確にはレジスタンスの協力者であって基本はどこの所属でもないからなあ
魚退治の話もアレだったしもっといじめてくれって絵師もノリノリだが現代版ならワンチャンある
…かもしれない アサギ+さくら あさくら
アサギ+さくら+紫 あさむら 周年RT FANZA狸の感度 #対魔忍の思い出と珍しく集中してTwitterキャンペーンやってるのに
目立つのはすり抜けしまくり、二枚目引けないみたいな地獄のような呟きばっかりで草も生えない 今回ので超人パのパワー凄まじい事になったね
イベントのフュルスト相手に毎ターン10万〜20万位出せるようになったし Twitter見た感じ今回の五車は廃課金勢が概ね天井まで出なかったみたいな発言多いから今までより渋く感じる アサクラって言われたらひげ面のおっさんしか思い浮かばんわ >>173
>>174
あら、沙耶は入ってこないのか >>175
神きららの回想でもきららゆきかぜアスカの3人で子育てすると言っていたから舞華は数に入ってないからな >>178
スキルシートで嫁アサが基本奥義でバフ切れたときはスキル2とか打ち分けが可能になればヤバい
メルシーも打ち分けすればHP回復もマシになりそうだし >>182
汎用パだと沙耶が毎ターン奥義使うの厳しいからな
沙耶の為にSP回復役を増やすとバフもアタッカーも足りないし >>185
そこらへんの塩梅が難しいのねぇ
けっこうテキトーでしてるわ…… >>172
80半ばから50年若返ったんでないの、垂れ始める年頃に 新規が〜と言うときは、主語を新規にして自分の意見を通したいだけ説 >>177
そりゃ引いた人は満足してるけど引けない人は愚痴る場所を求めてるし 200連ですり抜け8枚、アスカゼ2アサクラ1
あとはメモリーでアサクラ開花分貰ったらゴールですわ あさくらがでるまで290連かかっちまったけど偏りすぎや
副産物でRONINとかトラジローでてくれてよかったけども
https://i.imgur.com/6OMnc1D.jpg 対魔忍ファミリーのアサクラ敗れる
くそっ必殺の対魔忍キックさえ使えたなら
https://i.imgur.com/1U5G1AR.jpg >>194
このときくらいそれは汎用メモリーにしてほしいわ 前世の記憶誰に使えるんだよぜんぜんわからないんだが? 155連でアスかぜ4、新規3、被り5
内容は大勝利なのに目当てのアサクラ出なかった
Wピックアップの片方狙いはキツイわ… >>194
なんで鹿なのかと思ったけど、これって学園幼馴染組で恒常コイツだけだからか 鹿之助のメモリー集めてる感じの人見かけないけどこれは増やしても得しないもんなの? 汎用メモリも結構落ちてる気がするな
石チケは渋めだけど >>202
爆死した人は文字通り死んでるからね
引けてる人しか書き込んでないからそう見えるだけでしょう 専用メモリー交換は開放は今まで通り時間開けてもいいから月50じゃなく月150もしくは3ヶ月区切りで150一気に交換できるようになって欲しい
インフレが激しいから計画的に交換している間に上位互換実装みたいなのが怖くて交換に臆する メモリー交換の開放って恒常が半年で限定と五車が9ヶ月だっけ?
限定も恒常と同じで半年だっけ? まあそれやると運営に金無くなってサービス終わるから変更したんだろうしな、500箱撤廃含めて んなことしたらこのゲーム終わりだろうな
誰も課金しなくなる >>210
あぁ、じゃあそろそろチアアスカや夜会紅が開放されるのか
染めパのスタメンだし開花2にしとくかなぁ 超人パは割とバカ火力で状態異常気にせず殴った方がいい ぶっちゃけ汎用素材でユニット交換できる余地があるだけかなりありがたいよ
すり抜けしまくってるとマジしんどいけど、いつかの交換の糧になるっていうのが心の救済になってるし 昔は各装備各耐性最大値を確保していたけどどんどん増えて
今となってはメインが耐性のは即売却だしサブにあったらつけ直しだからな
フル装備MAXだと耐性100%達成できますとかなら幻影不知火の装備にワンチャンあったが現状だと厳選を強いるためのハズレ枠よな フュルストまったく石チケおちなくなったんだけどどういうことなの・・・
MVP1〜3で昨日から数えたら70回一度も落ちてない燃え尽きそう 初五車祭で緊張して回した結果
250連でアサクラ4あすかぜ1なのですが300まで回して万能メモリーって取った方が良いのですかね?
あとアサクラ3個って全部強化に使って良いのですか?
覚醒?開花?とかに使うからとっておくとかあるのですか? >>220
2ヶ月後にまた五車ガチャやるからよっぽど石に余裕があるとかじゃなければやめとけ
五車キャラは同じユニット全部食わせていいぞ >>219
こっちも今日全MVPで52体倒して石チケ0だわ キャラ交換に期間制限かけてメモリ交換は変な制限つけない、これが普通なんだけど
2枚目狙いでぶん回すオークがけっこういて甘い汁を吸っちゃったから見直しはないだろうなぁ まあ持ってない奴に配慮しろってのがだいぶ頭おかしいからな
今の交換はいい塩梅だと思うよ 沙耶と開花2のアスゆきで結構回ってるんだけど舞も交換してぶん回すほうが強くなるかな
個人的にはアタッカー入れたいんだけども >>219
確かに今日は試運転兼ねてかなり殴ってるけどチケット全然見てないわ >>209
限定も9ヶ月よ
■メモリー交換所の交換対象の追加時期につきまして
2022年2月28日(月) メンテナンスより、メモリー交換所の交換対象追加時期を変更いたします。
・変更前
新規ユニット実装当日に交換対象追加
・変更後
【恒常ユニット】
新規ユニット実装から6か月後に交換対象を追加
【期間限定ユニット・五車祭ユニット】
新規ユニット実装から9か月後に交換対象を追加 >>221
ありがとうございます
早速強化に使います
HRやRキャラがかなりダブって出たのですがこれはスキル5まで強化してあとは売却で良いのですか? 自発も落ちなかった
ワイの4周年は不作の畑をながめるお百姓さんの気分で終るようや 9カ月後な上に解放に6か月かかるとかもう手に入れるころには型落ちやろ >>233
かと言ってわざわざ砕く理由もないと思う >>172
でかい乳は垂れる
アイザック・ニュートンもそう言っている RHRはスキル上げてもどうせ使わないと言いたいが総力戦で使う可能性出てきたからなぁ
まぁ売っていいと思うけど派遣用の5キャラだけはラックマ目指しといたほうがいいよ 他のソシャゲに関しても言えるけど数ヶ月後に型落ちは普通だしそれこそ天井してでも今取れってなるのはありふれたことだと思うぞ、対魔忍はまだ持ち堪えてる方じゃないかな? パズドラとかいう超絶インフレゲーに比べたら全然ヌルゲー そもそもイベントクリアするだけなら二年以上前のユニットだけでもいけるし フルアサは復刻イベの100回クリアやる時に便利
リーダー アイナ 疾駆 奥義
フルアサ疾駆+隠影 スキル2でフルアサスキル2→アイナ奥義→フルアサスキル2で終わる
残りの枠にエロ解放してないキャラ連れて行けるし 低レアはアリーナで使ったりするからとりあえずスキル5まで上げておいて派遣用に10キャラくらいラック上げとくといいと思う あさくら3枚抜いたのに脳死でスキルの書4つ使って上げちまった
なにやってんだおばかぁ! >>246
あれやっぱ限界越えて使えるのか…
クソUIすぎる ヒーラーインフレさせずに舞をずっと鉄板キャラにしてんの英断だよな >>129
言っちゃ悪いがゆきかぜアスカきららと同レベルのキャラじゃないし
まあ蛇子どころかついに若さくらまで陵辱食らうような状態なんだから寧ろ陵辱されてる方が正常だと思え >>128
いくらおっぱいでかくても信用するなは不知火と舞華で痛いぐらいに学んでる >>129
しこれるからいいわ
バニー回想通過してるから正史と考えなければええ
浪人持ってないからそっちは正史かしらんけど >>248
キャラ同士を食わせる前にスキル書使ったんやで
スキルレベルいっぱいになるともうスキル書は食わせられなくなるから 正直ユキアスキラいちゃらぶは飽きてきたからこの3人の凌辱と引き換えに
凜子、亜希姉ケイリー辺りのいちゃらぶ欲しい >>251
アサクラってそんなに柔らかい?最後に動けば良さそうだけど 五車確定ガチャ回そうかな…
今回のでピックアップ2体と沙耶ネオ未来アスカという科学セットみたいなのしか引けんかった
石80個もついてるみたいだし… >>254
他の未来キャラは繋がってそうな雰囲気あるけど
舞華は独自ルートで繋がってるっぽい、浪人も娼婦経験あるし >>261
リリムと沙耶以外いないから引く予定
でもシコれないキャラだったらと思うとちょっと ハゲからチケ出た人ってどれくらいいるの
最低貢献度とかあるのかな >>256
動画の紹介で出てるし、覚醒前婆で覚醒後、VCは若返るとかはありそう アサクラは奥義使わなきゃ大丈夫よ
奥義使うと防御0になるからな >>261
沙耶と未来アスカ引けてたら大当たりではあるけどな >>262
ふうまに関しても他と違って自分の知ってるふうまと違うってはっきり言う珍しい位置よね 流石に稲毛屋の婆さんは老婆の姿がちらつくからパスかな
30日のガチャはロッカと廻狙いで行く 今回の五車で始めてアササクRONIN未来アスカが出たから科学中心で組もうかなと思ってるんだけどチアアスカと五車沙耶がいないのをフォロー出来そうなキャラって誰かいないかね
あとこのゲーム期間限定キャラの復刻周期ってどんな感じか教えてくれると助かる メモリー交換ってまずメモリーが全然手に入らんのだけど 今回の4周年のレイドボスイベントって過去に比べてどれくらいおいしい?
BP回復薬とか全部使う価値ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています